• ベストアンサー

マグロのうえ、気持ちよくない・・・

Hの時、いつもマグロになってしまいます。 あそこを刺激されてるせいかトイレに行きたくなって「早く終わって~」と思っています。たいして気持ちよくありません。 気持ちよくなるためにはどうしたらいいのでしょうか? マグロにならないためには他の体位とかやるべきでしょうか?そうすれば気持ちよくなりますか?バックは痛いような気がします。よくAV女優や漫画などで「気持ちいい」とか「イク!」とか言ってるけど、全然気持ちよくありません。 教えてください。 ちなみに彼は私が初めての人で、私も長く付き合ったのは彼が初めてです。

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.4

他の回答者の方も書かれていますが、たぶん彼が女性の歓ばせ方を良く分からずにAVまがいのことをやっているんだと思います。 彼と一緒に、そういう本とかサイトをみて「一緒に研究しよう」というふうにするのも良いかもしれませんね。 ところで、御自分でオナニーしたりするときは気持ちよくなれるんですよね?そうであれば、彼にそういう触り方とかをおねだりしてみたらどうでしょうか?

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! おねだりしてみます!!

その他の回答 (5)

• aai1
回答No.6

オナニーして感度上げましょう。 また膣の筋肉も鍛えるのもいいでしょう。

zibuwa
質問者

お礼

膣の筋肉も鍛えるってどうやるんですか? ありがとうございました!

noname#101787
noname#101787
回答No.5

彼のテクニック不足も原因のひとつでしょうから、こうなれば貴方が自ら感じる部分を探し出す方が手っ取り早く感じることができると思います。つまり貴方が上になる騎乗位で腰を上下は勿論のこと、左右や前後に速度を変えながら動かしたり、根元深くまで挿入したまま全身を使って振動させるような持続刺激を与えて収得してみて下さい。

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! でもそれやると私の方が痛いんですよね・・・

noname#109697
noname#109697
回答No.3

彼氏は典型的なSEXビギナーですね・・・ 多分、AVの見過ぎです。 女性心理を学ぶしか有りません。 ご参考までに...

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました!

• harrykc
回答No.2

前のスレでも紹介致しましたが、満月さん著の「フラワー」などの良質の参考書で、貴女や彼氏さんの行為の仕方や認識をチェックされては如何でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88/dp/479663097X/ref=pd_rhf_p_img_1

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします!

• kenpyo
回答No.1

彼もあなたが初めての人ということですので、恐らく彼の技術不足ではないかと思います。 もっとゆっくり、優しく、丁寧に愛撫してもらえば気持ちよくなってくると思いますよ。(AVの真似事はまだハードすぎると思います)

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりすいません!!