男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が自分の性欲に対して嫌になることはありますか?彼氏が最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。
  • 急に自分の性欲に罪悪感を抱くということは、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるようなことをしたのでは?
  • 男性が突然何も無いのにただ自分の性欲が嫌になることはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?す

男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲が嫌になる事ありますか?

みんなの回答

回答No.5

 こんばんは  何も 気にする必要無い事ですよ。  (あなたが 気にする事は無いでしょう)  性欲が 強くても 普通でも  そう云う事自体を する事が 好きでは無い人                嫌いな人                と云う物も あります。      彼は 強い方だから 処理するのも 大変なのでしょう    面倒臭くなる等 あるのでしょう   深夜番組で 大学生が 云っていましたよ。      (男女 共通するようです)     そう云われて 少し 考えたら 本当に そうだと思いますよね   毎日 何時間も らしいですからね。   多分 彼は この辺の 話だと 思いますよ。             がんばってください。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

女性だとわからないでしょう 股間のむず痒さ例えれば 「餓え」と同じで 身体から欲するので 「理性」よか 「やりたくてたまらん」 ので罪悪感だけでは ないですよ。 心で考える事も大事ですか、 身体からくる衝動は 抑えれるとは限りません! (そこは女性でも 一緒でしょ?)

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

人にもよるでしょうけど、あると思いますね。 性欲って、言ってみれば本能なわけです。 自分の意志でムラムラしているわけではないのです。 ムラムラしてきたら、何かの方法で解消しなければ なりません。 女性を調達するのが上手な人はいいですが、 そうじゃない場合、やっかいです。 自分で処理すれば一番問題ないんでしょうけどね。 痴漢をすれば犯罪になるし、風俗に行けば お金がかかるし、病気ももらいます。 かといって、女性にいけば、アプローチがへたのなので、 痛い目にあいます。 もう、こんなもん、はなから性欲がなかったら 悩まずに済むんじゃないかと、思うことは あると思いますね。 上手に女性をゲットできる人にとっては、 そういう考えっていうのは浮かばないでしょうけど。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

有りますよ。若いころはなぜこんなに性欲があるのか嫌になりましたね。いっそEDになれば収まるのかと思ったくらいでした。年取ってEDになった今でも強くはないですが性欲だけはあるので困っていますよ。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

人それぞれだから分からない? 性欲が無くなったら生殖器が立たなくなりそう😱 性欲は強くて良いと思います。 例えば毎日オナニーで射精となるとこれは病気です。

関連するQ&A

  • 自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すご

    自分の性欲に対して嫌になることってありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲に罪悪感を抱く事ありますか?

  • 男性の性欲がわかりません・・・

    アラサーにもなってこんな質問もどうかと思いますが 男性の性欲、欲望がわかりません。 最近、男性と二人で飲みに行くと体を求められる事が多いのです。 私的には、露出の多い服装でもないし、そんな雰囲気になる会話もしていないつもりです。 簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って思うと 悲しくなります。 大人の男女間ってそういう流れが主流なんですか? 私がお堅いだけなのでしょか・・・ そういう、男性の欲望を感じてしまうと酔いも冷め お預け状態で帰ってしまいます。 それはそれで、男性のプライドを傷つけたような罪悪感。 もちろん、そういう男性ばかりではないのですが、 体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 男性の心理を教えて下さい。お願いします。

  • 40代後半の男性は性欲ありますか?

    彼氏は40歳でほぼ性欲が無くレスになってます。 今職場で私の事を好きだという噂がある彼は40代後半で妻子持ちです。家族仲は良さそうです。 この男性とどうのこうのなるという事ではなく、彼氏の件があるので性欲なく誰かを好きになるとかあるのかなぁとぼんやりとした質問です。 性欲無くても人を好きになりますか?

  • 男性は性欲が戻りますか?

    主人とレスになって、大体5~6年になります。小さいですが、子供はいます。  浮気もしていないと思うし、断言してもいいくらい真面目な主人です。  ところで、女性には子育ての時期はしたくないという人が、一段落してから性欲が強まると聞きますが、男性は今、したくないのに何年かして急に性欲が出たりするものでしょうか?  それとも、今する気がないのなら、今後もその可能性はないのでしょうか?

  • 自分の性欲が気持ち悪い

    自分に性欲があることが気持ち悪いです。 処女なのにです。 最近毎日1~2回一人でしてしまいます。 まわりにはそういう事に全く興味がないようにみえていると思います。 なので余計に罪悪感があります。 みんなと同じ純粋で普通なふりをしながら 頭の中は性的なことでいっぱいです。 彼氏が欲しい。愛されたい。触れられたい。キスしたい。 男性に性的な目でみられたいです。 しかも私にはかなり異常な性癖があります。 ばれたら間違いなく友達は離れます。 友達といてもふとした瞬間に このことがばれたらドン引きされる、もうこんな風に楽しい時間はすごせないと思うとものすごい恐怖です。 女にも性欲があるのは普通のことだとわかっています。 男性に触れたことがないどころか接点すらない、ブスで地味で根暗で性的な魅力が何一つない私が そんなことばっかり考えて一人でしているということが とてもむなしくて気持ち悪いです。 一生ひとりだったらどうしよう そもそも彼氏が出来たところで この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは… せめて性癖だけでも変えたかったのですが無理そうです。 性癖がばれたら自殺するって決めてます。 それなのに最近全部ぶちまけてしまいそうな衝動にかられます。 そんなことないよ、あなたは普通だと言ってもらいたいだけなのかもしれません。 私以外にもこんな女いるのでしょうか? 自分だけ汚い気がします。

  • 性欲

    自分の性欲が気持ち悪いです。性欲をなくす方法はありませんか? 性に夢中になってる自分が気持ち悪くてしょうがないです。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • 性欲ですさみ歪んでいく自分が嫌

    自分はやさしくおっとりした性格で、恋愛も消極的ないわゆる草食です。 だけどそんな自分ももう25歳、人はよくても恋愛対象にはならないのか恋人が作れたことがありません。 mixiのニュースとかで、この歳で恋人なしの人はかなり少ないらしく、やっぱり焦ります。 自分はもともとかなり素朴というかピュアな性格で、恋愛に関してはいつか素敵な人にめぐり合えて、その人とお互いを尊重し合えるような仲になれたらな~っといった恋愛感を持っていました。 だけど、自分もやっぱり男性で、性欲があること自体は別におかしいことでもないとは思いますが、恋愛が出来なかったわけだから当然そういったものを処理する機会にも恵まれずまるで爆発しそうな感じです。 一人で処理する方法を知ってからは数日に一回ぐらいのペースで処理をしてはいましたが、最近は恥ずかしいことですがほぼ毎日自分自身を慰めてしまっています。 町でカップルを見たら、昔はいいな~いつか自分も素敵な彼女ができてこうやって手をつないだりしてみたいな~みたいに眺めていましたが、いまでは彼氏さんはきっとこんなきれいな人に性欲を処理してもらっているんだろうなとゆがんだ視点で見てしまいます。 正直こんな風に考えるようになってしまった自分は本当に最低で激しい嫌悪感を自分自身に持ってしまっていますが、それでもやっぱり性欲が沸いて出てきて抑えようがありません。。。 今のこんな自分じゃ、彼女がもしこの先出来ても本当の意味で愛することができずうまくいかないんじゃないかとも思ってしまいます。 こんな風になってしまった自分は本当に嫌だし、とても苦しいです。 どうしたらいいのでしょう。。。。アドバイスを頂けたらと思います。

  • 男性の性欲

     最近になって男性の性欲って女性の想像を絶すると感じることが多いのです。信じられないことしてますよね。何言ってるか分かりませんよね(^_^;)  彼氏がこんな事までした、男にこんなことされた、というような想像を絶する男性の性欲を知る体験があったら教えていただけませんか。