彼女に初めての恋人、彼女にとっては6人目…性の悩みを解決するためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 彼女に初めての恋人、彼女にとっては6人目の彼氏。SEXは何度かしたが彼女をイカせることができていない。気持ちいいと言ってくれるが本音が気になる。女性の本音を知りたい。
  • 彼とのSEXはキスから始まり、胸や下腹部への愛撫、クンニ、手マン、挿入と続く。愛撫やクンニの方法、手マンのスピードなどが気になる。また、挿入時の体位についても思いを聞きたい。
  • イカなくても精神的に満たされていれば満足できるかどうかも知りたい。その他、彼女が好きなキスのスタイルやクンニの時間、手マンの動き方などについても自由に意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

このご質問を拝見して、ひとつ感じたことがあります。  このご質問は、つまり、これまで何度かの行為で、一度も彼女さんに絶頂を極めさせてあげられなかった。そのために、性戯のひとつひとつについて、その質を改善し高めようと考え、女性の意見を…ということなのでしょうね。とても真面目で彼女さん想いのお優しい方なのでしょうね。  でも、性戯のあり方などというものは、こうやれば最高…などと結論付けられる性質のものではないと、わたくしは思います。キスにしろ、愛撫にしろ、クンニもまたしかり、こうやれば最高…などといたずらに知識を得たりしますと、かえってワンパターンに陥ってしまい、彼女さんとしても、ああ、次はこう…などと、なんとなくつまんなくなってしまうのではないかと心配になります。  いかがでしょう。性戯の質を考えるよりも、しばらくは、行為を考えず、ただ静かに、そしてしっかり抱いていてさし上げたら…と思うのですが。  男の方にとっては最後の爆発がなくては不満足なのだということは女のわたくしにもよく分かります。でも、彼女さんが絶頂に達せないのであれば、それもまた不満足なことでしょう。だとしたら、無理に絶頂を極めさせようと力むよりは、ちょっとばかり大回りしても、ゆっくりと彼女さんが気持ちの上でゆとりを感じ、その結果落ち着きをもってご質問者様と肌を合わせる…。  ただ、二人でそうしているだけで、わたくしは案外、結果的に彼女さんの身体をより早く開発できるように思うのですが。

siginificant2
質問者

お礼

Nannetteさんのおっしゃるとおりです。 彼女をイかせてあげることができればそれにこしたことはないですが、 それ自体にはあまり執着はありません。(イったことのない女性も多くいると聞きますし…) 彼女が自分とのSEXで何度でもしたい、そう思ってくれるくらい 本当に気持ちよくなってくれればと思っての質問です。 僕が今悩んでいるのはまさにワンパターン化です。 せめて毎回最高に気持ちよくさせてあげれれば、マンネリ化も防げるのではと。 抱く、というのは単に抱きしめるということですか。 それだけだと、何もしないのか、と逆に聞かれそうですが。 後戯では抱き合ってゆっくり過ごすのですが、前戯でもということですかね。 一度試してみたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sumomo411
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.6

総じて、ですが・・・ 「あなたが好き。 だからがあなたが欲しい。 あなたに感じているし、感じて欲しい。」 という感情が伝わってくるモノがいいです。 ・・抽象的すぎますね(汗) あんまり頭で考えこまれるよりいっそ、 「・・ちょっと夢中で吸いすぎた? 唇(舌)痛くない?」 とか吐息混じりに聞いてみたらいかがでしょう。 私ならばそれだけで・・(〃▽〃) 胸その他への愛撫も大好きですが、 あまり一点集中しすぎは痛くなってきて嫌かな・・ ゆっくりじっくり、どちらかというと焦らされるみたいな愛撫は・・こちらがたまりません(汗汗) いずれにしろ、最中に彼女に聞いてみたらいいのでは、と思います。 「ここは・・感じる?どんなふうに?」 「ここだったら・・どうかな?」 とか耳元で囁きながら、 または、じっと様子を伺いながらされてみたらどうでしょう。 その視線を感じるだけで私ならば・・(〃△〃) あと「背中から抱き」や、 そこからの髪・・耳・・首すじ・・ さわさわさわ・・・と触れるか触れないか唇での愛撫・・(〃◇〃) 私ならば最終的にイカずとも、愛ある愛撫だけで満足です。 ・・というか、上記の愛撫で充分イケますけど・・(照れ照れ)

siginificant2
質問者

お礼

キスに関しては過去に似たようなことを言ったことはあります。 他の方の回答にもありましたが、一点集中(一か所を長時間)はあまり好まない女性が 多いのですかね。 触れるか触れないかの唇での愛撫・・・実践するのは大変そうですが、 挑戦してみます。 >愛ある愛撫だけで満足 この言葉をふとした瞬間に彼女から聞けるといいのですが。 回答ありがとうございました。

回答No.4

ワンパターンになっていませんか?手順やシチュエーション。 さあ今からやりましょう。ではまずは…みたいな。 たまには彼女に主導権を渡してみたり、攻めさせたり、小道具使ったり、一緒にAV観たり。 私の場合はですねぇ、両乳首&クンニの3点攻めが良かったですよ。 ただ、どの箇所も、あまりに長時間だと飽きてきます。乾いてきます。痛いです。

siginificant2
質問者

お礼

ワンパターンだと思います・・・ 小道具とかソフトSM(目隠し程度)には興味あるので、誘ったことはあるのですが 「あなたとそういうことするのはなんか違う。」とすっぱり断られました。 (彼女は道具とか多少は経験あるみたいです) そういわれると、無理にするわけにもいかず結局いつものパターンです。 でも本人が求めていないということは、ある程度は今のままでも満足できているのか、 と考えたりもしたのですが・・・。 それとも身の程わきまえて、基本を磨けということなのでしょうか。 女性は難しいです・・・ 長時間は飽きがくるのですね。 参考になりました。回答ありがとうございました。

noname#180629
noname#180629
回答No.3

性のお悩みは、なかなか人に相談出来ませんよね。 男性→視覚、触覚、(稀に嗅覚) 女性→五感よりまずは好きかどうかの気持ち優先。 女性は特に、相手に対して気持ちが無ければキスはあまりしたがりません。胸は強弱人それぞれかと思います。クリ派か腟(中)派ですね。クリは男性で云えば亀の部分にあたり、敏感です。余程1人Hをしていない限り刺激が強すぎるので、クンニの場合は、舌に力を入れないようにして優しく舐めます。 手マンは、女性の泣きどころ(ツボ)は5つあります。締まる場所の反応を見ながら上下左右指の向きを変えて見て下さい。それで、泣き所が解ればsexの体位もどこが一番当たるのか解るかと思われます。 彼女さんは満たされていらっしゃると思いますが、こんなので少しでも参考になれば嬉しいです(o^_^o) 頑張って下さい♪

siginificant2
質問者

お礼

キスはたくさんしてくれるので安心しましたw 強弱は本人に聞くしかないですよね…タイミング見計らって聞いてみます。 女性のツボって5つもあるんですね。知りませんでした。 少しづつ試していきたいと思います。 参考になりました。回答ありがとうございます。

  • mi-happy
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

20代女性です。 人それぞれだと思いますが・・・感じやすくいいきにくい私としては やっぱり大好きな彼氏でも満足できないと段々そういうのを避けたりしてしまいます。 ので好きだったらいかせれなくてもいいじゃんっていうのもアリですが 飽きられないことは大事だと思います。 怖いことですが男性を喜ばせる為に演技してる女性って多いですよ。 キスは強く吸われすぎると逆にヘンな気分になります。優しく大切に。 個人的には背中が愛撫はかなりポイント高いです。彼女をうつぶせにして 後ろから肩→首筋→耳→戻って背中。後ろからって女性から見えないから ゾクゾクします。それから胸とかだとかなりいいと思います。 下半身は触られすぎると挿入前から痛いです。 AV見すぎの人はやたら激しいのであれ勘違いです。 あとこれしたら遊んでるかと思われるかもですが・・・ 手と足の指を1本1本吸うように舐めてくる男性が過去にいたのですが これが一番よかったです(*^_^*) 体位は好みかと思います。 あとはフィニッシュのあとの優しいキスをお忘れなく☆ 個人差はあると思いますがいかに前戯が大事かということが 女子代表としていいたかったのです!笑 素敵な時間を過ごしてください~

siginificant2
質問者

お礼

強すぎるキスはダメなんですね。 意図してそうしているわけではないのですが、どうも強めに吸ってしまうので気を配ってみます。 指の愛撫はしたことがなかったので、今度是非試してみたいと思います。 前戯には時間をかけているつもりですが、 逆に長すぎたり、時間を駆けても女性のツボを押さえていないとあまり気持ちよくないのかなと、 それなら早く挿入してほしいという場合もあるのかなと思ったのですが、 そういう女性もいるのでしょうかね・・・ 細かい回答ありがとうございました。

回答No.1

質問拝読しました もっと柔軟に考えましょう! ホントに彼女のことが好きだったら前戯もへったくれもありゃしない 本能のおもむくままにお楽しみください

siginificant2
質問者

お礼

本能のまま・・・にすると彼女を傷つけそうで怖いですね。 確かに柔軟さは必要だと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • くすぐったがる女性への愛撫は?

    くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?