botamoti2525のプロフィール

@botamoti2525 botamoti2525
ありがとう数351
質問数214
回答数547
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
6%
お礼率
88%

ふらふらした生き方をしています。主に相談の為に教えてgooを利用させていただいています。回答側にもたまに立ち回らさせていただいています。宜しくお願いします(^o^)丿

  • 登録日2013/03/31
  • 性別男性
  • ネットで恋愛マニュアル購入したいが。

    ネットでよくある恋愛マニュアルが欲しくなりました。 冴えないオジサンでも若い可愛い彼女が出来るんだと主張する若い女の子が書いたマニュアルです。 欲しくなってきちゃいました!でも怪しい通販じゃないか怖くて。 ネットで恋愛マニュアル購入した経験ある方に質問です。 買っても大丈夫なの?

    • ベストアンサー
    • noname#190736
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 教えてgooが人気な理由

    人間には悩みは尽きなくて みんな何かしらの悩みを抱えているから 教えてgooなどは需要があるのでしょうか?

  • パチンコを止めれない自分。

    私は、40代後半の独身の会社員です。パチンコは、高校生の頃から、始めてもう30年近くしてます。母親が7年位前にパチンコで破産をして、色々と苦労をして、自分が全て処理をしました。今は母親と二人で暮らしてます。その時にそれだけ苦労したのに、自分自身が辞めれず困ってます。毎月負けているのでかなりの金額です。パチンコ店に行くと同じような方がいつも居ます。止めるには行かない事ですが、子供見たいな質問ですが、どうすれば、止めれるのでしょうか。 2日間で五万円負けました。家も買ったので、パチンコを止めれると思ったのですが、止めれません。負けた金額がでか過ぎて、脳が反応してしまうのでしょうか? 質問にならないかもしれませんが回答をお願いします。

  • 自殺のために

    私は高校二年生です。 なかなかの進学校で、愛知県でまぁtop3ぐらいの公立高校です。 私は中学生まではまぁまぁ良いほうの成績でした。特に数学は良かったと思います。 しかし今では学年最下位を繰り返しています。ほとんどの教科。 いい時などありません。 勉強しているのに、です。 まぁ努力が足りないのは身にしみて分かっていますが、それでも マークシートのテストで解答をほぼ2で埋めた勘の人に点数が負けました。 ちなみにけっこう勉強した日本史です。 マークシートのずれはありません。 最近、バカだった姉や、まわりの人達が先に勉強しており、ヤル気が起きないのです。 部活もいち早く引退したのですがまったく勉強が手付かずです。 焦るのに、ヤル気が起きない。 クラスではバカキャラとしてなかなかいい位置にいると思うのですが、 本当にこのままでは大学進学どころか進級さえ危ういです。 母はとても厳しく、平均点ぐらいの点で怒るのでもうテストを見せたくないのですが、一回悪いのがばれ、担任の配慮のおかげで 「次は頑張って」と言われまぁその時は良かったのですが 今 実力テストの結果が悲惨で、でも母は「見せろ」とばかり言うのでもう嫌です。 母や姉のまわりの人達は、 「○○ちゃんの学校なら**大学(topの学校)とか?」 「☆☆大学?頭悪いでしょ?」 と言われます。 ☆☆大学は頭いい、 という高校内の風潮を知らないのです。実際今の私で行けるわけないのに。 クラスでもなかなか良い位置なのに おとなしい女子が集まっており あまり楽しくありません。 男子は楽しいのですが、同じクラス内に彼女が出来てしまい 絡みにくくなり、つまらないです。 今は無理矢理さわいで笑って楽しんでます。 楽しいです。でもやっぱり虚しいです。 彼氏も出来ません。 可愛くないんです。しかもMなイタイ子キャラ。馬鹿。 ピアノは出来る方だけど上には上がいる。しかも音大は駄目とのことで。 親に反抗できないし、 友達に怒り方も知らない。本当に怒れないんです。 部活の友達はとても楽しいですが 何故か私はお金持ちキャラで、 何かと「おごって~ww」と言われます。正直うざいです。 ただ面白くて大好きなのでこんなことで喧嘩したくありません。 「そんな子達は友達じゃないよ!」と思われるかもしれませんが、意外となんでも話せたりして とても重要な友達です。 クラスでは後期のHR係(1時間クラスで遊ぶ時間があり、その運営係の1人)なんですが、 クラスはおとなしい子や非積極的な子ばかりで いい子なのに困ります。意見でなくて。 イライラします。でも段取りが悪い私が悪いし 前期にあまり私も室長に意見したりしてなく、悪気なんかなかったし、 みんな前期の私と一緒なんだろうなと思うと怒れないんです。 部活ももうなく楽しみもない。 むしろ残ってるのは受験という苦痛。 「まだ高校生なのになにゆってんのw」と思うかもしれませんが もう楽しんだし苦痛な時期が1年以上あるし しかも乗り越えたところでその後楽しめるか、というのもわかりません。 家族には、バカだけど楽しんでるしイケメンなtop大学に通ってる彼氏をもっている姉がいます。 だから私が死んでも そりゃみんな悲しんでくれるだろな、とは思いますが そこまで…だと思います。 「生きたくても生きれない子だっているんだから!!」 などと言われても、 だったら私の命あげるよ、でもやり方知らないから仕方なくね?ぐらいにしか思えません。 親は、面白いし優しい母と 絡みがうざいときばっかだけどやっぱり必要な父がいます。 母は… ぬいぐるみを買ってくれたり 変な行動したり 楽しく買い物したり… とても大好きです。 でも勉強に関してとても厳しく 進路を決めつけてきます。 他の子を褒めるのは当たり前なんだろうけど…とても比べてきます。 絵を描く、ピアノを弾く、 一度褒めて、その後の言葉は「勉強もこれぐらいやって~wwww」です。 冗談だろうけど傷つく。 好きな人もいない。 ファンはたくさんいます笑 とくに先生で、かわいい男のSの先生が…大好きです。 でもそもそも彼女いるし禁断だし、笑 付き合うとかそんなんではないです。 好きな人ができないんです。 そして私は心が汚ないんです。 よくTwitterなどて心温まる話見て、 感動する時や泣いちゃう時もあるけど、 障害者って生きててどうするの?とも同時に思ってしまったりします。 私の中にいい私と悪い私がいるんです。 悪い私がとことん悪い。汚ない。 もう生きてても仕方ないです。 でもやっぱり親にはお世話になったから 迷惑をかけずに死にたいです。 稼いで親孝行できなくてほんとに申し訳ないとは思いますが 死にたいです。死にたいです。死にたいです。 最後に飛び降りてみたいけど 下に迷惑かかりますよね。 私はどうすればいいのでしょう? こんなこと聞いてもわからないですよね…ごめんなさい。 どこかに吐きたかったもので。申し訳ない。

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)