• ベストアンサー

彼女の性欲について

1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

何も別れる事は無いと思いますよ・・・ 1ヶ月前に久しぶりに彼女が・・・そしてHもした・・・さらに何度も求められる・・・いいじゃありませんか・・・ヤリたくても出来ない方やセックスレスと言う方もいると言うのに(笑い) まぁ「性欲」ってのは人それぞれ違いますから彼女は単に少しだけ「強い」と言うか貴方を「独り占め」にしたいんだと思いますよ・・・俗に言う「身も心も」ってヤツ(失礼)ですよ・・・ 「好きだ」「愛してる」ってのをカラダで表現して欲しい、と言う事でしょうね・・・ 口で言うより行動して欲しい・・・そこで貴方のカラダ、すなわちHを求めるんだと思います。 オトコだってあるでしょ?自分のオンナならヤリたい(入れたいかな?)って言うか「全て自分のモノにしたい」って・・・・ソレと同じですよ・・・ 貴方に言葉と態度(Hですね)で愛されたい、そしてそれを裏付けする意味で貴方の分身(チ〇ポですね)を体内に入れたい・・・・それで「安心感」的なモノを覚えるんだと思います。 前置きが長くなりましたが「そう言う方」ならば「量より質」すなわち回数よりも内容を高めるんです。 恐らく、ですがお相手はHで「満足していない」と言う可能性があります・・・ そう言う方には少し大変(体力的に)かも知れませんがあらゆる手段を使い相手をクタクタにしてあげるんです・・・ それだけHに旺盛な方なら色んな事にも対応する(抵抗が無いと言う意味)と思いますのでいい例で言うと「オモチャ」などを使い前戯などでタップリとイカせてあげるんです・・・グタッとしたところで「キツイ1発」をかませば終わった後はおとなしくなりますよ・・・多分・・・・ 受身主体の女性だってHには相応の体力を使いますからまずはイカせてあげる(体力の消耗)のが効果的だと思います。 女性が聞いたら怒られれかもしれませんがオンナにとって「イク事」は精神的にも肉体的にも満足度が高いですから「相当な安心感」があると思いますしね・・・ 他の方の回答にもありましたが今まで、そして今後の「内容」をよ~く考え最良(最高かな?)のHなるモノを見つけて下さい。 別れる、なんてのは最後の最後の手段ですよ・・・・ではお幸せに。 長文失礼致しました。

gourikiou
質問者

お礼

ありがとうございました おもちゃですか 考えてみます

その他の回答 (5)

  • 09130410
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

5です 相談者さんが優しくて 微笑ましです 私も彼に【愛してるからたくさん抱きたい】と言われたけど納得がいかず別れてしまいました(T-T) お互いに話し合い理解した上でお付き合いを継続しようと思ったのならそれが一番素敵な事です 仲良くしてくださぃね

gourikiou
質問者

お礼

ありがとうございます 前向きに彼女と付き合えていけそうな気がしました

  • 09130410
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

過去に付き合っていた彼と相談者さんの彼女が全く同じなので驚きました 前彼はデートをラブホからスタートさせます。 四時間に三度しました。 しかも、遅漏でなかなかねちこかったです。 で、ラブホを出てデートや食事をして最後にまたラブホに行きたいと… 正直、アソコは切れて痛いし彼の性欲に着いていけず別れました。 身体の相性は大事です。嫌だと感じたり無理だと思ったら別れましょう。

gourikiou
質問者

お礼

私とお付き合いしませんか?w という冗談は別として、女性も性欲の多い男性とお付き合いすると大変なんですね 昨日の晩に彼女と会って、自分のテクが足りないから満足させてあげられてないのかな?と素直に聞いてみたら、「そんなこと無いよ。一杯抱いてほしいの」と言われました 彼女は私に気を使ってるのかもしれませんが、性欲が強いのは確かかもしれません 性欲の点を除けばほんとにいい女性ですのでもう少しお付き合いを続けてみようかなと考えています

noname#212854
noname#212854
回答No.4

2番です。 何と,ネガティブなんでしょう。 技術不足ならば,技術を身につければ良いだけのこと。 生まれつき技術完璧人間なんて,この道に関しては,いる筈が無いのだから,気づいた時に始めれば良いんです。 28歳は決して遅くないし,別れる前に気づいたのだから,立派なもんでしょう。 あなたがその彼女に満足して欲しいという気持ちがあり、彼女があなたとの関係の中で満足させて欲しいと思っているならば,存外早く習得できますよ。 技術の有る無しでなく,彼女への思いがあり,彼女からの思いがあること、大事なことはそれだけです。 風俗やAVなどで行われている、男性だけが満足するセックスなんて偽物です。 彼女と一緒に天国へ行くセックス、を早く覚えましょう。 彼女に何をして欲しいかを問い,あなたも工夫をしましょう。 素直でいられる,正直でいられる関係ならば,上手くゆきます。

gourikiou
質問者

お礼

そうですね 彼女の要望を聞きながらテクの向上に邁進したいと思います その前にデート前のHについて止めてもらうよう進言しますw

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 あなたの記述の中で、気になる箇所があります。  《Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました》 という箇所です。  もしかしたら,彼女は満足していない,というか、オルガスムスに至っていないのではないでしょうか。  もしかしたら、僕的になのかもしれませんが,二人がほぼ同時にオルガスムスに至り,そのまま就寝する,というのが,多くの平穏な男女関係のような気がしています。  また、一度のオルガスムスでは満足できない女性の場合には、2、3度ないし5、6度の連続オルガスムスを味わわせてあげるような気遣いも必要です。  つまり、彼女の性欲や、あなたの体力の問題でなく,あなたの技術の問題では無いでしょうか。

gourikiou
質問者

お礼

そうかもしれませんね 私の技術不足でしたら余計別れを考えないといけませんね 私では彼女を満足させてあげられませんので・・・

回答No.1

その工程の順序を変えるようにしたらどうですか? Hを最後のプログラムにすれば、そのまま寝てしまうとかになれませんか? それでも、起きたらまた求められるでしょうね。 彼女は同じ年頃ですか?年上? 最終的にはご自分の判断でしょう。

gourikiou
質問者

補足

彼女は24歳です 求められることは男として嬉しい事なんですが・・・ 可愛らしく気遣いが出来る素敵な彼女なんですが、どうしても自分の体力では・・・

関連するQ&A

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 彼の性欲を掻き立てるには??(切実です)

    Hは一つのコミュニケーションであり、好きな相手とは当然したいと思うと思います。ここの質問でも、気持ちが冷めてしまって、しかもするまでに「愛してる」だのなんだの適当に言う人はH目的、彼女が好きなら、H後もどんどん気持ちが膨らむみたいな物も読みました。 私は、彼に一回誘われて、それを勝手に遊びだと勘違いして、彼を酷く撃沈させてしまって(初めてのデートで誘われたのですが、彼はとても忙しく、殆ど仕事に打ち込んでて、彼女はいません。お互い、好意は確認しあってました)というか、むしろ怒らせたのかもしれません。悪意はないのに勝手に遊び人呼ばわりされ、 仲直りはしましたが、何でしょう・・・ 説明しにくいですが、それまではお互いに(私も) ドキドキして、彼とキスしたいとか、彼に抱きしめられたいとか感じてて、多分、彼もお互い離れながらも、誘うまで色々感じてたと思います。 けど、今は私がそういう酷い事を言ってしまったがために、きっと性欲やドキドキすり高揚感が無くなってるんじゃ・・・と思います。勘ですが。 脳内シフトというか・・・。 誘われたのはセックス含め、会ってお互いを知り得たいという気持ちだったらしく、本当に酷いことを言いました・・・。一度失ったドキドキ感や性欲は、どうやったら復活するのでしょう? 言葉?会ってどうしたらいいですか? 何か変な内容で乱文ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 性欲の薄い男性について

    性欲の薄い男性の気持ちがわからなくて、困っています。 付き合って半年くらいの、結婚を考えている彼がいますが、結婚前のHは必要ないと長年思っていたらしく、今までのHは、3ヶ月前に(私から誘った)旅行に行ったときの1回だけで、その後はまだありません。彼自身、性欲が薄いほうなんだと言ってます。 彼は、26歳で私と付き合うようになるまでは、Hの経験はありません。(わたしは人並み程度にはありましたが…) お互いに忙しいので、月に2~3回、夕方から会う程度です。私は実家に住み、彼は職場の敷地内にある(部外者が入ることを禁じられている)寮に住んでいるのも大きな原因かもしれません。彼は、ラブホテルという選択肢は絶対に嫌だと言ってます。 女性の、「結婚前はしたくない」と思う気持ちはなんとなくわかりますが、男性でもあるのでしょうか? こんな彼に、不安にならないですむ程度には性欲を持って欲しいと思っていますが、何かアイディアはありませんか?

  • 男性の性欲の強さの違い

    結婚10年目の夫の性欲についてですが,付き合い始めよりはだいぶ減りましたが、それでも毎日のようにHを求めてきます! 夫は『3日も我慢できない』と言いますが自慰行為は妻がいるからしないと言います! 私はパート勤めで帰宅も遅いため性欲も薄く、夜は寝るだけにしたいので夫の気持ち又は男性の生理的な気持ちが理解できません。 夫の性欲の強さを理解できる男性の方、性欲の強い弱いは脳で決めるのですか?体力でしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

  • 性欲が強くて困ってます。。。

    22歳の女です。24歳の彼とお付き合いして(もうじき半年)いますが私のほうが性欲が強くて困ってます。ちなみに体験人数は彼は二人目で私は彼が初めてです。 お互い平日は仕事があるのでごくたまーに夕飯だけ一緒に食べて週末二泊してそれぞれ一回ずつというペースなのですが二日目のHの時に彼が萎えちゃう事が多くなって(その度にフェラや手でして逝ってもらうようにしてました)最近は土曜の夜のみのHとなってしまいました。 同じ布団で抱き合って寝るだけで幸せなのですがどーしても彼とHしたくて悶々としてます。彼は仕事も忙しいし幼少時に病気だったのもあるせいか体力もあまりないです。自分から誘っても断られたらショックですし無理してHして疲れさせたりもし立たないってなると彼を傷つけてしまいそうなのでためらってしまいます。(前付き合っていた彼女に上記が不満だからと浮気されたそうなので。。。) 自慰よりHの方が好きですし彼だから気持ちいいHができるのでセフレ等を持つ気も全くありません。何か性欲を抑える方法などありましたらご教授願います。もし私に魅力がないせいだとしたらその点もご指摘頂いたらありがたいです。宜しくお願いします。

  • 彼の性欲

    こんばんわ。 私は20歳で彼は26歳です。 彼は毎日朝から夜まで働いている公務員です。 1年ちょっと同棲しています。 付き合いたての頃は毎日やっていました。 徐々に減ってくるのはわかります。 最近になって10日に1回くらいになりました。 性欲ってなくなっていくものですか? 私に魅力が感じられなくなったのかと不安です。 彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? 1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。 真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。

  • 性欲と恋心

    僕は性欲が異常に強いです。オナニーは1日4回はします。 女の子が大好きで街コンや婚活パーティーで仲良くなった女の子と遊びにいったり、その子達に合コンを開いてもらったり、ほぼ毎週誰かとデートしてます。 ただ僕は相当理想が高いです。 150人くらいはメールして、50人は2人でデートに行ってます。でも付き合ったのは4人。うち3人は半年以内に振っています。 1人は性欲抜きで本当に好きでした。 最近はデートにいったらデート中にオナニーして冷静になって考えるようになりました。性欲が消えると、あ…もういいかな、笑。ってなります。 この方法は有効ですか?

  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • 性欲って…。

    来月、彼と旅行に行くことになっています。 付き合ってまだ日が浅いので彼とはHしていません。 お互い実家なのでその旅行でHすると思っていたのですが 旅行を前にして私自身の性欲があまりありません。 彼と会っているときはとても楽しいし、手をつなぐとか スキンシップをしたりはしているのに性欲だけがありません。 確かにセックスをすることだけがいいとは思いませんが せっかくの旅行なのにこんな気持ちでは彼にも悪い気がします…。 彼のことはとても好きです。 なのにこんな気持ちなのは好きではないのでしょうか?? 好きだけどこういう気持ちになることもあるのでしょうか?

  • 彼は性欲がない病気ですか?

    彼は性欲がない病気ですか? 結婚数ヶ月です。 結婚前からですが彼はあまり性欲がないようです? お付き合いを始めて1,2ヶ月はきっと私が求めるので付き合ってくれていたと思います。 その後は一週間に一回、二週間に一回、一ヶ月に一回とペースがみるみる落ちました。 結婚が決まってからも相変わらず、昨年は年間できちんと性交したのは一回だけ。 今で出会って丸三年です。 何度もこれについて話し合いました。 何度も辛いこと、将来への不安なども泣きながら訴えました。 彼は『性欲がないわけではない。体力がない。SEXより一緒に出掛けたり、TV見たりする方が大切。』と言い。 理解してくれません。 私がそれとなく行動で誘ってもわかってくれず、『したい』とはっきり言うと行動に移してきます。 それがすごく虚しく、辛くて結局私が泣いてしまいできずに終わるパターンがほとんどです。 彼は勃起しますし、普段TV見てる時などもベタベタしてきますし興味がないわけではないと思います、 1人でもしないと言い、実際している形跡もなく、浮気もなさそう。 年齢は33歳で典型的な仕事人間、体力系ではなくほとんどデスクワーク。 彼曰く、昔からあまり性交はしない性格で学生時代から何もかわらないと言うのです。 何か病気なのか不安です。 私が不妊症なので、今後2人ともこんなんでは一生できないのではと不安です。 彼もいずれは子どもが欲しいらしいのですがなるよーになると楽観的でそれもストレスです。 私が心配しすぎなのでしょうか? 同じ経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。