• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クンニが・・・

♀です。 彼と付き合って1年になります。 最初はクンニも全体的に舐めてくれていた彼ですが、最近はクリトリスだけしか舐めてくれません。 クリを吸われるとすぐにイクんですが、滅多にないです。 かなり大袈裟に感じても、短いんです。 乳首の愛撫も短かったりします。 私は乳首が相当感じるのでおねだりしますが、短くて・・・ 反対に私は何倍もします。 彼は性欲はまあまあある方です。 誠実なマメな人です マグロ君でもないし、言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 でも女って愛撫されたいんです。 実は、私はかなり感じてイケるようになったのも、かなり愛撫好きの元彼に舐められて開発されたんです。 感動して嬉しくて、だからイケるようになったし、彼にもしてあげたいって思う女になったんです。 彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 気づかれずに泣いた時もあります。 どうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

おじさんです。 <気づかれずに泣いた時もあります。 Lady_jp さん、泣くほどのことではないような気がするよ。^^ 付き合って一年ですよね。 男は誰でも、最初よりは手を抜くようになりますよ。 これはしかたがないことだと思いますよ。 最初は、「よーし頑張るぞーー」という気持ちが強いけど 始終していれば、最初のときの気持ちはなくなるよ。 過去から現在まで、セックスに関しては一切、手を抜いたことが ない、おじさんや、貴女の以前の彼のような人は、 割合に珍しい部類なのですね。表彰ものなのですよ(笑) 時間をたくさんかけた愛撫のあとに、貴女はたくさん気持ちよくなりたい のですね。わかりますよ。プロセスが大事ですよね。 気持ちよさの深さが違ってくるからね。 でもね、 <言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 これで十分ではないかな。開発されてきた女性には、物足りないのでしょうが 欲を出したら、キリがないよ。 ここまでしてもらえないない女性が多いなかでね。 それとね、それほど気に入っていて、元彼と別れてしまったからには、それなりの理由がある わけでしょ。 それで現在の彼と、好き同士で付き合ったわけで、現在の彼と、今の彼を、よくわかるのだけど、 比較はよくないよ。男各々違うものだからね。 おじさんと元彼みたいな人は、そうそういないのだから。 こうしたらどうかな。 貴女と彼がセックスをするたびに、貴女が気に入るようなセックスでは 彼も堪らないでしょうから、週に二回するとして、一回は、今のような彼のやりかた。 もう一回は、貴女が今の彼に最初の頃のように、時間をかけた、すべて愛撫してもらうような セックスをすれば良いのではないですか。 これなら互いに良いのでは。 妥協するわけですね。 どこかで妥協をしないと、彼が重荷になって、それが積み重なると 彼が以前より手を抜いていても、「俺がここまでしているのに、冗談じゃないよ、馬鹿野郎ー」と 思われたら、気付かれずに泣いている場合ではなく、大泣きするように なってしまうよ。そうすると、彼にしたら重い女になってしまうんだよ。 心に負担も感じるようになるかもしれないしね。 <彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 話しあうことも大事だよ。確かにね。 でもね、おそらく彼は、すべてをはやく終わらせたいのだと思うよ。 彼仕事もあるでしょうしね。 こういう回答になりました。

質問者からのお礼

わたくしも若くはないんですが・・・笑 泣くほどのことじゃないんですか?? 確かに最初と違うのは別にいいんですが・・・ 私は彼の好みをすべてさせてあげるんです。 それがいけないのかも知れませんが・・・ 顔出しに口出し、AVみたいなフェラやクンニ、彼からしたら自分のものになった征服感からくるんでしょうか?? sasimiumaiさんや元彼さんは本当にクラウンですよ!! 男性に言ってやってください(笑) 5回で足りないではなく・・・ただただ・・・乳首を舐めて欲しいだけ なんです・・・それだけなんです。 わたくし、おっぱい星人なんです(笑) どこかで妥協は大事ですね。そうですね・・・ でも勝手ですよね、男はせいいっぱいフェラや顔出し口出しさせるくせに・・・ まあ、妥協します。 私もかなり行ってるし・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

泣くほどつらいなら、そのことを彼に伝えて、それでも改善されないのであれば、別れたらいいと思います。 10回イクことができていたとしても、自分が満足できないのであれば、性の不一致なわけです。 自分もしてあげているのに・・・という気持ちもあるでしょう。 話し合ってもいざとなると・・・なら、あまり期待できないかもしれませんね。 セックスはお互いに楽しむべきものなので、あなたの言うことに答えてくれない彼は自分勝手なのかもしれません。 そんな彼と長く続くとも思えません。 ちゃんと自分の気持ちを話して、それでもダメなら、分かれることも伝えて、相手が変わるかどうかですね。 変わらないなら、満足できる相手を見つけるほうが良いと思いますよ。

質問者からのお礼

性の不一致まではないんですが・・・・ ただ、舐めて欲しいだけなんで別れるのは・・・・涙 ここのサイトで知ったのですが、男性は女性から言われると嫌という人もいました。彼もそうなのかと思って聞くとやはり、「いやいやっ」と嫌がるほうがしたくなると言ってました。 セックスで幸せになりたいですね。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • ytaste

自分だったらあなたと別れると思います。 完全に元彼の色に染まった女性ですもんね なんだか引きます もう少し、小出しにして、自分にバレないように同じペースでエッチをしてくれたらよかったと思いますが 何このいきなりハイペースなのは?って感じなのでは… 楽しみも何もないような気がします。 たとえが悪いかもですが、 ディズニーランドに2人で行くのに お互いディズニーランドにあまり行ったことがなく 2人でいろいろ調べて、ディズニーランドに行って楽しむ という感じではなく 自分はあまりディズニーランドに行ったことがないけど 相手は何百回もディズニーランドに行ってて ディズニーランドは、ここを回って、ここを回って、こう楽しむべき ほら楽しいでしょう? いやまぁ、実際、楽しいんだけど… なんだかなぁ… って感じです。

質問者からのお礼

反対です。彼に染められたんです。 説明不足ですね。 付き合いだして、「音立ててフェラして」とか「唾液たらして」とか「顔見ながら舐めて」とかそうやって彼の好みをしてあげてきたんです。 顔出しも口出しもAV並みのフェラも彼に言われてするようになりました。 私も大好きな彼を気持ちよくさせたかったから抵抗はなかったです。 ずっと変わらずしてあげてます。 ホテル以外でもです。 でも彼は最近・・・ではちょっと寂しいかなと・・・ 私は行かせてほしいんじゃなく、プロセスを大切にしてほしいだけなんです。 行かなくてもいいんです。 ありがとうございました。