• ベストアンサー

彼の性欲を掻き立てるには??(切実です)

Hは一つのコミュニケーションであり、好きな相手とは当然したいと思うと思います。ここの質問でも、気持ちが冷めてしまって、しかもするまでに「愛してる」だのなんだの適当に言う人はH目的、彼女が好きなら、H後もどんどん気持ちが膨らむみたいな物も読みました。 私は、彼に一回誘われて、それを勝手に遊びだと勘違いして、彼を酷く撃沈させてしまって(初めてのデートで誘われたのですが、彼はとても忙しく、殆ど仕事に打ち込んでて、彼女はいません。お互い、好意は確認しあってました)というか、むしろ怒らせたのかもしれません。悪意はないのに勝手に遊び人呼ばわりされ、 仲直りはしましたが、何でしょう・・・ 説明しにくいですが、それまではお互いに(私も) ドキドキして、彼とキスしたいとか、彼に抱きしめられたいとか感じてて、多分、彼もお互い離れながらも、誘うまで色々感じてたと思います。 けど、今は私がそういう酷い事を言ってしまったがために、きっと性欲やドキドキすり高揚感が無くなってるんじゃ・・・と思います。勘ですが。 脳内シフトというか・・・。 誘われたのはセックス含め、会ってお互いを知り得たいという気持ちだったらしく、本当に酷いことを言いました・・・。一度失ったドキドキ感や性欲は、どうやったら復活するのでしょう? 言葉?会ってどうしたらいいですか? 何か変な内容で乱文ですみません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.1

私の性欲についてお話しします。 一般的に男は誰でも女性であれば、性欲を催すと言われていますが、私はそうではありません。 会った瞬間、性欲を感じる人とそうでない人に区分されるのです。 お見合いで、男性が何回も断り、世話をするのがいやになり、これで最後だと言う人をOKする例があります。 私はこの人はその時女性に性欲を感じたのではないかと思います。 性欲が先か、好きが先か・・・神様は性欲を先にあたえ、それがマグマとなって、好きだとか贈り物をするなどして、相手の性欲を高める動作を自然とするのではないかと思います。 それから、男性は女性が余り積極的になっても、主が奮い立たないことには役を果たせないので、困ることがあります。仕事に夢中の時には性欲は少ないです。 胸の膨らみを感じさせる服装、ヒップを目立たせる服装、少し距離を置いたポーズ・・・をしてみてください。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (1)

noname#20062
noname#20062
回答No.2

なんか大変ですね。彼氏がどうかは分かりませんが、一般的に男はあまりガツガツ来られるとかえって引いてしまうというか、つれなくされる方が駆り立てられるというか、そんなところがあるようです。ので、今までどおりやってうまくいかなければそれまでの関係と思ってあきらめるしかないのでは。期待はずれの回答ですみません。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らずにいきたいと思います。

関連するQ&A

  • 性欲って…。

    来月、彼と旅行に行くことになっています。 付き合ってまだ日が浅いので彼とはHしていません。 お互い実家なのでその旅行でHすると思っていたのですが 旅行を前にして私自身の性欲があまりありません。 彼と会っているときはとても楽しいし、手をつなぐとか スキンシップをしたりはしているのに性欲だけがありません。 確かにセックスをすることだけがいいとは思いませんが せっかくの旅行なのにこんな気持ちでは彼にも悪い気がします…。 彼のことはとても好きです。 なのにこんな気持ちなのは好きではないのでしょうか?? 好きだけどこういう気持ちになることもあるのでしょうか?

  • 自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すご

    自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲に罪悪感を抱く事ありますか?

  • 男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?す

    男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲が嫌になる事ありますか?

  • 彼女の性欲について

    1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

  • 性欲の薄い男性について

    性欲の薄い男性の気持ちがわからなくて、困っています。 付き合って半年くらいの、結婚を考えている彼がいますが、結婚前のHは必要ないと長年思っていたらしく、今までのHは、3ヶ月前に(私から誘った)旅行に行ったときの1回だけで、その後はまだありません。彼自身、性欲が薄いほうなんだと言ってます。 彼は、26歳で私と付き合うようになるまでは、Hの経験はありません。(わたしは人並み程度にはありましたが…) お互いに忙しいので、月に2~3回、夕方から会う程度です。私は実家に住み、彼は職場の敷地内にある(部外者が入ることを禁じられている)寮に住んでいるのも大きな原因かもしれません。彼は、ラブホテルという選択肢は絶対に嫌だと言ってます。 女性の、「結婚前はしたくない」と思う気持ちはなんとなくわかりますが、男性でもあるのでしょうか? こんな彼に、不安にならないですむ程度には性欲を持って欲しいと思っていますが、何かアイディアはありませんか?

  • 性欲を減らしたい。

    20歳の女の子です。 一人暮らしなこともあり、彼氏と週に3度ほど泊まり合います。その時はお互い求めて好意をするのですが、たまに彼が疲れていても私から無理矢理誘うこともあります。 彼が泊まらない日でも、一人でしないと気が済みません。 今では朝にオナニーをし、学校のトイレでもし、夜もするほどです。 自分が気持ち悪くなる程で、彼にもたまにはhを休まなきゃといわれる始末。 どうして性欲を押さえればいいですか?

  • 性欲が強くて困ってます。。。

    22歳の女です。24歳の彼とお付き合いして(もうじき半年)いますが私のほうが性欲が強くて困ってます。ちなみに体験人数は彼は二人目で私は彼が初めてです。 お互い平日は仕事があるのでごくたまーに夕飯だけ一緒に食べて週末二泊してそれぞれ一回ずつというペースなのですが二日目のHの時に彼が萎えちゃう事が多くなって(その度にフェラや手でして逝ってもらうようにしてました)最近は土曜の夜のみのHとなってしまいました。 同じ布団で抱き合って寝るだけで幸せなのですがどーしても彼とHしたくて悶々としてます。彼は仕事も忙しいし幼少時に病気だったのもあるせいか体力もあまりないです。自分から誘っても断られたらショックですし無理してHして疲れさせたりもし立たないってなると彼を傷つけてしまいそうなのでためらってしまいます。(前付き合っていた彼女に上記が不満だからと浮気されたそうなので。。。) 自慰よりHの方が好きですし彼だから気持ちいいHができるのでセフレ等を持つ気も全くありません。何か性欲を抑える方法などありましたらご教授願います。もし私に魅力がないせいだとしたらその点もご指摘頂いたらありがたいです。宜しくお願いします。

  • 男性の性欲

    彼女がいてもお互い忙しくなかなか2人で会えず性欲が溜まっていくと、 特別な用事で毎週決まった曜日に2人で会うことになっている女友達に対してキスやHなどをしたいという気持ちを抱いてしまうのでしょうか? または実際してしまうのでしょうか? もし抱いてしまう、してしまうのであればその女友達の顔が自分のタイプでなくてもですか? タイプだからこそ抱いてしまう、してしまうのですか?

  • 単なる性欲処理?

    彼氏と会う(近距離は週1、遠距離で月1)と毎回Hな雰囲気になるのですが Dキス、お互い触りあって(彼が下を「ハイ♪」と言って、触らせます。) 彼は挿入せず、私の手でイッておしまいです。 たまに舐めてほしがります。 私は別にその行為は嫌ではないのですが、最近なんだかなぁ…と思ってきて。 挿入しないのは私が処女だから、初めては大事でしょ、責任取れないという事らしいです。 かれこれ半年以上です。 私の事も手で気持ち良くしてくれていますが、必ずイクわけではありません。 少し入れたことが数回ありますが、痛がっていたらやめてしまいました。 「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか? するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは 私のわがままなんでしょうか? お互い20代後半です。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。