• ベストアンサー
  • 困ってます

エッチのとき、どの体位から始めますか?

こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 必然的に、ほぼ100パーセント正常位から始まりますが、たまーにバックから入れられることがあります。 私は、挿入する前に彼のアレで入り口を擦られたり、グググーッと入ってくる感覚は正常位の方が大好きです。 皆さんは、どの体位から始めることが多いですか? 入れてから射精するまで、どんな体位を楽しみますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんばんは。 始めから、ほとんど正常位です。 手を使ったり、腕立て伏せみたいにしたり、 反応を見たいのが一番の動機ですが、 落ち着くし、いろいろと便利な気がします。 じらしたり、何度も挿入してみたり、 ちょっとした意地悪もできますし…。 座位で、ほとんど動かないパターンも好きです。 見つめ合っているだけでもいいし、 身体を見たり撫でたりしてゆっくりとしたいときにします。 仰向けの彼女の片足を上げて横からというのも、 ゆっくりしたいときです。 バックは、お互いになんとなくNGです。 他の派手な形も、若いころに試してみましたが、 定着しませんでした。 騎乗位は彼女がすぐにつぶれてしまうので、 今まであまりしなかった体位です。 でも、つぶれた騎乗位で上半身を合わせ、 こちらの腰を持ち上げて 子宮の入口近くまで深く入れると感じるようです。 さらに、腰に回した腕で軽く揺すってあげると とてもいいらしいので、最近は最後にこの形に なることが多いです。 体位とは関係なく、盛り上がってくると、 お互いの手を指を絡めて握ることが多いです。 気持ちがつながっている感じがすることと、 彼女の胸が露わになるのと、 腰だけで突き入れる感じになる。 そういう理由でより興奮してしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

 正常位で挿入し、途中で女性上位や騎乗位で 嫁さんがイったあと、正常位か屈曲位で僕がイきます。  でも最近、子供が起きてくる可能性がある為、 洗面所で鍵をかけてしている関係上、 クンニ(洗面台の上でM字)⇒仁王立ちフェラ⇒立ちバックで挿入 のパターンが多いです。  久しぶりに正常位でしたいです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 当然、いつも全く同じということはありません。 ですが、大体のパターンはあります。 正常位→通常のバック→うつ伏せバック→松葉崩し→対面座位→屈曲位 基本はこんな感じの順番です。 この合間に気分によって「立ちバック」や「騎乗位」を入れます。 ちなみに基本、どの体位でも挿入しながら片手でクリを刺激してあげます。 妻はこの「クリ攻め」が大好きで挿入中何度も逝きまくります。 そして最後は必ず正常位でキスをしながら射精です。 妻も最後は必ず正常位で射精がいいそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#144629
noname#144629

シチュエーションとか、気分ですが‥ 正常位は前戯のようなもので、クライマックスは騎乗位かバックです! ただ膣外射精のフィニッシュは、正常位が多いです。 私たち夫婦のお気に入りは、背面騎乗位です。 一度のSEXで終始同じ体位はありえませんが、妻はバックをねだることが多いです(笑) しかも、ゆっくりとしたストロークで‥ AVで見た駅弁FUCKだけは、何が良いのか理解出来ません(苦笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 騎乗位→正常位→松葉くずし→バック→正常位ってのが多いですね。 騎乗位→対面座位→正常位→松葉くずし→バック→正常位もあります。 昔は、これを抜かないで連続で変化させられたんですがね。 私は、密着度が強い、松葉くずし、対面座位が好きですね。 妻は、バックが好きなようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。