• 締切済み

彼の性欲がない

私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

肉食を多くすると性欲が増しますね。 修行僧なんて精進料理ばかり食べていますから性欲なんて完全に無くなっていますよ。 焼肉、刺身、牛刺しなども良いのですが、「牛の尻尾のスープ」は良く効きますよ。 料理店で食べても良いのですが、デパ地下で買ってきて自分で作るのも良いでしょう。 あとは、青姦なども良いかと思います こんなところが参考になると思いますよ。 ・TWO-DOGS廃墟に迷い込んだ男と女の物語 http://twodogs.kir.jp/

haizichan
質問者

お礼

お肉ですね。 ありがとうございます。

• o326o
回答No.5

あなたに性欲を抑えろと言っても無理ですよね。 なので彼にもっとセックスしたいから頑張ってと言っても無理です。 性欲など本能の部分って変える事ってまず無理ですよ。 体の相性、嗜好の相性、性欲の強さの相性…セックスにはこの3個の相性があると思います。 体の相性は回数を重ねていけば馴染んできます。 嗜好の相性も程度によりますが、徐々に歩みよる事ができます。 でも性欲の強さは難しいんですよね。 真逆のタイプの人と付き合うと必ず衝突してしまうんです。 自分はセックスしたい、彼はしなくてもいい、でも待っていたらいつか誘われるかも、待つのは辛い、どうしてどうしてどうして!? そんな日々の繰り返し。 いつか彼の性欲が強くなるかも?なんて期待はしない方がいいと思います。 むしろ益々弱くなっていくだけです。 以上、私の経験談でした。

haizichan
質問者

お礼

衝突はしていませんが、悩みますね・・・ ありがとうございました。

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 まず、男性のセックス欲の基本性格というのは、ペニスの生理的な《快楽欲・射精欲》を除くと、女性が男性に見たり、触ったりするの厳しくを禁じてきた女体に対する《禁忌侵犯欲》、及び女性を性的に攻略、支配、所有しようとする《性的征服欲》の三種の欲求から成り立っているとご理解下さい。 このうちペニスの《快楽欲・射精欲》だけは、男性全てに等しく備わっている《先天的》な欲求だとすれば、女体への《禁忌侵犯欲》、女性への《性的征服欲》の二つは、あくまでも《後天的》に形成された人為的、社会的、心理的な欲求だと考えられます。 >・エッチをすると疲れる >・次の日足腰が痛くなる >・エッチよりいちゃいちゃする方が好き セックスレス男性にその「理由」を問うても、実は「自分でもよく分からないが、とにかくセックスする気にならないのだからしようがない、でもこう言っては彼女に納得してもらえそうもないし......」と思って、適当な言い訳をするしかないのだとご理解いただけませんか。 >彼には、もっとしたいということは伝えています。 お気持ちは分かりますが、男性のセックス欲というのは、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)をバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかなりませんから、欲求不満状態にない男性にセックスの直接請求をすればするほど、その欲求はさらに低下、減退するだけとお考え下さい。 >もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ これも、彼氏にダマすつもりはないにせよ、質問者さんの不満をかわすための、その場しのぎの言い訳でしかなく、男性は女性への愛情や思いやりがあるからといって、頑張ったり、努力したりしてセックス欲に駆られるわけではありません。 と言うか、男性は、原則として、眼前の女性が《禁欲》姿勢を解除したり、拒否・抵抗しないだと判断したりすると同時に、もう欲求を抑え切れなくなって、はじめて雄々しく女性にセックスを求めようとするわけです。 >どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? >彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 はっきり申し上げて、男性のセックス欲の基本性格はほぼ思春期頃までには決定済みで、その欲求も童貞明け頃が最も旺盛で、あとは個人差はあるものの、早かれ遅かれ減退、低下するだけとお考え下さい。 それをどれだけ長く維持、持続させるかについては、前述した通りです。 その点、男性の場合、女性のように、セックス経験を重ねるごとに性感に目覚め、欲求も亢進していくということはまずあり得ません。 ということで、もし質問者さんが既婚者で、セックス欲の旺盛でない夫との間に何とかしてセックスを実現したいという強い要請があるなら、私としても、女性には厳しい注文になるアドバイスをどれだけでもする気になれますが、結婚前の質問者さんには、結婚後は夫側セックスレスで心身共に辛い目に遭うのが確実視される、現在の彼氏との結婚だけは、成人した娘が二人いる父親の身としてはとてもお勧めできません。 以上、質問者さんの期待には全く添えない回答になりましたが、今後の彼氏との関係を検討する上で、少しでも参考にしていただければ幸いです。

haizichan
質問者

お礼

私には厳しい意見でした。 ありがとうございました。

• mary_fun
回答No.3

一度してみて彼としては何か合わないと感じたとか? 話を伺うとすでに義理でしてるみたい。 私の彼も性欲は強くないし、疲れるし、足腰立たなくなりそうとか言うけどしてますよ。 キスなんて疲れないと思うけど、キスもしたくないなら愛されてないと疑っちゃいます。 結婚したらセックスレス確定でしょう。 早めに次を探した方が良いのでは?

haizichan
質問者

お礼

合わないということはないと思います。 彼はすごく気持ちいいと言いますし、エッチしだすとスイッチが入ります。 ただ、そのスイッチがなかなか入らないんですよね・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.2

伝えるべき事はくちに出してお互い言ってますし、 後はお互いがその雰囲気を、どう改善して醸し出せるかです。 今後もまた同じ様な気持ちになれば、相性が悪かったか、 お互いの性関係の向き合い方が合わなかったのではないかな。 彼が淡白なら、貴女様から出来る事をやって彼の刺激に 繋げていってはいかが? 下着を彼の好きそうなものにするとか、えっちのしぐさを妖艶に 彼の好みに研究するとか、彼の未開発な部分をいちゃいちゃしながら 探して感じさせてみるとかね。^^ 努力しても元々相性が悪いってことも有りますから。^^; 見極めと刺激の研究を!!

haizichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 体の相性はいい方だと思います。 下着は、彼好みのをつけてると喜んでくれます。 色々と研究して、彼がもっとエッチしたくなるように頑張ろうと思います!

• 9056-9046
回答No.1

あなたの性欲に反比例しているようで彼氏も悩むとこですね・・ 彼にはジョギングさせましょう。 脳も身体も活性化するし何より心肺関係も向上して エッチの際も疲労度が違ってきますよ。 逆に強くなっちゃうしカラオケも楽になってくるし。 あとあなたの愛撫を増やしたらどうですか? 彼の身体は開発されていない部分が多かったりして。 彼に恥ずかしい格好させて辱めと、快感を育てましょう。 あなたがリードしていくようにしたらどうでしょうか? で少し気になったのが 初めてエッチしてからは彼から求めてこなくなったとの ことですよね。 何か拘りがあったりして。 自分の想像した、好きな裸じゃないとか 好きな声を出してくれないとか、気持ちよくないとか そういったのはないですかね。

haizichan
質問者

お礼

エッチをすると気持ちいいと彼はいいます。 わたしの裸も好きだと思います。 この間、いっぱい愛撫してあげたら興奮したみたいです。 喜んでくれたみたいなので、また試してみようと思います!! ありがとうございます!!