• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼の性欲・性行為について

初めてお世話になります。 付き合って1年3ヶ月の彼についての質問です。 彼とは、1年お付き合いして、彼となら一緒に歩める仲です。 ので、3ヶ月くらい前から性行為を始めました。 質問なんですが、 男性それぞれ性欲の度合いとか、 Hのテクニックの度合いは違うとは思いますが、 彼は、性欲が強い方で、ときどき、朝もしてきます。 ただいつものHは、抱きしめてくれて、 キス、乳房揉み、そして下へ下へと舐めて、 前戯の最後はクンニです。 キスはディープ、乳房吸いと揉みは、けっこう激しく、 嬉しいけれどときどき痛くなります。 クンニは、私は最初恥ずかしく、拒否していましたが、 ある日、強引にしてきました。 私は、すごく恥ずかしくて泣いてしまったけれど、とても気持ちよかったです。 彼は、それから必ずクンニをしてくれますが、 音を立てながら吸ったり、舐めたりがちょっと恥ずかしいです。 動きがすごいので、ときどきついて行けない感じです。 挿入も、最初の2~3回は、私が痛がってできなかったけれど、 痛くなくなった時からは、毎回テクニックが変わるみたいです。 初めは、優しく動かしてくれて、しだいに激しくなってきます。 彼の息づかいにつられて、私も激しくなってきます。 でも、まだイったことないです。(イクってどういうこと?) でも、私はすごく嬉しいです。中で彼のモノが動いていると、 「大好きな彼のモノが入っているわ」っていっぱい思えるし、 どんどん気持ちが高揚してきて、嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうです。 でも、ちょっと分からないのは、私の中(コン…の中)に出してくれて、 少しは、私を抱きしめてくれて、キスや、乳房揉みをしてくれるけれど、 5分くらい経つと、すっと気持ちを切り替えたように抜き出して、 浴室に行ってしまいます。 男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? 最近になってフェラを求めてきました。 普段は、暗がりで、しかも布団の中でしか、 彼の大事なモノを触ったことがなかったので、 私は、びっくりしました。 何だか恐怖(大げさですが)を感じて、目を両手で覆いました。 彼がちょっと強引に、私の手をどけて、「舐めて」って言ってきたので 私はちょっと泣いてしまったけれど、 彼が私の両手を取って「さぁ、触ってご覧」と言いました。 私は、怖々触っていると、「口に入れて舐めて」って言って、 少し強引に入れてきました。 初めての時は、私は全部、口から出してしまったけれど、 彼は、「今度はうまくできるさ」と言って、特に私が生理の時は、必ず求めます。 私は、初めは憂鬱だったけれど、しだいに彼のモノが可愛く思えてきて ちゃんと舐められて、彼が私のお口の中に射精しても きれいに飲んであげられるようになりました。 私は、彼しか男の人は知らないけれど、彼は頼りがいがあるし、 それでいて優しいので、「Hは多少強引でもしかたないかしら」って思います。 でも、「私が疲れているときや、生理の初日の時は、キスとか抱きしめだけとか、 では、だめなのかしら」ってときどき思います。 このことと、 前述したいくつかのこと 男の人は、 ・みんな朝(or日に2度も)もHをしたいのでしょうか。 それでいて、射精し終わると比較的早く抜いてしまいます。 ・男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? ・彼女の乳房をいっぱい揉んだり吸ったりするのが好きですか。 ・クンニや他の前戯の時に、いろんなことを聞いてきますが、なぜでしょうか。 (私は恥ずかしいというか、くすぐったい感じがします。でも嬉しい!) ・正常位だけでなく、バックとか騎上位(?)をよく求めます。 男性は、この3つのことをしないと、気が済まないのですか。 あるいは、騎上位は好きなんですか。 私は、バックはいいけれど、騎上位はとても恥ずかしいです。 長文失礼しました。たくさんの方のご意見・アドバイスをお願いします。 (但し、真面目に教えてくださるような内容に限らせてもらいます。 「話しあったら」、とか「本・メールで調べたら」を含んで、 からかいまがいのはお断りです)

noname#161454
noname#161454

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

30代の男です。 時間と体力が許す限り、日に何度でも セックスしたいという人が多いかと思います。 もちろん、つきあい始めと倦怠期では 違うでしょうし、相手との関係にもよるし、 淡白な人もいるので、一概に回数や 頻度を比べられないでしょう。 ただ、朝の方が元気な男性は多いと思います。 それから、射精によって体力も気力も 使い果たすので、男性の場合、 セックスを楽しむ時間は射精までになります。 射精後は、一旦リセットされて冷めますが、 嫌いだからではなく、生理的にそんな態度になります。 生物としては射精が目的なので、 そういう身体の仕組みになっているのでしょう。 すぐに二回戦ができる人もいますが、 たいていの場合、一度身体も気持ちも萎えます。 あと、コンドームを使っていても、萎えてくると 精液が漏れ出す恐れがあるので、 それを避けるためにも、射精後は早めに 抜き出す必要があります。 余韻に浸ったり後戯をしたりしたいという 女性の気持ちは理解できるのですが、 なかなか実現しづらいかもしれません。 セックスや前戯の内容については、 人それぞれの好みや性癖などによるでしょう。 彼は、胸が好きで、クンニも好き、 あなたに質問して、恥ずかしがるのを見たり、 恥ずかしい言葉を聞くのが好き、 3つの体位が好き、ということでしょう。 だから、同じメニューを求めるだけのことです。 あなたが楽しむためやマンネリを防ぐために、 たまには他のこと試してみてもいいでしょうけれど、 基本的に彼の好みは変わりにくいと思います。 イくことについては、彼の理解と協力が必要ですし、 闇雲に刺激すればいいということでもないでしょう。 違和感なリラックスしてセックスができるムードや、 お互いに気持ちのこもった内容があって、 いくらかはテクニックも大事だと思います。 そのためには、ここでの過去の他の女性の質問や 本などを参考にすることも考えてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても詳しく教えていだだいてありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#171442
noname#171442

ざっと読んだところでは、ごく普通という印象ですね。 若いカップルのようですが、20代の男性なら毎日でも何回でもできる、したいというのは普通でしょうし、色々してみたいのも普通でしょう。 でも女性としては、次々とレベルアップするよりも、愛情を感じながらじっくりゆっくりしたいのよね。 そのあたり、あなたの気持ちもきちんと伝えましょう。 実際、テクニックよりも「気持ち」のほうがはるかに尊いのです。なくしてほしくないものなのです。 そのあたり、男性はちょっと考え違いをしているなと思います。 でも話し合えば判るかというとこれが中々。 結局、押したり引いたりなんです、男女の仲は。Hだけでなく全てね。 そういうことを頭の隅においてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ教えていただきありがとうございます。

  • 回答No.6
noname#176015
noname#176015

貴方の質問、IDを変えて、 もう何度もお見かけしてますけど、 いつも非常に違和感を覚えます。 毎回、毎回、こと細かくHの描写をされて「嬉しいわ」とか 書いておられるあたり… 本当に女性なんでしょうか? 同じ女性として何か違和感を覚えます。 最初、男性が書いておられるのかな、と思いました。 たまに貴方の意に沿わない回答に対するキツイお返事とか 質問のキャラと豹変してますよね。 何か、大人の女性(23歳でしたっけ?)が書く文章に思えないんですよねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どんなことで、そう言えるのか分かりません。 私は、初めてだし、歳は25ですし。 大人の文章でないですか??

  • 回答No.4
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

「(但し、真面目に教えてくださるような内容に限らせてもらいます。 「話しあったら」、とか「本・メールで調べたら」を含んで、 からかいまがいのはお断りです) 」        ↑ 厳しいですね。 上手い前戯だけでも、女性の情欲を高くさせて、ちょい行きを迎えます。 「彼は、性欲が強い方で、ときどき、朝もしてきます。」         ↑ それは普通ですね。基本的に男は元気満杯の朝のほうが強いと思います。 陽なので、ただ気分があるかどうかの問題です。 「男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか?」       ↑ 多数の男は多いと統計されています。 なぜなら、興奮から解放されて眠くなる人が多いのです。 男を行かせず、 「女の楽しみ」を耐えられる精神力+肉体はなかなかいないのですからね。 それを知って、男に対する質問が少なくなります!!! 「フェラ」   ↑ 男にとって、 最も敏感部分の一つであり、気持ちよく求める男が多いと統計されています。 多数の女性はあれを汚いと思い、したくないと考えていますよね。 それは正しいですね、生活習慣を分からずに、すると考えて吐きますね。 ひとつだけ、言えるのは相手を長い付き合いして、生活習慣を分かってて これから決めるべきと思います。 もし、男の優しさを得て、 喜んで自由自在で男を行かせず、長時間鍛錬させることが出来ます。 けど、フェラを重視する男は何かの不正常の心理を持っているではないかと思います。 性に対する品から、いろいろ深く感じられますね。 「男の下VS女性の上」は A単なる男の征服快感 B女の性羞快感や世話など、詳しく説明しません。 お互い同等位で求めるのは愛が生み出されます。 「騎上位」   ↑ お勧めしません。下手になると傷つきます。 「バック」   ↑ 男と羞愛したいという気持ちであり、(野獣VS美人)だね。 「正常位」   ↑ 女性にとって、最も尊敬される形である。 最後に罪悪感を持たないように、頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。 >厳しいですね。 このgooはメールや本で調べないで済む手軽さがあるのでいいです。

  • 回答No.3
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

                                                                                                                                            

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

!?

  • 回答No.2

既婚者です。 彼氏はいたって正常だし、性欲が強いという印象程度ですよ。 あなたが書いてあることは、私にも全てあてはまります。 もちろん個人差があるのでいろいろでしょうが、安心していいと思いますよ。 一応ご質問の項目に自分の場合で答えます。 >みんな朝(or日に2度も)もHをしたいのでしょうか。 それでいて、射精し終わると比較的早く抜いてしまいます。 自分はアラフィフですしそこまでもうないですが、若い頃なら 日に2度欲しくなるのはザラです。朝は、実はとてもしたくなります。明るい中で 身体も元気な状態ですから力強くできるんです。 射精後ですが、男性の生理としてはそういうものです。 私は抜きたくなくても、射精後はフニャっとなるので抜かざるを得ないです・・・ というか押し出されて出てしまうので、妻も笑ってます。 >男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? そうなりがちです。ただ、女性は男性の射精後も高まったままということを知識として 知っていますので、意識してしばらくはくっついたり手をつないだりして、余韻を楽しみ 会話しています。 >彼女の乳房をいっぱい揉んだり吸ったりするのが好きですか。 その通り、大好きです。妻から毎回痛い!って言われます^^; >クンニや他の前戯の時に、いろんなことを聞いてきますが、なぜでしょうか。 それはスケベなことですか?私もよく話しかけますが、それは卑猥なことを言わせたい のです。それでさらに興奮してピークにいきたいのです。 >正常位だけでなく、バックとか騎上位(?)をよく求めます。 男性は、この3つのことをしないと、気が済まないのですか。 あるいは、騎上位は好きなんですか。 単なる好みでしょう。私も正常位以外ではバックは好きです。 それだけの日もあります。気が済まないというほどでもないですが、 若い頃は、どの体位もしてみたくてやってましたね。男の好奇心です。 新婚当時の妻の感想は、プロレスみたいだと… (要は私のテクニックが未熟で強引だったんでしょう…) あなたは若くて性欲に対して臆病なのでしょうか。 未知のことへの不安が先行しているのだと感じます。 書かれている内容のように、回数を重ねる度に自然な感覚になるでしょうし、 快感になっていくのではないでしょうか。 読んだ印象として、 彼氏はまだ性欲をストレートにぶつけるので精一杯になっているかもしれません。 セックスのときの女性の気持ちとか感じ方にまで、気を回す余裕がないのか。 もっと中にいて欲しいな、痛いっとかあなたから話してみる事で 彼氏に気持ちを理解してもらうことが大切だと思います。 二人で楽しく幸せな時間をお過ごしください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。。 >彼氏はいたって正常だし、性欲が強いという印象程度ですよ。 あなたが書いてあることは、私にも全てあてはまります。 >安心していいと思いますよ。 >若い頃なら日に2度欲しくなるのはザラ >身体も元気な状態ですから力強くできるんです。 そうですか。 >単なる好みでしょう。私も正常位以外ではバックは好きです。 未知のことへの不安が先行しているのだと感じます。 書かれている内容のように、回数を重ねる度に自然な感覚になるでしょうし、 快感になっていくのではないでしょうか。 ありがとうございます。

  • 回答No.1

きわめて正常じゃないですか? エッチで異常な部分がなさすぎて拍子抜けするぐらいですね。 男性が射精のあとにすぐ覚めるというのは、一刻も早く外敵から身を守らなければならない。 女性が余韻を楽しみたいのは、せっかく頂いた精子を有効に受精着床に結び付けたい。 どちらも本能です。DNAに書いてあるからしょうがないんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>正常じゃないですか? そうなんですか。 ありがとうございます。