• 締切済み

彼女の性欲が強すぎてついていけない

現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

会うたびHめんどいですよね… 過去にそういう人いたので「変わってる」まで行くかわかりませんが、少数派だと思います。 対策としてはこっちは愛撫してあげない。 これが効果ありました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.13

お互いが心身ともにひとつになる。 そのための行為のひとつとして Hをするなら、回数や頻度を 気にする必要はないはずです。 でも、性欲処理のためのHで、 そういう意識でしているなら、 どんなにしても一方通行な気持ちを 押し付け合っているだけに なってしまいかねません。 いろいろなカップルがいると思いますが、 性欲というよりは、存在意義を Hに見出そうとする人も中にはいます。 彼女にとっては、Hが二人の関係を 証明する大事なものなのかもしれません。 極端に言えば、Hさえしていれば 関係が続いていけるとか、 自分が必要とされているとか、 中身とは関係なく安心するのでしょう。 (セフレという過去もあることですし) Hを減らすということが二人の関係に どんな意味があって、彼女には それがどう見えているのでしょうか。 そこのところを考えて、他の形で 安心させて、満たしてあげられれば いいのではないかと思います。 もちろん、ギブアンドテイクとか 代替的な行為とかではなく、 二人で満たし合えること、ですが。

回答No.12

40、50のババアじゃあるまいし毎回毎回しかも女のほうからSEX要求してくるとか 頭がおかしい淫乱かバカなんだよ。 そういう淫乱女には犬猫みたいに常時むさぼりつく貧相な野郎しか相手できない。 精神が病んでる人と話あったところで接点なんかあるはずないんだから 気が乗らない時は女に一方的に奉仕させておけばいい。 その女が快楽だけが目的で心の繋がりを必要としてないやつなら そんな応対してれば自然に離れていくとおもうけどね。 別れたくないってんなら黙ってその女のバター犬に徹するか2つにひとつだね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.11

不倫多数の再婚男です。  不倫していても家では普通に毎日やる。これがばれない秘訣。 一日一発以上できなきゃ男ではない。と言うのは厳しいでしょうが、 精力をつける=精子を増やす食物をガンガン食べるしかないでしょうね。 牡蠣・にんにく・山芋などです。 オロナミンCなども安価で効果的です。 男は女をイカセテなんぼです。頑張ってください。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.10

23歳でセフレ? そもそも最初がSEXだけの関係じゃないですか。 セフレというのはそういうもの。 セフレをやめて付き合ってるんじゃなくてセフレをやりながら、 付き合ってるんでしょ?SEXがいやなら彼女にほかにセフレを 作ってもらうしかないんじゃない?そういうところを飲み込める 関係なんじゃないのかな、出発点がセフレなんだから。 彼女がほかの男に抱かれているのを我慢できないのなら、 あなたが頑張るしかない。

回答No.8

回数がそのうち減るだろうという意見もありますが、私の知ってる例では、回数は増えないどころか、益々女性は盛んになって、男性は悲劇を迎えたことがあります。 そのカップルはまさかと思う程の意外な縁で結びつき、しかし、その後のデートのたびに貴方と同じようにセックス三昧でした。女は色気ムンムンの20代初め、男は20代後半のやはり精力まんまんの男。。。何度もセックスをしていたようですが、意外なことに男がだんだん痩せてきたのです。 頬も引っ込み、やがてげっそりした感じになりました。でも男と女はセックスに励んでいたようで、その頃になるとは、女の方は懲りずに益々盛んになって痩せた男の彼氏をなおも離さずセックスを繰り返したいたようです。 そんなことの繰り返しで、痩せ続けた男は身体もだるくなって仕事に没頭できず、残業で遅くなっての帰り道、歩道橋の階段から転げ落ちて背骨を強打し、半身不随の寝たきりになってしまいました。 貴方の質問を見て、このケースを思い出しました。男はセックスには、勃起というペニスの立ち上げ、そして200m全力疾走に相当する瞬間的発射というかなりのエネルギー消費を伴いますので、疲れが相当溜まります。そのためやがては、貴方のように男の方がもたず、やせ細っていく可能性が十分にあり、そうした疲労が原因で事故はもちろん、心臓発作などで腹上死なども考えられます。 そこでどうするかですが、もう彼女から逃げるほかありません。ひょっとして、彼女には疫病神がついてるのかもしれません。貴方はその第一号の犠牲者にならなければいいのですが・・・。 彼女から逃げる方法は、オカマを偽装するのです。最近、男に言い寄られて関係をもったら、病み付きになった。女には興味がなくなったと言って別れにもっていくのです。 それでもいいと言っても、もう女には興味が無いと言えば、他に彼女ができたわけでないので女は諦めるでしょう。そうでもしなければ、貴方はセックスの犠牲者として短命の可能性も否定できないので注意した方がいいです。

回答No.7

心配しなくても そろそろ、止むよw(間違いなく) その時、覚悟ねっ!www 止むのと同時期に 電話、メール気づかなかった、寝てた(充電切れ、何処かに忘れた)だろう… これがきたら、笑顔で気づかないフリして、ダサさ防止の後準備をwww 負けんなよ!! 止んだとき、見苦しくケツ追わないよーに!www

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

彼女が普通で質問者が淡白なだけ。 No.1の回答者に彼女を紹介する。

回答No.5

うらやましいじゃないですか。俺なんて、いい歳して、誰とも付き合ったことがないんですよ。 ホントに腹がたってくるわ~

  • izabell
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

普通のカップルと変わってるっていいますけど僕の周りのカップルはまあーよく飽きないねってぐらいやってるんで大丈夫ですよ。関係を断ち切りたいなら強引にでもちゃんと話し合うべきですよ。

関連するQ&A

  • 彼女の性欲について

    1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

  • 性欲が強くて困ってます。。。

    22歳の女です。24歳の彼とお付き合いして(もうじき半年)いますが私のほうが性欲が強くて困ってます。ちなみに体験人数は彼は二人目で私は彼が初めてです。 お互い平日は仕事があるのでごくたまーに夕飯だけ一緒に食べて週末二泊してそれぞれ一回ずつというペースなのですが二日目のHの時に彼が萎えちゃう事が多くなって(その度にフェラや手でして逝ってもらうようにしてました)最近は土曜の夜のみのHとなってしまいました。 同じ布団で抱き合って寝るだけで幸せなのですがどーしても彼とHしたくて悶々としてます。彼は仕事も忙しいし幼少時に病気だったのもあるせいか体力もあまりないです。自分から誘っても断られたらショックですし無理してHして疲れさせたりもし立たないってなると彼を傷つけてしまいそうなのでためらってしまいます。(前付き合っていた彼女に上記が不満だからと浮気されたそうなので。。。) 自慰よりHの方が好きですし彼だから気持ちいいHができるのでセフレ等を持つ気も全くありません。何か性欲を抑える方法などありましたらご教授願います。もし私に魅力がないせいだとしたらその点もご指摘頂いたらありがたいです。宜しくお願いします。

  • 性欲があるときだけ優しい彼氏。

    付き合って半年の彼がいるのですが、彼がエッチしたいなと思っているであろうときは、人がいてもベタベタくっついてきたり、甘えてきます。が、エッチをして性欲がおさまると、翌日から私がくっつくとうっとおしそうにしたり、一緒に歩くときも歩調をあわせるわけでなくスタスタ歩いていってしまったり、どことなく冷たくなります。 なんだか最近ラブラブで愛されてる感じするなと思っても、エッチすると翌日から途端に冷たくなるので、毎回崖から突き落とされるような気持ちになります。 セフレなのかなあ。 やりたいだけなんですかね。 毎日気分が安定していて仲良さそうにしている友人カップルを見ていると悲しくなります。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

  • 私(女性)は性欲が強いようです…

    私は20代後半の女性です。 大変お恥ずかしい質問なのですが、宜しくおねがいします。 同い年の彼と、デートの度に(週1回)Hしています。 私は彼と同じくらいか、ヘタしたら彼以上に性欲が強く、ずっとくっついていたいし会ったら絶対Hがしたくなるのです。 彼のことも彼とのHも大好きです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが・・・ こんな彼女だと、嫌いになったりしませんか? やっぱり女性がHにノリノリになるよりは、控えめで受身の方が好きですか? ちなみに、行為の内容がノリノリという訳ではないです(苦笑) 今のところ彼が嫌がっている様子はないですし、彼からも求めてきます。 でも近頃、彼から「変態め~」と言われてしまうんです。もちろん笑いのこもった感じでですけど(^^;) そんな感じなので、最近「私って変なのか!?嫌われる!?」と思い始めまして。 付き合って1年半。ちょっと抑えた方がいいと思いますか?

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 彼の性欲を弱くする方法は?

    私には付き合い出して1年半になる22歳の彼氏がいます。 始めの頃は良かったのですが半年目ぐらいから彼氏の性欲が異常に強くなり困っています。 私自身セックスは嫌いではなかったのですが1日3、4回、しかも毎日要求してきて段々嫌になってきました。 家にいるからこうなるのかとなるべく外出するようにしてみてるのですが、セックスの為に家に帰りたがるような人なので止めようがありません。 言えば分かってくれるのですが最低でも1日1回はOKしないと機嫌が悪くなってしまいます。 他の女の人や雑誌、AVなどには興味がないのでいいのですが、どうにか性欲を弱くする方法はないでしょうか?

  • 彼女の方が性欲が強いみたい・・・

    付き合ってまだ3週間目のカップル(ちなみに彼女は30代前半、僕は20代半ば)ですが、 彼女がHを何度も求め、僕が何回か断ったことで亀裂が生じています。 僕は、H回数はこれまで1日に1回~2回しか経験がなく、正直それ以上はしたいと思いません。 反対に彼女は僕と一緒にいるだけで、ムラムラくると言っており、一日に何度もHしたいと言っています。 それなのにHしないのは、私のことを好きではないからだと言ってきます。 僕は、今までにこのような性欲の強い?女性とお付き合いしたことがなく、 今後も彼女に一日に何回もHをしようといわれると正直しんどいです。 受身から始まるHではなくて、たまには、僕からHしようと言いたいです。 彼女も僕もお互いに不満を持ってるのは、このSEXに対する考えかたの違いのみだと思います。 ただ、彼女は最近ではHを求めても僕が拒むのではないかと思って、半分諦めかけていると言われました。。。 これはマズいと思って、体力をつける方法や、食事を肉食に変えてますが、まだ効果が見えません。 そこで、性欲の強い女性と交際したことのある男性、女性からのご指摘・アドバイスを戴ければと思って書き込みました。 みなさんのご意見お待ちしております。