• 締切済み

彼の気持ちー私のしてあげること

今私は、付き合っている彼氏がいます。(彼25歳、私23歳) ちょうど1年経ちました。 でもHはまだ2か月(週1から2週に1くらいかしら)。 私は初めてなので、受け身になることが殆ど。 いっぱいしてもらって嬉しいけれど、 彼になにもしてあげられないんじゃないかしらっていう もどかしさが、時々脳裏を走ります。  まだ、彼氏の好きな行為はよく分からないけど、 Hする時に、私のミニスカートめくって中を見たり、 私の乳房を8の字のようにコネって強く吸うのをよくしたり、 最近は、フェラを求めるようになってきました。  男の人は、こういうの好きなのかしら、って思いながら 彼のすることや、喜んでくれそうなことは受け入れてあげおうと 思っているの。でもどうしたらいいのかしら。  皆さん教えてください。

みんなの回答

回答No.1

セーフティセックスで、より安全で性生活を。 性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですよ。

noname#152008
質問者

お礼

>セーフティセックスで、より安全で性生活を。  いろいろと対策はしているつもりよ。  他の方の質問にもいっぱい同じようなこと回答されてますけど、  そればかりだと、Hできないですね。