• ベストアンサー

男が犯されるなんてありえるんですか?

orangedogの回答

回答No.2

酔って寝入ってたる状態で彼女が自分で挿入したら夢精といっしょで でちゃっても自覚症状がないとぼくは思いますがどうでしょうか 若い時は特にそんな感じがします 僕の経験ですが

ep90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寝てるときに出てしまっても自覚症状はないですか……彼は何となくその時に目が覚めたというか気がついたみたいに言ってるんですが……私もあまりその前後の事を聞きたくないような気持ちもあり詳しく聞いてせん。だから彼が「自覚症状がない」「犯された」と言うならもう信じるしかないですよね。 でもその女性の問題に比べれば些細なことなのに、どうしても彼に自発的な気持ちがあったのかどうかが気になってしまいます。もし自発的な行為(たとえ仕掛けたのは女性からでもそれを容認)だったなら、彼に同情の余地はないし、責任も発生するので……