orangedogのプロフィール

@orangedog orangedog
ありがとう数11
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
66%

  • 登録日2007/10/13
  • 30秒くらいで、最大どのくらい動く?

    ドル円の場合1ティックは、1/100円と知りました。 過去にて30秒という短じかい時間の中で最大どのくらい 動いたことがあるのでしょうか? (金曜の夜は大きく動いたと聞いていてます。) 過去では、最大動いたと言われるのはどのくらいでしょうか? 30秒としたのは、このくらいあれば 逃げれる、追いかけれる、秒数かなとの考えです。 わかんないけど 0.2円くらいでしょうか?

  • 男が犯されるなんてありえるんですか?

    本当は恋愛のカテでご相談したいことだったんですが、中身に不適切な部分も含むのでこちらに質問させていただきます。 必要なら詳細も書きますが、とりあえず伏せさせてください。つきあっている人が他の女性を妊娠させてしまいました。 ですが彼に言わせると浮気ではなく、それどころかその女性に犯されたというのです。遊びに行った時に部屋に女性をふたり上げた所までは覚えていて、あとは泥酔していたから覚えていない、気がついたらその女性(妊娠したほうの)が一緒に寝ていた……ということです。 でも、女の私からすればそんなのは言い訳の中でもあきれ返るレベルだと思いました。信じられません。だいたい「犯された」と言ってる時点で事に至ったのは認めてるわけですよね。彼は「終わった時点で何だろう、と思って気がついた」「オマエと思ってた」「子供はほぼ間違いなく自分のだと思う」と言ってます。 今は浮気されたことよりも、彼女が彼に結婚を迫っていることが私には大問題です。彼もしたくない、というか自分の子供とは認められない(犯されたから?)からと言いますが、その言い分は私的にはどうかと思います。すでに彼は弁護士などに相談しているらしく、でも私はまったく蚊帳の外で、事がどう進んでいくか見当もつかない状況です。 裁判などの専門的なことも気になりますが、それよりもまず基本的なところで、男性が女性に犯されるなんてありえますか?それもいい大人が(彼25歳)。

  • かゆみ

    排卵日近くになるとあそこがとてもかゆくなります。 外側(陰毛の方)ではなく内側の方がとてもかゆくなりクリームなどがかかせません。 陰毛の方がかゆければ毛ジラミかなと思うんですが陰毛はかゆくなく毛ジラミがいる様子もないので・・。 これはなんかの病気でしょうか?

  • 29歳で処女。この先・・・?

    タイトルのとおりですが、処女です。 デートをすることはあっても、これまで彼氏と呼べる人もまともにいませんでした。 自分自身、このままずっと処女でいるのかなと思うと不安な気持ちになります。 正直Hには興味があるのです。 ですが、チャンスに恵まれません。誰でも・・というわけにはいかなくて・・。 今までも、誘われたこともあるのですが、やはり体だけの関係というのは怖くて(処女でなければそんなことはなかったのかもしれませんが。。)踏み切れませんでした。 このままずっと処女かと思うと不安です。 年齢が進むほど、重くなるのではないかと思ってしまいます。 わたしのよううな状況の人はやはり彼氏を作ることが解決策でしょうか。 一生処女でいる・もしくは処女でいることが恋愛で不利になるようなら処女を捨ててしまいたいと思う気持ちも正直あります。 これからどうしていいか相当悩んでいます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。。

  • 夫の性欲、ホルモンは関係してる?

    結婚して9年になります。 子供がほしく、不妊治療をしていて夫の精子検査をしました。 夫の精子の状態はとても良好で、運動率や奇形などは問題なく、数は若干少ないが問題になる数ではありませんでした。 ただ、睾丸を刺激するホルモンが極端に少なく、男性不妊と呼ばれる値だったのですが、睾丸の精子を作る機能が極端に良すぎて補っているとのことでした。(ちょっとのホルモン刺激で精子はたくさん出来る) なんとか頑張っているのですが、以前から気になっていたことがあります。 夫はセックスに対してタンパクです。 早漏で・・・しかも復活力もありません。 今までの夫婦生活のスタイルは、私が手か口で夫を刺激し、勃起したらすぐ入れる、出る、終わりでした。正味5分です。 私への前戯等は全くありません。故に、濡れてないので痛かったです。 なので、すこしスタイルを変えてほしいとお願いし、少し前戯があるのですが、今度は途中で萎えることがあります。 だんだん、フラストレーションが溜まり・・・でも、夫にこれ以上何かを求めるのはかわいそうで、何も言えない状態です。 私は、かなり夫に対してあれやこれや、考えつくことで頑張ったのですが・・・私に女の魅力も無いのかなと・・・。 でも、これってホルモンが少ないことが関係しているのでしょうか? また、その睾丸を刺激するホルモンを増やすには薬以外で出来る方法はないでしょうか?