• ベストアンサー

正常位だけって変?

彼女とのエッチは正常位だけが多いです。 他の体位も試してみましたが、やりにくいのでもうやってません。 彼女もイってくれるし、お互い体勢が楽だし密着度が高いのでいつもそれだけなのですがおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.5

私も付き合って2年半ずっと正常位です。 私も向き合って抱き合って一体感を感じられるので一番好きな体位なんですが・・・たまには他のもしてみたいです。 バックで思い切り後ろからついて欲しいなんて思うこともあります。 彼には話していませんが、少々不満です>< 浮気しちゃおうかなんて考えるぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • h1230n
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.4

気にする事は全くありません。 結構そういうカップルは多いと思いますよ! かくいう私もこれまでお付き合いした方ほとんどそうでした。 ちょっと違うのもやってみるものの、やっぱりこれ(正常位)がいいよね、っていう感じで。 もちろん、おかしいかな、と思われるのも無理ないと思います。 世の中に出回っているアダルトビデオがいろいろやり過ぎですからね。 彼女さんが違う体位がいいとか言われないようですし、彼女さんもいいんだと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.3

「おかしいと思う」のが,おかしいですよ。 SEXって、お互いに満足することが大切ですね。 お互いに満足していれば、正常位だけでも、 全然おかしくないですよ。 彼女のSEXを楽しんでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体位は人それぞれ好みがあります。 正常位が良いって言う人もいれば、騎乗位が良いと言う人もいますし、バックがって言う人もいます。 なので、お互いが気持ち良い体位でするのが、一番だと思いますよ。 なにより、好きな人とするのは、お互いが気持ち良くならなければ、本当の快楽は得られないとおもいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.1

どうしておかしいの?全然おかしくないですよ。 他も試してみたんでしょ。それで「お互いが~」って思ったなら、わざわざ他を考えること無いですよ。逆だと(全く正常位でしないって言うのは)ちょっと悲しいですけどね。「彼女もイって~」文句は無いのだったら、何にも気にすること無いです。 頑張って~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正常位について

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 ただ、彼は私の足を持ち上げて彼が座った状態で挿入するスタイルや、彼の肩に足をかけるスタイルが好きみたいです。 また、私の膝を曲げて閉じるような状態で、彼が膝立ちになって挿入するスタイルも好きです。 私のアソコの締まりが悪いからなのか分かりませんが、これらのスタイルで激しくされると潮をふきやすく、彼も喜んでくれます。 一方、私は、私が足を伸ばしたままの状態で、彼が上から重なる(お互いの身体を密着させる)体位が好きです。 激しく突かれることはありませんが、たくさんキスをしたり、密着感がとても好きです。 彼も好きみたいで、必ずこの体位も取り入れてくれるので嬉しいです。 正常位にもバリエーションがありますが、皆さんはどのスタイルが好きですか?

  • 正常位がうまくできない・・・・

    彼女とエッチするとき、正常位でしようと思うのですが、 うまく挿入できません。というのも、自分の腰を思いっきり 突き出さないと届かないというか・・・ そのせいか、腰を動かしてもすぐ抜けてしまいます。 アドバイスをお願いします。 P.S. エッチの経験が浅いので他の体位を経験ありません。    他に楽にできる体位があれば教えてください。

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 正常位の際の『脚』について

    うまく説明できるかわかりませんが質問させてください! 最近付き合いだした彼氏とのHに悩んでいます。 正常位の時の2人の脚って、女性の両脚が男性の腰を挟むor軽く当たる (図からして女性の脚が男性の脚の上になる)感じですよね? 前の彼氏とのHでは2人の脚が↑のような感じ+上半身がピッタリ密着した状態で とっても気持ちがいいHだったのですが 今の彼氏の正常位の仕方は私の両脚を腕で支えてHするのです。 (言ってる意味わかりますかね・・・??><;) だから私はかなりM字開脚になっていて、けっこう辛い体勢で 両脚を腕で支えられているため、上半身の密着がありません。 ですが、彼が高まってきた時、上半身を密着させてこようとしますが さらに脚が広がるので太ももが痛くて、私の脚が邪魔で ちょっとしか密着できないのです。 私としては始めに書いた正常位の仕方をやってもらいたいのですが、 男性側からしたらこの体位はしにくいのでしょうか? でも元彼はしにくそうではなかったし・・・ 私自身、2人の男性としか経験がないのでよくわかりません。 因みに身長差が30cmほどあるので、それで私の両脚を腕で 支えないといけないのかな?とも思っています(´・ω・`)? お返事よろしくお願いします。

  • 体位でちょっと悩み中…

     20歳の女です。   騎乗位って、どうすればうまく動けますか?たいてい正常位かバックでえっちしているんですが、そればっかりだとつまらないし、彼も疲れちゃうだろうから、たまにはしてあげたいんですけど、うまく出来ません(T_T)彼の上に乗ると、膝が着くギリギリなんです…。かれは楽出来るからしたがるんですが、今のままだと彼も私も気持ちよくないし…。そろそろ成長しなくちゃとおもって。あと、どんな体位が、してて気持ちいいとか、お互いに楽しいとか、意見、聞かせて欲しいです。  

  • マグロ好きはおかしい?

    自分のやり方が合っているのかどうか聞きたくて質問しました。 今まで3人と経験があるのですが3人とも教えてくれなかったので。 たまに彼女に動いてもらったりはしたのですが、うっとおしいしあんまり気持ちよくないので、結局自分が主導権をとってます。 フェラも嫌いです。 ちなみに体位はいつも正常位ばっかりです。 体勢が楽な分、いろんなことやってます。いかせるまではいきません。 終わったあとにぐったりしている相手を見るのが好きなので(笑) 女性としてはどうなのでしょうか? 女性も動きたい?正常位ばっかりは嫌? ようするに俺は下手なのでしょうか?

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 正常位の基本的なやり方について。

    20代前半で、まだ彼女と付き合ったことがなく、風俗で4回しかエッチしたことがありません。 その際、正常位が全くうまく出来ず、受身の騎乗位で毎回出してました。 うまく出来なかった理由は、体重が重いせいか正座の体勢で、上下腰を振って挿入する動作を10回くらいするとももが疲れて出来なくなってしまいます。 そもそもやり方が自体が間違っているのかもしれませんが、 正常位は、正座の体勢を取って (1)そのまま上下挿入する (2)肘をついて、上下挿入する で間違いないでしょうか? また、どうやったらうまくできるかなど基本的なことを教えて下さい。

  • 正常位以外でエッチする方法

    彼氏と一緒にいるとムラムラムラムラしてしまいます。 彼は彼で私が触ってほしそうだからと言い私の気持ち良い所を絶妙な感じで触ってきます。 電マまで使ってきたりします。 私がよがってる所をみて満足そうです。 ゲーム中とかでもそうやってちょっかいをかけてきたりします。 こっちはびしょ濡れになってるのに その後何もしてくれなくなったりします。 なので私は彼氏のアソコに自分のを擦り付けて気持よくなってるのですが、擦り付けてると彼が動きだします。腰を使ってきて結局挿入はできないまま彼がイッてしまうパターンが毎回です。 彼は正常位で入れたがるのですが、私はそれだと恐く恐怖心がどうやっても拭えないので寝バック体勢でしてもらうのが好きですが、一向に入りません。 アソコはいつもびしょ濡れですし入れて欲しいといつも思ってますが、入らないんです。 正常位以外の方法でエッチできる方法はないでしょうか??随分エッチしてないので狭いと思いますが、オナニーの時細いバイブは入ってるし指はいつも一本ならふつうに入ります。彼氏も入れたくてたまらなさそうです。 どうしたら良いのでしょうか??