• 締切済み

男性の性欲がわかりません・・・

アラサーにもなってこんな質問もどうかと思いますが 男性の性欲、欲望がわかりません。 最近、男性と二人で飲みに行くと体を求められる事が多いのです。 私的には、露出の多い服装でもないし、そんな雰囲気になる会話もしていないつもりです。 簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って思うと 悲しくなります。 大人の男女間ってそういう流れが主流なんですか? 私がお堅いだけなのでしょか・・・ そういう、男性の欲望を感じてしまうと酔いも冷め お預け状態で帰ってしまいます。 それはそれで、男性のプライドを傷つけたような罪悪感。 もちろん、そういう男性ばかりではないのですが、 体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 男性の心理を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.16

飲みに誘って誘いに応じてくれれば その女性は自分に気があると思うのが男性です。 そして男性は 自分に気があればやらせてくれると思うのものです。

回答No.15

会ったその日に体を求められるのは、100%とはいいがたいですが、80%ぐらいは遊びの人が多いでしょうね。 気に入った?離れていってほしくない女性には、最初からホテルに誘う等の行為はあまりしないので、、、。 真剣な交際を考えているのでしたら、そんな男どもは無視しましょう! 私は、エッチできたらいいかなって思ってた女性につれなくされ続け、結局本気で好きになっちゃった経験あります^^ 男って単純なんでしょうね!

参考URL:
http://www.40-over.com/
  • Sengataki
回答No.14

初めまして、既婚男性です。 アラサーの女性と二人で飲みに行ったら、その時点で、誘ったら、 抱けるのじゃないかと思われても仕方ないと思います。 一般的に、夜=非日常、浮気。昼=日常、本気、ですから。 夜+アルコール+二人だけ=浮気×浮気×浮気 です。 貴女が恋人から婚約者になれる人を求めるなら、昼間に、 アルコール抜きで、デートできる相手を探さないと 駄目だと思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです >体をすぐ求められると遊びにしか思えません。 その通りですよ。遊びです。 まず、貴女と二人で飲みに行く。コレだけで男の気持ちの中には「今日ヤレるな」という気持ちが少なからず湧きます。 ただ、素面の時はそれを理性でコントロールできますが、酒が入るとそれが利かなくなって来ます。 なので「やらせろ」となるのです。 ただ、男の方も飲みに行った女性全てに「ヤラせろ」という訳ではありません。 では何故貴女がSEXを求められるか・・・ 間違いありません。貴女は否定するでしょうが「上手く行けばヤラせてくれるオーラ」が出ています。 かくいう私も若いころはよく貴女のような女性とSEXしてました。 ナンパしてSEX、合コンしてSEX、飲み会でSEX・・・と、まぁこんな感じで。 何か判るんです「この子はやらしてくれそう」という雰囲気が。 そして大抵はその見立てが当たります。 酒を飲んでいる時の仕草・話し方・距離感等々・・・ 細かな事ですが、やっぱり出るんです。そのようなオーラが。 なので貴女が書かれている >簡単に出来そうな女に映っているのかなぁ?って これは「ほぼ」当たっているでしょう。 貴女にとっては嬉しくない回答でしょうがね。 >酔いも冷めお預け状態で帰ってしまいます。 貴女にSEXする気が無いのなら、極々当然のことです。 そこに「罪悪感」など感じる必要はありません。 なんたって相手も「遊び」のつもりなんですからね。 まぁ、実際アラサ―女性って遊び人の男にとっては「美味しい」年代なんです。 この年代は誘ってすぐSEXさせてくれた場合、若い子と違って「それなりの経験」をしている女性が多いのでSEXに対しそれほど抵抗感がなかったり、むしろ貪欲だったりして純粋に?SEXを楽しめますから。 反面、年代的には「結婚」を意識する年代ですが、そのような女性はすぐにSEXさせてくれることはありませんからね。 逆にいえば「すぐにSEXさせてくれた女性」はそのポジション(セフレ)から昇格することは一切ありません。ずーーーっとセフレのまま。 ズルイようですが、そのあたりの「区別」はリアルにしますよ。男は。 なので貴女が「堅い」ということではなく、セフレになりたくなければ当然の行動だということ。 ただし、あまりに多くの男から「その日のSEX」を誘われるようなら、もう一度貴女自身、自分が相手にどのように映っているか、そしてその原因は何なのかを考える必要があると思います。

• -yo-shi-
回答No.12

ほぼ100%遊びでしょうね! 勿論、ある程度の好意は持っているはずですが貴女の事を真剣に考えているならそんなアプローチはしないでしょう! あくまでも私の場合ですが、魅力的な女性やある程度の好意がある女性を誘う事があります。 そんな時は割とストレートに誘います。 でも、本気で好きな女性には「やりたい気持ち」よりも「一緒に居たい気持ち」の方が強いので、結果としてホテルに誘う事になっても誘い方が違ってきます。 男の性格にもよりますが、貴女に好意は持っていても本気では無いので「やりたい気持ち」が強いだけだと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.11

体だけと体も・・・と2種類あるんですね。 飲みに行くと求められる・・・それは女性としての魅力があるからで、悩みでもなんでもないと思います。 そういう男性の中で、本当に幸せにしてくれる男性を選別するのも、女性のとしての最も大切な能力だと思います。 そういう女性が、数年経って、何ももとめられなくなったら、年下男性ばかりになり、奢ることが多くなったら、結構みじめではありませんか? 求められるうちが花(華)ではないかと思うのですが。 女性にとって欲望をあらわにする男性こそ扱いやすいんですよ。 草食系男子は見かけはいいのですが、最も大変で退屈だと思います。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに所詮愛がなくとも、求められなくなったら 女性として終わったようなさみしい気持ちになるかも^^ 草食系より肉食系の方が扱いやすいんですか?? 参考にします^^ ありがとうございました。

回答No.10

通りすがりの者です 古来、男は戸外に出て狩猟、獲物を持ち帰り、家族を養う、と言う習性があり、 そのDNAは連綿と何千年も引き継がれています。男の性(サガ)です。 近代~現代に「据え膳食わぬは男の恥」とか「美人局」とか・・・格言にまで 登った男の性も、元々は狩猟のDNAの為せる技なのです。 確か「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とか「下手な鍛冶屋も一度は名剣」とも いうことわざがある通り、手当たり次第女性を口説き回る男は昔から居て、珍 しい話では無いのです。またその通り100回に1回の確率でも成功事例があった のでしょう(笑)。 近所を散歩する飼い犬でさえ、あちらこちら「マーキング」のおしっこをして 歩き回ります・・・生理現象??かな、はて? 男もそんな程度、マーキング(立ちション)代わりに口説くのが「礼儀」位に 思っているのです。 ですから堂々と、すんなり、NO!と拒絶して良いのです。所詮、その場限り のことなのですから・・・(笑)。 但し、貴女のようないい女(隠れているボディラインが素晴らしい?)匂い立つ 情感のある女性の場合は、少々尾を引く可能性がありますが・・・(笑)。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ある意味、口説いてくれる人は礼儀があるって事ですね^^ 私自身、体だけの関係の相手は求めていないので、 堂々と拒絶しますね。 参考になりました^^ありがとうございます。

• macchoy
回答No.9

逆に男性からすると、女性の性欲がわからないものです。 女性は欲望を”愛”で満たし、男性は欲望を”行為”で満たすことがあるということでしょうか。 もちろんケースバイケースですが、  男性 相手に【関心】がある⇒相手を【行為】で深く知る⇒相手を深く【好き】になる  女性 相手に【関心】がある⇒相手を深く【好き】になる⇒【行為】にいたる という行為が先にくるという順番があります。 女性には嫌いじゃないからとりあえず「体の関係になる」とか、「一度つきあってみる」とか、 なかなかないのではないでしょうか? でも男性には「つきあってみないとわからない」という発想があったりもしますから。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性と女性では行為に至る順序の考え方が違うかもしれないですね。 でも、男性の順序も正しく思えます。 為になりました!ありがとうございます。

回答No.8

男の性欲は排せつ欲です。 精液が貯まれば出したくなり、出せばすっきりします。 出してから時間がたったら、いつでもOKという 状態です。 男と女は、お互いに完全に理解しあえることは不可能と 思ってください。 理解できないということを前提として、それでも少しでも わかってあげようとするのが愛です。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理解出来なくても分かってあげようとする事が 大切ですね♪ 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.7

エッチも大事なコミニュケーションの一つでしょ。 30近くになって男と二人で呑みにいって、そういう流れも あるでしょ。当人同士が良ければ、そういうのもありだし。 また、逆に、呑みにいっても求められなかった、私は魅力ないのかしらと 思う女性もいるだろうし。 大人なんだから、呑んでいる最中に、今夜はお預けよ、みたいなサインを 出すべきだな。男のかわし方も知らないみたいだし。

tengu-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お預けサインですか?? 勉強します(*^_^*) 男性のかわし方はわかってるつもりでしたが、 結果かわしきれていないのかもしれませんね(>_<) とっても参考になりました。ありがとうございました。