• ベストアンサー

彼氏の性欲に困っています。

1年付き合ってる22歳の彼氏がいるんですが、発言とかが中学生みたいに下ネタばっか言うし、すぐ手コキさせようとしてきます(´-ω-`) 会ったら1回目はエッチするんですが、それからは自分の性欲さえ満たされればいいって感じで… しかも早漏ですぐイってしまうから、最近私が物足りないんです。けどこんな事彼氏に言ったら引かれるんじゃないかと思って言い出せません。彼氏に対して言う言葉、対応なにかいい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ぶっちゃけ自分の彼女が性に対して積極的であることを嫌う男は少ないです。 むしろ嬉しいはずです。 その歳で1回出したらハイ、おしまいってことはないでしょうから自分からねだってもいいかと。 手法としては貴方がリードする形で女性を悦ばせる、悦ばせられる楽しみを男に教えてあげるのもアリなのでは? やり方、伝え方については自分は最初からそれが好きだったので女性視点からどうするべきかは解りかねますが、女性が積極的になっても男が喜ぶことはあれ引くことはないと思いますよ?

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! それを聞いて彼に言ってみる勇気がだいぶ湧いてきました!!

その他の回答 (6)

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.7

今、どうして結婚しないのですか このままでは必ずお別れが来ますが、あなたは楽しかったで 済みますか 心の傷が残ることは無いでしょうか この年齢結婚すれば半年~1年は朝起きてする、ご飯を食べる前にする、出勤する前にする、 帰宅したらする、夕食を食べたらする、風呂でする、寝る前にする、夜中に起きてする、朝起きたらする毎日が普通ですよ だからじょうずになり、気持ちよくなり、歓喜、悦楽、快楽上手になるのですよ、当然子供も出来ます。子供が生まれた後の1年程度、セックスは最高の快楽です。 こんな歓びは人生ではありません。だから永い間一緒に住んでいるのです。気違いのようにすることなくてこきで済ますようなセツクスは間もなくお別れになります。間違いなく。 ここで彼が粗チンのようですが、二人がジョギングするとか、トレーニングセンターへ週2~3回行く習慣を持てばこの歓喜は二倍になります。1時間でも2時間でも持続して楽しむことが出来ます。 皆さんはこのことに無知です。高校も大学も女子大学もこのことをしっかり教えないから、てこきで 済まし、別れて子供を作らず少子化、高齢化社会で苦しむのです。 吠える、喚く程楽しいセツクスをすることです。さあ頑張りましょう。

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 結婚したらそんな明るい事が待っているのですね♪ ですが、私はまだ大学2年で彼は4年なので結婚の話はした事あるのですがまだ先の話かな~っと思っていました。

回答No.5

あんたばかり先にいっちゃって、私は一度もないの?って言ってみよう。 それでも分からなきゃ子どもだわ。新しい人探そう。

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 一度も無いことはないんですが、ちょっと触れられてあとは私がしてあげるがメインみたいな感じなんですよね。

noname#184132
noname#184132
回答No.4

貴女も、して頂くと良いかも。 彼の物を持つだけではなく。私にもして!と。

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 私がしてあげている時に、そのように言えば流れが変わってくるのかなって思ってきました!!言ってみます♪

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

TPOを考えて、お互いの幸せを願い「量より質」をと、彼氏さんに、それとなく伝えましょう・・・

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 様子を見てやはり言うしかないですよね♪

回答No.2

手コキしてあげてる時に… いつも役立たずのオチ●チンなんだから…って言ってあげて下さい。 イっちゃったら ほんと使い物にならないって ボソッっと言わないとダメですよ。

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 結構打たれ弱い彼なんでそれ言ったら 怒られそうですね笑

  • gooqet
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

自分が満足してるときは他人が困っているときなのである、と暇なときにメールする。

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! 直接言えない時はやっぱメールですかね( ^ω^ )

関連するQ&A

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏の性欲

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 彼はあまりAVとかも見ず、1人ですることも少ないそうです。 私とは週に1回か2回エッチしています。エッチはしますが最近は淡白な感じでちょっと触って挿入れて・・・って感じです。 優しいし、愛されているのは感じます。 でも、1人ですることも少ないらしいし本当はエッチなことはあまり好きじゃないのかなーと思ってしまいます。 私は逆に彼氏とくっつくのは大好きなので、合わせてくれているだけなのかな、とも思ってしまします。 合わせてくれているのなら申し訳なく感じてしまいます。 デリケートなことなので彼氏には直接聞けません。 どう思われますか?

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲

    最近、彼氏の性欲が強くて、私の体力が持ちません。 昨日なんか3時間もsexしました。 彼は5回、私は13回もいかされました。 彼の性欲を抑える方法は有るでしょうか?

  • 彼氏の性欲について

    私の彼氏は遊ぶたびにエッチを求めてきます。 前までは普通に応じていたけれど最近になってストレスと倦怠感で性欲がなくなってきました。 なのでするのが苦痛です。しかし彼氏のことは嫌いではないです。 今日は気分じゃないからまた次遊ぶ時にしよ?ごめんね。といったのですが はぁ、したくないんか。はぁ…と拗ねてしまいます なのでできるだけ応じるようにしていたのですが、そろそろ限界です。 一緒にいる時はずっと彼氏が私の手を引っ張って彼氏のを触らされるのですが 嫌々しているわけなので疲れます。 どうやってことわればいいでしょうか。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。