男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が自分の性欲に対して嫌になることはありますか?彼氏が最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。
  • 急に自分の性欲に罪悪感を抱くということは、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるようなことをしたのでは?
  • 男性が突然何も無いのにただ自分の性欲が嫌になることはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?す

男性が自分の性欲に対して嫌になることありますか?すごいしょうもない事ですが、質問させてください…。彼氏が、最近自分の性欲の強さが嫌だと言っています。前から自分は人より少し性欲が強いのかなー、なんて言ってる事はありましたが、最近異様に自分の性欲の強さや煩悩が嫌だと嘆くようになりました。別に私達の仲は今まで通りで、レスなどがあるという訳でも無いです。 それで、ここからは私の勝手な勘なのですが、急に自分の性欲に罪悪感を抱くという事は、何か私に対して、性に対して罪悪感が生まれるような事をしたのでは?と思っています。これだけでは何とも言えないと思いますが、男性が突然何も無いのにただ自分の性欲が嫌になる事ありますか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんは  何も 気にする必要無い事ですよ。  (あなたが 気にする事は無いでしょう)  性欲が 強くても 普通でも  そう云う事自体を する事が 好きでは無い人                嫌いな人                と云う物も あります。      彼は 強い方だから 処理するのも 大変なのでしょう    面倒臭くなる等 あるのでしょう   深夜番組で 大学生が 云っていましたよ。      (男女 共通するようです)     そう云われて 少し 考えたら 本当に そうだと思いますよね   毎日 何時間も らしいですからね。   多分 彼は この辺の 話だと 思いますよ。             がんばってください。

• heyboy
回答No.4

女性だとわからないでしょう 股間のむず痒さ例えれば 「餓え」と同じで 身体から欲するので 「理性」よか 「やりたくてたまらん」 ので罪悪感だけでは ないですよ。 心で考える事も大事ですか、 身体からくる衝動は 抑えれるとは限りません! (そこは女性でも 一緒でしょ?)

• nagaineko
回答No.3

人にもよるでしょうけど、あると思いますね。 性欲って、言ってみれば本能なわけです。 自分の意志でムラムラしているわけではないのです。 ムラムラしてきたら、何かの方法で解消しなければ なりません。 女性を調達するのが上手な人はいいですが、 そうじゃない場合、やっかいです。 自分で処理すれば一番問題ないんでしょうけどね。 痴漢をすれば犯罪になるし、風俗に行けば お金がかかるし、病気ももらいます。 かといって、女性にいけば、アプローチがへたのなので、 痛い目にあいます。 もう、こんなもん、はなから性欲がなかったら 悩まずに済むんじゃないかと、思うことは あると思いますね。 上手に女性をゲットできる人にとっては、 そういう考えっていうのは浮かばないでしょうけど。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

有りますよ。若いころはなぜこんなに性欲があるのか嫌になりましたね。いっそEDになれば収まるのかと思ったくらいでした。年取ってEDになった今でも強くはないですが性欲だけはあるので困っていますよ。

• haro110
回答No.1

人それぞれだから分からない? 性欲が無くなったら生殖器が立たなくなりそう😱 性欲は強くて良いと思います。 例えば毎日オナニーで射精となるとこれは病気です。