• 締切済み

彼の気持ちー私のしてあげること

今私は、付き合っている彼氏がいます。(彼25歳、私23歳) ちょうど1年経ちました。 でもHはまだ2か月(週1から2週に1くらいかしら)。 私は初めてなので、受け身になることが殆ど。 いっぱいしてもらって嬉しいけれど、 彼になにもしてあげられないんじゃないかしらっていう もどかしさが、時々脳裏を走ります。  まだ、彼氏の好きな行為はよく分からないけど、 Hする時に、私のミニスカートめくって中を見たり、 私の乳房を8の字のようにコネって強く吸うのをよくしたり、 最近は、フェラを求めるようになってきました。  男の人は、こういうの好きなのかしら、って思いながら 彼のすることや、喜んでくれそうなことは受け入れてあげおうと 思っているの。でもどうしたらいいのかしら。  皆さん教えてください。

みんなの回答

回答No.1

セーフティセックスで、より安全で性生活を。 性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですよ。

noname#152008
質問者

お礼

>セーフティセックスで、より安全で性生活を。  いろいろと対策はしているつもりよ。  他の方の質問にもいっぱい同じようなこと回答されてますけど、  そればかりだと、Hできないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼からHの質問攻め

    出会いから1年ほど、Hをはじめて約1か月の彼がいます。 私は24歳、彼は27歳です。 3か月くらいまえから、キス、乳房に直接触って揉んでくれたりしてきました。 それから何度かののち、Hをはじめました。 彼は、Hしながら、質問攻めにしてきます。 私は、答え方がよく分からないのと、ある思いがはたらいて困ってしまいます。 フェラの時も質問をしてきて、質問の答えに詰まってしまいます。 私の気持ちは、   乳房を揉んでもらったり、吸ってくれるとすごく嬉しいし、   目の前で、男の人の硬く大きくなったものを見るのは不思議で楽しいし、   「これが私の中に入るの?」と思うと、とっても嬉しくなって   「早く入れてほしい」とか「奥までいっぱい突いて」とか「あなたのが入っていて嬉しい」とか、 脳裏を走って、正直に言ってしまおうかしらと思うことがあるけど、   女の私が言ったら、「遊女」とか「他にやった男いたのか」って思われはしないかと   考えてしまい、多少の恥ずかしさも手伝って言えません。(彼が初めてなのに…) 皆さん(男性・女性問わず)多くのアドバイスお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • 私の愛撫が足りないのかしら?

    私(24歳)は、彼氏(26歳)と付き合って約1年になります。 Hを始めたのは、半年くらい前ですが、週に1度くらいの割でしています。 私は、彼しか知らないので、彼に任せきりなんですが、 キスや乳房を揉んでくれたり、吸ってくれながら、 下へ下へと口を移動させ、クンニをしてくれて、 また耳元、首筋、唇や乳房にきてから、そっと挿入してきます。 彼氏に抱きしめられながら、いろいろとされるのがとっても気持ちいいし、 その頂点に、彼の硬くて大きいのが入ってくると、嬉しくて涙があふれそうになります。 私の中でいっぱい動かしてくれて、 最後に彼の温かいものが注ぎこまれると(ゴムの中ですが)、 私は最高に幸せです。 そこで質問なのですが 彼は、乳房や下の方を舐めたり吸ったりする時は「美味しい」とか言ってくれるし、 入れている時は、「気持ちいい」って言ってくれて、 最後の瞬間は、「あぁ、もう出ちゃうよ、アァ!出ちゃった、気持ちよかった」って言います。 その後は、しばらく抱きしめていてくれますが、正常に戻ったようになって、何となく冷めているように(女の私からは)見えるんです。 特に、私が生理の時などは、フェラしてあげますが、 私はもっと長くしてあげた方が気持ちいのかしらって、思っていると 「あぁ、もう出ちゃうよ、飲んで」って言ってきます。 私がしてもらっている時間からすると、すごく短時間だし、 精子を私の口に出して、私がきれいに舐めてあげると、すぐに動いてパンツやズボンを穿いてしまいます。 私は、私の愛撫が足りないのかしらって思ったり、 口では「気持ちいい」って言うけど、本心は満足いってないんじゃないかしらと思ってしまいます。 何より一番、好きな人に気持ち良くなってもらえないんじゃないかしらと思うと悲しいです。 それから、私は経験不足なのか、彼に任せっきり、受け身がおおく、殆ど正上位です。 彼の好きなのは、正上位が一番みたいですが、 バック攻めも好きみたいで、よくしてくれます。私も好きだけれど、 特に下に垂れた乳房を揉んでもらいながら、突いてくれるのがすごく嬉しくて、 「気持ちいいわ。もっと突いて」って言ってしまいます。 でも、そんな言葉で彼を喜ばせているか心配になります。 男の人の気持ちとか、私がどんなことしてあげたらいいか、こつとか、攻め言葉ですか? など、教えてください。 宜しくお願致します。

  • 彼の性欲は?…旺盛? それとも??

    私は23歳で、付き合って3月くらいですが、2つ歳上の彼がいます。 一緒にデートや、ドライブでも、すぐに手をつないだり、 誰もいないような公園とか、暗い場所とか、映画館では、 私のミニスカートをめくったり、胸の中に手を入れてきます。 (私は嬉しいけど、恥ずかしいし、彼は少し、性欲が強すぎるのかなって思います。) 特に風の強い日、私のミニスカートがめくれたりして、 私が恥ずかしそうにミニスカート抑えようとしても、手を離してくれないで、 「恥ずかしそうにそうやってしゃがみかける○○ちゃんって すごく女のコらしくって可愛い、俺大好き」なんて言ったりします。 (超恥ずかしいけど、「男の人は、スカートめくれる姿見るの好きなのかしら?」って思うと、 「きれいな下着見てくれた?」って思ってしまいます。(大好きな彼だから許せる) 彼待ちをしているときも、よく後ろから両手で、私の乳房をつかむように抱きしめてきます。 私はとても嬉しいし、彼は大好きですが、平気でそうしたことされると恥ずかしいです。 本番(ベッド内)のHは、とても優しく、長く抱きしめてくれるし、 乳房をいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれたり、 中に入れてきても、とても優しく、いっぱい動かしてくれます。 バックは深くまで突いてくれて、私の乳房を大きな手で、下から揉んでくれて 私はとっても嬉しいです。(でも少し激しいです) 私が生理の時は「いつ終わるの?」って毎日聞くので、 フェラをしてあげたら、すごく喜んだし、 何だか凄い勢いで噴射したように思いました。 私は「いっぱい溜っていたのね」って言ったら「すぐ溜っちゃうんだ」って言いました。 (男性は、精液が溜るんですか?ね。) この間も、朝、彼が目が覚めた時、もうあそこが大きく上を向いて立っていました。 私は「もうしたくなっちゃったの?」って思ったし、 起きたときから大きく硬くなってしまって「彼はすごい性欲があるんだわ」って思い、 びっくりしたけど、恥ずかしくって、黙っていました。 彼の性欲は、普通なんですか? それとも異常なんでしょうか??

  • 彼の気持ちを知りたい。

    24歳女性。交際1年近くの彼氏がいます。私より3歳上です。 彼は、私にとって全ての存在です。 初めの頃は、手をつないで歩いたくらいで、 彼が横から両腕を囲むように私を抱きしめてキスしてくれました。 誰もいない(?)公園で、そっと私の胸の中に手を入れて、 乳房をそっと揉んでくれるのが嬉しかったです。 先週、初めてHしました。 私は初めてだったので、 「避妊はちゃんと」とか「フェラはいや」とか言いました。 彼は、よく分かっていてくれました。 前戯をいろいろしてくれ、 ベッド内では、しっかり抱いてくれて 彼のやさしい愛撫に包まれて、とっても嬉しかったです。 「ゆっくり会える週末にまた会てってしようね」約束してくれました。 でも、少しだけ不安があります。 ずっと抱かれて、 いっぱい入れてもらって、嬉しかったし、 先週の土~日も、初め以上に優しく、長くしてくれたけど、 「彼はちゃんとイけたのかしら」「楽しんでくれたかしら」 と気になりました。 私のしたことといえば、彼のをそっと握って、撫でてあげたくらいでした。 (彼のを撫でながら、大きく硬くなっていくのを見たら、 「すごいわ」って思って、 ちょっと口に入れて舐めてみたくなりました)。 そうしてあげたら、「彼はきっと喜ぶのかしら」 って思ったけれど、初めに「フェラはやめて」って言ったし、 そんなことしたら、彼に、「随分経験している女」って思われてしまう、 と思ったりしました。 私のできること、彼を喜ばせることってないかしらって考えるけど、 私の経験回数がまだ2回しかないし、あまり浮かんできません。  いろいろ教えてください。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 男の人に聞きたいこと

    付き合って、1年近くの彼氏(彼は27歳・私は23歳)のことで…。 彼と付き合い始めた頃は、デート程度でしたが、 GWに一緒に旅行してから、Hをするようになりました。 お泊まりということで、私は、一応、性的な交わりを予想しましたが、 やっぱり彼が求めてきたので、嬉しくて受け入れました。   多分彼は、AVビデオを見たことがあるのかしらと思います。 彼は、多くの技をしてくれるので、たくさんを望んではいけないかもしれないけれど、 彼の性欲には少しついていけない時があります。 もう少し優しくしてというか、じっくり一つの行為をして欲しいと思いました。 また、お泊まりの時、彼が「(彼のを)見てみる?」って言った時は遠慮してしまったけど…、  ・男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。  ・男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。  ・彼は、次々にいろいろな技というか、行動をとってきて、それは嬉しいのですが、 私は少し疲れてしまいます。 私はしてもらいながら、 男の人は、どんな行為、体制がいいのかなと、少し悩みました。 それから、「(彼のを)見てみる?」 言ったのは、 本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 (でも彼と一緒の時は、とっても幸せな気分だし、ずっとこのまま一緒にいたいです)

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めての行為

    私は20代前半の女なんですけど、 彼の誠実さや明るさに魅かれて付き合うようになって1年少し、 最近、初めて彼と性行為しました。(今では計3回になります) 彼は、体をいろいろ触ってきます。 私はいっぱいキスされ、乳房を吸ったり揉まれて嬉しいけど、 男性はみな、ディープキスや乳房を吸ったり揉みたいんでしょうか。 (さすがに、足先、手の指先までは舐めてこないですが) 私は、まだ恥ずかしいので、クンニは断っていますが、 彼は、手探りで触ってきます。 男性は、初めっから、クンニとか(フェラも?)したいんでしょうか。 また彼は、愛撫をしながら恥ずかしいことを聞いてきます。 (例えば)手探りでクリを触りながら、「ここに何もないね、何故なの?」 とか、入れるときも、「何か欲しいんでしょ、言ってご覧」と言って、 私に「入れて欲しい」とか言わせようとしているみたいです。 男の人は、皆こうしてHしている女性に問いかけるのでしょうか。  でも、彼の行為はとても感じて、私は声が出そうになってしまいます。 あえいだり、嫌らしい声をあげたら、 笑われたり、Hな女だなんて思われはしないかと思って、 なるべくおとなしくしていますが、 男性から見て、どうなんでしょうか。 それに、私は恥ずかしいので、部屋はうす暗くしてもらっていますが、 (顔を近づければ、誰だか分かるくらいの明るさ) 男性は、そんな暗い所でHするのは嫌ですか?

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。