• 締切済み

男の人に聞きたいこと

付き合って、1年近くの彼氏(彼は27歳・私は23歳)のことで…。 彼と付き合い始めた頃は、デート程度でしたが、 GWに一緒に旅行してから、Hをするようになりました。 お泊まりということで、私は、一応、性的な交わりを予想しましたが、 やっぱり彼が求めてきたので、嬉しくて受け入れました。   多分彼は、AVビデオを見たことがあるのかしらと思います。 彼は、多くの技をしてくれるので、たくさんを望んではいけないかもしれないけれど、 彼の性欲には少しついていけない時があります。 もう少し優しくしてというか、じっくり一つの行為をして欲しいと思いました。 また、お泊まりの時、彼が「(彼のを)見てみる?」って言った時は遠慮してしまったけど…、  ・男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。  ・男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。  ・彼は、次々にいろいろな技というか、行動をとってきて、それは嬉しいのですが、 私は少し疲れてしまいます。 私はしてもらいながら、 男の人は、どんな行為、体制がいいのかなと、少し悩みました。 それから、「(彼のを)見てみる?」 言ったのは、 本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 (でも彼と一緒の時は、とっても幸せな気分だし、ずっとこのまま一緒にいたいです)

みんなの回答

回答No.3

>男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。 これは人によりますし、その時の体調も影響すると思います。 もしかするとその彼氏さんは、激しく動いたほうが女性は喜ぶものだ と思いこんでいるのかもしれません。 >男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。 男は口では何を言っていても、結局女性のおっぱいの魅力には 絶対に勝てません。 一日中見ていても飽きないといっても過言ではないです。 もはや芸術品です。 まして自分の彼女のおっぱいなら尚更です。 触ったり、揉んだり、舐めたり、吸ったり、色々としてみたい 衝動に駆られます。 >本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 これは間違いなくそうでしょうね。 彼女にフェラしてもらうというのは男にとって至福のひとときですから。 文面から察するに、彼氏さんは激しく色んなことをする方が女性は 気持ちよくなるものだという固定観念があるような気がします。 アダルトDVDなどの影響もあるのかも知れません。 ここはやはり、自分は激しくないHの方が好きだということを 彼にはっきり伝えるのが、今後のお互いの関係にとって最善の解決策 だと思います。

noname#160813
質問者

お礼

ありがとうございます。 >これは人によりますし、その時の体調も影響< なんですね。 >男は女性のおっぱいの魅力には絶対に勝てません。 そうなんですか。 触ったり、揉んだり、舐めたり、吸ったりされると、「私は、大きなおっぱいあってよかったわ」って思います。 >本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったこれは間違いなくそうでしょうね<。  そうなんですね、次の時は、そっと触ってあげて、口に含んであげたらと思います。 >自分は激しくないHが好きと伝えるのが、今後のお互いの関係にとって最善。  今度は、ちゃんと話してみたいと思います。

• aoyama984
回答No.2

相手に伝えるべし 希望を伝える 話し合う ぼんやりした指示をしないように 彼が混乱する 今のがダメ ダメならどうすればいいのか.. どうすればいいのか 明確に指示してあげること 何がNG 何がOK ハッキリとさせる 混乱が無くなる 安心 自信 プライドを傷つけないように 指導 注意 ではなく 提案 説明 合意 よろこんでほしい 満足させたい と思っているはず よろこぶ = うれしい 満足 = お互いに満足 気持ちは同じはずなので うまくリード 微調整する

質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 彼はあなたの身体にとても興味があって、 あれこれ試して好奇心を満たしたいと 思っているのでしょう。 AVなどの影響もあるのでしょうね。 でも、テクニックに気を取られてしまって、 二人の一体感や気持ちよさを見失っては 本末転倒になってしまいますよね。 あれこれされても集中できないでしょうし、 ゆったりと楽しむことも必要だと思います。 あなたのしてほしいことや試してみたいこと、 優しくしてほしいとかじっくりとしてほしいとか、 正直に伝えてみてはどうでしょうか。 彼の方も、あなたの反応や言葉で、 どんな態勢や行為がいいのかを知りたいと 思っているのではないでしょうか。 彼が「見てみる?」というのは、触ってほしいとか フェラしてほしいということでしょう。 それは、自分の身体に興味を持って、 知ってほしいという意味もあるのだと思います。 気が乗らないのに触ったり、嫌なのに無理して フェラをしてあげる必要はありませんが、 あなたなりに興味を持ったことや どうすれば気持ちいのかを聞いてみたり、 少し恥じらいながらも触ってあげたりすれば、 きっと喜ぶと思います。 焦らず段々に慣れていけるといいですね。

質問者

お礼

>彼はあなたの身体に興味があって、 あれこれ試して好奇心を満たしたいと >AVなどの影響もあるのでしょうね。 >ゆったりと楽しむことも必要だと思います。 >あなたのしてほしいことや試してみたいこと、 優しくしてほしいとかじっくりとしてほしいとか、 正直に伝えてみてはどうでしょうか。 いろいろと教えていただいてありがとうございます。