• 締切済み

彼からHの質問攻め

出会いから1年ほど、Hをはじめて約1か月の彼がいます。 私は24歳、彼は27歳です。 3か月くらいまえから、キス、乳房に直接触って揉んでくれたりしてきました。 それから何度かののち、Hをはじめました。 彼は、Hしながら、質問攻めにしてきます。 私は、答え方がよく分からないのと、ある思いがはたらいて困ってしまいます。 フェラの時も質問をしてきて、質問の答えに詰まってしまいます。 私の気持ちは、   乳房を揉んでもらったり、吸ってくれるとすごく嬉しいし、   目の前で、男の人の硬く大きくなったものを見るのは不思議で楽しいし、   「これが私の中に入るの?」と思うと、とっても嬉しくなって   「早く入れてほしい」とか「奥までいっぱい突いて」とか「あなたのが入っていて嬉しい」とか、 脳裏を走って、正直に言ってしまおうかしらと思うことがあるけど、   女の私が言ったら、「遊女」とか「他にやった男いたのか」って思われはしないかと   考えてしまい、多少の恥ずかしさも手伝って言えません。(彼が初めてなのに…) 皆さん(男性・女性問わず)多くのアドバイスお聞きしたいです。よろしくお願いします。

noname#152843
noname#152843

みんなの回答

回答No.3

彼氏さんは言葉責めが好きなんですね。 エッチをしていない時に話してみてはいかがでしょうか? knalkharさんと彼氏さんの関係性がわからないので、「私だったら…」という意見になってしまうのですが。 「あのね…変なこと聞いちゃうけどいい?」と前置きしてから「エッチしてる時に色々聞いてくるでしょ?あの時ね、私すごく気持ち良くて「早くいれてほしいよ」とか「いっぱい突いて」とか言いたくなっちゃうの。でも恥ずかしくて…そんなこと言って引かれたら怖いし…○○くんが初めてなのに…そんなこと言いたくなっちゃう私っておかしいのかな?」と恥ずかしそうにでも悩んでる風に聞いてみてください。 きっと彼はそんなあなたを見て「かわいい」と思ってくれると思いますよ。 そして「そんなに気持ち良いの?」と嬉しく思ってくれると思うのです。 往々にして人は好きな人が自分の行為で感じてくれると嬉しいものです。 ましてや「自分が始めての相手なのに感じてくれるんだ」と自信を持てると思います。 素直で恥ずかしがりやな女性というのは可愛いものです。 これからも何か不安なことがあったら、自分の感情を彼氏さんに伝えることは大切だと思いますよ^^ ちなみに性に関する自分の感情を伝える時は「~なっちゃう」というような表現がお勧めです。 今回の場合だと「~って言いたくなっちゃう」ですね。 SEXの時だと「感じちゃう」「濡れちゃう」「興奮しちゃう」「イッちゃう」など「自分の意思とは関係なく自然とそうなっちゃうの!」というニュアンスで伝えると男性はキュンとするみたいですwww

noname#152843
質問者

お礼

>これからも何か不安なことがあったら、 自分の感情を彼氏さんに伝えることは大切だと思いますよ^^ 少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.2

日本の女性が世界的に人気がある原因て、女性に恥じらいがあるから、ですよね。 被虐される、って感じ。この部分てすごく大切ですよ。 だから「もっと奥までいっぱい」なん言ってはいけないと思います。 白人女性が「カモ~ン、オ~イエ~」って言ってるのと同じで、征服欲の主導権が女性側になってしまうでしょう。 恥じらいこそが「いや、と言われるからしたくなる。」 という男性心理にハマるんです。 だから、 「ここがいいの?」と聞かれて 「そうよ、そこよ」と答えたいのをぐっと我慢して、 この場合は、 「あん、あん、いや、やめて、あん、あん」 と言いましょう。(笑)

noname#152843
質問者

お礼

>「ここがいいの?」と聞かれて 「そうよ、そこよ」と答えたいのをぐっと我慢して、 皆さん、違った街道でスト判断に苦慮します。 でも少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.1

彼の女性経験の度合いによって、対応はことあります。 もし彼がそれなりに経験が豊富ならば、貴女のこれまでのベッドインするまで、してからの様子を見て、貴女が初めてなことはもう解っていると思います。 そしてきっと貴女が質問されて、困ったり、恥ずかしがったりする姿を見て楽しんでいるのだと思います。男は女性のそういう姿を見て興奮を覚えるものです。俗に言う”言葉攻め”の一種です。 貴女も恥ずかしいと思いながらもエッチな気分で興奮を覚えているはずです。 今の段階ではもう充分貴女の本当の気持ちを言葉にしてしまうべきです。恥ずかしいと思いながらも思い切って言葉にしてください、あなたのはしたない願望を、彼はその言葉に大いに興奮して益々エッチになっていくでしょう。そして貴女自身もそういう言葉を口にした自分を恥ずかしく思い、興奮を覚えるはずです。 質問もエスカレートするかもしれません。立派なプレーとしての言葉攻めです。 日中の貴女の姿とは似ても似つかぬいやらしい貴女の言動のギャップで、お互いの性感が高まり合えば相性バッチリのベストカップルになるでしょう。 一方、彼の女性経験が浅い場合が問題です。経験が深かろうが浅かろうが、男は貴女の答えに、興奮を高めます。しかしながら貴女の心配通り、彼はあなたの過去の経験を疑い始めるかもしれません。女性の経験度を見極められるだけの知見が彼にはないからです。そんな他愛もないセックス中の言葉で、関係がギクシャクするのはばかばかしい話ですが、そのリスクはあります 彼の歳が27歳ということで、どちらのパターンもありそうな頃ですので、後は貴女の判断にお任せしますが、結婚適齢期でもありますので慎重策とって、結婚した後にいろいろなプレイを楽しむ方が、得策かもしれませんね。結婚すれば少なくても彼と貴女の間でのセックス経験は豊富になるに決まっているので、エッチな言動がエスカレートしても、彼から見ると、自分が貴女をそう変えたと、思い込めるからです。 good luck.

noname#152843
質問者

お礼

>貴女が質問されて、困ったり、恥ずかしがったりする姿を見て楽しんでいる >彼はあなたの過去の経験を疑い始めるかもしれません。 私は初めての経験なので、皆さん、違った街道でスト判断に苦慮します。 でも少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 彼は黙々とH 私が物足りない?

    彼とつき合って、1年ほどになります。 最近、彼からHをしたいと言ってきて、始めました。 だいたい週1、たまに欠ける週もあります。 といっても、まだ2ヶ月くらいですが。(彼は26歳で、私は23歳) 彼は、少しがむしゃらだけど、私が嫌がることはしません。 だいたいが正常位です。3回に1度くらいバックをします。 彼は前戯のときは、からかい半分(?)に、 いろいろ質問攻めをしてきて、 とても面白いですが、 挿入すると、あまり語らずに(黙々と?)Hを続けます。 私は、少し気になって、(恥ずかしいけど) 「気持ちいい?」って聞くと 彼は「youとしていると、ずっとしていたい。」 とは言ってくれるけど、本番は言葉少ないので ・私は、H未経験だから、私では物足りないのかしら、 ・私のために、やってくれているのかしら とか考えてしまいます。 私は、技とか受ける対応が分からないですが、 彼に喜んで欲しいし、飽きられないようにと、(一応) ・始める前は、少し色が濃いめの下着で、彼を誘発(?)。 ・正常位の時は、ドキドキな気持ちを出します。 (事実、彼のを入れてもらっている時はとてもドキドキします) ・恥ずかし気な態度をとったり、 ・気持ちいいときは、耳元で「嬉しいわ」って囁いたりします。 ・バックの時などは、わざと逃げたり、「止めて~ぇ」って 甘い声を出したりします。 彼は、射精を済ませると、ちょっとだけ、私にキスしたり、 乳房を吸ったり、揉んでくれて、それから抜き出して、 一言「気持ちよかった」って言ってシャワーに行きます。 私は、とりあえずこのままの姿勢(対応)でいいでしょうか。 それとも、もっといいことがあったら教えてください。

  • 彼の気持ちー私のしてあげること

    今私は、付き合っている彼氏がいます。(彼25歳、私23歳) ちょうど1年経ちました。 でもHはまだ2か月(週1から2週に1くらいかしら)。 私は初めてなので、受け身になることが殆ど。 いっぱいしてもらって嬉しいけれど、 彼になにもしてあげられないんじゃないかしらっていう もどかしさが、時々脳裏を走ります。  まだ、彼氏の好きな行為はよく分からないけど、 Hする時に、私のミニスカートめくって中を見たり、 私の乳房を8の字のようにコネって強く吸うのをよくしたり、 最近は、フェラを求めるようになってきました。  男の人は、こういうの好きなのかしら、って思いながら 彼のすることや、喜んでくれそうなことは受け入れてあげおうと 思っているの。でもどうしたらいいのかしら。  皆さん教えてください。

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 彼とのHについて

    この前2ヶ月ぶりにHしたのですが何か違ったんです。 いつも胸を舐めてくれるんですが……その日は3点攻め?みたいな。 口が胸で左手がアソコで右手でクリって感じで、訳が分からないぐらい気持ち良かったんですが。 パンツの隙間から急に入れられたりや、奥まで入れられたり凄い激しい(…のかな)Hでした。 ちょっと考えたんですが、毎回違った愛撫で浮気してるのか不安に思います。 入れられてる時足を彼の肩に乗せたりするの疲れるんです。 本当にガンガン打ちつけられて気持ち良いけど痛かったです。 AVの見過ぎなのか風俗なのか浮気なのか疑問だらけ。 あんまり気にしない方がいいんでしょうか? あとキスは好きなのかずーっとしてきます。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。