• ベストアンサー

僕には理解出来ないことがるので教えてください。

僕には理解出来ないことがるので教えてください。 僕は風俗にも行きますし、AVも見ます。ですから風俗嬢もAV女優も悪くは思いません。しかし中には、風俗にも行きAVも見るのに風俗嬢やAV女優をバカにするのが見られます。それは、僕は風俗にも行かないしAVも見ない男ですよのアピールなのでしょうか?自分が満足するために利用するのに何故バカにしたりするのでしょうか?バカにしている女性と行為をして興奮したり出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.1

わたしは女ですが、良いですか? あくまで推測ですが、風俗に行っている事にやましさがあって、 「誰にでもそういう事をする女性」という事実も重なって、 蔑む事でその気持ちを誤魔化そうとしているのではないでしょうか。 以前、タクシーの運転手に 「ぼくねー、風俗に行っているから彼女いらないんですよ~!」と あっけらかんと言われた事(どうしてそんな話になったかは不明)があります。 ある意味、清々しく感じましたよ(笑) そういう人って、馬鹿にはしなさそうですね(^^)

その他の回答 (1)

• kaco_7
回答No.2

しかし中には、風俗にも行きAVも見るのに風俗嬢やAV女優をバカにするのが見られます。それは、僕は風俗にも行かないしAVも見ない男ですよのアピールなのでしょうか? >少し質問が矛盾してますが、風俗に行く人それは風俗に行かない人という質問になってます。 風俗に行っててそういった事を言う人は「遊んでやってるのは俺だよ。遊ばれてるんじゃないよ。」見下したい方なのでしょう。だから、バカにするのだと思います。 風俗に行ってなくてそういういった事を言う人は「本気で惚れられないから商売人相手としかやれないんだよ。」っと見下しているのではないでしょうか。 どちらにしても、「俺が優位だ」という現れではないでしょうか。 自分が満足するために利用するのに何故バカにしたりするのでしょうか? >バカにしている=俺の方がバカにできる立場にいる=俺の方が優位だ。という現れではないでしょうか。 バカにしている女性と行為をして興奮したり出来るのでしょうか? >「バカにしているから何をやってもいい。」「俺の方が偉いのだ。」として征服感を持ち興奮するのではないでしょうか。