彼とのH経験は満足してもらえる?

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性と27歳の彼氏とのH経験について不安がある。
  • 彼との性行為は満足しているが、自分の不得意さに不安を感じる。
  • 彼の性欲が強いのか、Hの時間が長く、疲れることもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

H下手な私に、彼は満足してもらえる?

23歳女性です。 彼は27歳ですけど、 お付き合いして、まだ1年半ほど。 彼とのH経験は、 始まったばかり (今年からで、月に1~2回)ですが、 Hの時間がとても長いんです。 ベッドに入る前に、 いちゃいちゃして、 私の顔中にキスしたり、 私の長い髪を撫でたり、 ミニスカートをめくってみたり、 服の上から、乳房を揉んだり、 そのまま、 手をミニスカートの中に伸ばして ショーツの上からもんだりして、 最後には私をベッドに抱いて入れてくれます。 だいたい20~30分くらいかかります。 それから前戯が始まり、 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 でもクンニは少し短いものの、 5分以上かかります。 その後の挿入も正上位と バックで30分くらいしてくれます。   射精が終わって、 初めはそれで終わりだったのですが、 最近は、1時間くらいすると、 またHを始めて、 フェラを求めてきます。 それでやっと本当に寝ます。 いつも、週末に私のところに来るので、 夜2回に、朝起きてから1回の時もありです。   私にとっては、 長くいっぱいしてもらえるので、 それはそれで嬉しいですが、 時々、疲れてしまい、 ついていけない時もあります。 これくらいは、普通なのでしょうか? それとも彼は、 性欲が強い人なんでしょうか? 性行為そのものは、 嬉しいのですが、 しながら、「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまいますよね。 また冷めちゃうんじゃないですか? 男の人って、している時に、 聞くのって、面白いんでしょうか。 私はからかわれているような気もして、 恥ずかしいです。 フェラも、 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 怖くなって泣いてしまったし、 なかなか触れないでいました。 彼が、もっと口に近付けてきたので、 私は、そっと触って、 それから両手で包みました。 ずっと包んでいると、 下を向いていたものが 段々に大きくなってきて、 私の方に上がってきました。 彼は「しごいて」って言ったけど、 私はよく分わからずに、 握ってそっと手を前後に動かしました。 さらに大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったので、 こわごわそうしたら、 また彼のがピクってなって真上を向き、 筋が三角形に張ってるところが見えました。 私は「痛そう」と思いました。 指で触ると、すごくこちこちになった感じでした。 彼に言われた通りに、 口に入れて舐めまわしました。 続けていると、 彼が何か「うぅっ」と発狂したみたいになって、 その瞬間、私の口の中にいっぱい ぬるっとしたものを出してきました。 私は「わぁっ」思って、 口の中におさえたけど、 臭いも好きじゃなくて、 むせてしまったし、泣いてしまって、 飲めませんでした。 2度目の時も、(彼から見たら多分) すごくぎごちなく、 ちょっと震えて、彼のを握ったり、 舐めたりして、口から漏らしてしまって、 半分以上も、下に垂らしてしまったり。 これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、とっても不安です。 この間、Hしながら、 彼が「ぼくの赤ちゃん産んで欲しいな」って 言いました。 私は、「Hをしながらなんて、 単なるjokeに決まってるわ」って思ったけど、 でも本当だったら嬉しいけど、 そんなことはないですよね。 それで、この前は 「いつか大好きな人のこの液を、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思いながら飲んでみました。 そうしたら、ちゃんと飲めて、 最後はきれいに舌で舐めてあげて、 彼の丸いところにキスをして終わりました。 ちゃんと飲んで上げられて、 私は嬉しくなりました。 彼は、活動的だし、明るいし、 それでいてとっても優しい、 思いやりがある人で、 私は彼を絶対離したくないです。 今の私には彼なしの生活なんて 考えられないけど、 Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラも下手なので、 嫌われないかいつも心配です。

noname#175238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>ぶるるんっ!て初めてした時は、「とっても面白いな」って思い2,3度しました。 >「男は朝こうなるんだ」 朝勃ちもするし勃起力もある彼で本当に幸せだね。 >彼のは、いつもは、凹んだ溝の少し上まで、 >大きくなると、丸い部分もきれいにむくれて出てきます。 ホンの少し被るのは僕と一緒です。 勃起した時に綺麗に剥ければ問題なし! >舐めていると、私も気持ちが高まってきて、下が濡れてきます。 ◆イヤラシイ行為に興奮するの?それともアソコに欲しくなる? >彼の愛液が溢れてくると、きれいに舐めてあげます。 >少し塩味的な味がします。 我慢汁っていうんです。 >きれいな可愛らしいブラなどつけられないからつまらないんじゃないかしらって思います。 そうなんですよね。 ◆いつもどんなブラをつけてるんですか? >この間、彼のおチンチンの後ろの袋をそっと手で持ち上げて >2つの玉をちょっと握ったら、怒鳴られました。 男の急所ですから丁寧に扱ってあげて下さい。 おすすめは (1)タマ袋の表面を舌先で舐める (2)片方ずつそっと口に含む (3)玉袋とお尻の穴の間を上下に舌先で往復する (4)お尻の穴の表面を舐める (5)お尻の穴を舌先でツンツンする >もっと大きくて太くて固いおちんちんが好きです。 >何か頼もしさみたいの感じて、「早く入れて欲しいわ」っていう気持ちになります。 男らしく感じるんでしょうね。 正直でいいと思います。 >彼のはトレ・ペーの芯ほど太くはないけれど、電車に乗った時、荷棚を支える縦のパイプが >何となく同じくらいの太さに感じました。 トイレットペーパーの芯ほどではないのなら、僕の方が少し太いのかも。 電車の縦のパイプわかります。 女性が握ってる姿を見るとなんとなくエッチな感じがするし、 無意識に上下させちゃってる女性を見ると、電車の中で勃起してしまい 我慢できなくなるほど興奮する時があるんです。 握ると反射的に上下にこすっちゃうんでしょうね。貴女も注意して下さいね。 >彼は「これじゃ分からないよ。何が欲しんだ」って言いました。 ◆なんて答えたの? >私は体を少し起こして、彼が入れてくれるところを見ました。 ◆どうだった?すごくイヤラシク感じなかった? >「もっと奥まで入れて」って言いました。 奥が感じるんだもんね。 >男性は、こんなことで女のコが涙流したら、どんな風に思いますか。 とっても素直になって本能のままセックスをする姿。 そして快楽と幸せで涙を流す姿をみるとすごく嬉しくなります。 >69とかまだしたことないので、恥ずかしいです。 >また、教えてください。よろしくお願いします。 ◆四つん這いで少しづつ下着を脱がされ、そのまま後ろからあそこを  舐めてもらったことはありますか? >下着だったので、彼は外で待っていてくれました。 一緒にいろんな下着を見て、買えばよかったのに、 彼が照れちゃったのかな?

質問者

お礼

>朝勃ちもするし勃起力もある彼で本当に幸せだね。 >イヤラシイ行為に・・・?それともアソコに欲しくなる? 彼のを触っていると、逞しさとか力強さのようなものが 伝わってきて、「早く入れてほしいわ」っていう気持ちに だんだんなります。    >いつもどんなブラ?   私はピンク系が好きなので、 白地や淡いピンク地にピンクの花刺繍、 谷間にリボンや花型飾り (中央にイミテーションの真珠をあしらったもの、 大きなお花の刺繍を縫い合わせたものなど…。 彼も「とっても可愛い」って喜んでくれます。   いつもブラとショーツはセットなので、ショーツも花柄がついていたり、   きれいな花の刺繍が付いています。   私はいつも広がるミニスカートなので、 (家に着くと)すぐに私のミニスカートをめくったり、 「くるって、回ってみて」って言います。 そして、「きれいだね。女のコはこんなにきれいな 下着着られていいね」って言います。 私は「女のコに生れてよかった」って思います。 >握ると反射的に上下に…。貴女も注意して下さいね。  そうする女性っているんですか?今度注意して見たいです。 >彼は次々に質問して…◆なんて答えたの?  >私は体を少し起こして、彼が入れてくれるところを見ました。    ◆どうだった?すごくイヤラシク感じなかった?   私は、両肘を後ろに立てて、体を斜めに起こして、 彼が入れてくれるところを見て、 私「入れて」って言いました。 彼「それじゃ、分からないよ」 私「あなたのおチンチンを私のおマンコに入れてください」 彼「そう、そうやってはっきり言わないとだめだよ」 土曜日は、もっと質問されました。 私は少しフェラしてあげながら、小声で 「これ欲しいわ」って言ったら 彼「それじゃ、分からないよ。もっとはっきり言ってごらん」 私「あなたのおチンチンをください」 彼「どこに欲しいの?」 私「あなたのおチンチンを私のおマンコに入れてください」 彼「入れてどうするの?はっきり気持ちを言ってごらん」 私「あなたのおチンチンを私のおマンコに入れて、 私をもっともっと女のコにして」 彼「そうか、じゃぁ、いっぱい可愛い女のコにしてあげるよ」 私は、だんだん気持ちよくなってきて、 「もっと奥まで入れて」って言いました。 そして、もう体がどんどん高いところに 引き上げられるような気持ちになって、 怖さみたいのを感じたけれど、気持ちもどんどんよくなって 思わず「あぁっ!」とか「気持ちいいわ!」って声に出してしまいました。 体もすごい力がかかって、彼がうつ伏せに覆いかぶさっているのに、 腰が少し上に上がって、息も一瞬止まったように思いました。 私は空の高いところから落ちていくみたいな感じになりました。 でも、真下に落ちるのではなく、どんどん遠くに飛んで行く感じで、 ものすごくいい気持ちになりました。 私は空中を飛び交っているような、きれいな花園にふわっと浮いているような心地になって、彼の声と、彼のおチンチンが奥へ奥へと入って動いているのだけ分かりました。 彼が「出る!」って言って、その後抜いたのは分かったけれど、 力は抜け、5分近く何も分からなくなりました。 すっごく気持ちよくて、すっごく嬉しかったです。 彼がそっと私を抱きしめてくれたので、私は彼の腕を押さえながら 「私はいっぱいいっぱい女のコになれたのね、嬉しいわ、嬉しいわ、 いっぱいいっぱい女のコにしてくれてありがとう、 私は女のコに生れて本当によかったわ。」って言っていっぱい泣きました。 彼は、そっと涙を舐めてくれました。 もし、彼が生で入れてくれたら、もっともっと感じたのでしょうか? 早くそうなりたいです。 (でも、私は、彼と結婚するか、婚約するまではコンドームを使ってもらいます…この考えってwakayamajouさん、あるいは男性は、どう思いますか。) 彼は、私が小さい声で「気持ちいいわ」とか 「もっと動かして」とか「もっと突いて」って言っていたって教えてくれました。 こんな経験は初めてでした。すごっく嬉しかったです。 私はお礼にと思って、日曜の朝イチに、 彼の勃起したものを触って、それから少し揉んだりしました。 彼が、起き上がって、私の前に出してきたので、 私は、彼のおチンチンをそっと手にとって、 握ったり前後に手を動かして、大きく、太くそして硬くしました。   それからそっと口に入れて、舌でそっと舐めまわしました。 彼の玉々をそっと手に乗せるようにして触りました。  5分(?)くらい口の中で舐めまわしていたら、 彼はいっぱい私の口の中に広げてくれました。  私は、彼の顔を見上げながら、ゆっくりそして全部飲んであげました。 彼は、とっても嬉しそうな顔をしました。 私は、さらにきれいに舐めてあげて、 最後に彼の丸いところにキスをしてあげました。  またいっぱい彼のを入れて欲しいし、 彼のを舐めて飲んであげたいって思いました。 >69とかまだしたことないので、 >四つん這いで少しづつ下着を脱がされ…?   すごく気持ちよさそうですね。いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。  >私は、女性の下着売り場だけでなく、女性の服の売り場でも、 男性がくるのはいやなの。 特に、女のコの下着って、やっぱり女のコだけのものだし、 その売り場は、女のコが安心して入れるところで、 いわば女のコのお城ですから。  彼を待たせてしまったけど、いけなかったですか? 今日は、私は少し体調を崩して会社お休みしてしまいました。 家で、このgooをずっと見ています。 またいっぱい教えてほしいです。よろしくお願いします。

その他の回答 (6)

回答No.6

>私は彼のを握って、私のところに当てました。 >そして、ゆっくり体を降ろして、入れていきました。 女性がサオを握ってあてがい、ずぶぶっと入れながら 顔を歪め感じる表情ってすごくエロを感じ興奮します。 >彼が仰向けになって、彼のおちんちんが真上を向いている時、 >横から見ながら、ちょっと丸くなったてっぺんを、指で、少し傾けて離してみました。 >そうしたら、ばねのようにはじいてまた元に戻りました。 ぶるるんっ!て戻ったんでしょ。勃起力ってすごい力だもんね。 だから朝勃ちしてる時、おしっこするのって大変なんですよ。 >丸い羊羹のようなお菓子で、楊枝で刺すと、皮がきれいに >剥けるのがあるけれど、あんな感じです。 あはは、そっかー ◆彼のおちんちんは、普段から綺麗に剥けてるの? >そっと丸い部分を舌で舐めて、ゆっくりゆっくり口に含みました。 >そして、舐めていると「早く入れてほしい」っていう気持ちが高まってきます。 セックスの快楽がわかってきたから、身体が勝手に欲するんだろうね。 ◆彼のおちんちんを咥えてると、どんどん愛液が溢れてくるんじゃないですか? >「私は女のコだから、おチンチンなんかないし、女のコだから、 >これを入れてもらえるんだわ」って思えて、すごく嬉しくなってきます。 僕も女の子になってみたいって思う時はあります。 男の10倍気持ちいいらしいですよ。 でも、激しく腰を振って女性を攻めたり奥まで突き上げるように出し入れする ってのいいもんなんですよ。 >というか、愛おしい彼のものだけで十分だし、 >他の人のを見て、もっとすごかったら、私はがっかりしちゃうでしょ。 ◆ってことは、もっと大きくて太くて固いおちんちんが好き? >まだないですけど、この間、彼が「少し起き上がって見て!」って言いました。 >でも私は、恥ずかしかったので、見ませんでした。次の時は、見てみおうと思います。 是非、見てください。 くちゅっくちゅっと卑猥な音を立てながら、出たり入ったりする局部を 見ると、イヤラシイ気分がマックスになり、即イクかもしれませんよ。 >この返事を書いている時、下のところが段々濡れてくるのがわかります。 >もう待ち遠しいです。 あらら、大丈夫? ◆ひとりHで欲求を抑えることはできるんですか? ◆彼のおちんちんが待ち遠しい? >彼の長くて、太くて、硬~いオチンチンが私の中に入ってくる・・・ >言えたね。 >でもとっても恥ずかしいです。 今回もオチンチンっていう言葉が何度も出てきたので、 少し言えるようになってきてると思います。 でも、「私の中に・・・」ではダメ! ◆もう一度、ちゃんと言ってみましょう。 >今度彼にあったら、どんなことしてあげたらもっと喜びそうですか? >また教えてください。よろしくお願いします。 そうですね。 僕の場合は、69とか少し変わった場所で立ちバックでするのが好きです。 彼も喜ぶと思いますよ。

質問者

お礼

>女性が・・・顔を歪め感じる表情って・・・・。   恥ずかしかったですが、入れていったら、彼が「気持ちいい」って言いました。これでよかったのかしらと思いました。 >ぶるるんっ!て戻ったんでしょ。 初めてした時は、「とっても面白いな」って思い、 2,3度しました。 >朝勃ち。 私は、尖っていたパンツの上から触ってみました。 そして、「もう勃っちゃったの?」って聞いたら、 「男は朝こうなるんだ」って教えてくれました。 >彼のは、普段から綺麗に剥けてるの?   いつもは、凹んだ溝の少し上まで、 大きくなると、丸い部分もきれいにむくれて出てきます。  舐めていると、私も気持ちが高まってきて、 下が濡れてきます。 >彼の愛液が溢れてくると、きれいに舐めてあげます。  少し塩味的な味がします。     女のコは待っているだけで、いっぱい気持ちよくしてもらえて、幸せです。 それに、「きれいなミニスカートやミニワンピースなど着られないし、きれいな可愛らしいブラなどつけられないからつまらないんじゃないかしら」って思います。  この間、彼のおチンチンの後ろの袋をそっと手で持ち上げて、 2つの玉をちょっと握ったら、 彼が、飛び上がるようにして「そこをそんなに強く握ったら、息ができなくなっちゃう!」って、怒鳴られました。 私は、普段優しい彼が、怒鳴ってきたので、泣いてしまいました。 >ってことは、もっと大きくて太くて固いおちんちんが好き? 好きです。大きくて、太くて、硬いと、何か頼もしさみたいの感じて、 「早く入れて欲しいわ」っていう気持ちになります。 >彼のは太いですか? トレ・ペーの芯ほど太くはないけれど、 (電車に乗った時、荷棚を支える縦のパイプが 何となく同じくらいの太さに感じました。) >彼のおちんちんが待ち遠しい?   とっても待ち遠しかったです。 金曜日は、デート服を持って、出勤。 (胸の膨らみが少し目出つような、 レース編みの淡いピンクの半袖セーターと、お揃いの ロングニットカーディガン(両方でアンサンブルって言うの)、 それに、くるくるって回ると裾が大きく広がる超ミニです)。 その晩、お食事を共にして、彼を連れて帰りました。  (もう気持ちがドキドキしていました)。 地下鉄入口のところで、下から強い風が吹いてきて、私のミニスカートが大きくめくれたら、彼は「○○ちゃん、とっても可愛いよ。特に、そうやって恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかける○○ちゃん、とっても可愛い」って言ってくれました。彼は、電車の中でも、しきりに私のミニスカートのことを聞きました。 (ちゃんと報告しないとだめですよね。 次の回答の時にお答えできたらします) 私はとってもはずかしかったけれど、 答えていくと、だんだん彼を強く抱きしめたくなって 早く入れて欲しいという気持ちが高まって、 下が濡れてきた感じでした。 家に着いて(※)、少し落ち着いてから、 お風呂に一緒に入って、身体を互いに洗いました。 彼は、私の乳房を、私は彼のおチンチンをきれいにしました。 それから風呂から出て、そのまま(裸のまま) ベッドに入いりました。 彼は、私の上に覆いかぶさってきて、 キスをして、私のおっぱいをキスしたり、揉んで、 私は、彼のおチンチンを揉んであげました。 彼が、少し起き上がって、 私の前におチンチンを出してきたので、 私は、両手でそっと持ちあげて、 包むようにしながら揉みました。硬く大きくなってきました。 私は、「男の人のおチンチンってとっても不思議だわ」 「可愛いわ」って思ったり、「頼もしいわ」って思ったりしました。   私は彼のおチンチンを口に含んで、 そっと舌で舐めまわしました。 そして、「これが欲しいわ」って言いました。 彼は「これじゃ分からないよ。何が欲しんだ」って言いました。 彼は、次々に聞いてきて、私はとっても恥ずかしかったけれど、少しずつ、答えていきました。 (お聞きになりたいですか?) でも内心はとっても嬉しかったです。 そして、早く、彼のおチンチンを入れて欲しいという気持ちになりました。 私は、体を少し起こして、彼が入れてくれるところを見ました。 私は「彼の太くて硬いおチンチンが私の中に入るんだわ」って思いました。 彼のおチンチンが、ゆっくり入ってきました。 私は、「あなたのおチンチンが私の中に入ってきたわ。 とっても嬉しいわ」って言いました。そして 「もっと奥まで入れて」って言いました。 彼はおチンチンを私の中に入れて、 だんだん強く突いたり、 今までよりも激しく動かしてくれたので、 どんどん気持ちがよくなってきて、 嬉しくて涙があふれました。 彼が「どうしたの?」って聞いたので、 私は「あなたの太くて硬いおチンチンが私の中に入って とっても嬉しいわ。 もっともっと動かして。あなたのおチンチンが 私の中に入っていると、『私はいっぱい女のコなんだわ』って思えて嬉しいの」って言いながら、 また嬉し涙を出してしまいました。彼が涙を舐めてくれました。 男性は、こんなことで女のコが涙流したら、 どんな風に思いますか。 >69とか少し変わった場所で立ちバックでするのが Wakayamajouさんの回答が、 1日前だったら、69とかしたかもしれません。 まだしたことないので、恥ずかしいです。 また、教えてください。よろしくお願いします。 土曜日は、彼が帰ると言ったけれど、 私は、「今日は、何か用があるの?」って聞きました。 彼は、「別に」って言ったので、 「今晩おいしいお料理作ってあげるわ」って言いました。 彼は「じゃぁ、もう1日泊まるかな」って言いました。 私は、すっごく嬉しかったけれど、 私が先にこんなこと言ったら、 いけなかったかしらと思ったりしました。 男性はどう思いますか。 また、いろいろ聞いてしまいました。 教えてくださったら嬉しいです。 土曜日は、一緒に外に出て、 買い物をしました。 でも私の服や下着だったので、 彼は外で待っていてくれました。 家に戻って、夕食のあと(彼は仕度中に入浴)、 私はシャワーを浴びて、 今日買った洋服を着て彼に見せました。 彼は「○○ちゃんは、 本当にお人形さんのようだね。 広がるミニスカートとっても可愛いし、似合うよ」って 言ってくれました。 それからベッドに入って、性交を楽しみました。  男の人って、女のコのミニスカート姿ってどう思うのですか。 (※)前の日も、 地下鉄入口のところで、 下から強い風が吹いてきて、 私のミニスカートが大きくめくれたら、 彼は「おぉ、見損なったよ」って言って、 少し私の前に降りて振り返って、 私のめくれるミニスカートを見て 「○○ちゃん、とっても可愛いよ。 きれいなレースのパンティが眩しいよ。」って 嬉しそうに言いました。 私は恥ずかしくて、そっとミニスカートを押さえて しゃがみかけたら「そうやって恥ずかしそうに ミニスカート押さえてしゃがみかける○○ちゃん、 とっても可愛い」って言ってくれました。 彼は、電車の中でも、 しきりに私のミニスカートのことを聞きました。 女子高生の時とか、 寒い冬のミニのこととか…。 私はとってもはずかしかったけれど、答えてあげました。 でも私は、聞いてくれてとっても嬉しかったです。 こんなことを聞いたり、させる彼だけれど、私はとっても嬉しいし、彼が大好きです。 Wakayamajouさんはどう思われますか。 家についたら、彼は、私に「その場で回ってみて」って言ったので、私はクルクルって回りました。私のミニスカートが水平に広がって、彼は嬉しそうに私のショーツを見ました。 (次の回答の時にお答えできたらします) それから、土曜日のことm、 報告しないといけないかしら。 また、長くなりそうなので、 2,3回に分けて報告したいです。(回答も何度かにわけてくださったら、嬉しいです)

回答No.5

>先っぽだけを入れたり出したり・・・ >彼がそれを意識して・・・私もとっても嬉しいです。 ◆小陰唇がカリを引っ掛けるようにぷるんってなるのわかる? >「彼にまた会える喜びもあるし、また夜には入れてもらえるわ」って思います。 ◆自分のことをイヤラシイって思う? >彼の顔があそこに近づいてくると、恥ずかしいけれど段々気持ちよさに変ってきて・・・ 恥ずかしいほど興奮するんだよ。 だから、セックスを重ねるにつれ、彼ともっともっとイヤラシイことを するようになると思うよ。 >「折れてしまうんじゃないかしら」ってすごく不安になったり、 >「こんな風にしたら、痛くないのかしら」ってすごく心配でした。 彼のが完全に勃起してて、貴女のおまんこがぐちょぐちょに濡れていれば、 折れたり痛かったりしません。 ◆貴女がサオを握っておまんこに当て、腰を沈めながら挿入したのですか? >まだ慣れるほどではないけれど、不思議さとか面白さは出てきて・・・ 女の子って慣れてくると不思議そうに遊んだりするんだよね。 ◆皮とか玉袋って不思議じゃない?遊んでみた? >他の人のを見たら、私は彼のと比較して見るようになってしまう・・・ ◆全く興味もない? >征服感とか、達成感といったようなことを感じるんですか? 仁王立ちでフェラしてもらって顔面射精した時は、 征服欲や達成感を感じましたね。 >初めは入らなかったみたいでしたが、彼が私のクリに当てて、 >くるくる撫でるようにしていたら、両方とも濡れてきて、 >段々にはいりました。(見てはないので、そんな感じでした。) そうそう、サオの部分も濡れてないと入りにくいんです。 僕は、フェラしてもらってから挿入してます。 ◆彼の太いモノが入ってる結合部分を見たことはありますか? >私はそういう行為は、分別がついたり経済的にもなんとかOKとなってすべき・・・   確かにそうだと思う。 だけど高校生の時って好奇心や性欲に負けちゃうんだよね。 >手はつないだことはあるけど、性交はまったく考えなかったです。 ◆彼は求めてこなかった? ◆手で抜いてあげたりはした? >だんだん、我慢できなくなるかもしれないですね。 ほらほら、段々我慢できなくなってるんでしょ? ◆彼を想像しながら指があそこに伸びちゃうこと、あるんじゃない? >今週末(2週間経つので)彼からのメールが入ると思うんです。 ってことは、1週間セックスしてないんだ。 ◆大丈夫?ムラムラしてこない? >言ってもいいですか。恥ずかしいわ。 >彼の長くて、太くて、硬~いオチンチンが私の中に入ってくる・・・ 言えたね。正直に言ったほうが、いいと思うよ。

質問者

お礼

>小陰唇がカリを引っ掛けるようにぷるんってなるのわかる? はっきりは分かりませんが、プチュンプチュンってなる感じです。 >>自分のことをイヤラシイって思う? 思いません。 >>彼のが完全に勃起してて、 貴女のおまんこがぐちょぐちょに濡れていれば、 折れたり痛かったりしません。  私のいっぱい濡れてきたのが分かりました。 彼がチューチューって音をたてて吸ってくれていました。 >>貴女がサオを握っておまんこに当て、 腰を沈めながら挿入したのですか?  腕が、後ろ向きになるので、 最初はうまくいかなかったけれど、 私は彼のを握って、私のところに当てました。 そして、ゆっくり体を降ろして、入れていきました。 すっごく気持ちよくなれました。 >>女の子って慣れてくると不思議そうに遊んだりするんだよね。 >>皮とか玉袋って不思議じゃない?遊んでみた?   彼が仰向けになって、彼のおちんちんが真上を向いている時、 横から見ながら、そっと触ってみて、「不思議!」って ちょっと丸くなったてっぺんを、 指で、少し傾けて離してみました。 そうしたら、ばねのようにはじいてまた元に戻りました。 それが面白くって、「可愛い」って思ったり、 「私にはこれないわ」って思いました。そして私は、 「やっぱり私は女のコなんだわ」って思えて、「女でよかった」って思って 嬉しくなりました。 丸い羊羹のようなお菓子で、 楊枝で刺すと、皮がきれいに剥けるのがあるけれど、あんな感じです。 「そっと、楊枝を刺したら、どうなるのかしら」なんて 思っておかしくなって笑ってしまったこともありました。 でも、彼の大事なものだし、 私の中に入れてもらうとっても大事なものだから、そんなことしませんです。 それから、そっと丸い部分を舌で舐めて、 ゆっくりゆっくり口に含みました。そして「どうしてこんなに大きくなったり、 かたくなるのかしら」って不思議に思いました。 「これが、私の中に入るんだわ」って思うと、 もっと舐めてあげたくなりなす。 そして、舐めていると「早く入れてほしい」っていう気持ちが 高まってきます。 というより「私は女のコだから、おチンチンなんかないし、 女のコだから、これを入れてもらえるんだわ」って思えて、 すごく嬉しくなってきます。 >>全く興味もない? というか、愛おしい彼のものだけで十分だし、 他の人のを見て、もっとすごかったら、 私はがっかりしちゃうでしょ。(彼のが1番だって思ってるの) >>征服欲や達成感を感じましたね。  私は、彼が私に対して征服欲や 達成感を感じてくれていたら嬉しいです。 私は、やっぱり女だから、 好きな人にいっぱい抱きしめてもらって、 温かい大きな胸にいだかれて、生きていけたら嬉しいの。 私が征服欲や達成感を得てしまったら、 それこそ「鉄の女」になって、彼を顎で使うことになるかも…です。 でもそんなのって嫌です。 大好きな彼の胸元にずっと抱かれて、 いつも温かく包んでいて欲しいです。 彼のものが私の中に入って、 いっぱい動いたりして、温かいものを注入してくれる時って、 言い知れない気持ちが湧いてきて、 「あぁ、いっぱい抱きしめられているんだわ。嬉しいわ。」って思えるし、 「私は女なんだわ」ってあふれんばかりに思えてきます。 >>僕は、フェラしてもらってから挿入してます。 私も、初めにちょっとフェラしてあげようかしら。 >>彼の太いモノが入ってる結合部分を見たことはありますか?  まだないですけど、この間、 彼が「少し起き上がって見て!」って言いました。 でも私は、恥ずかしかったので、見ませんでした。次の時は、見てみおうと思います。 >>彼は求めてこなかった? 彼は、少しいちゃいちゃして、嫌らしいことを言ったりしたけど、私は、嫌だったのでしませんでした。 それで、段々希薄になっていきました。 >>ほらほら、段々我慢できなくなってるんでしょ?  この返事を書いている時、下のところが段々濡れてくるのがわかります。 もう待ち遠しいです。 それで私は、待ち切れず、 彼にメールを入れたら、彼から返事が来て、 「金曜の晩、食事しよう」って言いました。 そして「夜は時間あるかなぁ」って聞いてきたので、 私は「大丈夫よ」って言いました。 金曜日の晩がとても楽しみです。 >>言えたね。正直に言ったほうが、いいと思うよ。 でもとっても恥ずかしいです。 wakayamajouさんは、いろいろとお詳しいですね。 またいろいとろ教えてください。 私は、今度彼にあったら、「私は、wakayamajouさんに 教わったように、「ちゃんとできるかしら」とか、 「勇気持って言えるかしら」とか考えると心配です。 どんなことしてあげたらもっと喜びそうですか? また教えてください。よろしくお願いします。

回答No.4

>正常位って言うんですね。彼のが私の中で、ゆっくり動いてくれる・・・ 僕も挿入する時は先っぽだけを入れたり出したり・・・ そして奥まで入れてわざと動かなかったり・・・ 女性器の感触をゆっくりと味わいたい気持ちになるし、小陰唇が カリを引っ掛けるように刺激してくるとすごく気持ちいいんだよ。 >奥まで優しく突いてくれる感じになって、 >次第にecstasyな状態に深まってしまいます。 段々激しく動いてくれるんだね。 ◆奥を突いてもらうのが、一番気持ちいい? >私も、射精してもらうのは、正常位がいいです。 >「私の中にいっぱい入れてくれるのね」って >思えて、すっごく嬉しいし、頂点に達します。 ◆一緒にイクってこと? >彼に会えることよりも、彼とHできること、彼のを入れてもらえる >幸せを想像してしまって、その日がくるとドキドキしてしまいます。 貴女はすごく正直だね。 もう身体が覚えてて、勝手に身体が反応しちゃうんだと思うな。 ◆会う前から濡れてきたりするんじゃない? >そう思うっていうのはクンニが好きだからだと思います。 >そうなんですか。 ◆彼の顔が貴女のあそこに近づいてくると恥ずかしい? ◆でも、クリトリスをやさしくレロレロされるとどんな感じ? >奥のほうが感じやすいし、嬉しいです。 彼とのセックスでかなり貴女の性感が開発されてきたんでしょうね。 ◆クリトリスより奥の方が感じますか? >1度だけ、私が彼の口のそばに馬乗りになって、私のあそこを舐めることと、 顔面騎乗でおまんこを舐めてもらったんですね。 >私が馬乗りで、彼のを挿入することです。 騎乗位で挿入したんですね。 ◆貴女がサオを握っておまんこに当てがって挿入したのですか? >私が男の人の上に乗ったら、男性を制するみたいでいやです。 普段、男は一生懸命腰を振ってるから、たまに女性が上に乗ってくれると 嬉しいんです。自分で腰振って気持ちよくなってる姿や大きく揺れる乳房を みるととっても興奮するんですよ。 >初めての時は怖くなって泣いてしまったけど、 >フェラができるようになったら、大丈夫になりました。 もう勃起したチンポにも慣れたんだね。 ◆今は彼のチンポが愛おしく感じるんじゃない? >普通より大きいかどうか私は(他の男性のは)知りませんが、 >ホットドッグ用のフランクフルト・ソーセージより >一回りくらい太いでしょうか。 そっかー、他の人の男性器を知らないんだもんね。 ◆ネットの画像とかでも見たことないの? ◆勉強のために、見てみたいって思うことない? >長さも、測ってはいないけれど、 >13~14cmくらいあるかもしれないです。 なるほど、少し大きめなのかもしれないね。 僕のは13センチなので、彼のと同じくらいかも。 トイレットペーパーの芯にサオを挿入して勃起させると、 太さがぴったり、そして先っぽの丸い部分(亀頭)が丸々芯の外に出る感じです。 そうなると、芯は全く動かせず、射精するまで取れなくなっちゃうんだけどね。 >彼のを舐めてあげて、彼の顔を見上げたら、嬉しそうな顔をしてくれたので・・・ 咥えながら見つめてくれると、すごく愛を感じるし、イヤラシイ感じがして 興奮するんです。 >初めての時は少し痛かったけれど、2回目以降は痛さもなく、 >彼がそっと入れてくれたので、大丈夫でした。 2回目から気持ちよくなれたなんて、彼との相性ばっちりなんだね。 >高校になって分かって、好きな彼ができたけれど、 >そんなこと(挿入)は全く考えもしなかったです。 セックスのとこは高校生の時に知ったんだね。 でも全く考えもしなかったって、結構うぶだったんだね。 >大学生のときも、食事とか、映画館とか、を見るとかくらいで、 >泊まることとか、そんなことは、全く考えなかったです。 へーそうなんだ。 今の大学生は、映画館行っても映画そっちのけで 手マンしたりフェラしたりしてるらしいけど。 >週1回できたら嬉しいけど、そうしたら、私は甘え過ぎて、 >嫌らしい女になってしまいそう。 女性にだって性欲があって当然だし、イヤラシイ女の方が男も好きなんだよ。 ◆週1回したくなるのに、2週間もしなくて我慢できてるの? >イクって言うことは分からないけれど、入れてくれている時、 >優しく動かしてくれて優しく突いてくれているときは、 >精神が彼の○○○○○にだけに集中して、頭の中は何もなくなって、 >きもちいいお風呂に入っているような、花園の中にいるような、 >そんな気持ちになって、力も抜けてきます。 かなり気持ちいい状態にはなってるみたいだけど、まだイクっていうところ まではいってないみたいだね。 ◆彼の○○○○○にだけ集中? ちゃんと言わなきゃわからないけど? >そして、「もっともっと奥まで入れて」とか「もっと動かして」とか >「中にいっぱい注いで」っていう気持ちが脳裏を走ります。 やっぱり最後は奥までずっぽりと挿入して欲しいんだね。 そして激しく突き上げるように出し入れされながら、中でおもいっきり 射精して欲しいってことだね。 ◆彼にちゃんと言葉で伝えてごらん? >私は、フェラはへたで、彼にとっては「はなまる」では >ないかもしれないですけど・・・ ◆貴女はフェラチオするのが好きですか? ◆彼のを咥えてると貴女はどうなってきますか? また、いろいろ教えてください。 セックスは奥が深いし、いろんな疑問や不安があるものです。 なんでも聞いてくださいね。

質問者

お礼

>僕も挿入する時は先っぽだけを入れたり出したり・・・ そして奥まで入れてわざと動かなかったり・・・ ●彼がそれを意識して、ゆっくりしているのかどうかは知りませんが(きっとそうなんだと思います)、私もとっても嬉しいです。 >段々激しく動いてくれるんだね。 そうですね。段々早く、激しく(言葉のニュアンスは「激、激しくないですけれど、そうしてくれます。 >奥を突いてもらうのが、一番気持ちいい?  そうですね。彼のが入っているっていう感覚が強まるし、 「こんなに入れてくれてるのね」って思うと、一層彼が好きになります。 >一緒にイクってこと? 私の上で、彼も射精が終わって、彼が果てたっていう感じです。 >貴女はすごく正直だね。 もう身体が覚えてて、勝手に身体が反応しちゃうんだと思うな。  きっとそうなんですね。その日になると、「彼にまた会える喜びもあるし、また夜には入れてもらえるわ」って思います。 >会う前から濡れてきたりするんじゃない? そこまではならなかったですが、彼が私の部屋のサインをピンポンと鳴らして、私がドアを開けると、また会えたっていう気持ちがあふれてきて、そっと彼の腕に手を当てて、キスします。 >彼の顔が貴女のあそこに近づいてくると恥ずかしい? >でも、クリトリスをやさしくレロレロされるとどんな感じ?  恥ずかしいけれど、「舐めてくれるんだわ」って思うと嬉しいです。くすぐったさもあるけれど、段々気持ちよさに変ってきて。 >クリトリスより奥の方が感じますか?  両方ともいいです。クリはくすぐったさもちょっぴりあるけれど、「これからいっぱい入れてくれるんだわ」って思えるからすごく嬉しいです。 奥も、「彼の太いのが奥まで入ってる」って思うと、すごく頼もしいし、彼の心の太さも感じて、「私は彼にこんなにいっぱい抱かれて嬉しいわ」って思えるんです。(うまく表現できないですけど) >顔面騎乗でおまんこを舐めてもらったんですね。 気持ちよさはあるけれど、こんな格好(馬乗り)で、「彼にこんなことさせたら悪いわ」っていう気持ちが強くなってしまいます。 >貴女がサオを握っておまんこに当てがって挿入したのですか? 「折れてしまうんじゃないかしら」ってすごく不安になったり、「こんな風にしたら、痛くないのかしら」ってすごく心配でした。 >普段、男は一生懸命腰を振ってるから、たまに女性が上に乗ってくれると 嬉しいんです。自分で腰振って気持ちよくなってる姿や大きく揺れる乳房をみるととっても興奮するんですよ。 そうなんですね。 >もう勃起したチンポにも慣れたんだね。 >今は彼のチンポが愛おしく感じるんじゃない?  まだ慣れるほどではないけれど、不思議さとか面白さは出てきて、また触って、フェラしてあげたいです。 彼は今まで以上に喜んでくれるかしら。 >勉強のために、見てみたいって思うことない?  他の人のを(映像でも)見たら、私は彼のと比較して見るようになってしまうかもしれないし、(そうなったら、彼に申し訳ないでしょ?) だから私は、彼のだけで十分です。 >トイレットペーパーの芯にサオを挿入して勃起させると、 そんなことしたら、彼が可哀そうです。 >咥えながら見つめてくれると、すごく愛を感じるし、イヤラシイ感じがして興奮するんです。  征服感とか、達成感といったようなことを感じるんですか? >2回目から気持ちよくなれたなんて、彼との相性ばっちりなんだね。  初めは入らなかったみたいでしたが、彼が私のクリに当てて、くるくる撫でるようにしていたら、両方とも濡れてきて、段々にはいりました。(見てはないので、そんな感じでした。) >セックスのとこは高校生の時に知ったんだね。 >今の大学生は、映画館行っても映画そっちのけで  私は、そういう行為は、分別がついたり、社会的にも容認されて、経済的にもなんとかOKとなって、すべきだと思っていたので、高校では、手はつないだことはあるけど、性交はまったく考えなかったです。 女子大生になっても、まだ学業が大事と思っていたし、親から援助を受けている間は、それはないと思っていました。 >週1回したくなるのに、2週間もしなくて我慢できてるの?  だんだん、我慢できなくなるかもしれないですね。 >まだイクっていうところまではいってないみたいだね。 そうなんですか? >彼の○○○○○にだけ集中? ちゃんと言わなきゃわからないけど? 言ってもいいですか。恥ずかしいわ。 彼の長くて、太くて、硬~いオチンチンが私の中に入ってくると、もうなんとも言えないくらい幸せです。 「こんなに長くて、太くて、硬~いオチンチン、たくましいオチンチンを私の中にいっぱい入れてくれているんだわ」って、どんどん頭の中に、そして体中に感じて、体が震えてきたり、嬉しくて嬉しくて、涙があるれてくるんです。 >激しく突き上げるように出し入れされながら、中でおもいっきり 射精して欲しいってことだね。  そうですね。今は袋の中ですけど、いつか(きっと近いうちに)、それもなしに、直接、彼のエキスを生でいっぱい注いでもらいたいです。 >彼にちゃんと言葉で伝えてごらん? 今度、言葉でちゃんと伝えたいです。 多分、今週末(2週間経つので)彼からのメールが入ると思うんです。そうしたら、今度はちゃんと言いたいです。 そして、日曜日の夕方以降なら結果も分かるかもしれません。 >貴女はフェラチオするのが好きですか? >彼のを咥えてると貴女はどうなってきますか?  まだ、好きとかは分からないけれど、それができるようになってきたのが嬉しいです。 今度は、彼にちゃんと喜んでもらえるフェラができたかどうか、聞いて試してみたいです。 >セックスは奥が深いし、いろんな疑問や不安があるものです。 なんでも聞いてくださいね。 ありがとうございます。またいっぱい教えてください。

回答No.3

>仰向けの私に覆いかぶさるような姿勢で入れてくれて、 >10分程度ゆっくり動かして、色々聞いてきます。 正常位ですね。挿入する際は正常位が一般的です。 ◆ゆっくり動かしてくれるとすごく気持ちいいんじゃないですか? >それから私をバックにさせて、乳房を下から手で揉んでくれたりします。 >それから、また私を寝かせて、やっと射精してくれます。(コンドーム内ですけど) バックは野性的だし結合部もよく見えるのですごく興奮するんです。 フィニッシュがバックだと寂しがる女性も多いですが、 正常位で射精してくれるなら、いいと思います。 >私もその時(彼から連絡を受けた時)は、とっても嬉しいですし、 >彼が来てくれるのが待ち遠しくなります。 ◆それは彼に会えることも当然ですが、セックスするのが  待ち遠しいってことも大きいんじゃないですか? >私はあまりクンニは好きじゃないのですが、 >でももう少し長くしてくれてもいいなって思ったりします。 そう思うっていうのはクンニが好きだからだと思います。 女性って恥ずかしがりながらも、クンニが好きっていう場合が ほとんどなんですよ。 >私から先には言えないけど、聞かれると、 >「言ってみようかしら」という気持ちになれます。 言ってみましょう。彼も貴女も興奮すると思いますよ。 ◆やはり奥を突いて欲しいのでしょうか? >彼がいろいろと質問してきたり、前から後ろからと次々にしてくるのに、 >少し戸惑いを感じていました。 正常位や後背位は、ほとんどのカップルが行う極一般的な体位ですので 戸惑う必要はありません。 ◆他にどんな体位やプレイを求められましたか? >セックスがない生活、それも勿論ありますが、彼は、今本当に私の心の支えに >なっているし、こんな素敵な人と一緒になりたいって、思うからです。 心も体も彼なしではダメってことですね。 すばらしいことだと思います。 >「こんなに大きくて、太くて、硬いのが私の中にはいるの?」って >思ったら、怖かったし、臭いもいやだったし・・・ たしかに勃起した男性器を初めて見た時って、びっくりするだろうね。 ◆彼のは、普通よりかなり大きくて太くて固いんでしょうか? ◆でも、貴女のあそこにすんなり入ったんじゃないですか? >「結婚してくれるのかしら」って思ったら、臭さも気にならなくなってきたし、 >「口に広げていいのよ」って思えるようになりました。 それが愛なんでしょうね。 ◆シャワーを浴びる前にフェラチオすることもあるのでしょうか? >女は、愛する人に支えられて、いっぱい心も身も包んでもらって >好きな人のものをしっかり私の中に入れてくれて、 >いっぱい注いで、いっぱい広げて欲しいんです。 それが女性の本能なんでしょうね。 >中学、高校、大学となるにつれて、その気持ちは、少しずつ膨らんで、 >恋人ができるたびに、「一緒になりたい」って思ったけれど・・・ ◆一緒になりたいっていうのは、繋がりたい、入れて欲しいっていう気持ちですか? 貴女の話を聞いていると本当に彼のことを愛してるんだなってつくづく思います。 それにしてはセックスの頻度が少ないのが気になります。 ◆貴女は月2回のセックスで満足できてますか? ◆貴女はイクということを経験したことはありますか? 彼に尽くしてあげるのもいいことですが、貴女も彼との セックスで肉体的に満足する必要があると思います。

質問者

お礼

>正常位ですね。 挿入する際は正常位が一般的です。 >ゆっくり動かしてくれると すごく気持ちいいんじゃないですか? 正常位って言うんですね。 彼は、いろいろ聞くので、 多少下の方は、ゆっくりになり、 彼は興奮するまでに至りません。 それで、ゆっくりになるんですが、 私にとっては、とっても嬉しいです。 彼のが私の中で、ゆっくり動いてくれるし、 奥まで優しく突いてくれる感じになって、 次第にecstasyな状態に深まってしまいます。 >バックは野性的だし結合部も よく見えるのですごく興奮するんです。  バックでは、下から私の乳房を 大きな手で包むように揉んでくれるので、 それはとっても嬉しいです。 >正常位で射精してくれるなら、 いいと思います。 私も、射精してもらうのは、 正常位がいいです。 彼が私の顔を見ながら、 出してくれると、私は、 (この人は大事なエキスを) 「私の中にいっぱい入れてくれるのね」って いっぱい思えて、すっごく嬉しいし、 頂点に達します。 表現できないし、 また男の人じゃ 分からないかもしれないけれど、 いっぱい入れてもらえる喜び感じてしまって… 嬉しくなって嬉しくなって、 彼の見ている前で、 涙が出てしまったこともありました。 >彼に会えることも当然ですが、 セックスするのが 待ち遠しいってことも 大きいんじゃないですか? 彼に会えることよりも、 彼とHできること、 彼のを入れてもらえる幸せを想像してしまって、 その日がくるとドキドキしてしまいます。 >そう思うっていうのは クンニが好きだからだと思います。 そうなんですか。 今度は、彼がいっぱいしてくれるように、 そっと言ってみたいと思います。 >やはり奥を突いて欲しいのでしょうか?  奥の方が、感じやすいし、嬉しいです。 >正常位や後背位は、 ほとんどのカップルが行う 極一般的な体位ですので戸惑う必要はありません。 >他にどんな体位やプレイを求められましたか? 正常位やバックが殆どですが、 1度だけ、私が彼の口のそばに 馬乗りになって、私のあそこを舐めることと、 私が馬乗りで、彼のを挿入することです。 私は、両方とも、好きになれません。 私が男の人の上に乗ったら、 男性を制するみたいでいやです。 私はやっぱり、 正常位やバックで受け身の方が、 彼に支えられているという気持ちになって、 彼についていきたいっていう気持ちになれます。 私だけかもしれないですが、 正常位やバックで受け身の方が、 「私は女に生れてよかった」って思うし、 もっともっと、「女にして」って思うのです。 >たしかに勃起した 男性器を初めて見た時って、びっくりするだろうね。 初めての時は、 怖くなって泣いてしまったけど、 フェラができるようになったら、 大丈夫になりました。 >たしかに勃起した男性器を初めて見た時って、びっくり。 >彼のは、普通よりかなり大きくて太くて固いんでしょうか? 普通より大きいかどうか、 私は(他の男性のは)知りませんが、 ホットドッグ用の フランクフルト・ソーセージより 一回りくらい太いでしょうか。 長さも、測ってはいないけれど、 13~14cmくらいあるかもしれないです。  彼のを舐めてあげて、 彼の顔を見上げたら、 嬉しそうな顔をしてくれたので、 私はとっても安心できました。 押したりして試したわけではないですが、 かなり硬く感じました。 そして、「こんなに大きくて太くて、 硬いのを私の中に入れてくれるんだわ」って 思ったら、もっと嬉しくなりました。 >貴女のあそこにすんなり入ったんじゃないですか? 初めての時は、 少し痛かったけれど、 2回目以降は痛さもなく、 彼がそっと入れてくれたので、大丈夫でした。 >シャワーを浴びる前にフェラチオすることもあるのでしょうか? いつもは、彼が先に シャワーや風呂に入って、 (私はその間に夕食の支度)、 夕食後、私が入って、 それからテレビを見たりして、 だんだん近づいてきて、愛が始まります。 1回だけ、一緒にお風呂に入って、 そこで、フェラしたことはあります。 でも射精にはならなかったです。 >一緒になりたいっていうのは、 繋がりたい、入れて欲しいっていう気持ちですか?  もちろん、小・中学校の時は、 全く分からなかったし、 意味も殆ど分かりませんでした。 高校になって、分かって、 好きな彼ができたけれど、 そんなこと(挿入)は 全く考えもしなかったです。 大学生のときも、 食事とか、映画館とか、 を見るとかくらいで、 泊まることとか、そんなことは、 全く考えなかったです。 キスは何度かしたことがあるけど。 >貴女の話を聞いていると 本当に彼のことを愛してるんだなってつくづく思います。 それにしてはセックスの頻度が少ないのが気になります。 >貴女は月2回のセックスで満足できてますか? 週1回できたら嬉しいけど、 そうしたら、私は甘え過ぎて、 嫌らしい女になってしまいそう。 これくらいの間があくから、 彼をもっともっと思えるし、 私もいっぱい甘えて、 いっぱい入れてくれているとき 「女のコに生れてよかった」って、 再確認できるの。 >貴女はイクということを経験したことはありますか? イクって言うことは、 分からないけれど、 入れてくれている時、 優しく動かしてくれて 優しく突いてくれているときは、 精神が彼の○○○○○にだけに集中して、 頭の中は何もなくなって、 きもちいいお風呂に入っているような、 花園の中にいるような、 そんな気持ちになって、力も抜けてきます。    そして、「もっともっと奥まで入れて」 とか「もっと動かして」とか 「中にいっぱい注いで」って いう気持ちが脳裏を走ります。 でも力は全くなくなって、 ただ彼に抱きついているっていう感じです。 >彼に尽くしてあげるのもいいことですが、貴女も彼との セックスで肉体的に満足する必要があると思います。   私は、彼にいっぱい入れてもらって、 満足すぎるほど満足しています。 いくつかの不満もあって「Q」したけれど、 wakayamajouさんの回答で、 不満もなくなりました。    私は、フェラはへたで、 彼にとっては「はなまる」では ないかもしれないですけど、 でもやっと飲めるようになって、 きれいにしてあげられるようになって、 この程度だけど、 私は彼に尽くしてあげられることが、 とっても嬉しいのです。  また、いろいろ教えてください。 回答してくださるのが嬉しいです。 お待ちしております。

noname#202354
noname#202354
回答No.2

とてもあなたの事好きなんだと思います。 考えすぎず、セックスしましょう。 時間気にしながらセックスしてるのにはびっくりです。

回答No.1

1時間前戯して30分の挿入。かなり長いですね。 でも月に1~2回しかセックスしていないのであれば、 たっぷり楽しみたいっていう気持ちがあるんだと思います。 乳房を30分以上愛撫してくれるのに、クンニは5分っていうのは 短いですね。 ◆もう少し長くクンニしてほしいんじゃないですか? >「気持ちいい?」とか「何が入ってる?」とか、 >「何が欲しい?」とか聞いてきます。 >とっても恥ずかしくて黙っていると、答えるまで聞いてきます。 恥ずかしがる表情やエッチなことを言わせるのって興奮するんです。 貴女だって、「あなたのを入れてほしい」「もう少し奥まで突いて」って 思ってるわけですから、素直に言ってみてください。 普段口にしない言葉を言うと、あなた自身もすごく興奮してくるはずですから。 >これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 気持ちいいから射精したんです。十分満足してると思いますよ。 >今の私には彼なしの生活なんて考えられないけど、 >Hで彼の動きについていけないところがあるし、フェラも下手なので・・・ ◆彼のどんなHについていけないのでしょうか? ◆彼なしの生活っていうのは、セックスがない生活ということですか? フェラチオで射精まで導けて、口の中で受け止めてあげ、そして ゴックンと精液を飲み干すことができるのなら、十分だと思いますよ。 きっと、貴女自身もすごくフェラチオが好きなんだと思います。

質問者

お礼

>1時間前戯して30分の挿入。かなり長いですね。 彼は、何っていうんですか。 仰向けの私に覆いかぶさるような姿勢で入れてくれて、 10分程度ゆっくり動かして、色々聞いてきます。それから、 私をバックにさせて、乳房を下から手で揉んでくれたりします。 それから、また私を寝かせて、やっと射精してくれます。 (コンドーム内ですけど) >でも月に1~2回であれば、楽しみたいっていう気持ち。 私も、その時(彼から連絡を受けた時)は、 とっても嬉しいですし、彼が来てくれるのが待ち遠しくなります。 >クンニは5分っていうのは短いですね。 私は、あまりクンニは好きじゃないのですが、 でももう少し長くしてくれてもいいなって思ったりします。 >恥ずかしがる表情やエッチなことを言わせるのって 興奮するんです。   私は何だか、くすぐったくなります。 でも内心は嬉しいです。 私から先には言えないけど、 聞かれると、 「言ってみようかしら」という気持ちになれます。 >貴女だって思ってるわけですから、素直に言ってみて。 次に聞かれたら、「あなたのが早く欲しい」とか 「もっと奥まで突いて」って言ってみようかしら。 >気持ちいいから射精したんです。 十分満足してると思いますよ。 そう言っていただけると、嬉しいです。 >彼のどんなHについていけないのでしょうか? 彼が、いろいろと質問してきたり、 前から、後ろからと次々にしてくるのに、 少し戸惑いを感じていました。 (それで、Qをしたのですが、 教えていただいたら、むしろ嬉しくなりました。 >彼なしの生活っていうのは、セックスがない生活? それも勿論ありますが、彼は、 今本当に私の心の支えになっているし、 こんな素敵な人と一緒になりたいって、 思うからです。 >フェラチオで射精まで導けて、 口の中で受け止めてあげ、 そして ゴックンと精液を飲み干すことができるのなら、 初めは、彼のものが大きくなってしまったので、 「大変なことをしてしまったわ」って不安になったり、 「こんなに大きくて、太くて、硬いのが 私の中にはいるの?」って思ったら、怖かったし、 臭いもいやだったし、 精液も口から漏らしてしまって、 私は、フェラはできないと思いました。 でも、今は、彼がプロポーズ的なことを言ってくれて、 私は嬉しかったし、 「結婚してくれるのかしら」って思ったら、 臭さも気にならなくなってきたし、 「口に広げていいのよ」って思えるようになりました。 女は(私だけかもしれないけれど)、 好きな人(男性=恋する人、愛する人)に支えられて、 いっぱい心も身も包んでもらってくれたら、 それが一番幸せです。 そして、やっぱり、好きな人のものを、 しっかり私の中に入れてくれて、 いっぱい注いで、いっぱい広げて欲しいんです。  そして、「最愛の人の赤ちゃんを産んでみたい」 「産んであげたい」って思うんです。   それは、男性には、こんな気持ちになるのは 難しいかもしれないけれど、 私は、今は(彼には)そう思えるし、 「女に生れてよかったわ」っていっぱい思います。 私は、小学校5年生の時、 生理のことを学校で学んで、 それからは、ぼんやりだけれど、 「 そうなると、赤ちゃんができるのか」って 思えて、そうした気持ちをそっと持っていました。 中学、高校、大学となるにつれて、 その気持ちは、少しずつ膨らんで、 恋人ができるたびに、 「一緒になりたい」って思ったけれど、 そんなにたやすくは、鳴りませんでした。 私の気持ちも。今ほどは高まらなかったし。 勿論、今の彼がH初めてだし、 彼は、大好きです。 だから、私は「彼とならHしてもいいわ」って思いました。