• 締切済み

性欲が強すぎて困っています。

性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

• ino33
  • お礼率63% (53/84)

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.4

全然フツウです。 20代の頃はそんなことばかりしてましたよ。 でも、人に迷惑をかけない程度にしときましょうね~。

• key00001
回答No.3

月イチじゃ、ムラムラしない方が異常だと思うなぁ。 他人に迷惑をかけなければ、二人の合意のもとに行う行為は、何の問題も有りません。 問題は、公園でお巡りさんに見つかったら怒られます。(下手すりゃ逮捕。) それだけ。

noname#172262
noname#172262
回答No.2

何歳の方なのか書いていないのでわかりませんが、仮にあなたが20代~30代だとしたら、全く正常だと思います。 5月の初旬が前のHだとしたら、もう一月たっているのですよね? 私が20代のころは毎日でもしたかったし、結婚してからは3回/週くらいしていましたよ。 Hの合う彼女がいらっしゃるようでよかったですね。 彼女とせいぜい励まれたら良いと思います。

• tsline
回答No.1

私なんか毎日やってましたよ! その程度は普通と思って大丈夫! これがエスカレートして仕事中にも・・・・なんてなったら危険!