• 締切済み

彼からHの質問攻め

出会いから1年ほど、Hをはじめて約1か月の彼がいます。 私は24歳、彼は27歳です。 3か月くらいまえから、キス、乳房に直接触って揉んでくれたりしてきました。 それから何度かののち、Hをはじめました。 彼は、Hしながら、質問攻めにしてきます。 私は、答え方がよく分からないのと、ある思いがはたらいて困ってしまいます。 フェラの時も質問をしてきて、質問の答えに詰まってしまいます。 私の気持ちは、   乳房を揉んでもらったり、吸ってくれるとすごく嬉しいし、   目の前で、男の人の硬く大きくなったものを見るのは不思議で楽しいし、   「これが私の中に入るの?」と思うと、とっても嬉しくなって   「早く入れてほしい」とか「奥までいっぱい突いて」とか「あなたのが入っていて嬉しい」とか、 脳裏を走って、正直に言ってしまおうかしらと思うことがあるけど、   女の私が言ったら、「遊女」とか「他にやった男いたのか」って思われはしないかと   考えてしまい、多少の恥ずかしさも手伝って言えません。(彼が初めてなのに…) 皆さん(男性・女性問わず)多くのアドバイスお聞きしたいです。よろしくお願いします。

noname#152843

みんなの回答

回答No.3

彼氏さんは言葉責めが好きなんですね。 エッチをしていない時に話してみてはいかがでしょうか? knalkharさんと彼氏さんの関係性がわからないので、「私だったら…」という意見になってしまうのですが。 「あのね…変なこと聞いちゃうけどいい?」と前置きしてから「エッチしてる時に色々聞いてくるでしょ?あの時ね、私すごく気持ち良くて「早くいれてほしいよ」とか「いっぱい突いて」とか言いたくなっちゃうの。でも恥ずかしくて…そんなこと言って引かれたら怖いし…○○くんが初めてなのに…そんなこと言いたくなっちゃう私っておかしいのかな?」と恥ずかしそうにでも悩んでる風に聞いてみてください。 きっと彼はそんなあなたを見て「かわいい」と思ってくれると思いますよ。 そして「そんなに気持ち良いの?」と嬉しく思ってくれると思うのです。 往々にして人は好きな人が自分の行為で感じてくれると嬉しいものです。 ましてや「自分が始めての相手なのに感じてくれるんだ」と自信を持てると思います。 素直で恥ずかしがりやな女性というのは可愛いものです。 これからも何か不安なことがあったら、自分の感情を彼氏さんに伝えることは大切だと思いますよ^^ ちなみに性に関する自分の感情を伝える時は「~なっちゃう」というような表現がお勧めです。 今回の場合だと「~って言いたくなっちゃう」ですね。 SEXの時だと「感じちゃう」「濡れちゃう」「興奮しちゃう」「イッちゃう」など「自分の意思とは関係なく自然とそうなっちゃうの!」というニュアンスで伝えると男性はキュンとするみたいですwww

質問者

お礼

>これからも何か不安なことがあったら、 自分の感情を彼氏さんに伝えることは大切だと思いますよ^^ 少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.2

日本の女性が世界的に人気がある原因て、女性に恥じらいがあるから、ですよね。 被虐される、って感じ。この部分てすごく大切ですよ。 だから「もっと奥までいっぱい」なん言ってはいけないと思います。 白人女性が「カモ~ン、オ~イエ~」って言ってるのと同じで、征服欲の主導権が女性側になってしまうでしょう。 恥じらいこそが「いや、と言われるからしたくなる。」 という男性心理にハマるんです。 だから、 「ここがいいの?」と聞かれて 「そうよ、そこよ」と答えたいのをぐっと我慢して、 この場合は、 「あん、あん、いや、やめて、あん、あん」 と言いましょう。(笑)

質問者

お礼

>「ここがいいの?」と聞かれて 「そうよ、そこよ」と答えたいのをぐっと我慢して、 皆さん、違った街道でスト判断に苦慮します。 でも少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。

• magnoriax
回答No.1

彼の女性経験の度合いによって、対応はことあります。 もし彼がそれなりに経験が豊富ならば、貴女のこれまでのベッドインするまで、してからの様子を見て、貴女が初めてなことはもう解っていると思います。 そしてきっと貴女が質問されて、困ったり、恥ずかしがったりする姿を見て楽しんでいるのだと思います。男は女性のそういう姿を見て興奮を覚えるものです。俗に言う”言葉攻め”の一種です。 貴女も恥ずかしいと思いながらもエッチな気分で興奮を覚えているはずです。 今の段階ではもう充分貴女の本当の気持ちを言葉にしてしまうべきです。恥ずかしいと思いながらも思い切って言葉にしてください、あなたのはしたない願望を、彼はその言葉に大いに興奮して益々エッチになっていくでしょう。そして貴女自身もそういう言葉を口にした自分を恥ずかしく思い、興奮を覚えるはずです。 質問もエスカレートするかもしれません。立派なプレーとしての言葉攻めです。 日中の貴女の姿とは似ても似つかぬいやらしい貴女の言動のギャップで、お互いの性感が高まり合えば相性バッチリのベストカップルになるでしょう。 一方、彼の女性経験が浅い場合が問題です。経験が深かろうが浅かろうが、男は貴女の答えに、興奮を高めます。しかしながら貴女の心配通り、彼はあなたの過去の経験を疑い始めるかもしれません。女性の経験度を見極められるだけの知見が彼にはないからです。そんな他愛もないセックス中の言葉で、関係がギクシャクするのはばかばかしい話ですが、そのリスクはあります 彼の歳が27歳ということで、どちらのパターンもありそうな頃ですので、後は貴女の判断にお任せしますが、結婚適齢期でもありますので慎重策とって、結婚した後にいろいろなプレイを楽しむ方が、得策かもしれませんね。結婚すれば少なくても彼と貴女の間でのセックス経験は豊富になるに決まっているので、エッチな言動がエスカレートしても、彼から見ると、自分が貴女をそう変えたと、思い込めるからです。 good luck.

質問者

お礼

>貴女が質問されて、困ったり、恥ずかしがったりする姿を見て楽しんでいる >彼はあなたの過去の経験を疑い始めるかもしれません。 私は初めての経験なので、皆さん、違った街道でスト判断に苦慮します。 でも少しずつ、答えて、慣れていくしかないかもしれないですね。 ありがとうございました。