• ベストアンサー

性欲を増やす方法

もうすぐ21です。 36の夫がいるのですが、年をとる度に性欲が減ってます。 問うと、『翌日キツクて、朝が起きられない』と言うのですが、皆そうなんですか?それがなければやってもイイと、言ってるのですがどうしたら解消できるのでしょうか。 旦那はデブなので、それが原因かなぁ? これは年齢的にくるのモノ? 我慢するべきでしょうか・・・。 それから性欲を増やす方法を教えて下さい。 食べ物、薬、しぐさ、服装、コスプレ等。。。

noname#43898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デブが原因というのはありうると思うなぁ。 ご主人は何か治療されているんですか? 治療されていないんなら、肝臓に負担がかかっているでしょうから、 疲れが残りやすくなるでしょうね。また中性脂肪等、血流の流れを 悪くする要素があればやはり疲れやすいですね。 夜眠れないというのは普段運動不足なのでたまの“運動”のせいで からだが興奮していて寝付けないのかもしれませんね。 いずれにしても精力は体力と結びついていますから、ご主人に 運動をしてもらうことは必要だと思います。 20才の若奥様ですかぁ、体力さえあれば毎晩したくなる歳の差ですけどね。

質問者

お礼

治療はしていません。 肝臓、運動不足、血流の流れ(タバコ)、運動不足。 たくさん当てはまります! これらを改善するよう、努力してみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-ayako
回答No.3

36歳のダンナさんに21歳の奥さん・・・。 セックスだけで言えばこの年齢差はどうにもならないでしょう。 普通の男性であれば30過ぎくらいから体力も落ちるし性欲があっても以前ほどにならないってのは当たり前だと思います。 ダンナは今36歳ですが1週間に一度のセックス、しかも一度出したら2度目はないですね。体力も気力もないって言ってます。それでもハタチのころは1日5、6回出しても時間が経てばビンビンになるくらいだったそうです。 付き合い始めたのがダンナが30のときですが、このときまだまだ元気でしたね。でも年を重ねるごとに性欲というか体力が落ちているのは感じます。 一度射精したあとは回復にも時間かかるしね。 でも質問者さんには「若さ」という強力な武器があるんだからそれを使わない手はないですよね。 普通じゃ感じられなくなっているのだろうからやっぱり「アブノーマル」で責めるしかないでしょう。あたしがやってダンナが大興奮したってプレイはいくつかありますが過激すぎてここでは書くのが恥ずかしいので・・・。 あと1週間くらい禁欲するとやっぱりスゴイですよね。明らかに「固さ」もありますよね。射精したあともベッドでごろごろしているとムクムクしてきますし。そう考えるとやっぱり体力なのかなぁ。 あと風俗とか行ってないですかね、奥さんいてもオナニーしちゃう人もセックスが面倒くさくなってしまうことがありますね。(セックスよりも手っ取り早く快楽も得られしかも疲れない)

質問者

お礼

私の旦那も同じです。 『禁欲』は自分も同じように禁欲しなくちゃいけないので辛いです。 やりたい盛りに辛いw アブノーマル、調べて研究してみます! 風俗は行ってないです。 私が妊娠中などできない時はしつこく行ってもいいと、言ったら嫌がって行かないです。 一人えっちは月1ぐらいやってるみたいですが、暇な時+気持ちが不安定になった時にやるようです(?) ご回答ありがとうございました。

回答No.2

メタボリックな太っている方ですと、 性欲はあっても、その後の疲れが記憶に残ってしまって 行為に至らないと言うことを聞いています。 しかし、若いです。若さは武器です。。 どう言った性癖をお持ちの旦那様か解りませんが、 多少、気持ちの面で、不安にさせることは大事だと想います。 例としては、浮気はしてないけど、 携帯のメールが頻繁に来る。(メルマガでもよい) 服装は、露出度を高めにして出かける 下着の趣向を変える、派手、 旦那さんのものを時々さする こういった行為で、旦那さんが色々想像します。 まさか、、、 それで、性欲が増してうまく行く人は多いです。 むしろ、夫婦交際なども、流行ってますから。 で、性欲は、昼間の方があるので、寝る前の行為ではなく、 昼間、ラブホなどでたっぷり楽しむことを、オススメします。

質問者

お礼

性癖はロリコンだと思います(多分?) なるほど!精神面で不安にさせるんですね。 休日を使って、昼間にやってみますw ところで、夫婦交際ってなんですか? ご回答ありがとうございました。