• 締切済み

私性欲がまったくなくなってしまったのですが

付き合って三年で同棲して一年の彼氏がいるんですが、ここ半年ぐらい性欲がまったく湧かなくなってしまったのです。 彼もよくせまってくるのですが、体さえも触られたくなくて拒否してしまいます。 最近は夜せまられるのが嫌なので、彼が寝るまで部屋の掃除をしたりして寝たのを確認してからベットに入るようにしています。 彼を好きな気持ちは今も変わらず、彼以外の人なんて事も考えられないくらい愛しています。 それで最近発見したのが、彼がトイレで自分で処理してたのを知ってしまいました。 そこまで彼に我慢させてたのに私も反省し、次の日受け入れたのですが、体が拒否してしまっているのか、激しい痛みがして結局途中でやめてしまいました。 この事は彼も知っていて彼は「Hだけが愛じゃないから!」とか「痛いなら病院行った方がいいよ」と言って心配してくれてます。 こういうのは婦人科に相談すればいいんですか? 精神的なものだとカウンセリングに相談したほうがいいんですか? 彼に申し訳ないと思いつつも、受け入れられなくて・・・ このままだと彼が浮気してしまいそうで不安です・・・ 私はどうすればいいですか? どうか教えて下さい!よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#178669
noname#178669
回答No.4

全く同じ事を過ごしていました。 彼の性欲が強く最初は応えられていたんだけど、同棲して何ヶ月かたつと応えられなくなってしまいました そんな気持ちだから興奮するわけもなく濡れないから痛い・・だから次もやりたくない・・その繰り返しなんですよね 私は一緒にお風呂に入っていたのでその時に口や手でやって出させていました。 1日1回出せばいいだろ~という気持ちが私の中にあって あとは早々と寝たり生理が待ち遠しかったり・・・。 好きなんだけど性欲の温度差は変えられませんでした。 私の場合は同棲して1年半ぐらいで別れましたが ホッとしたのも事実です。 好きで別れる時は辛かったんだけど、でもホッとしたんです

回答No.3

エッチの時点でダメな場合、ほぼ100%破局になりますよ。 とても不思議なのですが、なんだかんだ言っても、心だけでは付き合えないものなんでしょうね。 別れる以外の解決策では、彼にエッチ上手になってもらうのも手です。 女性ってそんな理由は的外れって思ってる人がほとんどですが、 実際には女性のほうが体の相性が左右するケースが多いようです。 女性自身が意外に思う結果がでますよ。 (男性のほうがセックスに飽きることがあるってのが問題ですが・・・)

ayupanna
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 専門家さんに言われると説得力ありますね。 破局は絶対嫌なので、彼ともっときちんと話し合う必要がありますね。 彼とよくしていた時は彼のセックスは私の要望をすべて叶えてくれていて、理想のセックスでとても満足していたんです。 彼のセックスが嫌になった訳ではないような気がするのですが、そう思っているだけなのかもしれませんね。

noname#100347
noname#100347
回答No.2

激しい痛みがしたとのことですが、やめた後は痛みはおさまりましたか? 最中に出血はありましたか? 出血があったなら、内部からの出血なのか膣の周囲が切れて出血したのかは分かりますか? 膣の周囲が切れて出血したのなら、質問者さんの体が受け入れる体勢にはいれてなかったってことだと思います。 とりあえずのHをするなら、薬局のゴム周辺に潤滑ゼリーみたいなのが売ってるので利用したらできるとは思います。 内部からの出血でしたら婦人科に相談された方がいい気がします。 女性医師がいる病院だったら精神的なことも含めて 相談しやすいと思いますよ。 性欲が湧かなくなった原因はあるのでしょうか? なにかトラウマ的なこととか・・・ マンネリで減退したのであれば、 マンネリ打破できるように2人で努力してみるべきですね。 質問者さんが1人で悩まなくていいんですよ。 彼と2人でよく話し合ってみてください。

ayupanna
質問者

お礼

ありがとうございます! 痛みは膣の中です。 出血はありません・・・ トラウマのような事はありませんが、原因があるとすれば彼の性欲の強さから一年くらい前までは、毎日はもちろんの事一日に二回~三回していて時間があればという感じで、段々嫌になってきたんだと思います。

  • yati0077
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

痛みがあるならまず婦人科にいきましょう。性行痛があるならなにかの病気である可能性も。代表的なものとしては子宮内膜症ですね。ちゃんと話の聴いてくれる婦人科へかかりましょう。まずはそこからです。不安であるのはよくわかりますが、行動をおこさないとなにもかわりませんよ(^^)

ayupanna
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね・・・ 女医のいる婦人科を探して行ってみます!

関連するQ&A

  • 性欲が全くありません!彼との関係どうしたら・・・。

    20代後半、独身の♀です。 付き合って2年、同棲1年半の年下の婚約者がいます。 ココ半年ほど、私に全く性欲が無く、求められても、面倒くさい・・・という気持ちが先立ち、仕方なく応じる・・・といった感じです。 それでも彼には事あるごとに断り、申し訳ない気持ちで罪悪感すら憶えます。 彼との関係は問題なく、愛していますし、これほど優しく大きな愛で私を包んでくれる人はいないと思っていますし、私も同じ気持ちで彼を愛しています。来年の結婚も心から楽しみにしています。 ただ、全く性欲が沸かないのです!マンネリとは違う気がします。今まで過去に付き合った経験で、このようなことが無かったので、正直戸惑っていますし、(私がおかしいのかな・・・)と最近は鬱に近い状態になっています。 同じような経験のある方、アドバイスをお願いいたします。

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • 性欲が最近ありません。

    26歳女です。宜しくお願いします。 付き合って5年の彼(28)がいます。3ヶ月ほど前から性欲が私自身減退しています。 同棲していることもあり今までは週に2~3回くらいセックスしていましたが、最近は月に一度のときもあります。 気持ちが冷めたとかそういうことではなく、とても彼のことは愛しています。彼にも相談してますが・・・・。食生活に問題があるのでしょうか? 精がつく食べ物、 性欲が出る方法などありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 性欲のギャップについての相談です。

    私は34歳の男性で、鬱病とパニック障害を抱えていまして性欲がとても淡白で自分からセックスする気に中々なれません。 同棲している彼女は年がとても離れていて若く、まだ十代で健康で元気で性欲も強く活発です。 私としてはセックスは月に一回、せめて週に一回ぐらいであれば何とか出来そうなのですが、彼女は毎日でも求めてきます。 出来れば一日に複数回でもしたいと言います。 それが原因でちょっとした言い合いになる事も少なくありません。 こんな事で言い合うのも仕方ないので私が絶倫になる方法か、彼女が淡白になる方法でも考えようと言う事になりました。 しかし、それは簡単な事では無いと思いますし可能な事であるのか全く解りません。 男性機能が活発になるのは性欲が減退してきた中年男性皆さんの願望であると思いますし、簡単にそう言う事が出来るのなら男性機能回復や性欲関係の商品もこんなに出回らないと思います。 実際難しい問題だったりはすると思います。 特に私は鬱病とパニック障害がある以上、興奮物質等を体に入れる事は敬遠したいと思っています。 それでも性欲を高める事が出来る物でしょうか? また彼女の性欲を抑える何か良い方法があるでしょうか? それも実際難しい事だと思いますし、健康上害になる事はさせたくありません。 彼女は避妊と生理の定期化、肌のケア等の女性的な悩み解消に婦人科に通いピルの処方を受けています。 ですので、ピルとぶつかってしまう様な薬などは服用出来ません。 恐らく彼女にしてみれば、セックスは甘える手段で、温もりや愛を確認したりする一つの行為とも思っていると思うので出来れば期待に応えてあげたいとは考えています。 34歳のいい大人がこんな下らない質問で申し訳無いのですが、真剣に考えているので同じ様な経験や、同じ様な悩みを持っている方々の意見、またそれを解決した方がいらっしゃったら、どう言う工夫をした等の意見を聞かせて下さい。 女性経験や恋愛経験の相談とは少し趣旨が違うと思いますし、人並みに長い時間分の恋愛はしてきた34歳のオッサンですので、恋愛の駆け引き的な悩みでは無いので誤解の無い様お願い致します。 是非意見や助言を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 性欲の差

    現在婚約中です。 私は20歳で彼は30歳です。 半同棲状態で、夜は大体どちらかの家です。 私は性欲が強めなのと普段から性に対して正直なのもあり、いつも彼に求めます。 彼はどちらかというと性欲は弱めです。 まだレスにはなっていないのですが、しょっちゅう断られます。 自分の性欲の強さを恥じて我慢したこともあるのですが、私から何も行動しないと彼から求めることはまずありません。 彼が誘うのが苦手なのもありますが。 まだ入籍するまで時間はあるのですが、この性欲の差がとても不安です。 結婚してからは子供は作らない予定ですが、私はセックスもスキンシップのひとつだという考えなのでとても重要視しています。 スキンシップのひとつなので今までは浮気などは考えもしなかったのですが、心と体(性欲)がバラバラになり始めて、最近ではセフレを作ってそっちで欲は発散して、それ以外は今まで通り彼と一緒に…なんて都合のいいことを頭をよぎります。 彼のことは好きですが、不安は募るのみです。 私はどうしたらいいのでしょう。 友達に相談したくても、この年で結婚する人がまずいないのでできないです。 でも、そんなに早く結婚しなくても…という声に最近は心が揺れるようになりました…。 大学を卒業したら女性の多い職場に就職するので出会いもなくなるし、今は身近に男友達がいるからこんな気持ちになるだけなのでしょうか… 悩んでる真っ最中なので文がまとまっていませんが回答よろしくお願いします。

  • 彼女の性欲について

    こんにちは 彼女と付き合って2年近くになります。 現在同棲1年近くになります。 最近彼女との行為がなくなってきてしまいました↓ 自分自身はよくわかりませんが性欲は強いほうだと思うのですが最近彼女の性欲がなくなってきたのかと感じます。 付き合った頃はしょっちゅうだったのですが最近は彼女があまりしたくないような感じなのです ベッドに入ってもすぐに寝る体勢にはいってしまうし、誘ってもまた今度と流されます。 たまに気を使ってくれることがあるのですが…ほとんど濡れません↓↓ キスをしたり抱きついたりなどは結構してくるのですが これって何かあるのでしょうか? 気分的な問題でしょうか? 好きじゃなくなったからHしたくなくなったのか?と言ったらそういう訳じゃないと言って ここ最近の彼女の食欲が多いです。 ご飯食べて2~3時間すぎると小腹が空いて何か食べます。 ダイエットしなきゃと言いつつ食べちゃいます(汗) これは何か関係あるのでしょうか? ちなみに自分22歳 彼女24歳です

  • 性欲がわかなくなりました。

    彼に対して性欲がわきません。 彼28歳、私は27歳。交際1年です。 彼も私も、お付き合い自体が今回初めてです。 元々、彼から告白してくれてお付き合いを始めました。 彼の外見は、正直に申し上げてイケメンではありません。 身長が低く体型もややぽっちゃりで、顔も私の好みとは違うタイプの人です。 しかし、お付き合いする前から優しさや人間性の良さ、一生懸命仕事に取り組んでるところなど、内面がとても好きになり、それは今も変わりません。ドキドキはしませんが、一緒にいるととても落ち着く存在です。お互い仕事や私生活の相談などもしてきて、恋人でもあり親友でもある存在です。 現在は週末同棲(仕事の都合で最近は2週間おきになっていますが)をしています。 彼は性欲があり、手を繋ぐだけでも勃起することがあります。 そのため、一緒に並んで寝る時はほぼ必ずスキンシップをしてきます。 スキンシップ自体は好きなのですが、ムラムラはしません。 付き合って3ヶ月頃に旅行に行った際、初めてセックスをしました。挿入が非常に痛く、最後までできませんでした。その後、何度か挿入を試みましたが上手くいかず、性交痛を診てくれる婦人科に行ったところ、おそらく挿入障害(挿入に対する恐怖心)があると診断されました。 ※幼少時に性的なトラウマなど心当たりはありません。 ダイレーターを購入し、今は少しずつ挿入障害を克服するためのトレーニング中です。 付き合って半年ぐらいまでは、スキンシップで反応していると感じていましたが、ここ数ヶ月は全くムラムラしません。 彼と身体の相性が悪い可能性も考えましたが、お互い初めてなので判断するにも経験が足りません。 しかし、彼とお付き合いする前に好きになった男性を思うと、やはり外見が好みで異性として魅力を感じていた(性欲を感じていた)と思います。彼に対しては、元々そういった感覚が薄い気がしています。 今もアダルトビデオを見るとムラムラすることがあるので、性欲自体はなくなっていないと思います。 性欲がわかないのは、挿入障害が原因なのか、それとも彼に対して性的な魅力を感じていないからか、分かりません。 彼と別れるという選択肢は今のところありません。人として尊敬できて、ここまで性格の相性もいい人はこの先出会えないと思っています。 性欲が薄れた場合、どのようにして性欲を高められますか? また、内面を好きになってお付き合いが始まった方など、同じような経験がある方はぜひ教えていただきたいです。

  • 彼の性欲

    こんばんわ。 私は20歳で彼は26歳です。 彼は毎日朝から夜まで働いている公務員です。 1年ちょっと同棲しています。 付き合いたての頃は毎日やっていました。 徐々に減ってくるのはわかります。 最近になって10日に1回くらいになりました。 性欲ってなくなっていくものですか? 私に魅力が感じられなくなったのかと不安です。 彼の性欲自体は普通だと思うのですが、浮気したんじゃないかと疑ってしまったりします。 半年前は3日に1回はしていたものも10日に1回になったりするのはなぜですか? 1週間性欲を処理しなくても大丈夫なものなんですか? 質問ばかりで申し訳ないです。 真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。

  • 性欲が旺盛なんです

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! この歳になっても こういうのは 私は異常なんでしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! ただED気味で 実際には体が ついてこないんです! それはこの歳だと 仕方ない事なので しょうか? よろしくお願いします!