• 締切済み
  • すぐに回答を!

草食系の彼氏に対して性欲を抑えられなくなったらどうすればいいですか?

付き合って一年になる彼氏についての相談があります。(カテ違いだったらごめんなさい。) 多少性的な表現もあると思いますが、ご了承ください。 付き合って一年になる彼氏(20)がいます。彼も私も都内の同じ大学に通っており同じ学年です。 私が彼に一目惚れをして、友達になり、それから今に至ってるのですが。 とにかく彼は恋愛には消極的といいますか、一言でいえば典型的な草食系男子です。 私も彼と初めて話した瞬間で今流行りの草食系だと思ったので、ゆっくり焦らず関係をつくってきました。 友達として半ば強引に旅行に誘ったこともあります。 付き合う前までで7~8回はお泊り旅行をしましたが、手をつなぐことさえしませんでした。 それでも付き合うまでの我慢だと思い、じっくり関係をつくり、告白して交際することになったのですが・・・ 付き合っても彼の態度は付き合う前と同じ感じで、私から言わないと手も握ってくれません。 キスも5回お願いして1回くらいしかしてくれません。 そんな中、唯一彼と体の関係をもてたのが私の誕生日です。 (もちろん私から「今日は私の誕生日だから、誕生日プレゼントとしてしてほしい」とお願いしてですが) 彼と接してるといことを感じたかっただけなので、たとえ気持ちよくなくてもよかったのですが。 おそらく今まで感じたことがないくらい気持ちよかったです。初めて絶頂というものをを感じました。 きっと彼とのHの相性がよかったのだと思いますが、それ以降異常なほど彼に対して性欲が強くなってしまいました。 彼と会うたびにどうしてもHがしたくてしかたないです。でも彼はそんな私とは裏腹に全くしようとしてくれません。 私の誕生日から3ヶ月程経ちましたが、当然彼とはまだ一度もHしていません。 そして今度に長野に温泉旅行します。もちろんお泊りです。 お泊り旅行しても付き合う前までは別々の部屋でしたが、付き合ってからは同じ部屋です。 同じ部屋で付き合ってるのに今までHしていない時点でおかしいことだと思うのですが、 私があまり積極すぎると彼が引くのではないかと思い我慢してきました。 そのため今まで何とか一人で済ませようとしてきましたが、あの快感が忘れられません。 今はまだ旅費を貯めるためのアルバイトに必死なので性欲に耐えていますが、旅行にいけば100%我慢できないと思います。 おそらく逆に襲ってしまうかと。でもそうしてしまうと彼との関係が終わってしまうのではないかという不安まります。 このことを友達にも相談したら、 「もっと体で愛情表現してくれる男性と付き合った方がいい」と言われたのですが、彼と絶対に別れたくありません。 というのも、確かに彼とは体の関係はありませんが、本当に優しい人です。 昔用事でアメリカに行った時に帰りの交通費が足りなくなって、彼に電話したらすぐに飛んで迎えに来てくれたのには感動しました。 確かに周りからは「彼は彼女に愛情がない男」に見えますが、本当はすごく優しい人なんです。 だから他の男性と付き合うなんて考えたこともないです。 それで相談なのですが、 今度の旅先では性欲のままにしてもいいのでしょうか?彼は引くと思われますか? 皆さんが私と同じ状況ならどうしますか?(別れる以外でお願いします。) 大変長文になりましてすみません。 私がわがまま過ぎるのかもしれませんが、どうかアドバイスを頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.7

超草食系男子です。 既に貴方から誘って、関係を持っているにも関わらず相手から何も言ってこないということは、そういう行為自体が好きでない可能性も否定できません。 彼の性格によると思いますが、無理なことをすると引く可能性はあると思います。 (少なくても私はそうです) >キスも5回お願いして1回くらいしかしてくれません。 とのことですが、これは4回はどのように断られているのでしょうか? 人に見られない部屋などでも断られているということでしょうか? だとすると、単に消極的なだけかもしれません。 旅行に行ったら、無理をする前にちゃんと相談したらいかがでしょうか? 自分の気持ちを話して、彼の気持ちも確認されたら良いと思います。 ちなみに、「彼が今のペースでしか無理」といった場合、別れるのが嫌だとすれば、今のまま我慢できるのでしょうか?

質問者からのお礼

>そういう行為自体が好きでない可能性も否定できません。 そうなのですか!?いくら草食系でも嫌いな人はいないと思っていましたので、少し驚きです。 だとするとあまり無理やりにすると確実に引かれますよね・・・ >とのことですが、これは4回はどのように断られているのでしょうか? >人に見られない部屋などでも断られているということでしょうか? そうですね。全部部屋の中でです。外ではさすがに人の目があるので、私も積極的になれないです。 たまに人が全くいない海辺とかだったら求めることもありますが、基本的には室内です。 やはりちゃんと話すしかないようですね。 >ちなみに、「彼が今のペースでしか無理」といった場合、別れるのが嫌だとすれば、今のまま我慢できるのでしょうか? 彼と別れるか我慢するかの2択だったら、我慢すると思います。 別れるのだけは何があっても嫌なので。。。 でもそうならないことを願うだけですね。