• ベストアンサー

性欲の違いはどうすれば・・・

付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.2

はじめまして。40代♂です。 男が40代になってセックス回数が減っていくことはある程度しかたないので、 相談者さんの不満を満たすためには、エッチの質を高めて行きたいものです。 ところが>前戯はしっかりしてくれる のに >クンニはしてくれたことがない とか 元カノと単純比較して 彼はあなたのことをイカない体質だと 諦めている感じに見えますね。 もうあなたを開発する気はなくなって おざなりに決まったことをしているだけ のようです。 女性の30~40代はこれからが性感的に充実していくところなのに、 きっと彼氏さんは知らないのでしょう。 ふたりで前向きにしていけば ふたりともが本当に深いセックスが味わえるのですよ。 男ってたいていみんな自己流でセックスの知識ややり方を身につけているから、 案外 女性の心や身体に関して 知らないこと 勘違いしていること が多いのです。 他のスレでもオススメしたのですが 女性側の立場からセックスを考えている本がありまして、 これをカップルで読んで話し合ってみるのが僕のオススメです。 おそらくふたりとも はじめてのえっちの勉強をすることになるのではないでしょうか。 毎回同じ本だと著者の回し物だと思われそうなので2冊あげておきます(笑)。 「フラワー」 満月著 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479663097X/249-7799921-1139545 「コミュニケーション」 ジョン・スチュアート , ナオミ・ブラウン (共著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048981013/ref=ase_3w-asin-books-22/249-7799921-1139545

luckylucky2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も質が高まって、前戯でもイクことが出来るようになればそれ程回数にはこだわらなくなると思います。 以前付き合っていた彼とは、色々と話し合ってお互いに質を高めていったので、それがどんなに素晴らしいことか、充分理解しています。 今の彼とも、そういう方向にもって行きたいのですが、女性はこうあるべきだという固定観念が強い彼だけに、なかなか言い出しずらいんです。 でも別れるくらいなら勇気を出して本を一緒に読むことを勧めてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

性欲の差は埋めようがないと思います。 根本的に、男と女の性衝動は、男が一時的であるのに対して、女は継続的であります。 さらに年齢的なものもあろうと推測されます。彼の性欲なり頻度なりはごくふつうだと思いますが。(たぶん面倒になってしまうときもあると思いますよ) それから、自分本意な行為であるからといって、あなたを愛していないとは思えません。日本人の大半の男は、自己本位的な行為者が多いという統計があります(欧米に比較して)。 あなたがセックスそのものに重きを置いているのなら、年下の男性とつきあうというのもひとつの方策でしょう。ただし付け加えますと、性欲というのは年齢とともに低減するものですから、それを重大事と考えず、彼の内面なり人間性なりを見たほうが(長期的に見て)、あなたのためと思います。

luckylucky2
質問者

お礼

彼の年齢からみた性欲はふつうなんですね。 40代で毎日でも出来るっていう人は、相当の性欲の持ち主なんですね。 そういう人だと浮気の心配も付きまといますよね? 質問には長すぎて書ききれなかったのですが、元彼とはセックスレスで別れたという過去があるんです。 今回も同じようになってしまうのかと、普通の人以上に心配が強いんです。 日本人の自己本位的な行為は、男性同士でそういう話になった時に、アドバイスしあったりしないのでしょうか。 もっと日本の女性に幸せになってもらいたいですね。 自己本位な行為を改めれば、彼女から別れられたりすることも減ると思いますが・・・ アドバイスありがとうございました。

回答No.1

お悩みでしょうが、結局はお互いに話し合うしかないと思います。 Hの性差をこんなことといっていますが、カラダの相性はとても大事ですよ。 ただもちろん、そのまま気持ちをぶつけてはいけません。 大人同士ですし、それなりに性生活をしてきたお二人です。性のとらえ方も、もちろん異なるはずです。 じっくりと、またお互いのことを考えながら、お二人の夜の生活について話し合ってみましょう。 相手を責めるのではなく、真面目にお互いのことについて話してみましょう。 (特に権威主義なオトコだと、こじらせかねません) 今はここで相談する程度ですが、もしこの先付き合っていくとなると、改善すべきことと思われます。 落ち着いて真面目に、また素直に話して解消なさってください。

luckylucky2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダの相性は私自身とても重要だと思っているので、話の切り出し方や内容を練りに練って、話合ってみたいと思います。 それでも駄目だったらまたここで相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。