• ベストアンサー
  • 困ってます

朝エッチを嫌がる彼女

朝エッチを嫌がる彼女 すみません、言葉足らずな部分があったので、再度。 1.性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? 2.また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの女性に惹かれますか? 3.今の彼女と別れてセフレに心変わりするとしたら(しない。という方は回答しなくて大丈夫です)、ポイントになる点は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

気にすることありません。 男は朝勃ちという生理現象が備わっているため、朝からムラムラして射精したいと肉体から訴えられますが、 女性はムラムラして目が覚めることはありません。 そもそも男女で生理が違うので 彼が朝から求めてくることは 一時的な気持ちですから断ってもいいのです。 残念だとは思わないですから心配せず結構です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

彼女なんだから… 気が向いたときにやれば良いじゃん。 出したいときに出せる為に彼女いるんでしょ。 2はノーですね。 女から尻振る様になったらアカン。 3 セフレはセフレ。 三つの穴をフルに使用できますが… 本命女性の後ろの穴がグスくなったら将来困るぞ~