恋人とのエッチについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 恋人とのエッチについて、付き合ってもうすぐ3ヶ月ですが、ラブラブな時期とは程遠く、お互いに話し合いや距離を置くことが多いです。
  • エッチは途中までは行くのですが、お互いに触ったりすることはありますが、最後まで行くことができません。彼は刺激が必要でありながら肌を重ねると萎んでしまうようです。
  • 彼の取る体位が合わず、また初体験の痛みがトラウマになっている私も自分で満足させることができない状況です。彼とのコミュニケーションも不足しており、どのようなことを求めているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチで

恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konchan88
回答No.1

回答になるかわかりませんが、エッチのことで彼との意見が合わないと、正直致命的だと思います。いつかそれが原因、あるいは引き金となって別れる時がくると思います。それくらい大事なことです。 恥ずかしいかもしれませんが、真剣に話し合ってください。まともに折り合いがつかないなら、こちらから別れを切り出していいと思います。

egao2010
質問者

お礼

それは確かに過去エッチの事が原因で別れた事が沢山あるような気がします。 エッチの事は恥ずかしいけど話し合った方がいい、重要な事なんですね! 私も恥ずかしいと逃げていないで、貴方と繋がりたいけど体位によっては痛さが増したり痛さが減らされたりするから、久し振りの行為なので元々痛いと思うから痛さが減らされる体位から最初始めないと不安です。 どうしたら上手く行くか一緒に考えよう? とかを言ってみます。

egao2010
質問者

補足

そうですよね、工夫するまえに話し合えた方が結婚考えてるならそうするべきと思いました。ただ内容が内容だけに、タイミングはまだ先かな~?タイミングを見て話せるようにしたいです!

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

なかなかエッチがうまくいかない、ということに関しては経験豊富では ないのでうまくコメントできないですが、次のような感じではどうですか? (1)彼が仰向けに寝る (2)あなたが彼の股間の上にまたがる (3)彼のものを大きくしてあげる(手・口)、大きくなってきたら (4)69の体制を取る (5)あなたが潤ったら、騎乗位でゆっくりしずめる。 一度はまったら、うまく継続するでしょう。 この時、たいていのavはやらせなのでつまりないですが、 なかにはこましなものもあるので、邪魔にならない程度に ながしておくのもよいかもしれません。 的外れならごめんなさい。

egao2010
質問者

お礼

大きくしてあげるのが、どうも下手みたいです。