• 締切済み

彼の性欲がない

私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

肉食を多くすると性欲が増しますね。 修行僧なんて精進料理ばかり食べていますから性欲なんて完全に無くなっていますよ。 焼肉、刺身、牛刺しなども良いのですが、「牛の尻尾のスープ」は良く効きますよ。 料理店で食べても良いのですが、デパ地下で買ってきて自分で作るのも良いでしょう。 あとは、青姦なども良いかと思います こんなところが参考になると思いますよ。 ・TWO-DOGS廃墟に迷い込んだ男と女の物語 http://twodogs.kir.jp/

haizichan
質問者

お礼

お肉ですね。 ありがとうございます。

  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.5

あなたに性欲を抑えろと言っても無理ですよね。 なので彼にもっとセックスしたいから頑張ってと言っても無理です。 性欲など本能の部分って変える事ってまず無理ですよ。 体の相性、嗜好の相性、性欲の強さの相性…セックスにはこの3個の相性があると思います。 体の相性は回数を重ねていけば馴染んできます。 嗜好の相性も程度によりますが、徐々に歩みよる事ができます。 でも性欲の強さは難しいんですよね。 真逆のタイプの人と付き合うと必ず衝突してしまうんです。 自分はセックスしたい、彼はしなくてもいい、でも待っていたらいつか誘われるかも、待つのは辛い、どうしてどうしてどうして!? そんな日々の繰り返し。 いつか彼の性欲が強くなるかも?なんて期待はしない方がいいと思います。 むしろ益々弱くなっていくだけです。 以上、私の経験談でした。

haizichan
質問者

お礼

衝突はしていませんが、悩みますね・・・ ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 まず、男性のセックス欲の基本性格というのは、ペニスの生理的な《快楽欲・射精欲》を除くと、女性が男性に見たり、触ったりするの厳しくを禁じてきた女体に対する《禁忌侵犯欲》、及び女性を性的に攻略、支配、所有しようとする《性的征服欲》の三種の欲求から成り立っているとご理解下さい。 このうちペニスの《快楽欲・射精欲》だけは、男性全てに等しく備わっている《先天的》な欲求だとすれば、女体への《禁忌侵犯欲》、女性への《性的征服欲》の二つは、あくまでも《後天的》に形成された人為的、社会的、心理的な欲求だと考えられます。 >・エッチをすると疲れる >・次の日足腰が痛くなる >・エッチよりいちゃいちゃする方が好き セックスレス男性にその「理由」を問うても、実は「自分でもよく分からないが、とにかくセックスする気にならないのだからしようがない、でもこう言っては彼女に納得してもらえそうもないし......」と思って、適当な言い訳をするしかないのだとご理解いただけませんか。 >彼には、もっとしたいということは伝えています。 お気持ちは分かりますが、男性のセックス欲というのは、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)をバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかなりませんから、欲求不満状態にない男性にセックスの直接請求をすればするほど、その欲求はさらに低下、減退するだけとお考え下さい。 >もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ これも、彼氏にダマすつもりはないにせよ、質問者さんの不満をかわすための、その場しのぎの言い訳でしかなく、男性は女性への愛情や思いやりがあるからといって、頑張ったり、努力したりしてセックス欲に駆られるわけではありません。 と言うか、男性は、原則として、眼前の女性が《禁欲》姿勢を解除したり、拒否・抵抗しないだと判断したりすると同時に、もう欲求を抑え切れなくなって、はじめて雄々しく女性にセックスを求めようとするわけです。 >どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? >彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 はっきり申し上げて、男性のセックス欲の基本性格はほぼ思春期頃までには決定済みで、その欲求も童貞明け頃が最も旺盛で、あとは個人差はあるものの、早かれ遅かれ減退、低下するだけとお考え下さい。 それをどれだけ長く維持、持続させるかについては、前述した通りです。 その点、男性の場合、女性のように、セックス経験を重ねるごとに性感に目覚め、欲求も亢進していくということはまずあり得ません。 ということで、もし質問者さんが既婚者で、セックス欲の旺盛でない夫との間に何とかしてセックスを実現したいという強い要請があるなら、私としても、女性には厳しい注文になるアドバイスをどれだけでもする気になれますが、結婚前の質問者さんには、結婚後は夫側セックスレスで心身共に辛い目に遭うのが確実視される、現在の彼氏との結婚だけは、成人した娘が二人いる父親の身としてはとてもお勧めできません。 以上、質問者さんの期待には全く添えない回答になりましたが、今後の彼氏との関係を検討する上で、少しでも参考にしていただければ幸いです。

haizichan
質問者

お礼

私には厳しい意見でした。 ありがとうございました。

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.3

一度してみて彼としては何か合わないと感じたとか? 話を伺うとすでに義理でしてるみたい。 私の彼も性欲は強くないし、疲れるし、足腰立たなくなりそうとか言うけどしてますよ。 キスなんて疲れないと思うけど、キスもしたくないなら愛されてないと疑っちゃいます。 結婚したらセックスレス確定でしょう。 早めに次を探した方が良いのでは?

haizichan
質問者

お礼

合わないということはないと思います。 彼はすごく気持ちいいと言いますし、エッチしだすとスイッチが入ります。 ただ、そのスイッチがなかなか入らないんですよね・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.2

伝えるべき事はくちに出してお互い言ってますし、 後はお互いがその雰囲気を、どう改善して醸し出せるかです。 今後もまた同じ様な気持ちになれば、相性が悪かったか、 お互いの性関係の向き合い方が合わなかったのではないかな。 彼が淡白なら、貴女様から出来る事をやって彼の刺激に 繋げていってはいかが? 下着を彼の好きそうなものにするとか、えっちのしぐさを妖艶に 彼の好みに研究するとか、彼の未開発な部分をいちゃいちゃしながら 探して感じさせてみるとかね。^^ 努力しても元々相性が悪いってことも有りますから。^^; 見極めと刺激の研究を!!

haizichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 体の相性はいい方だと思います。 下着は、彼好みのをつけてると喜んでくれます。 色々と研究して、彼がもっとエッチしたくなるように頑張ろうと思います!

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

あなたの性欲に反比例しているようで彼氏も悩むとこですね・・ 彼にはジョギングさせましょう。 脳も身体も活性化するし何より心肺関係も向上して エッチの際も疲労度が違ってきますよ。 逆に強くなっちゃうしカラオケも楽になってくるし。 あとあなたの愛撫を増やしたらどうですか? 彼の身体は開発されていない部分が多かったりして。 彼に恥ずかしい格好させて辱めと、快感を育てましょう。 あなたがリードしていくようにしたらどうでしょうか? で少し気になったのが 初めてエッチしてからは彼から求めてこなくなったとの ことですよね。 何か拘りがあったりして。 自分の想像した、好きな裸じゃないとか 好きな声を出してくれないとか、気持ちよくないとか そういったのはないですかね。

haizichan
質問者

お礼

エッチをすると気持ちいいと彼はいいます。 わたしの裸も好きだと思います。 この間、いっぱい愛撫してあげたら興奮したみたいです。 喜んでくれたみたいなので、また試してみようと思います!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • いきなり性欲旺盛になった30代の彼

    こんにちは。20代の女子です。 付き合って二カ月半の彼氏がおります。 私自身エッチが嫌いではないのでそれに対し不満があるとか、そういうのは何もないのですが・・・回数について疑問があります。 30代の男性は最高一日に何回くらいの行為が普通なのでしょうか? ちなみに最高は一日に6~7回くらいで、会うたび絶対エッチを5回以上はしてる気がします。 彼は若いころから淡白で、エッチをしても1~2回が限界。私とこんなにしたくなるのはお前(私)がエッチ上手で体の相性も良い。あと何よりとても好きだから・・・とのことです。 こんなに何回も立て続けで出来るのが不思議と自分でも言ってました。彼は私よりはるかに女性経験がありますしエッチも上手なので、自分の何が彼に対してよかったのか分かりません。(もちろん上手だと自分で思ったことも無いですし、そんな自信も全く無いです;) 相手に不自由したことが無いので、風俗等は行ったことが無いと言っておりました。 淡白で女性経験もそれなりにある男性が、上記の理由でいきなり性欲旺盛になることってあるのでしょうか?

  • 性欲の温度差

    初めて質問させていただきます。 今、付き合って2年目の彼女がいます。 僕26歳、彼女34歳です。 単刀直入に言うと、最近エッチをしてくれません…。 半年くらい前まではそれなりの頻度で、(多分)お互いが満足するような エッチをしてたと思います。 エッチを誘っても拒まれるようになったのは今からだいたい 半年くらい前で、だんだんと回数が減っていき 最近は、「ほんとにごめん、最近そういう気分じゃないの」と断られてしまいます。 手を払いのけられちゃう感じです…。 それ以外の面では僕が思うにはとても円満で仲も良く 順調なカップルだと思っています。(その分ケンカもしょっちゅう) 今は半同棲状態ですが、僕の仕事が軌道に乗ったら 結婚しようと思っています。 以前に彼女が「セックスレスのカップルなんて信じられないよね、 私はエッチは大事に思う」なんて話しをしてたこともある位なので 基本的に淡白だったり精神的なつながりだけを大事に思うタイプでは ないと思っています。 最近性欲がないことの理由に「年だからかも」や 「うつな気持ちから来てるのかもしれない」などと言っています。 が、しかし僕は ”僕にもう性的興味がなくなってしまったのかな…イコールもう愛が冷めてきたのかな…”などと 女々しいことを考えてしまう始末です。 僕のことは好きだと言ってくれているけど…。 女性の方は、相手を好きで愛しているけど、性欲が伴わない時期って いうのもあるのでしょうか? また、こういう時はしつこくでもさりげなくでもあまり誘わず 様子を見るべきなのでしょうか? 今は、数日に一回くらいの頻度で甘えるふりして誘って断られている状態です。 ちなみに、少し前までは触るくらいは許されていたのですが 最近はそれもNGの域に到達しました。

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • 男の人の性欲は何歳まで?

    教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 性欲がわかない。と言われて(長文です)

    付き合って半年になる彼氏がいます。私は彼が初めて付き合う人ですが、彼は過去に何人かと付き合ってます。 私たちが付き合ってしばらくしてから関係を持ちましたが、それ以降セックスレスが続いている状態です。ちなみにキスもないです。でも、一週間の間に2・3日は一緒にお互いの部屋で寝ています。 夏頃に一度、セックスレスのことを聞くと 「さぁ始めようか。とか言って始めるのって恥ずかしいじゃん」 と、言われました。それから今日まで私が何回か誘って何度も断られ、1回あっただけです。 ここ数日、いろいろと二人の中であったので昨晩、また疑問をぶつけました。すると 「お前に性欲がわかない。こういうことは初めてで自分もよくわからない」 と、言われました。正直、ショックでした。すごく悲しかったです。私は女性として見られてないのか。結局のところ、彼のことを好きなのは私だけなのか。いろいろ考えてしまいました。 彼が言うには嫌いじゃ一緒にはいない。ただ一緒にいるだけでもいいんじゃないのか。一緒にただ引っ付いて寝るだけでもいいんじゃないか。 最後に、「してくれない」と待ってるんじゃなくて、自分からも言えば(すれば)いいじゃないか。と言われました。(でも、すでに私から何回も誘っては断られてはいるのですが…) そして今朝、誘ってみました。始まったかと思ってしばらくすると、、、「(あくびしてから)眠い」と、言われ、そのまま終わりました。 もぅ、悲しすぎて涙も出ませんでした。 彼は体の関係なんてなくてもいいじゃないのか。と、私に対しては思っているようです。以前付き合っていた彼女たちには全くそんなことはなかったとは言ってましたが。 私はそんな毎回したいとは思っていません。ただ、愛情表現としてたまにでいいからして欲しい。 せめてキスだけでもして欲しい。 自分がワガママ言ってるだけかもしれないのですが、今後、彼との関係はどうしたらいいのか。真剣に悩んでいます。体の関係以外は不満はありません。こういう場合、私はどうしたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。