• ベストアンサー

彼の性欲を掻き立てるには??(切実です)

Hは一つのコミュニケーションであり、好きな相手とは当然したいと思うと思います。ここの質問でも、気持ちが冷めてしまって、しかもするまでに「愛してる」だのなんだの適当に言う人はH目的、彼女が好きなら、H後もどんどん気持ちが膨らむみたいな物も読みました。 私は、彼に一回誘われて、それを勝手に遊びだと勘違いして、彼を酷く撃沈させてしまって(初めてのデートで誘われたのですが、彼はとても忙しく、殆ど仕事に打ち込んでて、彼女はいません。お互い、好意は確認しあってました)というか、むしろ怒らせたのかもしれません。悪意はないのに勝手に遊び人呼ばわりされ、 仲直りはしましたが、何でしょう・・・ 説明しにくいですが、それまではお互いに(私も) ドキドキして、彼とキスしたいとか、彼に抱きしめられたいとか感じてて、多分、彼もお互い離れながらも、誘うまで色々感じてたと思います。 けど、今は私がそういう酷い事を言ってしまったがために、きっと性欲やドキドキすり高揚感が無くなってるんじゃ・・・と思います。勘ですが。 脳内シフトというか・・・。 誘われたのはセックス含め、会ってお互いを知り得たいという気持ちだったらしく、本当に酷いことを言いました・・・。一度失ったドキドキ感や性欲は、どうやったら復活するのでしょう? 言葉?会ってどうしたらいいですか? 何か変な内容で乱文ですみません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiap
回答No.1

私の性欲についてお話しします。 一般的に男は誰でも女性であれば、性欲を催すと言われていますが、私はそうではありません。 会った瞬間、性欲を感じる人とそうでない人に区分されるのです。 お見合いで、男性が何回も断り、世話をするのがいやになり、これで最後だと言う人をOKする例があります。 私はこの人はその時女性に性欲を感じたのではないかと思います。 性欲が先か、好きが先か・・・神様は性欲を先にあたえ、それがマグマとなって、好きだとか贈り物をするなどして、相手の性欲を高める動作を自然とするのではないかと思います。 それから、男性は女性が余り積極的になっても、主が奮い立たないことには役を果たせないので、困ることがあります。仕事に夢中の時には性欲は少ないです。 胸の膨らみを感じさせる服装、ヒップを目立たせる服装、少し距離を置いたポーズ・・・をしてみてください。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (1)

noname#20062
noname#20062
回答No.2

なんか大変ですね。彼氏がどうかは分かりませんが、一般的に男はあまりガツガツ来られるとかえって引いてしまうというか、つれなくされる方が駆り立てられるというか、そんなところがあるようです。ので、今までどおりやってうまくいかなければそれまでの関係と思ってあきらめるしかないのでは。期待はずれの回答ですみません。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らずにいきたいと思います。