• 締切済み

性欲がない彼氏

付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

飼い主と犬のような関係なのかと思います。  関係を逆転させるのは無理であれば、 今まで餌を前にしておいて待てといっていたのを 今度は良し、と命令すれば食べるのではないでしょうか?

回答No.6

こんにちは。 性欲というか、あなたに従ってばっかりの彼氏と、 そういう関係になってしまっているところが問題です。 しかし、彼氏はあなたを気遣い、 ヤリたいのに耐えているなかなかの根性です。 童貞は強がったり見栄を張ったり恥を恐れたりするものなんです。 あなたがセックスをして自信をつけさせてあげれば、 彼氏は人間として大きく成長すると思いますよ。 また、あなたのトラウマも解消するチャンスでは?

• gyounosuke
回答No.5

>私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そう言っておきながら >大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 って、矛盾してませんか? 彼はあなたの言葉に従っているに過ぎません。 勃起してるんですから性欲がないなんて事もないわけです。 彼が可哀相です。

noname#123933
noname#123933
回答No.4

自慰した事がないというのはありえません。彼氏があなたに気使って性欲がない振りをし、そんなこと言ってるんだと思います。あなたがしたくないといった、だからあなたの事が好きだから我慢してるんでしょう…。今はまだ半年だけだから大丈夫だとしてもこれから先どうなるか。彼は大丈夫だと言ってもしたいはずです。勃起してるのにそのままなのは辛いんじゃないでしょうか。どんなトラウマがあるのかはわかりませんが彼氏のためにもトラウマを取り除き前に進んだ方がいいと思います。少しずつでいいんです。彼氏は辛いはずですよ、明らかに性欲がない"ふり"です。

• einn
回答No.3

自慰をしたことがない、というのは、 凄惨な過去を持つアナタに対しての配慮で間違いないでしょう。 エッチはしたくないと言い切るほどの女性が彼女ですからね。 当然彼も、アナタに気を使わせないように、 性にまるで興味が無いフリをしているのでしょう。 興味があるのがバレれば当然あなたの心が痛むだろうから、と。 まず100%ウソです。言い切れますね。だって勃起するんですから。 一つお教えしますと、男性は勃起するとなかなか収まらないんです。 で、勃起したらしたで、イタイんですよ。童貞の新品ならなおさらバキバキです。 イタイんだから、それをやわらかくせにゃならんのですが、それが自慰です。 二人で居るときに勃起するんだから、一緒にいないときも思い出して、 ふとした時に一人で勃起することもあるでしょうよ。 そんなとき、絶対に自分でおさめていると思いますよ。いたいもん。 あと、童貞紳士というのは確かに存在します。私がそうでした。 エッチなんか出来なくても、付き合っていくことは出来るさ!みたいな。 ただそれは俗に言う「へたれ」なのを「紳士」に変換してるだけですから、 一回エッチしたらおサルさんになると思いますけどね… 本当に彼が大切ならば、あなたもそれに答えたいとは思いませんか? であれば、トラウマもあるようですし通院されて治すとよいと思いますよ。 本当に優しい恋人をゲットされたようですね。 これからも彼を大切にしてあげてください。なかなか居ないと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「22歳で童貞」くらいなら、まだいいですが・・・。 >自慰もしたことがない ↑ これは、少々気になります。 もし、言ってるコトが本当なら、恐らく女性とのsexは、不可能ではないかと思いますよ。 いや、不可能と言うより、ちゃんと射精出来ないでしょ、きっと・・・。 「付き合う=Hじゃない」は、確かに「その通り」ですが。 若くて健全な男女なら、「sex」と言うよりも「性行為」が有るのが「当たり前」でしょう?。 勿論、この場合は、後先を考えない闇雲なモノでは無くて、避妊を考慮した健全な性行為を意味してます。 まあ、質問者様も、 >Hはしたくないって最初に伝えました ↑ これじゃあネ・・・。 「どっちもどっち」って気がしますけど・・・。

回答No.1

性欲が無いというより あなたが勝手にルールを決めちゃってる感じがします。 そろそろ解禁にしてあげればいいのにw あなたの知らないところで、ちゃんとしているはずです。