• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

騎乗位での腰振り

騎乗位での腰振り 彼女は、騎乗位や座位で 腰の振り(腰を振っている彼女は動物的です)がとても上手です。自分の中で腰の振り方がうまいな と感じたのは彼女ともうひとり(玄人です)しかいません。 AVを見ていても、彼女のように腰を振っているのはほとんでありません。AVが見せることを目的に演技しているという見方をすれば、十分エロチックで どうしてそれういうAVが少ないのかと思います。(自分の見ているAVにたまたまないだけなのかもしれません) 彼女は経験豊富なのでしょうか、あるいはたまたま元カレから振り方を教えられた(彼女と別れたら、次の彼女には ぜひやらせたいと思っています)のでしょうか? 教えられなくても、女性雑誌には書いてある?見よう見まねとか、男の反応見ながら、あるいは天性から踊りがうまい とかでしょうか? 彼女が騎乗位で腰を振っているのを見ていると、彼女は恥ずかしいから見ないでといつも言います。 彼女とのセックスが気持ちよく、楽しければ 別にどうでもいいことなんでしょうが、どうやってあんなにうまく腰が振れるようになったのか 気になってしかたありません。 ちなみに、彼女は尺八もとても上手です。これは 風俗嬢でもこれほどうまい子はなかなかいません。

noname#115897
noname#115897

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>彼女は、騎乗位や座位で 腰の振り(腰を振っている彼女は動物的です)がとても上手です。 彼女は何歳ですか? 自分が一番気持ちいい動きを体得してるんでしょうね。 いつもディルドなどでひとりHしてるのかもしれません。 >彼女は尺八もとても上手です。これは 風俗嬢でもこれほどうまい子はなかなかいません。 そんなに上手なんですか?うらやましい。 どんなフェラなんでしょうか。具体的に教えて欲しいです。(僕の彼女にも教えたい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一番感じるやり方を体得しているのですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

まだ20代人妻よ。 上手いとか下手とか それ以前に 快感に対して貪欲なんだわ。 えっちが好きなのよ。 気持ちよくなるために努力して何が悪い! 私はそう思うわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女がセックス好きだとういうことですね。

  • 回答No.1
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)

まさしく十人十色。 腰の振り方だけではなく、 雑誌を見るとか見ないとか、モト彼に教わる教わらないに関係なく、 うまい人もいれば、何回教えてもうまくいかない人もいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり天性ですか。