• ベストアンサー

彼女の性欲について

1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

何も別れる事は無いと思いますよ・・・ 1ヶ月前に久しぶりに彼女が・・・そしてHもした・・・さらに何度も求められる・・・いいじゃありませんか・・・ヤリたくても出来ない方やセックスレスと言う方もいると言うのに(笑い) まぁ「性欲」ってのは人それぞれ違いますから彼女は単に少しだけ「強い」と言うか貴方を「独り占め」にしたいんだと思いますよ・・・俗に言う「身も心も」ってヤツ(失礼)ですよ・・・ 「好きだ」「愛してる」ってのをカラダで表現して欲しい、と言う事でしょうね・・・ 口で言うより行動して欲しい・・・そこで貴方のカラダ、すなわちHを求めるんだと思います。 オトコだってあるでしょ?自分のオンナならヤリたい(入れたいかな?)って言うか「全て自分のモノにしたい」って・・・・ソレと同じですよ・・・ 貴方に言葉と態度(Hですね)で愛されたい、そしてそれを裏付けする意味で貴方の分身(チ〇ポですね)を体内に入れたい・・・・それで「安心感」的なモノを覚えるんだと思います。 前置きが長くなりましたが「そう言う方」ならば「量より質」すなわち回数よりも内容を高めるんです。 恐らく、ですがお相手はHで「満足していない」と言う可能性があります・・・ そう言う方には少し大変(体力的に)かも知れませんがあらゆる手段を使い相手をクタクタにしてあげるんです・・・ それだけHに旺盛な方なら色んな事にも対応する(抵抗が無いと言う意味)と思いますのでいい例で言うと「オモチャ」などを使い前戯などでタップリとイカせてあげるんです・・・グタッとしたところで「キツイ1発」をかませば終わった後はおとなしくなりますよ・・・多分・・・・ 受身主体の女性だってHには相応の体力を使いますからまずはイカせてあげる(体力の消耗)のが効果的だと思います。 女性が聞いたら怒られれかもしれませんがオンナにとって「イク事」は精神的にも肉体的にも満足度が高いですから「相当な安心感」があると思いますしね・・・ 他の方の回答にもありましたが今まで、そして今後の「内容」をよ~く考え最良(最高かな?)のHなるモノを見つけて下さい。 別れる、なんてのは最後の最後の手段ですよ・・・・ではお幸せに。 長文失礼致しました。

gourikiou
質問者

お礼

ありがとうございました おもちゃですか 考えてみます

その他の回答 (5)

• 09130410
回答No.6

5です 相談者さんが優しくて 微笑ましです 私も彼に【愛してるからたくさん抱きたい】と言われたけど納得がいかず別れてしまいました(T-T) お互いに話し合い理解した上でお付き合いを継続しようと思ったのならそれが一番素敵な事です 仲良くしてくださぃね

gourikiou
質問者

お礼

ありがとうございます 前向きに彼女と付き合えていけそうな気がしました

• 09130410
回答No.5

過去に付き合っていた彼と相談者さんの彼女が全く同じなので驚きました 前彼はデートをラブホからスタートさせます。 四時間に三度しました。 しかも、遅漏でなかなかねちこかったです。 で、ラブホを出てデートや食事をして最後にまたラブホに行きたいと… 正直、アソコは切れて痛いし彼の性欲に着いていけず別れました。 身体の相性は大事です。嫌だと感じたり無理だと思ったら別れましょう。

gourikiou
質問者

お礼

私とお付き合いしませんか?w という冗談は別として、女性も性欲の多い男性とお付き合いすると大変なんですね 昨日の晩に彼女と会って、自分のテクが足りないから満足させてあげられてないのかな?と素直に聞いてみたら、「そんなこと無いよ。一杯抱いてほしいの」と言われました 彼女は私に気を使ってるのかもしれませんが、性欲が強いのは確かかもしれません 性欲の点を除けばほんとにいい女性ですのでもう少しお付き合いを続けてみようかなと考えています

noname#212854
回答No.4

2番です。 何と,ネガティブなんでしょう。 技術不足ならば,技術を身につければ良いだけのこと。 生まれつき技術完璧人間なんて,この道に関しては,いる筈が無いのだから,気づいた時に始めれば良いんです。 28歳は決して遅くないし,別れる前に気づいたのだから,立派なもんでしょう。 あなたがその彼女に満足して欲しいという気持ちがあり、彼女があなたとの関係の中で満足させて欲しいと思っているならば,存外早く習得できますよ。 技術の有る無しでなく,彼女への思いがあり,彼女からの思いがあること、大事なことはそれだけです。 風俗やAVなどで行われている、男性だけが満足するセックスなんて偽物です。 彼女と一緒に天国へ行くセックス、を早く覚えましょう。 彼女に何をして欲しいかを問い,あなたも工夫をしましょう。 素直でいられる,正直でいられる関係ならば,上手くゆきます。

gourikiou
質問者

お礼

そうですね 彼女の要望を聞きながらテクの向上に邁進したいと思います その前にデート前のHについて止めてもらうよう進言しますw

回答No.2

あなたの記述の中で、気になる箇所があります。  《Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました》 という箇所です。  もしかしたら,彼女は満足していない,というか、オルガスムスに至っていないのではないでしょうか。  もしかしたら、僕的になのかもしれませんが,二人がほぼ同時にオルガスムスに至り,そのまま就寝する,というのが,多くの平穏な男女関係のような気がしています。  また、一度のオルガスムスでは満足できない女性の場合には、2、3度ないし5、6度の連続オルガスムスを味わわせてあげるような気遣いも必要です。  つまり、彼女の性欲や、あなたの体力の問題でなく,あなたの技術の問題では無いでしょうか。

gourikiou
質問者

お礼

そうかもしれませんね 私の技術不足でしたら余計別れを考えないといけませんね 私では彼女を満足させてあげられませんので・・・

回答No.1

その工程の順序を変えるようにしたらどうですか? Hを最後のプログラムにすれば、そのまま寝てしまうとかになれませんか? それでも、起きたらまた求められるでしょうね。 彼女は同じ年頃ですか?年上? 最終的にはご自分の判断でしょう。

gourikiou
質問者

補足

彼女は24歳です 求められることは男として嬉しい事なんですが・・・ 可愛らしく気遣いが出来る素敵な彼女なんですが、どうしても自分の体力では・・・