• 締切済み

マグロ好きはおかしい?

自分のやり方が合っているのかどうか聞きたくて質問しました。 今まで3人と経験があるのですが3人とも教えてくれなかったので。 たまに彼女に動いてもらったりはしたのですが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないので、結局自分が主導権をとってます。 フェラも嫌いです。 ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 女性としてはどうなのでしょうか? 女性も動きたい?正常位ばっかりは嫌? ようするに俺は下手なのでしょうか?

みんなの回答

• dogday
回答No.2

マグロ好きってクリックしてみて文章を読むと。。。 それではただのダッチワイフです。 愛情行為をうっとおしがる時点で、コミュニケーションが決裂しています。 ヘタでも努力や好奇心は認められるものです。それがないからうっとうしい。相手もあなたに愛情を持っていません。そりゃ終わったらぐったりするでしょう。 私の心理描写、マンガのように当然ですよね? 説明を読む限り、あなたがヘタだからマグロを作っていると思いますよ。

noname#111497
noname#111497
回答No.1

>ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 正常位でいろんなことやってるって・・・? 正常位で動きながらそんなにいろんなことが出来るの?って感じですけど・・・ 人の体を使ったオナニー程度だから彼女はイカないんです。 >終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 貴方のオナニーに付き合って、疲れてグッタリしてるだけです。 男女のセックスにおいて、一方だけが満足するようなセックスしか出来ないような人は、上手とは言えません。 テクニックが上手い下手の前に、セックスはお互いのコミニュケーションでもあるんですよ。 女性は自分が気持ち良くなってたら、その分、相手にも気持ち良くなって貰いたいと思ってフェラをしたり、自分から動いたりするのに、相手に動いてもらったりするのが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないからと言って、自分が主導権をとってます。 なんて・・・男として最低! 要するに、彼女は大して気持ち良くならないから、イク事もしないし、貴方を気持良くさせる事も出来ないんです。 その内、貴方とのセックスに飽きてしまうかも・・・