navimuviのプロフィール

@navimuvi navimuvi
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
10%

  • 登録日2007/05/07
  • 付き合ったその先が怖い。

    彼氏いない歴=年齢の20歳女性です。当然処女です。 先日バイトで少し気になっていた人から告白をされたのですが、返事はまだしていません。 年頃ですしやっぱり彼氏とかは欲しいし、この人と付き合えば楽しいんだろうなと思うんです。 でもやっぱり付き合えばセックスすることになりますよね。 それが怖くて、恥ずかしくて付き合うことにOKを出せずにいます… 付き合うと自然に怖くなくなるのかなあと思いますが… どなたか相談に乗ってください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • Noと言えない片思いの相手

    私の片思いの男性は知り合って2ヶ月ほどです。 他の友達を含めるときもありますが、 この1ヶ月強ぐらい毎週末、何かしら予定を作って必ず彼と遊んでいます。 そこで質問ですが、ほぼこちらから誘っていますが、 彼は絶対、NOとは言いません。 相手からは、誘ってくることは無いです。 しかし、実際会えば、彼がその日のプランを決めます。 大まかに「会う」という予定だけを私が作って、 何をするかなどはお互いの希望を聞いているので、 私が一方的に彼を連れまわしているわけでもないはずです。 そんな状況で、彼もいい大人なので、断りたければ断れますよね? 先週は、二人だけで買い物行ったり、ビーチに行ったりしたのですが、 冗談ぽくグチられました。 「断ったら、今後気まずいかと思って」断らなかったとか 言われました。本当は、別の用事が入っていたらしいです。 もし迷惑だったら断ってくれればいいのに…と思い(口にもしますが)ながら、 実は、すごく私って迷惑でしつこい人?と少なからずの自己嫌悪です。 男性は、気を使って、女性の誘いにNOと言えないものですか? もう1ヶ月半以上、毎週(平日も週1ぐらいで何度か) 私が誘って、遊ぶというパターンが出来ています。 もちろん、実際会うと、お互い楽しい時間を過ごせてるはずですが… 彼は、奥手でもなく、むしろ男女関係なく誰とでも仲良くできるタイプです。 だからこそ、「自分が彼をキープしとかなきゃ」という心理が働き 他の人と予定を作られないように、私がバンバン彼の予定を組んじゃっています。 自分があと1ヶ月で引っ越すので、時間が無いと言うのも焦る理由のひとつです。 本当に迷惑に思ってるのなら、毎回YESと言いませんよね? グチは、冗談と取ってしまっていいのかどうか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 女の人の愛情って

    やっぱり、愛する人にはおいしいものをつくって食べさせてあげたいと 思うものなのでしょうか? 私は、料理が嫌いという訳ではないのですが、彼氏にあまり料理を つくってあげたいとは思わないのです。 それで、この間、彼氏に「女の人って本当に愛してたら、料理をつくって 食べさせてあげたいって思うものなんじゃないの?」って言われて しまいました。 そういうものなのでしょうか? だとしたら、私は彼のことを本当には愛していないのでしょうか? ご意見お待ちしております。