• 締切済み

彼氏に性欲が無い!?

今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

男性というものは、ときに不可解な行動をする生き物です。 ある種のカメラマニアでは、やたらとカメラやレンズを収集することにことにこだわり、肝心の写真を撮らない人たちがいるそうです。この種の人たちが集まると大変です。自慢のカメラを手にしてこのカメラは名機だとうんちくを傾けあいますが、それで写真を撮ることは滅多にありません。彼らは、自分の知識を自慢し自分の所有するものを自慢します。カメラなんだから、写真を撮るためなのにね。 同じような系統に、運動が苦手なプロレスファン、体力のないミリタリーマニア、ナイフマニアなどがあります(ナイフマニアが実践主義になられたらちょっと困りますが)。 もしかしたら、彼はそういう意味での「エロマニア」なのかもしれません。タレントのみうらじゅんさんや、お笑い芸人のチュートリアルの徳井さんなんかがこういう人です。チュートリアルの徳井さんは、一番好きなエロ行為は女の子にチアガールの格好をさせて応援をしてもらいながらオナニーすることなんだそうです。 あるいは、童貞時代に妄想していた「理想のエロ」と、いざ彼女ができての「現実のエロ」にギャップを感じているのかなあ?私も、童貞を捨てた瞬間に思ったのは「なんだよー、全然気持ちいくねーじゃん」だったですからね。

himexxhime
質問者

お礼

確かにマニアなのかもしれないですね。 何か不思議な事はよく言ったりするんです。 例えば「谷間の写メ送って」とか「谷間で寝たい」とか。 他にわテレビ電話をするとオ●ニー見せて!とか。 たまーにそんな事言った時もありました。 見るのが好きなんでしょうかね? でも少し不思議な人も居ると知って少し安心しました。 有難う御座いました。

• letitsnow
回答No.2

その年の男性だと、女性とセックスすることしか考えてないというのがむしろふつうのようです。村上春樹氏ですら、自分がそうだったとエッセイに何度も書いています。 おっしゃるような状態はちょっと想像できません。少なくとも、何らかの問題や原因があると思います。

himexxhime
質問者

お礼

普通はそうなんですよね。私も理解に苦しみます。。 もし良かったら↓の方に詳しくお礼書いたので見て頂けると嬉しいです。 何らかの問題や原因… 私が思い当たるのはやはり昔にオ●ニーをし過ぎた と言う事ではないのかな…と思うんですよね。 以前オシッコする時に痛いと言って病院へ行った事があったんですが その時言われたのが 「精液を頻繁に出していない為に塊が出てきて痛みがあった。」 と言われたらしいんです。 と言う事は今はあんまりしてないのかな??? じゃあなんで??? みたいなもうチンプンカンプンです。。泣

• prius770c
回答No.1

現在もそれなりのペースでオナニーをしていると仮定しますと 彼はオナニー派なのかもしれません。 性欲がないというよりもセックスに対する欲求がない。 オナニーは、セックスよりも手軽で自分本位で済みますからね。 あとは、浮気しているというのも考えられなくは無いですが 嫌々エッチするあたりを見るとあまり可能性はない気がしますね。

himexxhime
質問者

お礼

そうですね、もしかしたらオ●ニーしているんではないか? と私も考えました。 しかしそれならそれでも良いのですが電話で下ネタを言うのも嫌うんです。 ちょっとエッチな事を言うと「はいはい。」とかって流します。 私も不思議なんです。 浮気は相手の両親が厳しいのでしていないと思います。 と言うかソフトバンクで毎日毎晩電話しているのでそれは無いと思います。。 オ●ニーのやり方も他の人と違うと言っていました。 もしかしたらオ●ニー以外は興味が無いんでしょうか? そうすると電話での下ネタも納得出来る気がして…