• ベストアンサー

マグロのうえ、気持ちよくない・・・

Hの時、いつもマグロになってしまいます。 あそこを刺激されてるせいかトイレに行きたくなって「早く終わって~」と思っています。たいして気持ちよくありません。 気持ちよくなるためにはどうしたらいいのでしょうか? マグロにならないためには他の体位とかやるべきでしょうか?そうすれば気持ちよくなりますか?バックは痛いような気がします。よくAV女優や漫画などで「気持ちいい」とか「イク!」とか言ってるけど、全然気持ちよくありません。 教えてください。 ちなみに彼は私が初めての人で、私も長く付き合ったのは彼が初めてです。

  • zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2359/7638)
回答No.4

他の回答者の方も書かれていますが、たぶん彼が女性の歓ばせ方を良く分からずにAVまがいのことをやっているんだと思います。 彼と一緒に、そういう本とかサイトをみて「一緒に研究しよう」というふうにするのも良いかもしれませんね。 ところで、御自分でオナニーしたりするときは気持ちよくなれるんですよね?そうであれば、彼にそういう触り方とかをおねだりしてみたらどうでしょうか?

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! おねだりしてみます!!

その他の回答 (5)

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.6

オナニーして感度上げましょう。 また膣の筋肉も鍛えるのもいいでしょう。

zibuwa
質問者

お礼

膣の筋肉も鍛えるってどうやるんですか? ありがとうございました!

noname#101787
noname#101787
回答No.5

彼のテクニック不足も原因のひとつでしょうから、こうなれば貴方が自ら感じる部分を探し出す方が手っ取り早く感じることができると思います。つまり貴方が上になる騎乗位で腰を上下は勿論のこと、左右や前後に速度を変えながら動かしたり、根元深くまで挿入したまま全身を使って振動させるような持続刺激を与えて収得してみて下さい。

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! でもそれやると私の方が痛いんですよね・・・

noname#109697
noname#109697
回答No.3

彼氏は典型的なSEXビギナーですね・・・ 多分、AVの見過ぎです。 女性心理を学ぶしか有りません。 ご参考までに...

zibuwa
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました!

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

前のスレでも紹介致しましたが、満月さん著の「フラワー」などの良質の参考書で、貴女や彼氏さんの行為の仕方や認識をチェックされては如何でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC-%E6%BA%80%E6%9C%88/dp/479663097X/ref=pd_rhf_p_img_1

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします!

  • kenpyo
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

彼もあなたが初めての人ということですので、恐らく彼の技術不足ではないかと思います。 もっとゆっくり、優しく、丁寧に愛撫してもらえば気持ちよくなってくると思いますよ。(AVの真似事はまだハードすぎると思います)

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりすいません!!

関連するQ&A

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • これもマグロですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

  • マグロ・不感症の人とした後の気持ちは?

    先日、体調がわるく、ほとんどなにも感じず、それでも彼が求めてくるので応じました。そしていつもは演技するのですが、演技しないとどうなるかと思い、まったく声も出さず、さらに「疲れた」などと最中に言ったりしもしてマグロ状態を続けていました。彼はいつものような様々な体位を試すこともなく、おそらく自分が一番感じる動きを数分してイきました。その最中はいつものようにわたしの顔を見ることもなく、ただ腰だけ動かすような状態でした。 そして、射精後すぐに、「すごく後悔した」「あまり気持ちよくなかった」と言っていました。射精時の快感もいつもより少なかったそうです。そして、「侮辱されたような気持ちになる」とも言って不機嫌さがにじみでていてすぐ寝てしまいました。 以前はこんなこともありました。わたしが疲れたので、挿入はやめて手でいかせてあげたときはすごくへこんで「辱(はずかし)めを受けたような弱みをにぎられたような気がする」と言っていました。 そのような男性の心理がよくわかりません。 知りたいことは (1)女性が感じていないのにピストンを続けるときの気持ち (2)女性を感じさせることなく、自分がイッてしまった後の気持ち (3)一人でイッてしまった後の侮辱されたような、弱みをにぎられたような気持ち とはいったいどのような心理なのでしょうか? また、 (4)相手の女性の反応や男性の気持ちや気分で射精時の快感もかわってくるのでしょうか? ちなみにいつもはわたしは感じるので、今回彼が口にしたことなどによってショック、とかひどい、とかは感じないのですが、どうしてそのような気持ちになるのかがとてもしりたいと思っています。 どのようなご意見でもかまいませんので宜しくお願い致します。

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

  • 気持ちいいように見えないんだけど。

    こんばんは。大学生の女です。カテ違いでしたらごめんなさい。 前々からずっと気になっていることなんですが、 AVの女優さんって行為中に眉をしかめていたり、苦しそうな顔をしていて、よく聞く「気持ちいい」の顔をしていない気がするんですが・・・。確かに「気持ちいい~」とかは言ってるんですけどね。 自分自身まだ何の経験もないのでよく分からないんですが、H中ってしかめっ面になるくらい気持ちいいんでしょうか?例えるならどんな気持ちよさですか? 大学生にもなりながら幼い質問ですみません。

  • 彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

    私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • マグロ好きはおかしい?

    自分のやり方が合っているのかどうか聞きたくて質問しました。 今まで3人と経験があるのですが3人とも教えてくれなかったので。 たまに彼女に動いてもらったりはしたのですが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないので、結局自分が主導権をとってます。 フェラも嫌いです。 ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 女性としてはどうなのでしょうか? 女性も動きたい?正常位ばっかりは嫌? ようするに俺は下手なのでしょうか?

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • Hの最中毎回トイレに行きたくなります・・

    現在付き合っている彼とだいたい週1回Hをしています。 私は今の彼が初めての人なので他の人の場合どうなるかは分かりませんが、いつも彼がある体位でピストン運動するとおしっこに行きたくてしょうがなくなります。 その都度彼に「おしっこ行きたいよー」と伝えると「感じてるんだよ」と言われるんですが、自分的には感じてるというか本当に本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちなんです。 結局毎回そのままされ続け、終わった後トイレにかけこんでいます。 でも実際トイレに行っても全然出なくて時間がたつと尿意もなくなっていて・・。 ここのサイトで少し調べたところ膀胱が近くにあり刺激されているためトイレに行きたくなるそうなのですが、女性の方はみんなこうゆう気持ちでHしているのでしょうか? 本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちになるのでHに集中できませんし、本気で止めてほしいって思ってしまいます。 我慢してピストン運動され続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。