• ベストアンサー

彼氏の性欲について

私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.5

 メール欠かさずしてるなら真面目だね。体だけ求めてるわけじゃないと思いますw安心して下さい。  いや、それくらい普通ですよ。週1だし;まあ、自分もまさに同じような時があって;彼女に同じ事を言われたんですが、実際問題お金もあんま無いしどこ行こうというのも案が無くて;  それにその週に1回を我慢すると、見えない不満が溜まるかもしれないのでHするのはいいんですが、それはラストの方にして、散歩してみるのはどうでしょうかね?  質問者さんにそういう趣味があればですけど、季節毎の道端の変化も見てると結構楽しいです。まあ冬なので、北国じゃ本当に家にいてH三昧でも良いと思いますけどねw  お金をかけないデート方法は、本当に結構色々あります。それらの良さを、二人で見つけて行く事が大事なんですよ。お金が無いのを言い訳にしないで、キャッチボールでもいいから、外に出てみると結構違うw  自分は近くにお寺や神社が多数あって、彼女とそういう所を巡り歩いたり、彼女のアクセサリを見たり、色々二人で見つけました。  二人でそれを見つけていくのも、恋愛や夫婦生活の醍醐味だと今は思います。  彼氏は、じゃあどうしたらいいんだろうという時に選択肢が出てこないだけなんですよ。それだけ引き出しが無いんです。引き出しは二人で増やしていけば良いんです。  あなたが、そうやってお金のかからない楽しみ方を模索しようとしてるのに面倒臭がったりしたら、「そういう事ばっかり言うと、あたしがエッチばっかで不安だって思うの無理ないよね?」って言ってやればいいと思います。  あ、その日のラストにはHしたげて下さいねw溜まってると思うのでw

love12ai
質問者

お礼

メールは必ず、寝る前のおやすみメールも送らないだけで悲しがられます(*≧m≦*) でも、そうですよね。 お金がないで行けるデート場所というのも..ないし、あったとしても限られちゃってますものね。 週一しかない休みの時に、しかも前日も部活で会った次の日も部活だと思うと「これしたい!」みたいなことも言えなくって..でもちゃんと、待ってるだけじゃなくてしたいならしたいで伝えてみるべきなんですよね。 お金のかからないデート場所、これから二人でいろいろと模索していこうと思います! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (9)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.10

週一しかデートしていなくて 結果としてセックスは週一ですよね。 週に3回か4回くらいセックスし続けて下さい。 さすがに一年もしたら セックスレスカップルになれます。 嘘だと思ったら 是非 試してみて下さい。 でも、週一で会うたびにセックスする方が良いと思いませんか?

love12ai
質問者

お礼

週に三回か四回?! さすがに会えてそうなったとしても、初めのうちだからこそ、もっと不安になるかもしれません.. セックスレスカップルまでを目指しているわけではないのですが..そうですか。 確かにそれはなりそうですね。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.9

彼は大学生なんですよね。まだ若いですよね。エッチがしたいさかりですよね。毎回エッチを求められるのは不安かもしれないけど、そこは大目にみてあげてはどうでしょうか。 エッチのときだけ優しいわけではないのでしょう? 普段からも優しい彼なら、彼から体を求められることを幸せだと感じれるようにならないと。 あんまり不安なら、たまに彼を試してみたらいいと思いますよ。 ちょっと意地悪して、少し体調が悪いから、今日はエッチはダメ…って。 それでちゃんとlove12aiさんのことを大事に思ってエッチを我慢してくれたら、愛されてるんだなって実感出来るでしょ? たまにはそんな風に試しながら、彼とのエッチを一緒に楽しんだらどうでしょうか?

love12ai
質問者

お礼

基本的に気分屋なところがあるので優しかったり、ぶっきらぼうだったりとまちまちではありますが、そうですね^^ 試してみたりするのも一つの手としてあるんですね! 今度不安になった時は是非そうしてみようと思います。 回答ありがとうございました!!

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.8

>部活が忙しくて週一しか会えず >お金もないのでデートらしいデートもほとんどない >その度にエッチ 先ず、「部活で週一・・」については彼が現在部活に打ち込んで いるのであればご質問者様が我慢するしかないでしょう。 寂しいとは思いますが。 遊びが忙しくて逢えないのではないのですから。 「お金も無いので・・」 他の回答者様からも出ているとおりお金のかからないデートを 二人で考えてみてはどうでしょうか。 散歩やサイクリング等・・外に出ると気分も変わるし色々な発見が あります。 「そのたびにエッチ・・」 外でデートをすれば、そのたびにはならないのではないでしょうか。 「デーとらしいデートもなしで」の毎回のエッチに抵抗があるんだと 思います。 でも、あまり拒むとお若いだけに彼が少し可哀相かも。 お節介ですが避妊はしっかりと。

love12ai
質問者

お礼

部活は彼がもっとも力を入れているものなだけに、自分でも「応援してあげなきゃっ」って思ったりしてなかなか寂しいとかも言えずに強がっちゃうんです。 それで私的には頑張って「不安」って言葉で伝えてみたのですが.. そうですね(>_<)。 多分本当に、デートらしいデートもなくて毎回のエッチというのに抵抗があったんだと思います。 私なりにお金のかからないで済むデートというのも考えてみようと思います! 回答ありがとうございました!!

回答No.7

質問者さんが不安なのはデートをしてないからですよね? デートもHもいっぱいしてたらきっと不安にはならないと思いました。 週一回くらいのHは理性の問題ではなくて、 デートに誘おうとしない男がいけないと思います。 理性がなくて申し訳ないなら、その分デートに行けよってね。 私も同様の経験がありますが、時間がないなんてウソですよ 大学生でしょう?時間なんていくらでも作れます。 私も忙しいことを理由に彼女をほったらかしにしたことがありますが、 いくらでも時間を作れたというのは振られた後に気づきましたよww 忙しい、疲れたなんて理由になりません! それから、Hしなくなると寂しいですよ 私は性欲が少ない男だったので、彼女はだいぶ寂しかったようです Hも大事にしつつ、彼氏にデートしようと言いましょう

love12ai
質問者

お礼

大事にされてる、愛されてるっていうのは言葉と内容が伴って初めて実感するものだと思うんですよね(>_<;;) お金がないのも分かるし、私も強がっちゃう時があるので悪いんですが、クリスマスもお正月もどこにも連れてってもらえなかったのにエッチは..って時は正直辛かったです… 頑張って今度全部伝えさせていただきますね! 回答ありがとうございました!!

回答No.6

付き合って半年未満なら朝・昼・晩でもエッチやれば良いじゃん! その年代って、そういうもんだよ!! お互いの体の構造とか感じやすい部分とかを知らないから・・・。 エッチすることで色々(エロエロ)知ることが多いと思うよ! この時期のお互い生まれたままの姿で凝縮した愛情の確認行為が、大人の階段登る初歩でもあるからね~。 でも、そのうちにはきっと飽きるから・・・。 経験し多少飽きてから、それからが本当のお互いを見つめ合う充実段階になると思うよ。 50過ぎの親父の独り言でした。 気に入らない点はご容赦を・・・。

love12ai
質問者

お礼

朝、昼、晩でですか?! それはさすがに.. 一日だけだとしてもキツいですね(;;д;;) 基本的に一回だけでも疲れちゃうので;; でもそういう見方もあったんですね! 生まれたままの姿で凝縮した愛情の確認行為、ですか^^ いえいえっ!! 経験を積んだ大人の方の意見が聞けて良かったです! 回答ありがとうございました!!

noname#109948
noname#109948
回答No.4

嫌じゃないのなら受け容れたらどうでしょうか? 女性としては「体だけじゃないか」と不安でしょうけど。 その歳なら朝昼晩でもおかしくないです。 察するところ、不満は別のところにあるんじゃないですか? 週に一度しか会えないとか、部活ばっかりしてとか。 お金がなくてもデートはできます。 散歩だけでも、ウインドウショッピングだって良いじゃない。 ランチは弁当作ったり。 そういうことがないから「体だけ」って思うんですよね。 若いころは、会えば必ずセックスというのも珍しくない(というより、私の感覚では普通)と思います。 あなたの心が満たされてない。 手をつないで歩くだけでかなり違うんじゃないですか? それを上手に持ってゆけばいいと思いますが。 そういう時代を何十年も前にすごしてきた、おじさんの意見です。

love12ai
質問者

お礼

私自身、趣味なので会う度にお菓子は作って行ってるのですが… ウィンドゥショッピングも一度言ってみたことがあるんですが、流されちゃったこともあって不満として溜まってたのかもしれません。 やっぱり年も年なだけに性欲は抑えられないものなんですよね(;;_;;) 回答ありがとうございました!!

noname#105966
noname#105966
回答No.3

男性です、毎回はないですね。私の場合は彼女と話をしたり遊びに行きたいのが最優先です。その延長で愛し合うことはありますが。 本当に彼は彼女さんのことが心からすきなのかとちょっと疑問に思いました。体だけ目当てで付き合うやつは腐るほどいますからね。 彼氏とはセックスするために付き合ってるんじゃないし、言いたいことは言いましょうよ。それでこじれるようならその程度の男です。彼女のことより本能重視ってことですし。

love12ai
質問者

お礼

やっぱり同じ男性であっても、考え方だとか優先事項だとかは違うんですよね(´・ω・`) はい..私もやっぱり少し、周りのデートを重ねているカップルとかを見て比べちゃってたのかもしれません;; ちゃんと言い合って確かめ合って付き合ってこそ、本当に良い仲になっていけるんですものね。 回答ありがとうございました!!

回答No.2

男性のほうが性欲があるのは確かですが、 性欲を満たすために付き合っているのではありませんよね。 自分も、今は結婚していますが、 付き合っていたときはお互いにお金はありませんでした。 しかし、お金が無いなりに、いろいろ楽しめる方法はあります。 公園を散歩でも楽しいですし、ウィンドウショッピングでもいいですし、 カラオケ行ったり、ドライブしたり、TOYOTAに行っていろんな車を試乗したり、 ゲームをしたり・・・ お金を掛けなくても遊べる方法はいくらでもありますし、 二人でネットゲームでもしたらいいではないですか? 家にいながら、共通の話題が出来ますよ。 そうやって、今ある状況の中でも、 最大限いろんなことをして、二人で経験することで、 お互いのいろんな面が見えてくるのだと思います。 やっぱり、そういったことを話してみてはいかがですか? 会うたびに性交だけでは・・・ね。 性欲を満たすだけの存在ではありませんから。

love12ai
質問者

お礼

探してみれば、お金がなくっても楽しめて、共通の話題として話せることもいっぱいあるんですよね(>_<)! 性交は男性にとって必須の生殖本能であり、愛を確かめ合う行為であったとしても、付き合っている上での延長線上であって彼女はそれを満たすだけの存在ではないんですよね! 改めて気付かせていただきありがとうございました!!

noname#104825
noname#104825
回答No.1

1.萎えるようなことを言う。  ex.子宮が痛い、生理など 2.状況を避ける  ex.家より外に居たい、そういう雰囲気になったら長電話する 3.はっきり断る  ex.あなたは好きだが、Hは嫌い でも悲しいかなHを何回もしていると次第に飽きてくるのも男の性です。 それは一概に彼女に飽きる訳ではなく、浮気をするわけでもありません。

love12ai
質問者

お礼

やっぱり言葉なり動作なりして伝えるか、落ち着くまで待たなきゃ駄目なんですよね.. 付き合う年月が経てば変わってくるものもありますし(*≧m≦*;; 今はもう少し様子見様子見しながら考えていこうと思います! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 性欲があるときだけ優しい彼氏。

    付き合って半年の彼がいるのですが、彼がエッチしたいなと思っているであろうときは、人がいてもベタベタくっついてきたり、甘えてきます。が、エッチをして性欲がおさまると、翌日から私がくっつくとうっとおしそうにしたり、一緒に歩くときも歩調をあわせるわけでなくスタスタ歩いていってしまったり、どことなく冷たくなります。 なんだか最近ラブラブで愛されてる感じするなと思っても、エッチすると翌日から途端に冷たくなるので、毎回崖から突き落とされるような気持ちになります。 セフレなのかなあ。 やりたいだけなんですかね。 毎日気分が安定していて仲良さそうにしている友人カップルを見ていると悲しくなります。

  • 性欲が少ないの?

    男の人はエッチをしたいという欲望があっても、そこに食欲や睡眠など別の欲が出てくるとそっちの方が勝ってしまうという事はあるんでしょうか? それは、ただ単に性欲が少ないって事なんでしょうか? 理性で抑える事は出来ると思いますが、目の前に好きな女の子がいればやりたいって思うと思うのですが・・・?

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • 性欲と恋心

    僕は性欲が異常に強いです。オナニーは1日4回はします。 女の子が大好きで街コンや婚活パーティーで仲良くなった女の子と遊びにいったり、その子達に合コンを開いてもらったり、ほぼ毎週誰かとデートしてます。 ただ僕は相当理想が高いです。 150人くらいはメールして、50人は2人でデートに行ってます。でも付き合ったのは4人。うち3人は半年以内に振っています。 1人は性欲抜きで本当に好きでした。 最近はデートにいったらデート中にオナニーして冷静になって考えるようになりました。性欲が消えると、あ…もういいかな、笑。ってなります。 この方法は有効ですか?

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 彼と付き合ってからの性欲

    今の彼と付き合うようになってから、どんどん性欲が強くなっている気がします。 もともとエッチは大好きなのですが、今までにも増して加速中です。 会える時は毎回したいし、一人でいる時も彼のことを考えながら毎日ひとりでしています。 それも、以前は1日1回くらいだったのが、最近は毎日3回くらい 多いと5回くらいしています。。 付き合って一年以上経つのに、日に日に性欲が強くなっていて。 たぶん、彼が今までの人生で最高の男性だと思えること(性的なことだけじゃなく中身なども) とても大切にしてくれるので愛情が深まっているからかもしれません。 ただ、こんなにひとりエッチをして大丈夫なのかとも思いますし 止まる気配のない自分の欲にも怖いというか不安があります。 彼とのエッチでも、毎回毎回気持ち良さが増しているし、後半はだいたい感極まって泣いています。 今までにはない、大胆なこともどんどんしてしまいます。 男性の皆さん、こんな女性って大丈夫なんでしょうか。 女性の皆さん、こういう経験ありますか?また加速はおさまるでしょうか。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?