• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私はマグロですか?

こんにちは。 俗に言う「マグロ」について質問させてください。 私と彼のHはこうです。 キス ↓ 愛撫 (彼の指で何度も何度も潮を噴かされます) ↓ クンニ ↓ 彼がクンニに満足したら、69 (奉仕好きみたいです) ↓ 結合 (騎上位⇒正常位、や、騎上位⇒バック⇒正常位、が基本。  私が騎上位好きなので、そこからスタート、最後は正常位です。) 私は「マグロ」になりたくないのですが、こういうのは「マグロ」でしょうか? お誘いは99%彼からです。 判断基準が足りなければ、お答えします。 「こうすればマグロとは言われないよ」というのも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)

「マグロ」って性行為中、何にも、能動的に、受動的に反応しないことを言うのでしょう。質問者サマの場合は性行為の始まりは接吻で、次いで愛撫になってから彼の指で何度も何度も潮を噴かされて「ノロケルナヨ」更に男性器口内愛撫して奉仕してから、騎上位、正常位、後背位などバラエテイに富んでいて、とてもマグロだとは思えません。イキの良い稚鮎のようなものですね。ただ私はマグロ状態のフレンドを段々本気にさせるのも好きです。全裸でフトンにドタンとふてくされた女を、ソロソロと乳房を揉み、按腹をして気持ちを落ち着かせ、草叢からナカを愛してお掃除する頃には、気分は高揚、あえぎ声喧騒、オンナの両手は私の背中で皮膚をツネル。そのように始めは子猫、終わりは脱兎のごとく変化させるのも楽しみのヒトツです。質問者サマもマグロ状態から何処まで辛抱できるかお試し下さいナ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです! そういう楽しみ方もあるんですね(^-^) 参考になりました!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

マグロではないですが、もっと貴方から誘って見たり、要求を出してもても良いのではないでしょうか。 女性だから「はしたない」なんてことは無いですよ。 SEXライフをもっと楽しみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです! 彼にもっと楽しんでもらえるように頑張ります(^-^)

  • 回答No.4

皆さんが言われるようにマグロではないと思います。 ただ、奉仕されたお返しにとか、自分発信でエッチを誘う等で彼の喜びが増すのは確かでしょう。 彼からの愛撫の前に今日は私が最初とか言われたら興奮するな、私なら。楽しいエッチライフを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです!

  • 回答No.3
noname#75142
noname#75142

ANo2さんの仰る通り、アナタは「マグロ」じゃありません。 立派な哺乳類の♀です。 ご安心なさい(*^_^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです!

  • 回答No.2
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)

マグロ女とは、何もせず、されるがままで、なお且つ無反応の女性です。まるで市場に並んでいるマグロのように。 質問者さまの場合は、愛撫で何度も潮を吹くくらいですから、差し詰めクジラ女というところでしょうか(笑)。 騎乗位も頑張っているし、明らかにマグロではありません。 安心してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです!

  • 回答No.1

あなたが、無反応かどうかです。 声も出さず、抱かれてても(何されても)無反応なダッチワイフみたいな女をマグロといわれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! マグロではないと分かって良かったです!

関連するQ&A

  • 彼はまぐろです。

    付き合い始めた頃は、キスから始まりちゃんとした愛撫もしてくれたのですが、今ではまぐろ状態の彼です。 してあげるのは嫌いじゃないけど、それが当たり前のようになってしまったと言うか・・まるで私がいっぽう的に奉仕しているみたいで時々空しくなります。本当はHしたくないのかな?とか思ったりします。 さりげなく彼主導のHにするにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • これもマグロですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • アフターピル必要か

    口内射精→舌を交わすディープキス→クンニ この順で行為してしまいました。口内射精後に相手はそれを飲み、キスを交わしたのでもしかしたら自分の口に精子が移ってきたかもしれません。その後クンニやその愛撫した時の唾液がついた指で膣に挿入する手マンをしてしまいました。情けないです... アフターピルは必要でしょうか