• 締切済み

性欲がない彼氏

付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

飼い主と犬のような関係なのかと思います。  関係を逆転させるのは無理であれば、 今まで餌を前にしておいて待てといっていたのを 今度は良し、と命令すれば食べるのではないでしょうか?

回答No.6

こんにちは。 性欲というか、あなたに従ってばっかりの彼氏と、 そういう関係になってしまっているところが問題です。 しかし、彼氏はあなたを気遣い、 ヤリたいのに耐えているなかなかの根性です。 童貞は強がったり見栄を張ったり恥を恐れたりするものなんです。 あなたがセックスをして自信をつけさせてあげれば、 彼氏は人間として大きく成長すると思いますよ。 また、あなたのトラウマも解消するチャンスでは?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

>私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そう言っておきながら >大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 って、矛盾してませんか? 彼はあなたの言葉に従っているに過ぎません。 勃起してるんですから性欲がないなんて事もないわけです。 彼が可哀相です。

noname#123933
noname#123933
回答No.4

自慰した事がないというのはありえません。彼氏があなたに気使って性欲がない振りをし、そんなこと言ってるんだと思います。あなたがしたくないといった、だからあなたの事が好きだから我慢してるんでしょう…。今はまだ半年だけだから大丈夫だとしてもこれから先どうなるか。彼は大丈夫だと言ってもしたいはずです。勃起してるのにそのままなのは辛いんじゃないでしょうか。どんなトラウマがあるのかはわかりませんが彼氏のためにもトラウマを取り除き前に進んだ方がいいと思います。少しずつでいいんです。彼氏は辛いはずですよ、明らかに性欲がない"ふり"です。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.3

自慰をしたことがない、というのは、 凄惨な過去を持つアナタに対しての配慮で間違いないでしょう。 エッチはしたくないと言い切るほどの女性が彼女ですからね。 当然彼も、アナタに気を使わせないように、 性にまるで興味が無いフリをしているのでしょう。 興味があるのがバレれば当然あなたの心が痛むだろうから、と。 まず100%ウソです。言い切れますね。だって勃起するんですから。 一つお教えしますと、男性は勃起するとなかなか収まらないんです。 で、勃起したらしたで、イタイんですよ。童貞の新品ならなおさらバキバキです。 イタイんだから、それをやわらかくせにゃならんのですが、それが自慰です。 二人で居るときに勃起するんだから、一緒にいないときも思い出して、 ふとした時に一人で勃起することもあるでしょうよ。 そんなとき、絶対に自分でおさめていると思いますよ。いたいもん。 あと、童貞紳士というのは確かに存在します。私がそうでした。 エッチなんか出来なくても、付き合っていくことは出来るさ!みたいな。 ただそれは俗に言う「へたれ」なのを「紳士」に変換してるだけですから、 一回エッチしたらおサルさんになると思いますけどね… 本当に彼が大切ならば、あなたもそれに答えたいとは思いませんか? であれば、トラウマもあるようですし通院されて治すとよいと思いますよ。 本当に優しい恋人をゲットされたようですね。 これからも彼を大切にしてあげてください。なかなか居ないと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「22歳で童貞」くらいなら、まだいいですが・・・。 >自慰もしたことがない ↑ これは、少々気になります。 もし、言ってるコトが本当なら、恐らく女性とのsexは、不可能ではないかと思いますよ。 いや、不可能と言うより、ちゃんと射精出来ないでしょ、きっと・・・。 「付き合う=Hじゃない」は、確かに「その通り」ですが。 若くて健全な男女なら、「sex」と言うよりも「性行為」が有るのが「当たり前」でしょう?。 勿論、この場合は、後先を考えない闇雲なモノでは無くて、避妊を考慮した健全な性行為を意味してます。 まあ、質問者様も、 >Hはしたくないって最初に伝えました ↑ これじゃあネ・・・。 「どっちもどっち」って気がしますけど・・・。

回答No.1

性欲が無いというより あなたが勝手にルールを決めちゃってる感じがします。 そろそろ解禁にしてあげればいいのにw あなたの知らないところで、ちゃんとしているはずです。

関連するQ&A

  • 30歳彼氏の性欲

    この歳になってお恥ずかしい話ですがご相談させて下さい。 私20代後半、30歳の彼氏と交際中です。(1年未満) 元々性欲が少ないらしく自慰も月1〜2と話していました。 彼女も4年前にいたのが最後で、一度ピンサロには友達に連れられて行きましたが虚しくなりそれ以来ないそうです。 確かにアブノーマルな事もないし、前戯やピロートークも長く、何より心の繋がりを感じて興奮する女性的なタイプの人なので本当だと思います。 現在私の仕事が忙しく、会えても月1〜2が精一杯です。 私自身は過去の恋愛から少し性交に対してトラウマ(浮気されていた)があり、ゆっくりデートを重ねて付き合っていきたいと思っているのですが、なんだかんだ毎回ホテルに行く流れになります。 女としての魅力がまだあったのかと、誘われて嫌じゃないけど毎回となるとなんだからそっちが本命…とも思えてしまいます。 私の顔が凄く好みらしく、2〜3回目のデートまでは手を繋ぐのも緊張からか手が震えていたくらいな感じで、電話や急に会えるってなった時も時間を作ってくれるので都合のいい女ではないと思いたいです。 久しぶりの彼女だからなのかもしれませんが本人曰く、魅力が凄くて何回も連続でいけた事がないだとか、好き過ぎて毎日したいくらいだけど月2だから結果会うたびにしたくなってしまう、本当に嫌なら我慢するとは言ってくれます。 ただ最初の申告時の性欲の差が激しく腑に落ちません… 彼の男友達の話からしても付き合う前は本当にほぼ無欲な感じだったようで、30歳なのに男子高校生のような感じです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからないのですが、30歳でもこんなことになる事があるのでしょうか。 経験談や男性のご意見を頂きたいです。

  • 性欲について質問です

    歳をとってからの性欲についていくつか訊きたいのですが (1)いつごろ自慰をしなくなりましたか? (未だしているが回数は減った、などでも結構です) (2)しなくなったきっかけは何ですか? (勃起しなくなった・時間がない・家族の目がある・性欲そのものがなくなった・セックスしているから自慰をしないだけ・普通のおかずでは満足できないから自慰できない・オナ禁しはじめたから、など何でも結構です) 差し支えなければ、年齢も書いてください。 できれば現在の年齢と、性欲がなくなった頃の年齢も書いてくれると助かります。

  • 性欲がない男性

    初めまして、ご相談があります。 彼氏がいるのですが(相手は25歳で彼女いない歴=年齢で童貞です)、 性欲が少ないようです。 自慰行為は週に1回ほどしているみたいですが・・・ 正直付き合ったばっかりでまだ相手のことがしっかり分からない部分があるのですが、 Hはしたいと思わない、とはっきり言われました。 私はどちらかというと、Hは大切なコミュニケーションで、一番愛情を感じます。 それを伝えたのですが、「うーん、Hしたいという欲求がないから・・・」と言われます。 過去にこのような方と付き合った事がある方や、恋愛の先輩方、どうしたらいいか教えてください。

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 性欲がない

    今晩。交際7年結婚2年目25歳の主婦です、夫25歳息子1歳半年です。息子を出産してから全くというほど性欲がなくなってしまい困っています。性欲はなくなったまま戻らないのでしょうか?夫はそれほど性欲は強くはないのですが週一回はしたいみたいで、ずっと拒否をしていたので夫がH嫌なのか?俺の事嫌い?と言われて今日はごめん。と、いつもこういう感じです。私は嫌じゃないけどただやりたくないんです。夫が嫌いな訳でもありません。Hが面倒?疲れてる?この先なくてもいいと思っています‥なぜこんなに嫌なのか自分でも分かりません(T_T) 夫に悪いと思いHをする時はあるのですが、最中早く終わってくれないかなと思っている自分が嫌でたまりません。だけど挿入できるくらい濡れもしているのに何故こんなにやることが嫌なのでしょうか…

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 草食系の彼氏に対して性欲を抑えられなくなったらどうすればいいですか?

    付き合って一年になる彼氏についての相談があります。(カテ違いだったらごめんなさい。) 多少性的な表現もあると思いますが、ご了承ください。 付き合って一年になる彼氏(20)がいます。彼も私も都内の同じ大学に通っており同じ学年です。 私が彼に一目惚れをして、友達になり、それから今に至ってるのですが。 とにかく彼は恋愛には消極的といいますか、一言でいえば典型的な草食系男子です。 私も彼と初めて話した瞬間で今流行りの草食系だと思ったので、ゆっくり焦らず関係をつくってきました。 友達として半ば強引に旅行に誘ったこともあります。 付き合う前までで7~8回はお泊り旅行をしましたが、手をつなぐことさえしませんでした。 それでも付き合うまでの我慢だと思い、じっくり関係をつくり、告白して交際することになったのですが・・・ 付き合っても彼の態度は付き合う前と同じ感じで、私から言わないと手も握ってくれません。 キスも5回お願いして1回くらいしかしてくれません。 そんな中、唯一彼と体の関係をもてたのが私の誕生日です。 (もちろん私から「今日は私の誕生日だから、誕生日プレゼントとしてしてほしい」とお願いしてですが) 彼と接してるといことを感じたかっただけなので、たとえ気持ちよくなくてもよかったのですが。 おそらく今まで感じたことがないくらい気持ちよかったです。初めて絶頂というものをを感じました。 きっと彼とのHの相性がよかったのだと思いますが、それ以降異常なほど彼に対して性欲が強くなってしまいました。 彼と会うたびにどうしてもHがしたくてしかたないです。でも彼はそんな私とは裏腹に全くしようとしてくれません。 私の誕生日から3ヶ月程経ちましたが、当然彼とはまだ一度もHしていません。 そして今度に長野に温泉旅行します。もちろんお泊りです。 お泊り旅行しても付き合う前までは別々の部屋でしたが、付き合ってからは同じ部屋です。 同じ部屋で付き合ってるのに今までHしていない時点でおかしいことだと思うのですが、 私があまり積極すぎると彼が引くのではないかと思い我慢してきました。 そのため今まで何とか一人で済ませようとしてきましたが、あの快感が忘れられません。 今はまだ旅費を貯めるためのアルバイトに必死なので性欲に耐えていますが、旅行にいけば100%我慢できないと思います。 おそらく逆に襲ってしまうかと。でもそうしてしまうと彼との関係が終わってしまうのではないかという不安まります。 このことを友達にも相談したら、 「もっと体で愛情表現してくれる男性と付き合った方がいい」と言われたのですが、彼と絶対に別れたくありません。 というのも、確かに彼とは体の関係はありませんが、本当に優しい人です。 昔用事でアメリカに行った時に帰りの交通費が足りなくなって、彼に電話したらすぐに飛んで迎えに来てくれたのには感動しました。 確かに周りからは「彼は彼女に愛情がない男」に見えますが、本当はすごく優しい人なんです。 だから他の男性と付き合うなんて考えたこともないです。 それで相談なのですが、 今度の旅先では性欲のままにしてもいいのでしょうか?彼は引くと思われますか? 皆さんが私と同じ状況ならどうしますか?(別れる以外でお願いします。) 大変長文になりましてすみません。 私がわがまま過ぎるのかもしれませんが、どうかアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 恋愛と性欲

    大学院に通う♂です。 彼女がいたことはありません。 私の中で恋愛感情と性欲は結びつきません。 もともとそうなのか最近そうなったのかわかりませんが、 好きだからHをしたいという風に思えません。 逆に性欲のために恋愛したくないし、そんなことで 人を好きになれるはずもないと思います。 ただ性欲がないわけではないので、自慰行為はしてます。 こういう考えは本当に恋愛したことないから生まれるのでしょうか? また、好きだからHしたいという考えをもつ人の意見を聞きたいです。

  • 彼女と5年間セックスなしで悩んでいます

    現在23歳の学生です。 5年前から付き合っている彼女がいますが、お互い処女と童貞同士です。 その理由は、彼女が結婚するまでセックスをしない主義だからです。 (避妊できなかったときを考えて) 私はこのことを付き合って2か月後くらいに知って、最初は愕然としましたが、 彼女のことが好きだったのでできる限り我慢することに決めました。 それからは彼女の前ではあまりHなことを考えないように努力をして、 ここまで付き合ってこれました。(といってもキスはしてました) しかし童貞ということもあり、彼女への性欲が抑えきれないときもありました。 そこで5年間の中で1度だけ、人のいないところでおっぱいを直接揉ませてもらい、 彼女の前でオナニーをした経験があります。 これでだいぶ性欲が抑えられたので、私としては社会人になって結婚するまでは 「オナニーを見てもらう」ことで今後も普通に付き合っていけるのではないかと思いました。 しかし、外でこんなことをするのは犯罪に近いと思うので(笑)、 ラブホテルで見てもらおうと思いましたが、彼女に拒否されました。 密室空間で何が起こるか分からないからだそうです。 正直な話、彼女と会うだけで毎回勃起してしまい、デートがつらいです(泣) これは普通のカップルではあまりないことですよね・・・ 5年間も一緒にいると、確かに遊びに出かけてとても楽しかったのですが、 性欲が満たされない不満が少しずつ溜まってきてしまいました。 彼女のことは好きなんですが、今後どう付き合っていけばいいのか分かりません。 どうかご意見お願いします。