• ベストアンサー

これもマグロですか?

こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

noname#110343
noname#110343

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 結論から言います、あなたはマグロではありませんよ。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 マグロは不感症も含むので気持ちよくて大きな声が出るとの事なので大丈夫です。しかもあなたは潮まで吹くので問題ありません、正常です。 騎乗位や座位が痛くて直ぐに正乗位に戻るとありますが私の彼女もあなたと同じ事を言ってますよ、ですが私は彼女をマグロと思った事がありませんので彼もあなたの事をマグロ等と思っていないはずです。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? コントロールできる人とできない人がいます、私も彼女が満足するまでいつもコントロールして自分はいきません。 いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります不安になる事は分かりますがあなたは声を出したり潮を吹いたりしています、私の場合ですが男は彼女がそうなる事が快感であり心も体も満たされるので彼も絶対にあなた以上に気持ちよくなっているはずです。 心配しないで大丈夫ですよ、そもそもSEXは愛を確かめ合う行為ですし男性が女性に奉仕するものです、勿論女性もフェラチオ位はしてあげなければいけませんけどね。 ですからしつこいようですがあなたは気にしなくて今まで通り彼氏に身を任せて快感を得て下さい。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日彼にさりげなく聞いてみたところ、「・・・何それ?」と言われました(^^;) 一度もそんなこと思ったことはないし、お互いが気持ち良いエッチをしているんだから何が問題なんだと、怒られました(^^;) 彼にとっては、私がマグロであろうがなかろうが関係なく、『私』とエッチ出来ることに意味があるのだそうです。 私たちに合ったスタイルのエッチが出来ているので、あまり深く考えなくてもいいのかなと思えるようになりました。 また彼は、自分が攻める方が好きなのに、女性が積極的だと逆に引いてしまうらしいので、私でちょうどいいみたいです(^^;) >そもそもSEXは愛を確かめ合う行為ですし男性が女性に奉仕するものです、勿論女性もフェラチオ位はしてあげなければいけませんけどね。 愛があって初めて満たされますよね。 私も毎回頑張って(?)口でしてあげるのですが、私の未熟なテクではあまり気持ち良くないと思うのに「気持ち良いよ」と言ってくれる思いやりのある彼と一緒にいられて幸せです。 これからも、お互いが心も体も気持ち良いエッチが出来るように、いろいろ教えてもらいながら努力したいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

他の回答は参考にしない方がいいと思いますよ。 こういう質問の場合は必ず女性が擁護されますから。 はっきり言ってあなたはマグロですよ。 自分から積極的に動くことが出来ないんだったら、 出来るようになるだけです。 それで本当悩んでるんだったら努力してください。 こういう所で人に相談して、間違った安心感を得ている暇があれば。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方のご回答を参考にするかどうかは私が決めることです。 こういう所だからこそ相談出来ますし、皆様それぞれに親身にご回答下さって、それを間違った安心感を頂いたとは思いません。 私はマグロかもしれませんが、他のご回答者様と同じ感覚を持った、思いやりのある彼に出会えて本当に幸せです。 これからは、彼に飽きられないように努力しようと思いました。 ありがとうございました。

  • V35GT8
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.6

潮を吹くなら「マグロ」じゃなくて 「クジラ」でしょう(笑) 後は下の回答と同じですので あまり気になさらなくて良いと思います。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クジラ!ちょっと笑ってしまいました(^^) 彼は、私が潮を吹くほど気持ち良くなってくれて嬉しいと言ってくれました。 これからも、2人にとってお互いが気持ち良いエッチをしていけるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.4

羨ましい~!!! 「マグロ」じゃないですから心配しないでください。 私は経験少ない方じゃ有りませんが、今の彼相手には何にも出来ません。質問者様と同じく頭真っ白状態で、自分で動くどころじゃなくなっちゃうので(汗)。 なので、お返し(?)に改めて口でイカセてあげたりとかします。 婚約者様もちゃんとイケてるんだったら、あんまり意識しなくて良いと思います。 男の人って、彼女の歓ぶのを見てるのが一番だって言いますよ(私も彼も「歓ばせてナンボのモノだ」って言ってましたし)余程若くて、突っ走りたい年頃でも無い限り、やっぱ彼女優先でするんじゃないですか。 しかも、質問者様にとって婚約者様が最初の男性なわけですから、今後時間をかけて色々教えて貰えば良いのです。それって婚約者様にとっても喜ばしい事だと思います。 私ばかりって思わないで、素直に反応しててください。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような方がいらっしゃってすごく安心しました!(^^) そうですよね。自分で動くどころじゃなくなりますよね(^^;) 彼は私の中でイッてくれるので、気持ち良くないことはないと思うのですが・・・。 私は彼とのエッチしか知らないのでこれが普通だと思っていたのですが、このサイトを拝見したら積極的な女性が多いようですね。 挿入後は、気持ち良くて私も少し腰を振ってしまうのですが、彼に「エロイな~」といじめられます(汗) 生理の時は口でしてあげるのですが、私の下手なやり方でも彼はイッくれます。 やはり射精をコントロール出来るからかなと思いますが、これからは、どうすれば彼が気持ち良くなるのか一緒に勉強しようと思いました(^^;) >私も彼も「歓ばせてナンボのモノだ」って言ってましたし 私の彼も言っていました! 自分だけ気持ち良くなるエッチなんてつまらないって言っていました。 今後は、彼に教えて貰いながらお互いがもっともっと気持ち良くなるエッチをしたいと思います。 お話を伺えてとても嬉しかったです(^^) ありがとうございました。

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

貴方は マグロの定義のポイント「反応がない」には該当しないのだから大丈夫と思います。 貴方は彼のリードで我慢できない程感じるのだから、彼はセックスしていて楽しいと思います。(私がそうだからです。) そのうち、貴方も経験をつめば、動き方を覚え彼をリードできるようになると思います。 又、男は発射するタイミングをコントロールできます。 男は、女性を満足させたいと思いますので 貴方が満足したら素直に教えてあげてください。彼も満足して発射できるでしょう。 彼は相当なテクニシャンと思われますので 貴方は幸せだと思います。 これからもセックスを楽しんでお幸せに。 

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は彼しか知らないのですが、とても上手だと思うし、何より相性が良いのかなと思います。 彼は攻め好きなので、前戯も私が感じ過ぎてぐったりして「もうダメ・・・」と降参するまでやめてくれません(--;) 挿入後も彼から攻められて私が何度もイクので、もう許して・・・という感じになります。 どうにか私からも積極的に攻めたいという気持ちは大いにあるのですが、気持ち良過ぎて我慢出来なくて頭が真っ白になってしまうので、どうやって私がリードすればいいか分からないんですよね(--;) 世の中の女性には、積極的な方が多いようで驚きました。 一度彼にどの体位が好きか聞いてみたのですが、どの体位でも構わないと言われました。 昨日のエッチでは、思い切って私から騎乗位にもっていったのですが、2分も経たないうちに「正常位でする?」と聞かれちゃったので、あまり気持ち良くなかったのかもしれません・・・。 まずは、私のテクニックを鍛えるべきですよね・・・。 >彼は相当なテクニシャンと思われますので 貴方は幸せだと思います。 >これからもセックスを楽しんでお幸せに。 ありがとうございます。とても幸せです(^^) とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • fugtat
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

質問者様のような場合ですと、一般的な基準では「マグロ」と判断される場合が多いかもしれません。しかしそのことですぐに落ち込む必要はないように思います。 「マグロ」が悪いのではなくて、「お互いを思いやることの出来ないセックス」が良くないのです。 女性のことを考えず、男性が性欲を発散するだけのセックスは空しいものですよね。それと同じように、男性が奉仕するだけで女性側からのレスポンスがないと、男性としては不満に感じることもあります。 でもセックスの感じ方は人それぞれで、 ・彼女が悦ぶ姿を見るだけで満足 ・マグロでも、あとで「気持ちよかったよ」などと言葉をかけてもらえれば満足 ・自分が奉仕するのだから、相手にも奉仕してもらわないと不満 などなど、色々な男性がいると思います。 質問者様の婚約者が一番上のような男性でしたら、現状でもまったく問題ないと思いますよ。恥ずかしいかもしれませんが、彼がどのように感じているのか話し合ってみることはお2人にとって有益だと思いますよ。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は攻め好きでSな人なので、私が気持ち良くなり過ぎて喘いで乱れるところを見るのが好きなようです(汗) いつも言葉でいじめられます(--;) 彼は今のところ不満はないとのことですが、マグロは駄目ですよね。 私からも積極的に攻められるように頑張ります(^^;) でも、前戯の段階で腰砕けになってしまって、頭が真っ白になっておかしくなっちゃうんですよね・・・。 お互いを思いやるエッチをしている自信はあったのですが、彼にしてみたらいろいろ不満もあるかもしれないので、一度話し合ってみます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは 僕の彼女は自分から結構うごくほうなのでなので女性上位で自分から快感を得ようとします 潮を噴くほど感じているのに自分から快感を求めないの人は出会ったことがないです だいたい性器に愛撫したりいく前とかは自分で腰をふったりクリ***をこすったり 経験の浅い子だとこちらを見てものほしそうにするのでこちらからせめてあげまるとおおかれすくなかれ反応します 全くの受身ちゃんですかその場合はマグロかもしれませんね 僕の場合いくコントロールについては 中学・高校時代は全くだめで最初のころは手で握られただけで射精していましたが だんだんなれてコントロールできるようになりました。高1のとき初めて合体できましたこつは出そうになったら腰をふるのをやめたり場合によっては一度抜きます そうして時間をずらしながら彼女が十分満喫できたら”だすよ”って言っておもいきり腰をふって出します もし途中で我慢できずにでちゃった時は今日は締め付けがすごかったねといってごまかして2回戦に突入します これがぼくの経験です

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合、自分から快感を求めなくても彼に気持ち良くしてもらえるので、それがいけないのかもしれませんね・・・。 やっぱり男性は自分でコントロール出来るんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • 私はマグロ。

    37歳、既婚♀です。 最近、自分はマグロなのではないかと思うようになりました。 もともとは愛撫やサービスもしますし、騎乗位も大好きです。 ですが30歳前後あたりから、出産や育児をする中でなかなかエッチをする気分になれないことがあり、旦那と険悪になった時期がありました。 旦那の性欲も特に強いわけではないし(人並みかと思います)、旦那がしたい時に受け入れてきました。 そんな頃から、自分からサービスすることが少なくなったような気がします。 マグロと言っても、感度はいいので無反応ということではありません。 ただ私はされるがまま、という意味でのマグロです。 騎乗位も好きなので私から上に乗ったりしていたのですが、“あぁ、ヤバイ~” と言って途中で腰を止められることもしばしばだったので、そういえは最近は乗せられたら乗る っていう感じです。 こんなに受け身で大丈夫なのかしら…?とも思います。 旦那からは不満っぽいことを言われたことはありませんし、本人に聞くのが一番かとは思いますが… 男性にお聞きします。 パートナーから愛撫やサービスがなくても満足できますか? 女性からサービスはないけれど、その代わり(受け身なので)女性の体は、ご自分の好きなようにしていいという状態だし、感度もいいです。 いつからこんなつまらない女になってしまったのか、何か自己嫌悪です… 凹 自分がラクして気持ちよくしてもらうことばかりを覚えてしまったようで。↓↓↓

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 女性の動き方(特に騎乗)

    まだセックスを数回しかした事がないのですが、まぐろだと思われたくない&彼にばかり頑張らせるのも悪い。。ので 女性の動き方を教えてください>< 「騎乗位のほうがお前が楽だと思うよ」と言われましたが、実際動けなくて; 下つきだからかなんなのか、しっかり奥まで入ってない感じがしました。。 正常位のときも動くんですか?あと、対面座位って、女が動くものですか??

  • 騎乗位のコツを教えて下さい

    身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 私ってマグロ??

    マグロという言葉があることを知り、とても心配になってしまった24歳女子です・・・。 彼とエッチするときの自分ってどうなんだろう?と気になって気になって仕方がありません! 私の場合自分から動くということができず、されるがまま、な気がするのです。 声だけは出ちゃいますが・・・。 もともとくすぐったがり&敏感肌?なので触られたり舐められたりすると「ふあっ」とか「んーっ!!」とか変な声をあげてしまって恥ずかしいです・・・。 特に耳と首が弱く、舐められたりすると気持ちよすぎて身を捩じらせてベッドから落ちそうになってしまいます。これもかなり恥ずかしい(汗) あそこに触れられると、もう気持ちよすぎて彼にしがみついて「やっ」「だめっ」とか騒いでしまいます・・・。(嫌とか言いながらめちゃくちゃ濡れてしまって恥ずかしいのですが・・・) ・・・という具合に、気持ちよくて声だけは出てしまう(と言っても我慢してるので大声ではない)のですが、自分から動くとかいうことがイマイチできません。 もうダメっ!ていう時にしがみつくくらいしかできないんです。 彼は「そうそう」と言って嬉しそうにしてくれるのですが。 それ以上のリアクションができない自分が不甲斐ないです。 こんな私ってマグロ?なのでしょうか?? マグロの定義について「自分から動かない」というのがあったので気になって質問させていただきました。

  • 騎乗位で・・

    こんにちは いつもは正常位で彼が自分でスピードをコントロールしながら いって終わるのがパターンです。 前回のエッチでは途中から騎乗位になって、 彼も気持ち良さそうだったので、いつもより私が激しく動いたら彼が いってしまったようでした。 いつもはうめき声のような感じの彼がその時は声が出ていて違ってました。 終わったあと「今日はいかされたって感じ」って言われました。 こんなエッチって男性は不満に思いますか? 自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな。 今までは彼が攻めてリードして、私は受身でしたのでこんなことは初めてです。

  • 彼に対面座位をしてほしい

    50代の彼に対面座位をしてほしいんですが、全くしてくれません。いつも正常位と松葉くずしをメインで責められます。もともと騎乗位をあまりさせてくれないので、上に乗られるのが嫌なのかなって。男性はセックスで対面座位ってそんなに嫌なんでしょうか?

  • 座位か騎乗位でしか感じないんです…

    エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)

  • マグロのうえ、気持ちよくない・・・

    Hの時、いつもマグロになってしまいます。 あそこを刺激されてるせいかトイレに行きたくなって「早く終わって~」と思っています。たいして気持ちよくありません。 気持ちよくなるためにはどうしたらいいのでしょうか? マグロにならないためには他の体位とかやるべきでしょうか?そうすれば気持ちよくなりますか?バックは痛いような気がします。よくAV女優や漫画などで「気持ちいい」とか「イク!」とか言ってるけど、全然気持ちよくありません。 教えてください。 ちなみに彼は私が初めての人で、私も長く付き合ったのは彼が初めてです。