• 締切済み

マグロ好きはおかしい?

自分のやり方が合っているのかどうか聞きたくて質問しました。 今まで3人と経験があるのですが3人とも教えてくれなかったので。 たまに彼女に動いてもらったりはしたのですが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないので、結局自分が主導権をとってます。 フェラも嫌いです。 ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 女性としてはどうなのでしょうか? 女性も動きたい?正常位ばっかりは嫌? ようするに俺は下手なのでしょうか?

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

マグロ好きってクリックしてみて文章を読むと。。。 それではただのダッチワイフです。 愛情行為をうっとおしがる時点で、コミュニケーションが決裂しています。 ヘタでも努力や好奇心は認められるものです。それがないからうっとうしい。相手もあなたに愛情を持っていません。そりゃ終わったらぐったりするでしょう。 私の心理描写、マンガのように当然ですよね? 説明を読む限り、あなたがヘタだからマグロを作っていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111497
noname#111497
回答No.1

>ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 正常位でいろんなことやってるって・・・? 正常位で動きながらそんなにいろんなことが出来るの?って感じですけど・・・ 人の体を使ったオナニー程度だから彼女はイカないんです。 >終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 貴方のオナニーに付き合って、疲れてグッタリしてるだけです。 男女のセックスにおいて、一方だけが満足するようなセックスしか出来ないような人は、上手とは言えません。 テクニックが上手い下手の前に、セックスはお互いのコミニュケーションでもあるんですよ。 女性は自分が気持ち良くなってたら、その分、相手にも気持ち良くなって貰いたいと思ってフェラをしたり、自分から動いたりするのに、相手に動いてもらったりするのが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないからと言って、自分が主導権をとってます。 なんて・・・男として最低! 要するに、彼女は大して気持ち良くならないから、イク事もしないし、貴方を気持良くさせる事も出来ないんです。 その内、貴方とのセックスに飽きてしまうかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正常位だけって変?

    彼女とのエッチは正常位だけが多いです。 他の体位も試してみましたが、やりにくいのでもうやってません。 彼女もイってくれるし、お互い体勢が楽だし密着度が高いのでいつもそれだけなのですがおかしいでしょうか?

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • これもマグロですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 婚約者とのエッチは、正常位がほとんどなのですが、私は全身がくすぐったくて気持ち良くて、とにかく彼にしがみつくだけで精一杯です。 バックはともかく、彼が騎乗位や対面座位に誘導しても、なぜか足(もも)の筋を違えるようで痛くてうまく動けないので、結局正常位に戻ってしまいます・・・。 気持ち良くて我慢出来なくて大きな声を出してしまうのですが、自分から積極的に動くということが出来ません。 ネットでマグロの定義を調べてみたところ『自分から動かない、反応がない女性』とありました。 私の場合は、恥ずかしながら反応してしまいますし、よく濡れる方だと思います。 (たまに潮を吹きます) ただ、自分から動くということが出来ず、いつも彼のリードでされるがままという気がして、私もマグロなのかと不安になり質問させて頂きました。 また、彼はいつも私を満足させたなと思ったら、「そろそろイク?」と聞いてきます。 彼はイクことをコントロール出来るようなのですが、男性は普通にコントロール出来るものなのでしょうか? いつも私ばかり気持ち良くしてもらっている気がして、不安になります(>_<) 露骨な表現が多くて恐縮ですが、ご意見を宜しくお願い致します。

  • 体位

    35歳女性です。彼は55歳。 付き合って1年ちょっとなのですが、いつも正常位です。私は自分がリードしたいときもあるので時々彼の上になろうとするのですが、だめです。なんででしょうか? ちゃんと布団の上で正常位でないとイヤみたいで・・・    ジェネレーションギャップなのかと思ったり・・・ 私は自分がいちばん気持ちよい体位でしたいんだけど、って言ってみるのはアリでしょうか?  あと、フェラしてあげるのが好きなのですが、あまり頻繁だとプレッシャーですか? 彼は若くないので無理してエッチしてほしいわけではないです。でもいっぱい触りたい・・・ 同じ50代男性から見てどう思われますか?

  • 彼が新しいことを求めてくる

    付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。初Hは2ヶ月近く前です。 まだHの回数が少ないし、彼しか知らないので、よく分からないですが、 Hもだいたい決まった順にしていて、 そして、正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言ってきました。 私は、大好きだし、将来一緒に歩むつもりなので、 何されてもいいかもしれないけれど、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 彼のモノや入れてくれるところは、見ていません。 かといって、彼のモノを見たいという気持ちや、 違った体位でして欲しいという気持ちがないわけではないです。 むしろ、 見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがあるかもしれなくて、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 正常位以外にはどんな体位があるんでしょうか。 私は、後ろ攻めしか、浮かんでこないですが。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちよくなってもらえるか、教えてください。 舐め方とか、順序とか、口内に射精したらどうしたら嬉しいですか。 まじめに聞いているので、(男性の方)よろしくおねがいします。