• 締切済み

もしかして性欲旺盛??

はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.5

>性欲が強いことを彼に知られたくないので これでは、自分から手を出せませんね。 服装は短めのスカート。 彼と並んで座ったとき、「貴方って指がきれいね」とか「手相を見てあげる」とか言って、貴女のところに引き付け、じっと(いとおしそうに)手を見ている。 座っている彼の前(手が届きそうな距離)を、ゆっくりと行き来する。または目の前で仁王立ちになる。 態度は上目遣い、甘ったれ言葉。

• bbdog
回答No.4

トイレにいく回数が多いときかな 服装についてはどちらかというとおしりフェチなのでぴちっとしたパンツでパンティラインが見えるとHしたくなります

noname#90012
noname#90012
回答No.3

標準体型以上なら、 黒いパンストにミニスカ。

• atyaatya
回答No.2

甘え声に男は弱いですが、 タイミングが大切。年中じゃ馬鹿じゃなかろかと離れていきます。 研究しなさい。

• nobotosi
回答No.1

私の場合は、仕草や言葉じゃないんですが、一緒に寝る時にこちらから彼のアソコをさわります。彼女のほうからそんなことされたら男はだいたい喜びます!(たぶん・・・。)むこうからくる方向にもっていくのじゃなくこちらから1度仕掛けてみてはいかがですか?彼がいつもより興奮して凄いHになるかもしれませんよ!!