• 締切済み

男性の性欲がわかりません・・・

アラサーにもなってこんな質問もどうかと思いますが 男性の性欲、欲望がわかりません。 最近、男性と二人で飲みに行くと体を求められる事が多いのです。 私的には、露出の多い服装でもないし、そんな雰囲気になる会話もしていないつもりです。 簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って思うと 悲しくなります。 大人の男女間ってそういう流れが主流なんですか? 私がお堅いだけなのでしょか・・・ そういう、男性の欲望を感じてしまうと酔いも冷め お預け状態で帰ってしまいます。 それはそれで、男性のプライドを傷つけたような罪悪感。 もちろん、そういう男性ばかりではないのですが、 体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 男性の心理を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.16

飲みに誘って誘いに応じてくれれば その女性は自分に気があると思うのが男性です。 そして男性は 自分に気があればやらせてくれると思うのものです。

回答No.15

会ったその日に体を求められるのは、100%とはいいがたいですが、80%ぐらいは遊びの人が多いでしょうね。 気に入った?離れていってほしくない女性には、最初からホテルに誘う等の行為はあまりしないので、、、。 真剣な交際を考えているのでしたら、そんな男どもは無視しましょう! 私は、エッチできたらいいかなって思ってた女性につれなくされ続け、結局本気で好きになっちゃった経験あります^^ 男って単純なんでしょうね!

参考URL:
http://www.40-over.com/
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.14

初めまして、既婚男性です。 アラサーの女性と二人で飲みに行ったら、その時点で、誘ったら、 抱けるのじゃないかと思われても仕方ないと思います。 一般的に、夜=非日常、浮気。昼=日常、本気、ですから。 夜+アルコール+二人だけ=浮気×浮気×浮気 です。 貴女が恋人から婚約者になれる人を求めるなら、昼間に、 アルコール抜きで、デートできる相手を探さないと 駄目だと思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです >体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 その通りですよ。遊びです。 まず、貴女と二人で飲みに行く。コレだけで男の気持ちの中には「今日ヤレるな」という気持ちが少なからず湧きます。 ただ、素面の時はそれを理性でコントロールできますが、酒が入るとそれが利かなくなって来ます。 なので「やらせろ」となるのです。 ただ、男の方も飲みに行った女性全てに「ヤラせろ」という訳ではありません。 では何故貴女がSEXを求められるか・・・ 間違いありません。貴女は否定するでしょうが「上手く行けばヤラせてくれるオーラ」が出ています。 かくいう私も若いころはよく貴女のような女性とSEXしてました。 ナンパしてSEX、合コンしてSEX、飲み会でSEX・・・と、まぁこんな感じで。 何か判るんです「この子はやらしてくれそう」という雰囲気が。 そして大抵はその見立てが当たります。 酒を飲んでいる時の仕草・話し方・距離感等々・・・ 細かな事ですが、やっぱり出るんです。そのようなオーラが。 なので貴女が書かれている >簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って これは「ほぼ」当たっているでしょう。 貴女にとっては嬉しくない回答でしょうがね。 >酔いも冷めお預け状態で帰ってしまいます。 貴女にSEXする気が無いのなら、極々当然のことです。 そこに「罪悪感」など感じる必要はありません。 なんたって相手も「遊び」のつもりなんですからね。 まぁ、実際アラサ―女性って遊び人の男にとっては「美味しい」年代なんです。 この年代は誘ってすぐSEXさせてくれた場合、若い子と違って「それなりの経験」をしている女性が多いのでSEXに対しそれほど抵抗感がなかったり、むしろ貪欲だったりして純粋に?SEXを楽しめますから。 反面、年代的には「結婚」を意識する年代ですが、そのような女性はすぐにSEXさせてくれることはありませんからね。 逆にいえば「すぐにSEXさせてくれた女性」はそのポジション(セフレ)から昇格することは一切ありません。ずーーーっとセフレのまま。 ズルイようですが、そのあたりの「区別」はリアルにしますよ。男は。 なので貴女が「堅い」ということではなく、セフレになりたくなければ当然の行動だということ。 ただし、あまりに多くの男から「その日のSEX」を誘われるようなら、もう一度貴女自身、自分が相手にどのように映っているか、そしてその原因は何なのかを考える必要があると思います。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.12

ほぼ100%遊びでしょうね! 勿論、ある程度の好意は持っているはずですが貴女の事を真剣に考えているならそんなアプローチはしないでしょう! あくまでも私の場合ですが、魅力的な女性やある程度の好意がある女性を誘う事があります。 そんな時は割とストレートに誘います。 でも、本気で好きな女性には「やりたい気持ち」よりも「一緒に居たい気持ち」の方が強いので、結果としてホテルに誘う事になっても誘い方が違ってきます。 男の性格にもよりますが、貴女に好意は持っていても本気では無いので「やりたい気持ち」が強いだけだと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.11

体だけと体も・・・と2種類あるんですね。 飲みに行くと求められる・・・それは女性としての魅力があるからで、悩みでもなんでもないと思います。 そういう男性の中で、本当に幸せにしてくれる男性を選別するのも、女性のとしての最も大切な能力だと思います。 そういう女性が、数年経って、何ももとめられなくなったら、年下男性ばかりになり、奢ることが多くなったら、結構みじめではありませんか? 求められるうちが花(華)ではないかと思うのですが。 女性にとって欲望をあらわにする男性こそ扱いやすいんですよ。 草食系男子は見かけはいいのですが、最も大変で退屈だと思います。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに所詮愛がなくとも、求められなくなったら 女性として終わったようなさみしい気持ちになるかも^^ 草食系より肉食系の方が扱いやすいんですか?? 参考にします^^ ありがとうございました。

回答No.10

通りすがりの者です 古来、男は戸外に出て狩猟、獲物を持ち帰り、家族を養う、と言う習性があり、 そのDNAは連綿と何千年も引き継がれています。男の性(サガ)です。 近代~現代に「据え膳食わぬは男の恥」とか「美人局」とか・・・格言にまで 登った男の性も、元々は狩猟のDNAの為せる技なのです。 確か「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とか「下手な鍛冶屋も一度は名剣」とも いうことわざがある通り、手当たり次第女性を口説き回る男は昔から居て、珍 しい話では無いのです。またその通り100回に1回の確率でも成功事例があった のでしょう(笑)。 近所を散歩する飼い犬でさえ、あちらこちら「マーキング」のおしっこをして 歩き回ります・・・生理現象??かな、はて? 男もそんな程度、マーキング(立ちション)代わりに口説くのが「礼儀」位に 思っているのです。 ですから堂々と、すんなり、NO!と拒絶して良いのです。所詮、その場限り のことなのですから・・・(笑)。 但し、貴女のようないい女(隠れているボディラインが素晴らしい?)匂い立つ 情感のある女性の場合は、少々尾を引く可能性がありますが・・・(笑)。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある意味、口説いてくれる人は礼儀があるって事ですね^^ 私自身、体だけの関係の相手は求めていないので、 堂々と拒絶しますね。 参考になりました^^ありがとうございます。

  • macchoy
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

逆に男性からすると、女性の性欲がわからないものです。 女性は欲望を”愛”で満たし、男性は欲望を”行為”で満たすことがあるということでしょうか。 もちろんケースバイケースですが、  男性 相手に【関心】がある⇒相手を【行為】で深く知る⇒相手を深く【好き】になる  女性 相手に【関心】がある⇒相手を深く【好き】になる⇒【行為】にいたる という行為が先にくるという順番があります。 女性には嫌いじゃないからとりあえず「体の関係になる」とか、「一度つきあってみる」とか、 なかなかないのではないでしょうか? でも男性には「つきあってみないとわからない」という発想があったりもしますから。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性と女性では行為に至る順序の考え方が違うかもしれないですね。 でも、男性の順序も正しく思えます。 為になりました!ありがとうございます。

回答No.8

男の性欲は排せつ欲です。 精液が貯まれば出したくなり、出せばすっきりします。 出してから時間がたったら、いつでもOKという 状態です。 男と女は、お互いに完全に理解しあえることは不可能と 思ってください。 理解できないということを前提として、それでも少しでも わかってあげようとするのが愛です。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理解出来なくても分かってあげようとする事が 大切ですね♪ 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.7

エッチも大事なコミニュケーションの一つでしょ。 30近くになって男と二人で呑みにいって、そういう流れも あるでしょ。当人同士が良ければ、そういうのもありだし。 また、逆に、呑みにいっても求められなかった、私は魅力ないのかしらと 思う女性もいるだろうし。 大人なんだから、呑んでいる最中に、今夜はお預けよ、みたいなサインを 出すべきだな。男のかわし方も知らないみたいだし。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お預けサインですか?? 勉強します(*^_^*) 男性のかわし方はわかってるつもりでしたが、 結果かわしきれていないのかもしれませんね(>_<) とっても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女(17)性欲を抑えたい

    こんばんは。 性欲がひどいです(;_;) 私はオナニーしてもまったく気持ちよくないし、何も感じません。 第一、オナニーはせず男性の肌に触れたいし、キスや特にフェラ等がしたいのです。 以前にセックスの上手い男性と付き合いましたが、彼は私が好きで、私は彼ではなく彼とのセックスが好きで、という関係になり、1か月で別れました。 セックスを求めれば、長期をかける純愛ができない気がします。 欲望、どうしたらいいのでしょうか… 男女問いません。大人の方、同年代の方、どうか性欲発散法を教えてください。 また、なぜこんなに性欲が出るのか、考えられる要因を教えてください。 ちなみに私は母子家庭で男性の愛情がない環境で育ちました。

  • 性欲(男性に質問です)

    男性は性欲が満たされないと 心理的、身体的にどういう影響を受けるのでしょうか? イライラしたり、体のどこかが痛くなったりしますか? よろしくお願いします。

  • 男性はいつまでも性欲や女性の美しさに負けてしまうのでしょうか・・・

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 かなり偏った見方だと思うのですが感想を下さい。 思春期なの男性がそうだと思うのですが 女性に恋をしたりすると思います。 始まりは精神的なもだと思うのですが・・・。 でも、年をとっても、特定のパートナーがいても、女性の美しさに見とれたり体を求める衝動みたいなものを持ち続けるのではないでしょうか・・・。性犯罪も男性が加害者のものが多いと思いますし・・・。 性的なサービスを行う風俗という業界がつぶれないのも 男性の性欲や女性への憧れ?の強さを表すものだと思いますし。。。 私は風俗にはあまり行かないですが、電車で女性を見かければ ああ、きれいだなあ・・・と思いますし 風俗関係のどぎつい絵が載ってる広告などを見ると 下劣な欲望を抱いたりもします。 何歳になっても女性への憧れを抱いていきるものなのでしょうか・・・。 若い女性をみて、変な欲望を抱くのは本当に疲れるし、自己嫌悪感をを抱きます。一人の人間として女性を見たいのに、変な欲望を抱いてしまいます。コンプレックスのようなものも抱きます。 一方、女性は男性に対して屈折した欲望は抱いていないように感じます。女性は強いな、と思います。女性は華もあってへんな欲望に屈折して男性をみたりしなくていいな、と思ってしまいます。 こころがきれいだ、と思います。 私はおかしいでしょうか?色々なご意見、下さい。

  • 性欲がない

    私はノンセクシャルに近い♀です。 特別な人以外は、ほぼ相手にたいして性欲がわきません。本当は体の関係なしに好きだと、体の関係なくても一緒にいれくれる人を探してますが、こういう相手はどうやって探したらいいのでしょうか? 性欲がある男性に変に見られるだけで、どうしようもなくイライラします。 胸が大きい事がとても嫌です。 みなさんはどうしてますか? さらしは苦しすぎて限界なので、目立たない服装か、カジュアルな服装で誤魔化します。 5年も誰とも付き合ってなく、特に急いでませんが何かアドバイスいただけないでしょうか?

  • 性欲がないと不完全な愛しか持てないのでしょうか?

    悩みなのですが 性愛が無い愛は子供の御遊びみたいなものだと言う事をテレビで言っている有識者の方がいらっしゃいました。 しかもその意見にはお客さん含め拍手喝采 と言った具合でした。 その時僕はそりゃ子供は性欲なんて持ち合わせないから、性欲を持ち合わせる大人とは大いに違うだろうな。位に思っていました。 お恥かしい事に私は体のほうは無理やりすれば何とか(反射としての反応は示します)なるのですが、幼い頃の体験上女性を性的な目で見てしまうと(AVなどを見ると)罪悪感から見れなくなってしまいます。 今までセックスしたいと思ったことはありませんし、勿論男女問わずして性的な反応をしたことが有りません。 現在25歳で今まで好きになった人もそのような事も一切ありませんでした。 しかし、最近好きになってしまった(今まで好きになったことも無いので何とも言えませんが)女性が居ます。 その時に上記のことを思い出しました。 性愛や性欲が無い人間は愛情を持つことが出来ず、欠陥した物しか持つことが出来ないのでしょうか? 子供のお遊びの様な感情しか持てないのでしょうか?御回答よろしくお願いします。

  • 色っぽい服装・・・

    好きな人がいます。 私もその男性もアラサーです。 彼女はいないと言っていました。 近々、一緒に食事をする機会があります。 (2人きりではないです) そこで服装に迷っています。 できれば「おっ♪」と思われたい。 彼は、可愛い系より美人系が好きで、 元気っ子よりは、壇蜜さんのようなミステリアスで 色っぽい人がタイプだと人づてに聞いたことがあります。 なので、少し、大人っぽい服装で行こうかと思ったのですが、 肌の露出は出来るだけ少なくしたいです。恥ずかしいので。 そこで、、画像のようなワンピースは男性にはどう映りますか? 色っぽいですか? どちらの色がいいですか? くだらない質問ですみません。 何卒ご回答よろしくおねがいします!

  • 夏の服装 女性の心理

    夏、女性は肌を露出する服装を着る事が多いと思いますが、 かなりきわどい服装や、かなりの露出・エロチックな服装をしている人もよく見ますが、これらを着ている女性の心理は何なのか教えてください。 (1)自分の自信のある体を世間の人に見てもらって、うらやましがられたいorいばりたい(一般人より上位に立ちたい)のか (2)男性を誘惑しているのか、声をかけられたいのか (3)露出する事で快感を得たいのか (4)深い意味はなく、ただかわいいと思うから着ているだけなのか そういう格好をしている女性にかぎって、見られる事を意識している格好をしているのに、それを素直に見る男性に対して冷ややかな態度を取るような気がするんですが・・。(例えばすごく短いスカートをはいているのに、必死でを隠そうとするなどの矛盾した行動があるように思います) 女性の心理構造を教えてください。

  • 男性心理(特に大人の男性に聞きたいです)

    はじめまして、こんばんは。 男の方の心理がよく分からないので教えて下さい。 ※特に大人の男性に答えてもらえると嬉しいです。 (1). 彼女と二人で会う時、彼女に露出の高い服を着てほしいですか? それとも露出の少ない服を着てほしいですか? (理由も教えて下さい) (2). 街中でスキンシップはしますか? する方はどこまでしますか? (理由も教えて下さい) (3). 本気の彼女とはどのようなデートをしますか? (したいと思いますか?) (4). キスマークを着けられるのは嫌ですか? (理由も教えて下さい) 以上、教えて頂けると嬉しいです。 長いですが、良かったら回答お願いします。

  • 性欲について

    すぐに性欲が先行して男性に好かれる女性ってどうしてなのでしょうか?友人にそういうタイプの子がいます。今日話してる時に相談されたのですが、私には上手な助言ができませんでした。いつもほとんど接点がない男性に好かれるみたいです。従業員通用口にいる警備員のお兄さんとか・・。「おはよう」ぐらいしか話したことはないとのこと。私もその人を知っていますが確かに少し軽そうな男性。目がエロいというか・・。友達はというと普通におしゃれですが派手さはなく露出もない。体は細め、グラマーではない、顔は美人より可愛い。これといっていやらしい感じはないんですよね・・。いつも内面を知る前に外見で目をつけられて明らかにHしたい感が伝わってくるらしいです。性格もいいのに不思議です。女性目線ではわからないのでご相談させて頂きました。

  • 年齢と恋愛と性欲の関係?(なるべく男性の方お願いします。)

    いつもお世話になっております。  http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2373745  こちらは過去質問履歴です、参考までに。    今回の質問なのですが、  二十歳(女)の性欲と、三十五(男)の性欲はやはり違うのだと思いました。  片思いという重要な部分もありますが、  私には彼に「性欲がありそう」とは余り感じられません。  仕事に真剣なせいもあるのかわかりませんが。    一方私はというと、この年ですし、性欲はあります。  彼には胸キュンしまくりで、魅力を感じ、  「頬にチュウしたい」と勝手に思ってしまいます。  注)片思いですが、、。    彼は恋愛にも余り興味ないみたいですし、  その辺の事はよく聞けないので解りません。    ですが私は前述したように性欲が真っただ中?なので、  ちょっぴり誘いたいというか、、  服装とか露出などではなくて、彼に寄り添ってみたいなあと思います。  しつこいようですが片思いなので、拒否されるかもしれませんが、  私としてはデレッとしてみたいといった具合です。    質問の核は、この年齢の男性方はどんな思いなのでしょうか?  そんな人にこの年齢の女性がちょっと誘ってみたら、  やはり嫌な印象を与えてしまうのでしょうか?という感じです。    年齢、性別、性欲なども記述してご意見を下されば、とても有り難いです。  長文で大変失礼しました。  皆様どうぞ宜しくお願いします。