• ベストアンサー

これもマグロですか?

こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

noname#110343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.5

回答します。 結論から言います、あなたはマグロではありませんよ。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 マグロは不感症も含むので気持ちよくて大きな声が出るとの事なので大丈夫です。しかもあなたは潮まで吹くので問題ありません、正常です。 騎乗位や座位が痛くて直ぐに正乗位に戻るとありますが私の彼女もあなたと同じ事を言ってますよ、ですが私は彼女をマグロと思った事がありませんので彼もあなたの事をマグロ等と思っていないはずです。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? コントロールできる人とできない人がいます、私も彼女が満足するまでいつもコントロールして自分はいきません。 いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります不安になる事は分かりますがあなたは声を出したり潮を吹いたりしています、私の場合ですが男は彼女がそうなる事が快感であり心も体も満たされるので彼も絶対にあなた以上に気持ちよくなっているはずです。 心配しないで大丈夫ですよ、そもそもSEXは愛を確かめ合う行為ですし男性が女性に奉仕するものです、勿論女性もフェラチオ位はしてあげなければいけませんけどね。 ですからしつこいようですがあなたは気にしなくて今まで通り彼氏に身を任せて快感を得て下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日彼にさりげなく聞いてみたところ、「・・・何それ?」と言われました(^^;) 一度もそんなこと思ったことはないし、お互いが気持ち良いエッチをしているんだから何が問題なんだと、怒られました(^^;) 彼にとっては、私がマグロであろうがなかろうが関係なく、『私』とエッチ出来ることに意味があるのだそうです。 私たちに合ったスタイルのエッチが出来ているので、あまり深く考えなくてもいいのかなと思えるようになりました。 また彼は、自分が攻める方が好きなのに、女性が積極的だと逆に引いてしまうらしいので、私でちょうどいいみたいです(^^;) >そもそもSEXは愛を確かめ合う行為ですし男性が女性に奉仕するものです、勿論女性もフェラチオ位はしてあげなければいけませんけどね。 愛があって初めて満たされますよね。 私も毎回頑張って(?)口でしてあげるのですが、私の未熟なテクではあまり気持ち良くないと思うのに「気持ち良いよ」と言ってくれる思いやりのある彼と一緒にいられて幸せです。 これからも、お互いが心も体も気持ち良いエッチが出来るように、いろいろ教えてもらいながら努力したいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

他の回答は参考にしない方がいいと思いますよ。 こういう質問の場合は必ず女性が擁護されますから。 はっきり言ってあなたはマグロですよ。 自分から積極的に動くことが出来ないんだったら、 出来るようになるだけです。 それで本当悩んでるんだったら努力してください。 こういう所で人に相談して、間違った安心感を得ている暇があれば。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方のご回答を参考にするかどうかは私が決めることです。 こういう所だからこそ相談出来ますし、皆様それぞれに親身にご回答下さって、それを間違った安心感を頂いたとは思いません。 私はマグロかもしれませんが、他のご回答者様と同じ感覚を持った、思いやりのある彼に出会えて本当に幸せです。 これからは、彼に飽きられないように努力しようと思いました。 ありがとうございました。

• V35GT8
回答No.6

潮を吹くなら「マグロ」じゃなくて 「クジラ」でしょう(笑) 後は下の回答と同じですので あまり気になさらなくて良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クジラ!ちょっと笑ってしまいました(^^) 彼は、私が潮を吹くほど気持ち良くなってくれて嬉しいと言ってくれました。 これからも、2人にとってお互いが気持ち良いエッチをしていけるように頑張ります。 ありがとうございました。

• matchgaE
回答No.4

羨ましい~!!! 「マグロ」じゃないですから心配しないでください。 私は経験少ない方じゃ有りませんが、今の彼相手には何にも出来ません。質問者様と同じく頭真っ白状態で、自分で動くどころじゃなくなっちゃうので(汗)。 なので、お返し(?)に改めて口でイカセてあげたりとかします。 婚約者様もちゃんとイケてるんだったら、あんまり意識しなくて良いと思います。 男の人って、彼女の歓ぶのを見てるのが一番だって言いますよ(私も彼も「歓ばせてナンボのモノだ」って言ってましたし)余程若くて、突っ走りたい年頃でも無い限り、やっぱ彼女優先でするんじゃないですか。 しかも、質問者様にとって婚約者様が最初の男性なわけですから、今後時間をかけて色々教えて貰えば良いのです。それって婚約者様にとっても喜ばしい事だと思います。 私ばかりって思わないで、素直に反応しててください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような方がいらっしゃってすごく安心しました!(^^) そうですよね。自分で動くどころじゃなくなりますよね(^^;) 彼は私の中でイッてくれるので、気持ち良くないことはないと思うのですが・・・。 私は彼とのエッチしか知らないのでこれが普通だと思っていたのですが、このサイトを拝見したら積極的な女性が多いようですね。 挿入後は、気持ち良くて私も少し腰を振ってしまうのですが、彼に「エロイな~」といじめられます(汗) 生理の時は口でしてあげるのですが、私の下手なやり方でも彼はイッくれます。 やはり射精をコントロール出来るからかなと思いますが、これからは、どうすれば彼が気持ち良くなるのか一緒に勉強しようと思いました(^^;) >私も彼も「歓ばせてナンボのモノだ」って言ってましたし 私の彼も言っていました! 自分だけ気持ち良くなるエッチなんてつまらないって言っていました。 今後は、彼に教えて貰いながらお互いがもっともっと気持ち良くなるエッチをしたいと思います。 お話を伺えてとても嬉しかったです(^^) ありがとうございました。

• cdl14980
回答No.3

貴方は マグロの定義のポイント「反応がない」には該当しないのだから大丈夫と思います。 貴方は彼のリードで我慢できない程感じるのだから、彼はセックスしていて楽しいと思います。(私がそうだからです。) そのうち、貴方も経験をつめば、動き方を覚え彼をリードできるようになると思います。 又、男は発射するタイミングをコントロールできます。 男は、女性を満足させたいと思いますので 貴方が満足したら素直に教えてあげてください。彼も満足して発射できるでしょう。 彼は相当なテクニシャンと思われますので 貴方は幸せだと思います。 これからもセックスを楽しんでお幸せに。 

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は彼しか知らないのですが、とても上手だと思うし、何より相性が良いのかなと思います。 彼は攻め好きなので、前戯も私が感じ過ぎてぐったりして「もうダメ・・・」と降参するまでやめてくれません(--;) 挿入後も彼から攻められて私が何度もイクので、もう許して・・・という感じになります。 どうにか私からも積極的に攻めたいという気持ちは大いにあるのですが、気持ち良過ぎて我慢出来なくて頭が真っ白になってしまうので、どうやって私がリードすればいいか分からないんですよね(--;) 世の中の女性には、積極的な方が多いようで驚きました。 一度彼にどの体位が好きか聞いてみたのですが、どの体位でも構わないと言われました。 昨日のエッチでは、思い切って私から騎乗位にもっていったのですが、2分も経たないうちに「正常位でする?」と聞かれちゃったので、あまり気持ち良くなかったのかもしれません・・・。 まずは、私のテクニックを鍛えるべきですよね・・・。 >彼は相当なテクニシャンと思われますので 貴方は幸せだと思います。 >これからもセックスを楽しんでお幸せに。 ありがとうございます。とても幸せです(^^) とても参考になりました。 ありがとうございました。

• fugtat
回答No.2

質問者様のような場合ですと、一般的な基準では「マグロ」と判断される場合が多いかもしれません。しかしそのことですぐに落ち込む必要はないように思います。 「マグロ」が悪いのではなくて、「お互いを思いやることの出来ないセックス」が良くないのです。 女性のことを考えず、男性が性欲を発散するだけのセックスは空しいものですよね。それと同じように、男性が奉仕するだけで女性側からのレスポンスがないと、男性としては不満に感じることもあります。 でもセックスの感じ方は人それぞれで、 ・彼女が悦ぶ姿を見るだけで満足 ・マグロでも、あとで「気持ちよかったよ」などと言葉をかけてもらえれば満足 ・自分が奉仕するのだから、相手にも奉仕してもらわないと不満 などなど、色々な男性がいると思います。 質問者様の婚約者が一番上のような男性でしたら、現状でもまったく問題ないと思いますよ。恥ずかしいかもしれませんが、彼がどのように感じているのか話し合ってみることはお2人にとって有益だと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は攻め好きでSな人なので、私が気持ち良くなり過ぎて喘いで乱れるところを見るのが好きなようです(汗) いつも言葉でいじめられます(--;) 彼は今のところ不満はないとのことですが、マグロは駄目ですよね。 私からも積極的に攻められるように頑張ります(^^;) でも、前戯の段階で腰砕けになってしまって、頭が真っ白になっておかしくなっちゃうんですよね・・・。 お互いを思いやるエッチをしている自信はあったのですが、彼にしてみたらいろいろ不満もあるかもしれないので、一度話し合ってみます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは 僕の彼女は自分から結構うごくほうなのでなので女性上位で自分から快感を得ようとします 潮を噴くほど感じているのに自分から快感を求めないの人は出会ったことがないです だいたい性器に愛撫したりいく前とかは自分で腰をふったりクリ***をこすったり 経験の浅い子だとこちらを見てものほしそうにするのでこちらからせめてあげまるとおおかれすくなかれ反応します 全くの受身ちゃんですかその場合はマグロかもしれませんね 僕の場合いくコントロールについては 中学・高校時代は全くだめで最初のころは手で握られただけで射精していましたが だんだんなれてコントロールできるようになりました。高1のとき初めて合体できましたこつは出そうになったら腰をふるのをやめたり場合によっては一度抜きます そうして時間をずらしながら彼女が十分満喫できたら”だすよ”って言っておもいきり腰をふって出します もし途中で我慢できずにでちゃった時は今日は締め付けがすごかったねといってごまかして2回戦に突入します これがぼくの経験です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合、自分から快感を求めなくても彼に気持ち良くしてもらえるので、それがいけないのかもしれませんね・・・。 やっぱり男性は自分でコントロール出来るんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。