• 締切済み

性欲が強すぎて困っています。

性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

  • ino33
  • お礼率63% (53/84)

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.4

全然フツウです。 20代の頃はそんなことばかりしてましたよ。 でも、人に迷惑をかけない程度にしときましょうね~。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

月イチじゃ、ムラムラしない方が異常だと思うなぁ。 他人に迷惑をかけなければ、二人の合意のもとに行う行為は、何の問題も有りません。 問題は、公園でお巡りさんに見つかったら怒られます。(下手すりゃ逮捕。) それだけ。

noname#172262
noname#172262
回答No.2

何歳の方なのか書いていないのでわかりませんが、仮にあなたが20代~30代だとしたら、全く正常だと思います。 5月の初旬が前のHだとしたら、もう一月たっているのですよね? 私が20代のころは毎日でもしたかったし、結婚してからは3回/週くらいしていましたよ。 Hの合う彼女がいらっしゃるようでよかったですね。 彼女とせいぜい励まれたら良いと思います。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

私なんか毎日やってましたよ! その程度は普通と思って大丈夫! これがエスカレートして仕事中にも・・・・なんてなったら危険!

関連するQ&A

  • 性欲が強いのでしょうか

    私はベッドに入ると キスされたいとか… 抱きつかれたいとか… 舐められたいとか… イチャイチャしたいとか 色々考えてしまうんです 元カレのことゎもう好きではありませんが キスだけしたい…とか 思ってしまうんです でも誰であろうとエッチは嫌なんです。 これって欲求不満なんでしょうか? 性欲が強いんですかね?

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 彼女の性欲が強い

    相談させて下さい。27の男です。 付き合って3ヶ月になる34の彼女の性欲が、とてつもなく強いんです。 先日はデートで、映画館で映画を観ていました。 その時に、さりげなく彼女の手を握りました。 すると彼女は、僕の手を自分の胸の辺りへ誘導してきました。 軽く揉むと、耳元で小さい声を出して、今度はスカートの中へ手を入れてきました。 最終的に映画館の中で、終わるまで軽いペッティングをしていました。 本音で言えば、普通に映画が見たかったです。 その後、僕の友人&友人の彼女と4人で飯へ行ったのですが・・。 話が盛り上がっている途中、彼女がお手洗いのために席を外しました。 その時に、「ちょっと来て」と一緒に連れていかれました。 まさかと思いましたが、女性トイレに引っ張り込まれ、やはりHを要求されました。 飯が終わって、友人と別れた後、公園へ行こう、と彼女がいいました。 ベンチに座って、ゆっくり話していたのですが、彼女が膝の上に乗ってきて 甘えた感じになり、最後はやはり公園のトイレでHでした。 万事がこんな感じです。 本当は気持ち的に萎えている時もあるのですが、彼女に悪い気がして ついノっているフリをしています。 彼女と逢うことに疲れてきました。 これがいわゆる「性の不一致」なのでしょうか。

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 彼女の性欲について

    1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 愛情と性欲が一致しない

    最近彼氏に性欲をあまり感じることができません。彼とは高校生の時から4年間付き合っていて、元々体の相性はあんまり合わないのかな、と思っていたのですが、最近はHをしても私が感じないために、うまくいかなく、したいとも思えなくなってきてしまいました。そのことを正直に話したところ、彼も改善しようとはしてくれたのですが、結局うまくいかないです。そのせいもあって、この間前の彼と浮気をしてしまいました。その人とはすごく気持ち良くすることができるのです。でも、私は今の彼のことがすごく好きで、いつかは結婚したいと思っています。だから、浮気なんてしたくないし、するべきではないのに、欲求不満になると、どうしても彼以外の違う誰かを求めようとしてしまいます。そのことが悲しくて、嫌だし、こんなことやめたいです。愛情と性欲は一致しないんでしょうか。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。