• ベストアンサー

性欲の違いはどうすれば・・・

付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

はじめまして。40代♂です。 男が40代になってセックス回数が減っていくことはある程度しかたないので、 相談者さんの不満を満たすためには、エッチの質を高めて行きたいものです。 ところが>前戯はしっかりしてくれる のに >クンニはしてくれたことがない とか 元カノと単純比較して 彼はあなたのことをイカない体質だと 諦めている感じに見えますね。 もうあなたを開発する気はなくなって おざなりに決まったことをしているだけ のようです。 女性の30~40代はこれからが性感的に充実していくところなのに、 きっと彼氏さんは知らないのでしょう。 ふたりで前向きにしていけば ふたりともが本当に深いセックスが味わえるのですよ。 男ってたいていみんな自己流でセックスの知識ややり方を身につけているから、 案外 女性の心や身体に関して 知らないこと 勘違いしていること が多いのです。 他のスレでもオススメしたのですが 女性側の立場からセックスを考えている本がありまして、 これをカップルで読んで話し合ってみるのが僕のオススメです。 おそらくふたりとも はじめてのえっちの勉強をすることになるのではないでしょうか。 毎回同じ本だと著者の回し物だと思われそうなので2冊あげておきます(笑)。 「フラワー」 満月著 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479663097X/249-7799921-1139545 「コミュニケーション」 ジョン・スチュアート , ナオミ・ブラウン (共著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048981013/ref=ase_3w-asin-books-22/249-7799921-1139545

luckylucky2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も質が高まって、前戯でもイクことが出来るようになればそれ程回数にはこだわらなくなると思います。 以前付き合っていた彼とは、色々と話し合ってお互いに質を高めていったので、それがどんなに素晴らしいことか、充分理解しています。 今の彼とも、そういう方向にもって行きたいのですが、女性はこうあるべきだという固定観念が強い彼だけに、なかなか言い出しずらいんです。 でも別れるくらいなら勇気を出して本を一緒に読むことを勧めてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

性欲の差は埋めようがないと思います。 根本的に、男と女の性衝動は、男が一時的であるのに対して、女は継続的であります。 さらに年齢的なものもあろうと推測されます。彼の性欲なり頻度なりはごくふつうだと思いますが。(たぶん面倒になってしまうときもあると思いますよ) それから、自分本意な行為であるからといって、あなたを愛していないとは思えません。日本人の大半の男は、自己本位的な行為者が多いという統計があります(欧米に比較して)。 あなたがセックスそのものに重きを置いているのなら、年下の男性とつきあうというのもひとつの方策でしょう。ただし付け加えますと、性欲というのは年齢とともに低減するものですから、それを重大事と考えず、彼の内面なり人間性なりを見たほうが(長期的に見て)、あなたのためと思います。

luckylucky2
質問者

お礼

彼の年齢からみた性欲はふつうなんですね。 40代で毎日でも出来るっていう人は、相当の性欲の持ち主なんですね。 そういう人だと浮気の心配も付きまといますよね? 質問には長すぎて書ききれなかったのですが、元彼とはセックスレスで別れたという過去があるんです。 今回も同じようになってしまうのかと、普通の人以上に心配が強いんです。 日本人の自己本位的な行為は、男性同士でそういう話になった時に、アドバイスしあったりしないのでしょうか。 もっと日本の女性に幸せになってもらいたいですね。 自己本位な行為を改めれば、彼女から別れられたりすることも減ると思いますが・・・ アドバイスありがとうございました。

回答No.1

お悩みでしょうが、結局はお互いに話し合うしかないと思います。 Hの性差をこんなことといっていますが、カラダの相性はとても大事ですよ。 ただもちろん、そのまま気持ちをぶつけてはいけません。 大人同士ですし、それなりに性生活をしてきたお二人です。性のとらえ方も、もちろん異なるはずです。 じっくりと、またお互いのことを考えながら、お二人の夜の生活について話し合ってみましょう。 相手を責めるのではなく、真面目にお互いのことについて話してみましょう。 (特に権威主義なオトコだと、こじらせかねません) 今はここで相談する程度ですが、もしこの先付き合っていくとなると、改善すべきことと思われます。 落ち着いて真面目に、また素直に話して解消なさってください。

luckylucky2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダの相性は私自身とても重要だと思っているので、話の切り出し方や内容を練りに練って、話合ってみたいと思います。 それでも駄目だったらまたここで相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 性欲の凄い彼

    彼氏が性欲が凄く 外出していても、私が笑顔で彼を見ただけで、彼のが大きくなり、苦しそうでホテル行こうとなります。後、AVが大好きで影響からか、AVでありそうなプレイもされます。 私は彼が大好きなので出来る限り答えたいですが、性欲が凄い方と付き合ったのが初めてなので驚いています。 あとクンニも好きみたいでクンニにかける時間も長いです。 AVの影響か?経験が豊富なのか? 必ず2回はクンニでいっちゃいます。私もイキやすい体質なので挿入までに何回もイッき 1回H終わるとヘロヘロで、でも彼は元気! 性欲の凄い方はすぐにしたくなるものなのでしょうか?

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • 性欲がほとんどない彼氏

    付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。 私30歳、彼35歳。 でも、私たちまだHしたことがないんです。 私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・ 前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、 彼のが立たず、入りません。。 私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 彼は一人でもしないと言っています。 でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。 結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。 彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。 性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? 私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら お話をお聞かせ下さいm(_ _)m 長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

  • 彼の性欲・性行為について

    初めてお世話になります。 付き合って1年3ヶ月の彼についての質問です。 彼とは、1年お付き合いして、彼となら一緒に歩める仲です。 ので、3ヶ月くらい前から性行為を始めました。 質問なんですが、 男性それぞれ性欲の度合いとか、 Hのテクニックの度合いは違うとは思いますが、 彼は、性欲が強い方で、ときどき、朝もしてきます。 ただいつものHは、抱きしめてくれて、 キス、乳房揉み、そして下へ下へと舐めて、 前戯の最後はクンニです。 キスはディープ、乳房吸いと揉みは、けっこう激しく、 嬉しいけれどときどき痛くなります。 クンニは、私は最初恥ずかしく、拒否していましたが、 ある日、強引にしてきました。 私は、すごく恥ずかしくて泣いてしまったけれど、とても気持ちよかったです。 彼は、それから必ずクンニをしてくれますが、 音を立てながら吸ったり、舐めたりがちょっと恥ずかしいです。 動きがすごいので、ときどきついて行けない感じです。 挿入も、最初の2~3回は、私が痛がってできなかったけれど、 痛くなくなった時からは、毎回テクニックが変わるみたいです。 初めは、優しく動かしてくれて、しだいに激しくなってきます。 彼の息づかいにつられて、私も激しくなってきます。 でも、まだイったことないです。(イクってどういうこと?) でも、私はすごく嬉しいです。中で彼のモノが動いていると、 「大好きな彼のモノが入っているわ」っていっぱい思えるし、 どんどん気持ちが高揚してきて、嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうです。 でも、ちょっと分からないのは、私の中(コン…の中)に出してくれて、 少しは、私を抱きしめてくれて、キスや、乳房揉みをしてくれるけれど、 5分くらい経つと、すっと気持ちを切り替えたように抜き出して、 浴室に行ってしまいます。 男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? 最近になってフェラを求めてきました。 普段は、暗がりで、しかも布団の中でしか、 彼の大事なモノを触ったことがなかったので、 私は、びっくりしました。 何だか恐怖(大げさですが)を感じて、目を両手で覆いました。 彼がちょっと強引に、私の手をどけて、「舐めて」って言ってきたので 私はちょっと泣いてしまったけれど、 彼が私の両手を取って「さぁ、触ってご覧」と言いました。 私は、怖々触っていると、「口に入れて舐めて」って言って、 少し強引に入れてきました。 初めての時は、私は全部、口から出してしまったけれど、 彼は、「今度はうまくできるさ」と言って、特に私が生理の時は、必ず求めます。 私は、初めは憂鬱だったけれど、しだいに彼のモノが可愛く思えてきて ちゃんと舐められて、彼が私のお口の中に射精しても きれいに飲んであげられるようになりました。 私は、彼しか男の人は知らないけれど、彼は頼りがいがあるし、 それでいて優しいので、「Hは多少強引でもしかたないかしら」って思います。 でも、「私が疲れているときや、生理の初日の時は、キスとか抱きしめだけとか、 では、だめなのかしら」ってときどき思います。 このことと、 前述したいくつかのこと 男の人は、 ・みんな朝(or日に2度も)もHをしたいのでしょうか。 それでいて、射精し終わると比較的早く抜いてしまいます。 ・男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? ・彼女の乳房をいっぱい揉んだり吸ったりするのが好きですか。 ・クンニや他の前戯の時に、いろんなことを聞いてきますが、なぜでしょうか。 (私は恥ずかしいというか、くすぐったい感じがします。でも嬉しい!) ・正常位だけでなく、バックとか騎上位(?)をよく求めます。 男性は、この3つのことをしないと、気が済まないのですか。 あるいは、騎上位は好きなんですか。 私は、バックはいいけれど、騎上位はとても恥ずかしいです。 長文失礼しました。たくさんの方のご意見・アドバイスをお願いします。 (但し、真面目に教えてくださるような内容に限らせてもらいます。 「話しあったら」、とか「本・メールで調べたら」を含んで、 からかいまがいのはお断りです)

  • 単なる性欲処理?

    彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。) 彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。 たまに舐めてほしがります。 私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。 挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。 かれこれ半年以上です。 私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。 少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。 「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか? するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは 私のわがままなんでしょうか? お互い20代後半です。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • 主人の性欲をかきたてるには??

    結婚して10ヶ月で、お互い26歳です。 結婚前から、一般と比べて主人は性欲が無いとは思っていたけれど・・・結婚してますます性欲が無くなってきたように思います。 この先が不安なんです・・・ 長くなるので、箇条書きにします。 なんとかしたいので、アドバイスがあったらお願いします・・・というより、 私の方が変態なのかなぁ・・・ 1、普段から胸を触ったりキスをしてくるけれども、Hには進まない。 2、Hは私から誘った時しかしない。 3、エロビデオとか雑誌とか全く興味が無い。 4、前儀がすぐ終わる。(彼の勃起時間があんまり持たないらしく、早く入れなきゃいけないらしです) 5、挿入もすぐ終わる。主人は早漏で・・・2分くらい。 6、クンニをしてくれない(昔は主人がしたがったけど、当時は恥ずかしくて断ってました。でも最近して欲しいなって思って、自分からお願いしてみたら、断られちゃった。嫌いなんだって・・・ちょっと潔癖なの。でも相手が喜ぶなら・・・って思う気持ちもないんだなってショックですね) 7、女性の体のこと、女性の性欲について無知。(女性は性欲が無いものだと思ってる。私の友達の性生活の話をすると、友達は皆、変態だという・・・でも普通なのに) 8、いつも体位が同じで変えてくれない。 なんか、改めて不満を書くと、いっぱいでてきてビックリ・・・ 私の方が、色んなとこで、色んな体位をしてみたい・・・ とか思う様になってて、 でも、彼は興味ないみたいで・・・。 私の性欲とか好奇心が無ければ良い夫婦なんだけどなぁ。