• ベストアンサー

彼氏の性欲に困っています。

1年付き合ってる22歳の彼氏がいるんですが、発言とかが中学生みたいに下ネタばっか言うし、すぐ手コキさせようとしてきます(´-ω-`) 会ったら1回目はエッチするんですが、それからは自分の性欲さえ満たされればいいって感じで… しかも早漏ですぐイってしまうから、最近私が物足りないんです。けどこんな事彼氏に言ったら引かれるんじゃないかと思って言い出せません。彼氏に対して言う言葉、対応なにかいい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ぶっちゃけ自分の彼女が性に対して積極的であることを嫌う男は少ないです。 むしろ嬉しいはずです。 その歳で1回出したらハイ、おしまいってことはないでしょうから自分からねだってもいいかと。 手法としては貴方がリードする形で女性を悦ばせる、悦ばせられる楽しみを男に教えてあげるのもアリなのでは? やり方、伝え方については自分は最初からそれが好きだったので女性視点からどうするべきかは解りかねますが、女性が積極的になっても男が喜ぶことはあれ引くことはないと思いますよ?

kimuneeechan
質問者

お礼

回答ありがとございます! それを聞いて彼に言ってみる勇気がだいぶ湧いてきました!!

その他の回答 (6)

• yoshi3814
回答No.7

今、どうして結婚しないのですか このままでは必ずお別れが来ますが、あなたは楽しかったで 済みますか 心の傷が残ることは無いでしょうか この年齢結婚すれば半年~1年は朝起きてする、ご飯を食べる前にする、出勤する前にする、 帰宅したらする、夕食を食べたらする、風呂でする、寝る前にする、夜中に起きてする、朝起きたらする毎日が普通ですよ だからじょうずになり、気持ちよくなり、歓喜、悦楽、快楽上手になるのですよ、当然子供も出来ます。子供が生まれた後の1年程度、セックスは最高の快楽です。 こんな歓びは人生ではありません。だから永い間一緒に住んでいるのです。気違いのようにすることなくてこきで済ますようなセツクスは間もなくお別れになります。間違いなく。 ここで彼が粗チンのようですが、二人がジョギングするとか、トレーニングセンターへ週2~3回行く習慣を持てばこの歓喜は二倍になります。1時間でも2時間でも持続して楽しむことが出来ます。 皆さんはこのことに無知です。高校も大学も女子大学もこのことをしっかり教えないから、てこきで 済まし、別れて子供を作らず少子化、高齢化社会で苦しむのです。 吠える、喚く程楽しいセツクスをすることです。さあ頑張りましょう。

質問者

お礼

回答ありがとございます! 結婚したらそんな明るい事が待っているのですね♪ ですが、私はまだ大学2年で彼は4年なので結婚の話はした事あるのですがまだ先の話かな~っと思っていました。

回答No.5

あんたばかり先にいっちゃって、私は一度もないの?って言ってみよう。 それでも分からなきゃ子どもだわ。新しい人探そう。

質問者

お礼

回答ありがとございます! 一度も無いことはないんですが、ちょっと触れられてあとは私がしてあげるがメインみたいな感じなんですよね。

noname#184132
noname#184132
回答No.4

貴女も、して頂くと良いかも。 彼の物を持つだけではなく。私にもして!と。

質問者

お礼

回答ありがとございます! 私がしてあげている時に、そのように言えば流れが変わってくるのかなって思ってきました!!言ってみます♪

• lions-123
回答No.3

TPOを考えて、お互いの幸せを願い「量より質」をと、彼氏さんに、それとなく伝えましょう・・・

質問者

お礼

回答ありがとございます! 様子を見てやはり言うしかないですよね♪

回答No.2

手コキしてあげてる時に… いつも役立たずのオチ●チンなんだから…って言ってあげて下さい。 イっちゃったら ほんと使い物にならないって ボソッっと言わないとダメですよ。

質問者

お礼

回答ありがとございます! 結構打たれ弱い彼なんでそれ言ったら 怒られそうですね笑

• gooqet
回答No.1

自分が満足してるときは他人が困っているときなのである、と暇なときにメールする。

質問者

お礼

回答ありがとございます! 直接言えない時はやっぱメールですかね( ^ω^ )