• 締切済み

彼のことで、、気にしすぎなのでしょうか?

8年ぐらいお付き合いしている彼がいるのですが、 ベッドでしている時、騎乗位しようとする際いつも彼が寝て、私が上に乗るのですが、 前に彼が座ったまま乗ってって言うので、 いつも座ったまま入れないよね?って聞くと、乳首なめてもらおう、と思ってって言っていて、でも結局出来なくてそのまま騎乗位をしました。 またした時も、彼が座ってまた乗ってって言うので、座位のまま入れてまた騎乗位になる形だったのですが、、 今までそうゆう入れ方しないし、座位のままするわけでもないのですが、あやしくないですか?他の人とした時に座って入れたりしているのかなって思ってしまって、、気にしすぎなのでしょうか、、 カテゴリ

みんなの回答

• tom900
回答No.2

彼氏は添付画像のような体位を考えて居たのでは無いでしょうか。 他の女性と…。と言う事よりも興味があったから…。の方が強いように思います。

noname#250778
noname#250778
回答No.1

座った状態で入れたりするH姿勢がありますね。 これこそ(狂い獅子)です。 彼はその状態になりたいが本音ですね。 これは男性が開脚の状態でその足の上に女性が足を開脚状態で...挿入します。 2人とも両手で自分の身体を支えながら...そこで女性が上ですので腰をピストンします。 その状態でぺ○スが膣口と交差している様子が超エロティックで観賞価値があるという事が目的の体位です。 2人で快感を得ながら鑑賞できるという昔からある伝統的なH体位ですね。 でも彼氏はbsikさんに恥ずかしくて言えずにそのまま騎乗位にいってしまっているかも知れないですね。騎乗位にしている時の一時の彼氏の楽しみかも知れないです。 もしかしたら彼氏が自分からこの体位を見付けたのかも知れないですね。それは余計に恥ずかしくて彼女には言えません。 Hは2人にとって裏の2人だけの世界です。 「これ狂い獅子!というのでしょう!ネットで調べて知ったわ!すごいね!」と今は恥ずかしさなんてこれっポッチも無い筈です。 プライド捨てて2人でHディスカッションして下さい。