• 締切済み

男の人に聞きたいこと

付き合って、1年近くの彼氏(彼は27歳・私は23歳)のことで…。 彼と付き合い始めた頃は、デート程度でしたが、 GWに一緒に旅行してから、Hをするようになりました。 お泊まりということで、私は、一応、性的な交わりを予想しましたが、 やっぱり彼が求めてきたので、嬉しくて受け入れました。   多分彼は、AVビデオを見たことがあるのかしらと思います。 彼は、多くの技をしてくれるので、たくさんを望んではいけないかもしれないけれど、 彼の性欲には少しついていけない時があります。 もう少し優しくしてというか、じっくり一つの行為をして欲しいと思いました。 また、お泊まりの時、彼が「(彼のを)見てみる?」って言った時は遠慮してしまったけど…、  ・男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。  ・男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。  ・彼は、次々にいろいろな技というか、行動をとってきて、それは嬉しいのですが、 私は少し疲れてしまいます。 私はしてもらいながら、 男の人は、どんな行為、体制がいいのかなと、少し悩みました。 それから、「(彼のを)見てみる?」 言ったのは、 本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 (でも彼と一緒の時は、とっても幸せな気分だし、ずっとこのまま一緒にいたいです)

みんなの回答

回答No.3

>男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。 これは人によりますし、その時の体調も影響すると思います。 もしかするとその彼氏さんは、激しく動いたほうが女性は喜ぶものだ と思いこんでいるのかもしれません。 >男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。 男は口では何を言っていても、結局女性のおっぱいの魅力には 絶対に勝てません。 一日中見ていても飽きないといっても過言ではないです。 もはや芸術品です。 まして自分の彼女のおっぱいなら尚更です。 触ったり、揉んだり、舐めたり、吸ったり、色々としてみたい 衝動に駆られます。 >本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 これは間違いなくそうでしょうね。 彼女にフェラしてもらうというのは男にとって至福のひとときですから。 文面から察するに、彼氏さんは激しく色んなことをする方が女性は 気持ちよくなるものだという固定観念があるような気がします。 アダルトDVDなどの影響もあるのかも知れません。 ここはやはり、自分は激しくないHの方が好きだということを 彼にはっきり伝えるのが、今後のお互いの関係にとって最善の解決策 だと思います。

noname#160813
質問者

お礼

ありがとうございます。 >これは人によりますし、その時の体調も影響< なんですね。 >男は女性のおっぱいの魅力には絶対に勝てません。 そうなんですか。 触ったり、揉んだり、舐めたり、吸ったりされると、「私は、大きなおっぱいあってよかったわ」って思います。 >本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったこれは間違いなくそうでしょうね<。  そうなんですね、次の時は、そっと触ってあげて、口に含んであげたらと思います。 >自分は激しくないHが好きと伝えるのが、今後のお互いの関係にとって最善。  今度は、ちゃんと話してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2

相手に伝えるべし 希望を伝える 話し合う ぼんやりした指示をしないように 彼が混乱する 今のがダメ ダメならどうすればいいのか.. どうすればいいのか 明確に指示してあげること 何がNG 何がOK ハッキリとさせる 混乱が無くなる 安心 自信 プライドを傷つけないように 指導 注意 ではなく 提案 説明 合意 よろこんでほしい 満足させたい と思っているはず よろこぶ = うれしい 満足 = お互いに満足 気持ちは同じはずなので うまくリード 微調整する

noname#160813
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 彼はあなたの身体にとても興味があって、 あれこれ試して好奇心を満たしたいと 思っているのでしょう。 AVなどの影響もあるのでしょうね。 でも、テクニックに気を取られてしまって、 二人の一体感や気持ちよさを見失っては 本末転倒になってしまいますよね。 あれこれされても集中できないでしょうし、 ゆったりと楽しむことも必要だと思います。 あなたのしてほしいことや試してみたいこと、 優しくしてほしいとかじっくりとしてほしいとか、 正直に伝えてみてはどうでしょうか。 彼の方も、あなたの反応や言葉で、 どんな態勢や行為がいいのかを知りたいと 思っているのではないでしょうか。 彼が「見てみる?」というのは、触ってほしいとか フェラしてほしいということでしょう。 それは、自分の身体に興味を持って、 知ってほしいという意味もあるのだと思います。 気が乗らないのに触ったり、嫌なのに無理して フェラをしてあげる必要はありませんが、 あなたなりに興味を持ったことや どうすれば気持ちいのかを聞いてみたり、 少し恥じらいながらも触ってあげたりすれば、 きっと喜ぶと思います。 焦らず段々に慣れていけるといいですね。

noname#160813
質問者

お礼

>彼はあなたの身体に興味があって、 あれこれ試して好奇心を満たしたいと >AVなどの影響もあるのでしょうね。 >ゆったりと楽しむことも必要だと思います。 >あなたのしてほしいことや試してみたいこと、 優しくしてほしいとかじっくりとしてほしいとか、 正直に伝えてみてはどうでしょうか。 いろいろと教えていただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の性感帯

    男の人はどこをどのようにされると感じるのでしょうか? 私は自分が気持ちよく感じる、耳もと、首筋、乳房・乳首などを舐めてみています。 でも、彼はそれほど感じないみたいで、 私の頭を下へ下へと押していくので、 私は「早くフェラしてほしのかしら」って、いつも思います。 また、私が気持ちよく感じる、いわき腹も舐めてみますが、 「くすぐったいだけ」と言われました。 私は、ときどき「彼はあまり反応しないのかしら」って思ったり 「私のやりかたがへたなのかしら」って思ったりして、 私だけ、すごく感じて、何か彼に悪いような気持ちにだんだんなってきて、 ちょっと寂しくなることがあります。 男の人は、やっぱりあそこにだけ集中して感じるものなのでしょうか。 フェラをはじめたとき、彼のすごく嬉しそうな顔を見て、私も嬉しかったし、 口に含んだり、そっと舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて、 「これを入れてもらえるんだわ」って思うと、もっと舐めてあげたくなります。 2つの○を手でそっと包むようにしながら、 舐めてあげると、すごく愛おしい顔になってきて、 私は「早く入れて」っていう気持ちにもなるのに、 でも、他の部分は、感じ方が低いのか、 嬉しそうだけれど、フェラの時のあの目つきではないです。 「私は下手なのかな~」って思うと、 「どうしたら彼を喜ばせられるかしら」って思います。 そして、うまくなりたいです、やり方など教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • 彼の性欲は?…旺盛? それとも??

    私は23歳で、付き合って3月くらいですが、2つ歳上の彼がいます。 一緒にデートや、ドライブでも、すぐに手をつないだり、 誰もいないような公園とか、暗い場所とか、映画館では、 私のミニスカートをめくったり、胸の中に手を入れてきます。 (私は嬉しいけど、恥ずかしいし、彼は少し、性欲が強すぎるのかなって思います。) 特に風の強い日、私のミニスカートがめくれたりして、 私が恥ずかしそうにミニスカート抑えようとしても、手を離してくれないで、 「恥ずかしそうにそうやってしゃがみかける○○ちゃんって すごく女のコらしくって可愛い、俺大好き」なんて言ったりします。 (超恥ずかしいけど、「男の人は、スカートめくれる姿見るの好きなのかしら?」って思うと、 「きれいな下着見てくれた?」って思ってしまいます。(大好きな彼だから許せる) 彼待ちをしているときも、よく後ろから両手で、私の乳房をつかむように抱きしめてきます。 私はとても嬉しいし、彼は大好きですが、平気でそうしたことされると恥ずかしいです。 本番(ベッド内)のHは、とても優しく、長く抱きしめてくれるし、 乳房をいっぱい揉んでくれたり、吸ってくれたり、 中に入れてきても、とても優しく、いっぱい動かしてくれます。 バックは深くまで突いてくれて、私の乳房を大きな手で、下から揉んでくれて 私はとっても嬉しいです。(でも少し激しいです) 私が生理の時は「いつ終わるの?」って毎日聞くので、 フェラをしてあげたら、すごく喜んだし、 何だか凄い勢いで噴射したように思いました。 私は「いっぱい溜っていたのね」って言ったら「すぐ溜っちゃうんだ」って言いました。 (男性は、精液が溜るんですか?ね。) この間も、朝、彼が目が覚めた時、もうあそこが大きく上を向いて立っていました。 私は「もうしたくなっちゃったの?」って思ったし、 起きたときから大きく硬くなってしまって「彼はすごい性欲があるんだわ」って思い、 びっくりしたけど、恥ずかしくって、黙っていました。 彼の性欲は、普通なんですか? それとも異常なんでしょうか??

  • セックスで男の人が「喜ぶ」と「引く」の境界線

    少々赤裸々ですが、悩んでいるので質問します。 私は彼に求められる回数よりも、自分がしたくなる回数が多く、 なんとなく、自分は性欲が強い方だと思い込んでいました。 それを恥ずかしくも思っていました。 ですが、彼に最近「きみ性欲がない」と言われ、びっくりしました。 「何事も、言われればする、って感じだもんね」と。 彼より私の方が性欲が強いとかではなく、彼はそんな私に性欲が沸かなくなってしまっ たのだ、と思いました。 私は女性ですので、ほかの女性がリアルにどんなセックスをしているのかを知りません。 AVだって虚像の世界ですから、参考になりません。 思えばずっと若い頃に「エロい」と言われたことがあり(恐らく今の経験値・年 齢からすればたいしたことないのでしょうが)、何かいけないことのような気が して、それ以来、それ以上の探求はせず、またそれ以上の欲求があっても行動に は移しませんでした。 確かに、彼に喜んでもらうために、おいしいごはんを作ってあげたいとか、そう いった欲求には一生懸命だったけど、セックスに関してだけは完全受身体制だったなぁ、 と振り返れば思います。 そこで、私は彼が大好きですので、彼を喜ばせるため、また2人の関係、自分自 身のためにも、セックスに関してもお互いの欲求に対してもっと素直になりたいなぁと 今思っています。 ですが、 今までかなり受身だったので、いきなり欲望を丸出しにしても、彼は引くに違い ありません。 だけど、私とセックスを楽しんで欲しい、性欲を感じて欲しい・・・。 男の人が「喜ぶ」のと「引く」の境界線がわからず、何をしてもいいのかさえも わからないのです。 こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 男の人は?(長文です)

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏がいます。 仲良しはだいたい私の家(小マンション)でします。 だいたいの場合は、私が夕食の準備をしている間に、彼はお風呂に入ります。 食後、テレビを一緒に見ていたりすると、私が彼の所に寄りかかって、彼が腕を首に回してきて、キスが始まって… ↓ 彼が私の胸の中に手を入れてきて、乳房を揉んでくれたりしながら、ベッドに入ります。 ベッドに入ると、彼は私の服を脱がせて、ブラとショーツ姿に私をして、「可愛い」とか「きれい」っていいながら、 ブラの上から胸を揉んだり、ショーツをそっと脱がせるのが嬉しいみたいです。 ブラやショーツをはずした後、抱きしめてくれるのですが、挿入までの時間が早いのです。 私は、もっと私の乳房をいっぱい揉んだり、吸ったりしてくれて、もっともっと長く強く抱きしめて欲しいなぁと思っています。 しかし、いつもちょっと抱きしめてくれたかと思うと、すぐに挿入をし、終わると、フェラを求めてきます。 私は、「もっと長く抱きしめて欲しいわ」と思ったり、「私のおっぱいをもっと揉んだり、吸って」って思ったりするのですが、 彼は「大きくて柔らかい」って言ってくれて、2~3回強く揉んだり、吸ってはくれるけれど  (少し乱暴に)、でもすぐに挿入してきます。 私の中に彼のが入ってくるとそれはそれでとっても嬉しいし、「私は女のコなんだわ」って改めて思えて嬉し涙が出たりするけれど、 抱きしめてくれる時間ももっと長くしてくれたらもっともっとも~っと「女のコに生まれてとっても嬉しいわ」って思えるのになっていつも思います。 そして、直前になると、抜き出して、私のお口に、溜まっていたものをいっぱい注いでくれます。 私は、それはちっともいやでないし、彼が私のお口の中にいっぱい注いでくれると「私は本当に女のコなんだわ」ってすっごく感じるし、 「いつかこれを私の中に注いでくれるんだわ」(フィアンセなのでそう思えるのかしら)って思うと、 一層きれいに飲んであげたくなります。(だから彼は一度もティッシュで拭いたことはないです) でも私は女のコだから、「もっともっと長く抱nきしめて欲しいわ」って思うし、「私のおっぱいをもっといっぱい揉んでくれたり、吸って欲しいわ」って思ったりするのですが、何だか恥ずかしいし、私は女のコだから言えません。 男の人は、だれもみんな早く挿入したいのでしょうか。それと、フェラが好きなのですか。

  • フェラチオでいけない・・・・・・

    私はフェラでいけません(男です)。 アダルトビデオなどを観るとフェラだけでイケてるのがありますが、私の場合まず無理です。自分でも何故なのかは分からないのですが、私の場合、母子家庭に育ったもので[女性]に対してものすごく[尊敬]的な観念があるのでそういったことが原因なのかなと思ったりします。 女性に[フェラ]など、ましてはそれで[イク]などという行為は女性を性欲の対象としてしか見ていないという、自分でも気づかない部分で心理的なブレーキがかかってるような気がするので、だから、[フェラでいけない]んじゃないかと思ったりするんですがどうなんでしょう? 彼女のワザとかテクとかそういう問題じゃなくて、心理的にどうなんでしょう? 細かいことは補足します。 どうかよろしくお願いします。

  • 女の人が、男の人を攻める時の方法

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 S的なプレイが、苦手なため、どのようにしたら、良いのか、分かりません。 普段は、フェラ、乳首&耳舐め、耳に息をかけたり、素股をしたり、胸が大きいため、おっぱいで、攻めたりしています。 おっぱいでは、パイズリ的なことをしたり、たまをつついたり、フェラとたまつつきを合体させて、攻めたりしています。 最近、完全なるM男のお客さんに、よく当るため、とても、戸惑います。 後、おっぱいのわざが、効かない時も、よくあり、困っています。 普段、お客さんを攻めるとき、どのようにしていますか? 今後の参考にしたいので、教えていただけないでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

  • こんな男、変わってますか?男性に質問。

    (1)こんな男、珍しいですか?変わってますか? オナニーするときは・・・ ・AVなどは見ないで、ほとんど妄想のみ。 ・その妄想の中では、好きな人や彼女と自分自身の性行為を妄想することはあるが、それ以外の人をネタに妄想する時は、自分自身との絡みは一切妄想しない。単にその人のエッチな姿などを妄想。 先日友達と話してたら、「妄想だけでオナニーするのに、自分自身との絡みを妄想しないでやるなんてフツームリだろ。変だ。」とか色々言われました。その友達は必ずAVを見ながら男優になったつもりでするそうです。上記のような人間は、かなり少数派でしょうか? (2)AVなんかでフェラのシーンがよくありますが、それ見てオナニーする時は、必ず、その女優に自分がしてもらってる気分になってオナニーしますか?それともそうとは限りませんか? ・・・色々あって悩んでます。