smokin_aceのプロフィール

@smokin_ace smokin_ace
ありがとう数50
質問数38
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2007/04/07
  • 知り合ってから四年ほど立つ男性がいます。

    知り合ってから四年ほど立つ男性がいます。 好意をもちはじめたのは二年くらい前からでしょうか。彼は語学学校の外国人教師です。かなり長いこと日本に住んでます。 学校のプログラムで簡単な論文を書いて発表するっていうのを二年くらいしていてそのときに、述べてくれる意見や私の意見を興味深くていてきてくれる姿勢に惹かれていきました。 彼は私のことを気に入ってくれているようで、自分が面白いと思ったものを色々教えてくれます。何度か外で飲んだこともあります。(2人きりではないですが)そんなことがしばらくあったのですが、一時期ぱったりお誘いがなくなりました。私は好きでしたが、学校もあるしで面倒だろうと思いとくに何もできずにいました。一人でぐにゃぐにゃと考えてしまうのにも疲れ同じ学校の友人(結構年上です)に打ち明けました。彼女が言うには職場内や教えている子と付き合うことは絶対にないと言っていたそうです。ただ私がお気に入りであるのは見てわかるとも言いました。 そんなこんなで特に何もなく過ごしていましたが今年の夏、彼の誕生日を一緒に過ごしました。 誕生日当日おめでとうメールを送り、どんなビックパーティをしてるの?と聞いたら「朝まで呑んでたから今日は家でゆっくりしてる」と予定がないようだったので、思い切っておごろっか?と誘ったら「今から家を出たくないから、(私が)よければ来たら?」と言われ久しぶりにたくさん話せる!と思って夜中も近いのに上記の友人の情報もあったので変なことはしてこないだろうと思い行きました。 一晩中飲んだりゲームしたり話したりとグダグダ過ごしていたのですが朝方になり私が眠くなってきたので毛布とまくらを勝手にだし床にゴロンとねはじめ、相手も床で寝ていたのですが突然、使っていたまくらと毛布をとられヒドイ!!と思いながも毛布の端っこを失敬して遠慮がちに背中を向けて寝ていたところ急に体を引き寄せられて腕枕をしてくれました。筈かしながら私は生まれてこの方そんな経験がないもので全く眠れませんでした・・・しばらくその状態でいたのですが緊張と腕が重く痛かったので立ち上がり帰る仕度をしていたら「帰るの?なんで?」と言われ何やかんや理由は言ったのですが結局本格的に布団で寝始め(その後は抱きついてきませんでしたが顔を触ったり、頭を撫でたりしてきました)、一日中ダラダラと過ごし帰ったのは夜でした。 家に帰り楽しかったという内容をメールしたら、「今までで1番の誕生日だった」と返事をくれました。 それから前よりは頻繁にメールがくるようにはなったんですが、私から会いたいといった内容をおくっても断りの返事が続きます。 しかしある日彼が行きつけのお店に行っている時来ないか?とメールがあり仕事の帰り道だったため寄ったら、新しい彼の同僚(男)もいました。前日あまり寝てないらしく異様なテンションで、自転車に乗って来てちょっと汗をかいた私の背中をさわって書くのも恥ずかしいような卑猥なことを言ってきました。エッチな人だとは知っていましたが知らない人のいる前でそんなことをされ呆ました。その後も愛してると何度も言われ、リアクションに困っていたら「ごめん!(私)はベストフレンドだ!」といって抱きついてきました。 もう何が何だか自分でわかりません・・・ 後にも何回かまた飲みに行く誘いのメールをしても断られ、理由が仕事の日にはまだしも二日酔いといわれた時にはガッカリしました。 また近頃、本人から女の子と二人で飲みに行ったという話を聞いてこの人は私からの誘いを断っておいて、そんなこと言う?と神経を疑うと同時に疲れてきました。 それでも私はやっぱり彼のことが気になります。素敵な考え方の持ち主だし一緒に話していてとても落ち着きます。もうそろそろ学校も終わるので自分の思いは伝えようと決めていますが、わたしはからかわれているのでしょうか? どういしたらいいのでしょうか。 相手はこんな人です 背が高く外見もそこそこかっこいいです。 自分で分かってるようです。 付き合うなら可愛さより気が合うかが大事といってました。 私は25才で彼は10以上上です。 ここ三年ほど彼女はいないみたいです。 誰とでも仲良くなります。 女の子が好きでお酒が入るとおそらく誰でも触り初めます。 長文になりましたがお願いします。