• 締切済み

彼のことで、、気にしすぎなのでしょうか?

8年ぐらいお付き合いしている彼がいるのですが、 ベッドでしている時、騎乗位しようとする際いつも彼が寝て、私が上に乗るのですが、 前に彼が座ったまま乗ってって言うので、 いつも座ったまま入れないよね?って聞くと、乳首なめてもらおう、と思ってって言っていて、でも結局出来なくてそのまま騎乗位をしました。 またした時も、彼が座ってまた乗ってって言うので、座位のまま入れてまた騎乗位になる形だったのですが、、 今までそうゆう入れ方しないし、座位のままするわけでもないのですが、あやしくないですか?他の人とした時に座って入れたりしているのかなって思ってしまって、、気にしすぎなのでしょうか、、 カテゴリ

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

彼氏は添付画像のような体位を考えて居たのでは無いでしょうか。 他の女性と…。と言う事よりも興味があったから…。の方が強いように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250778
noname#250778
回答No.1

座った状態で入れたりするH姿勢がありますね。 これこそ(狂い獅子)です。 彼はその状態になりたいが本音ですね。 これは男性が開脚の状態でその足の上に女性が足を開脚状態で...挿入します。 2人とも両手で自分の身体を支えながら...そこで女性が上ですので腰をピストンします。 その状態でぺ○スが膣口と交差している様子が超エロティックで観賞価値があるという事が目的の体位です。 2人で快感を得ながら鑑賞できるという昔からある伝統的なH体位ですね。 でも彼氏はbsikさんに恥ずかしくて言えずにそのまま騎乗位にいってしまっているかも知れないですね。騎乗位にしている時の一時の彼氏の楽しみかも知れないです。 もしかしたら彼氏が自分からこの体位を見付けたのかも知れないですね。それは余計に恥ずかしくて彼女には言えません。 Hは2人にとって裏の2人だけの世界です。 「これ狂い獅子!というのでしょう!ネットで調べて知ったわ!すごいね!」と今は恥ずかしさなんてこれっポッチも無い筈です。 プライド捨てて2人でHディスカッションして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に対面座位をしてほしい

    50代の彼に対面座位をしてほしいんですが、全くしてくれません。いつも正常位と松葉くずしをメインで責められます。もともと騎乗位をあまりさせてくれないので、上に乗られるのが嫌なのかなって。男性はセックスで対面座位ってそんなに嫌なんでしょうか?

  • 騎乗位のコツを教えて下さい

    身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 男性の方、座位ではいつもよりいくのが早くなりますか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 ごくたまに、車の中でエッチをします。 ただ、深夜でゆっくりと時間をかけてする事は出来ませんので、二人とも下半身だけ脱いで、シートを少し倒して、最初は私が上になる(つまり座位)事が多いです。 ただ、私が気持ち良くてつい腰を動かしていると、1~2分もしない内に彼から「あんまり動くといくよ」と言われます。 ちなみに、普段ベッドでする時は、挿入時間は10~15分くらいだと思います。 結局、座位を少しだけ楽しんだ後、出来るだけシートを倒して、今度は私が下になります。 最初から私が下になれば良いのかもしれませんが(苦笑)、車の中では自然と座位から始まります。 ただ・・・、いきそうになるのが1~2分は少し早いなと思います。 男性の方、座位ではいつもよりいくのが早くなる事はありますか? 彼は、いわゆる早漏なのでしょうか? 座位の時は、女性はあまり腰を動かさない方が良いですか? 宜しくお願い致します。

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。

  • 体位について

    Hの時の体位っていろいろあると思いますが,綿地たちの場合,「騎乗位」ばかりなのです。(きちんと計ったわけではないのですが8割ぐらい) それってどうしてなのですか?はじめはどんな形で挿入したとしても,「私が上になる」と言っていつも決まってこの形になります。彼女が最初からまたがってということも多いんです。何かあるのでしょうか。

  • 騎乗位での女性の動き方。

    自分でこんなことを言うのも恥ずかしいのですが 私は今まで俗に言う“マグロ”でした。 ちなみに口でしてと言われれば 全く気が進みませんが一応してました。(何回かに1回とかですが) 1年ほど前に出会った彼(今は別れましたが)とHするようになってからは その彼のことが大好きで嫌われたくないというのもあり このままではいけないと思って自分からも進んで彼に喜んでもらいたいと思い努力してきました。 おかげで?フェラはかなり上達(自分で言うのも変ですが)したんですけど どうしても騎乗位で上手く動けません。 何度も何度も試してはいるのですが全くダメです。 動き方が分からないんです!! 彼に教わったりいろんなサイトを見たりして私なりに勉強はしているのですが 一度もちゃんと動けたことがありません。 いつもただ疲れるだけです。 私の動き方が悪いのでしょうか? 一応調べた通りに動いてはいます。 ちなみに今までは騎乗位は上下に動くものだと思っていたのですが きちんと調べるようになってからは実際は前後に動くものだということを知りました。 そのため常に前後に動こうと努力しているのですが 上下に動くことは簡単にできても 前後に動くことはとてもじゃないけど難しくてできないんです。 私はとっても体が固いです。 それと関係があるのでしょうか? ちなみに騎乗位のときに上に乗っている女性の足はどのようになっているのでしょうか? そのまま彼の上にお尻を下ろした状態で膝も曲げたまま(和式トイレのような形)なのか それとも彼の上にお尻を下ろした状態で膝はベッドについている(股を開いて正座しているような形?)なのでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 彼女が一年中ノーブラです。

    閲覧ありがとうございます。 私の彼女は一年中ブラジャーをつけません。 というより持っていないと思います。 別に私がお願いしたわけでもないんですが なぜかブラジャーをつけないんです。 デートではなくても、すこし出かける際にも いつも乳首の部分が目立ちます。 若干、服の乳首の部分が伸びているような 気がします。 そのうえボディーラインが目立つ シャツばかり着るのですれ違う男性の視線が すごく感じ取れます。 一度すれ違ってもまたもどってきて またすれ違う男性がいるのもザラです。 彼女は金髪のギャルでも なんでもないんですが 彼女は私が勤めている会社の 社長さんの娘さんなので 性格が似ているといいますか 男がつけないならブラなんか いらないんじゃないみたいな性格です。 それ以外はまともなんですが ブラだけは本当に頑固です。 私も考えてかわいいブラジャーを プレゼントしたのですが なんて言うんですが ベッドの上だけです(笑) 彼女がブラジャー以外に付けるとしたら 海に行った際のビキニぐらいです。 私としてはどうにかして乳首だけを 隠せればいいなと思っています。 何かいいものはありませんか? 夏までにはどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 大柄女性との体面座位について

    前回のセクロスで体面座位に初チャレンジしましたら、これがすごく気持ち良かったんです! 次回以降も体面座位をやりたいのですが、私は90キロあり、彼氏は65キロです。 正直、彼氏が圧死されちゃうんじゃないか不安&彼氏に体重を全て預けられず、イキかけたけど結局私はイケませんでした(^_^;) (彼氏はイっちゃってましたがw) やっぱり、体面座位で私の全体重を全て乗せたら重くて嫌になっちゃいますかね? 前回の時、最初は私が動いて、彼氏も突いてくれたんですが、体重を乗せないように頑張って姿勢をキープしてたのですが、足の疲労が半端なかったですw あと、彼氏はデブ専ではないんです… 痩せなよってよく言われるし(´・ω・`) しかも付き合ってまだ2ヶ月目だから怖くて体面座位の時に 「重い?」とか聞けませんでした。 騎乗位をせがまれた時は「私重いよ?大丈夫?圧死しちゃうよ?」 ってすんなり冗談まじりで和気あいあいと言えたんですが… 体面座位は私からやろうって流れだったので彼氏に聞けなくて(T_T) 体重のことを気にせず体面座位で逝きたいですw 痩せたらええやんってゆー回答はご遠慮下さい( ̄▽ ̄;) それは私が一番承知していることなのでw 本題に戻りますが、体面座位は男性にとって女性の重さをモロに感じるものなのでしょうか? あと、私は太っているし、身体も硬いのでチャレンジできる体位が少ないのですが、何かオススメの体位があれば教えて下さい☆

このQ&Aのポイント
  • 自分がされたら嫌なことは相手にしないという言葉について考えます。自分は嫌じゃないし怒らないのに、この行為が嫌じゃないなら自分はおかしいのか?自己中心的な考えなのか考え込むこともあります。
  • 自分が怒ってるのに相手にイライラされることがあり、自分が悪いのかと思ってしまいます。これにより感情が無になり、頭の病気なのかとも考えてしまいます。
  • しかし、自己中心的な考えとは言え、自分がされても怒らないこともあります。周りの人が怒りの沸点が低いだけである可能性もあります。自分の感情に素直になりつつ、適度に考えることが大切かもしれません。
回答を見る