• ベストアンサー

男が犯されるなんてありえるんですか?

orangedogの回答

回答No.2

酔って寝入ってたる状態で彼女が自分で挿入したら夢精といっしょで でちゃっても自覚症状がないとぼくは思いますがどうでしょうか 若い時は特にそんな感じがします 僕の経験ですが

ep90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寝てるときに出てしまっても自覚症状はないですか……彼は何となくその時に目が覚めたというか気がついたみたいに言ってるんですが……私もあまりその前後の事を聞きたくないような気持ちもあり詳しく聞いてせん。だから彼が「自覚症状がない」「犯された」と言うならもう信じるしかないですよね。 でもその女性の問題に比べれば些細なことなのに、どうしても彼に自発的な気持ちがあったのかどうかが気になってしまいます。もし自発的な行為(たとえ仕掛けたのは女性からでもそれを容認)だったなら、彼に同情の余地はないし、責任も発生するので……

関連するQ&A

  • なぜ女は…。そして男は…。

    恋愛相談における男女の扱いの差について疑問に感じたことがあります。 (男女差別思想とは関係ありません。純粋に疑問に思っただけなのであしからず…。) たとえば、彼氏・ご主人に浮気された女性。 妊娠したら彼氏が逃げ、中絶せざるをえない女性。 そういう女性の相談に対して「男を見る目がないからだ」という回答がけっこうあるんですよね。 でも逆に男性がそういう相談をした場合。 婚約者や恋人が浮気をした。 妻が不倫中だ。 そういう時は「女を見る目がないからだ」というよりも「そういう女ってわかってよかったじゃないか。」っていう回答が多いように感じます。 この違いはどこから来るものなのでしょうか? 私の考えとしては…。 セックスの最終決定権は、どっちかっていうと女性にありますよね? だから許した時点で、その男性を選んだ自己責任が生じるのかしら?と思ったりします。

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 不倫されても子供を作れるって普通?

    私は独身のためよくわからないのですが 知り合いの女性が旦那さんに1年くらい不倫されたそうです。 でも子供が1人いるし、生活のために離婚はしなかったそうですが、 さらに妊娠して子供が生まれました。 それを聞いてびっくりしたのですが、 その奥さんはかなりのツワモノだと思うのですが、 普通の事なのでしょうか? 私なら不倫(しかも長期!)された時点で冷めるし、 子供のため、生活のために頑張るのは理解できるけど、 さらに子供を作る、ようはエッチするってのがビックリしました。 しかも子供が欲しいからエッチするとしても、 1回のエッチで妊娠するとも限らないし。 結婚しちゃえば、あまり浮気とか気にならなくなるのでしょうか? 頭がこんがらがってしまいます。

  • 騙した男に対するささやかな復讐

    私はバツイチの30代女性です。子供はいません。 相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。 彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで 5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。 その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い 深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが 仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。 ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に 不信感を抱き問いつめたところ、 2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました。 妻が妊娠したときに言ってくれたら 未練はありますが別れていたと思います。 でも何も言わずに何食わぬ顔でそれからも 私の家にも週に一度は通ってきていた彼がなんだか許せません。 ここから仕返しなのですが、罪もない彼の妻や子供を傷つけない方法で 彼を少しは苦しめたいと言うか反省して欲しいのです。 私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。 来週最後に会う約束をしているんですがその時に 私も妊娠しているという事を言ってやろうかと思います(もちろん嘘) 迷惑をかけないように認知も必要ないし、一人で育てると 駄々をこねてみようかと思います。同じ狭い町に住んでいますので 腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。 まあいずれはわかってしまうので途中で流産したことにします。 愚かな女だと自分でも思います。 ただ女として私と付き合いながら妻ともちゃんと夫婦関係があり、 しかも妊娠させたことが許せない。 理屈ではわかっていますが、もちろん別れることが前提です。 これに懲りて今後私と別れた後も他の女と浮気しないようにしたいです。 こんな私はやっぱり愚かでしょうか?

  • 不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか?

    奥さんが妊娠中に浮気はまだしも不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか? 奥さんが妊娠してるからエッチできないから風俗行ったり愛のない一回限りの浮気をしちゃうのは 百歩譲ってしょうがないとしても、 継続的に恋愛もしつつ浮気もしつつ・・・って、 生まれてくる子供にどういう顔で合うつもりなのでしょうか? 親として、人として最低な事をしてることに、どうして気付けないのでしょうか?

  •  本当に浮気しない男っているのですか?

     本当に浮気しない男っているのですか?  父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという  気持ちがありました。  姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。    主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。   (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで  すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

  • 21歳の男です。先月まで付き合っていた女性がいましたが、彼女は妊娠して

    21歳の男です。先月まで付き合っていた女性がいましたが、彼女は妊娠していたのですが、新しい人が出来て、そして相談し中絶したのです。 彼女は自分と比べられないくらい収入もあり、しっかりしています。自分は仕事はしていますが、自分の生活でやっとです。 費用も彼女が全額だし、何もしてやれず情けなさと悔しさでいっぱいです。 子供は親を選べないって言いますよね。 本当に申し訳ないって思います。彼女にも子供にも… 出来る事はなんでもしたいし、一生背負うのも当たり前だと思っています。 何よりちゃんと謝りたい。許してもらえるとは思ってません。 ですが、会ってもらうのは無理みたいですし…連絡はきますけど、もう駄目かなって…子供は親を選べないの意味って答えなんてないのかもしれませんが、同じ経験や子供がいる方、様々な意見や批判を聞きたいです

  • 一人だけを愛する男は魅力ないのか?

    彼女は私が他の女性と親しく話すのも嫌がるので女性友達さえ 作らずに来ましたが。 一人の女性だけを愛するって無駄な事だったのですね。 結局、全てに愛を注いだ事が愛の終わりになりました。 結局は、そういう男より、他の女性と浮気出来る人の方が いいような感じで。浮気できる男の方がカッコいいんだろうね。 上っ面の言葉だけ信じてオンリーワンとして愛して馬鹿みた感じです。 最も自分は浮気など出来る性質でないから、そうとは分かっても する事はないですし、かっこ悪くても変わる気はないですが。 自分は仕事も趣味も人間関係も充実してますし、 人生の選択肢から女性を全て消しても 致命傷にはなりませんが、やっぱり少し残念ですね。 女性の皆さんに本音を聞きたいです。建前はいりません。 浮気出来る男の方が魅力ありますか?

  • 【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮

    【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだがなぜか世の中はセックスしたい人はだらけなのに少子化になっているのはなぜなんだろうと不思議でならない。 毎日、毎日、浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠の相談を質問サイトで聞きまくってる女性陣なのに全然出生率が上がらない。 毎日、毎日、誰かとセックスしまくってるのにもう誰でも良いからセックスフレンドで良いとか既婚者でも何でも良いのでシャブらせてくれと浮気相談、不倫相談、セフレ相談と次々と分速で刻々と日本中でセックス相談が来ているのに出生率が低い。 これはどういうこっちゃ? セックスする人口が減ってるわけでもない。毎日、毎日、毎日セックス相談が届いている。 それなのに少子化。 よくよく考えたら浮気も不倫もセフレも子供が作れない条件下で今日も日々女性陣はセックスに勤しんでいる。 子供が作れない男性とセックスしてるんだからそりゃ日本の人口は増えないわなと思った。 5人の女性がセックスをして、1人目が浮気でセックスしても子供が作れない。 2人目は不倫でこれまたセックスしてるのに子供が作れない。 3人目はセフレ。これまた作れない。 4人目の質問者は不妊。やっとまともかと思ったら不妊で子供が作れない。 5人目でやっと妊娠。子供が産まれる。 昔の女性が5人の子供を産んでる時期に今の女性は浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠をやってやっと1人を産んでる。 浮気、不倫、セフレ、不妊が日本の少子化の原因なんだから規制すべきだが日本の法律を作る政治家が浮気、不倫をやってるんだからそりゃ人口は減っていく一方だわと思った。 日本の少子化の原因は女性にある。 そう断言出来る。 既婚男性に言い寄っていく女がいる限り日本の少子化は止められない。 女がクズすぎる。