• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

気持ちいいクンニのやり方について

駐屯クンニ(じゅうぶんに愛撫した後にクリを「ちゅう」と吸って「とん」とたたくのを、一秒間に3回から5回の割合で行う。舌でクリトリスに一定の間隔で機械的にパルスを送るような感じ。)をされると頭が真っ白になるくらい感じるらしいのですが、ホントですかね? 経験上、クリを吸うよりも、舌を幅広にして力を抜いてクリの上側をやさしくやさしく1秒間に1往復くらいでレロレロした方が女性の反応が良かったような気がするのですが・・・。 貴女にとって最高に気持ちいいクンニのやり方があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

テクニックもそうですが、女性は精神的な面が大きいと思います。 つまり、自分の愛しい人に口でこのような部分を愛撫されている・・・と思うところに、脳が反応して感じるわけです。 あまり想像できない例えですが・・・たとえば、それほど好きでもない人とセックスして変にテクニックを駆使されて自分が不覚にも感じてしまったら、なんか腹立たしいような気持ちになると思います。 駐屯クンニよりも私は、もっと相手の方の気持ちがほとばしって『むしゃぶりつく』という感じになったほうが、私も感じます。 あと、私自身の好みですが、質問者様がおっしゃっているように舌を出してレロレロとされるよりは、クリを口の中に含んで舌でちろちろされたいです。 ご自分の舌を出してやる方も多いのですが、それだと技巧に走っているような感じがします。私は、技巧に走られるよりも、相手の方の気持ちが高まった上での行為がいちばん燃えます。そうなると、口の中に含まれたほうが「食べちゃいたい」っていうような愛しさを感じるので、きゅんとして好きです。 膣の入り口あたりをべろべろ舐める方もいますが、膣のあたりは無感覚なことが多いです。(個人差があるかと思いますが)やはり、いちばん感じて、頭が真っ白になるのはクリなので、クリを口の中に含んで舌でちろちろ舐められたり、音を出してちゅぱちゅぱ吸われたいです。(音に弱いです) あと、私から出た愛液をじゅるじゅるってすすって飲んでくれると、さらにさらに愛を感じます。 クンニを粗末にする男性のセックスははっきり言って下手ですね。 質問者様のようにクンニについて熱心に研究される姿勢があるのは、今後のセックスライフのためにとても素晴らしいことだと思います。 頑張ってください。 あ、あと・・・最初から強すぎはちょっと痛いこともあるので、最初はソフトタッチで相手の反応を見ながら、加える刺激を強めていけばいいと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とても貴重なことを教えて頂き参考になりました。 クリを口の中に含んで舌でちろちろするっていうのはすごく好きです。 おっしゃる通りに、反応を見ながらいろいろ試していきたいと思います。