• 締切済み

いきなり性欲旺盛になった30代の彼

こんにちは。20代の女子です。 付き合って二カ月半の彼氏がおります。 私自身エッチが嫌いではないのでそれに対し不満があるとか、そういうのは何もないのですが・・・回数について疑問があります。 30代の男性は最高一日に何回くらいの行為が普通なのでしょうか? ちなみに最高は一日に6~7回くらいで、会うたび絶対エッチを5回以上はしてる気がします。 彼は若いころから淡白で、エッチをしても1~2回が限界。私とこんなにしたくなるのはお前(私)がエッチ上手で体の相性も良い。あと何よりとても好きだから・・・とのことです。 こんなに何回も立て続けで出来るのが不思議と自分でも言ってました。彼は私よりはるかに女性経験がありますしエッチも上手なので、自分の何が彼に対してよかったのか分かりません。(もちろん上手だと自分で思ったことも無いですし、そんな自信も全く無いです;) 相手に不自由したことが無いので、風俗等は行ったことが無いと言っておりました。 淡白で女性経験もそれなりにある男性が、上記の理由でいきなり性欲旺盛になることってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

いきなり旺盛になるって茶飯事で有りますよ。^^ えっちが如何に楽しい悦楽行為に目覚めるのが30代前後 なのよ。加速して40代では変態プレーへいくことも、多々 有ります。人様々ですけれどね。 異性関係なく身体の中でえっちに対する求めてしまう度量が 加速している印ではないかな。 私は女性ですが、私がそうでした。30代前後を境に、、、 性欲旺盛になりました、以前では淡白でしたが^^;

poyonnnn
質問者

お礼

なるほど、女性でもそういう時期というか、性に対しての転機があるのですね! 私は女性の中でもエッチするのが好きな方かな~?と自分で思ってるのですが、そういう転機がきたら今よりもっと旺盛になったりするのでしょうか・・・;ちょっと怖いです(笑)変態プレー・・・なるほど(笑) 40代くらいになると、人生も性に対しても熟してくるのですね。 男性も女性も性欲旺盛になる転機は一緒なんですね!^^ 参考になりました!ありがとうございます。

回答No.1

女性によって興奮する度合いが違うのは確かです。 それは、顔やスタイルなどの見た目もあれば、セックス中の仕草や反応の仕方だったり、 手コキやフェラのテクニックだったり、イク時の顔や声だったり、もちろん身体の相性や 一緒に楽しんでくれるプレイの内容だったり・・・ しかし会うたびに5回以上セックスするっていうのは、確かにすごいですね。 ◆月に何回くらい会うのでしょうか? >もちろん上手だと自分で思ったことも無いですし、そんな自信も全く無いです もし、貴女のテクニックに不満があれば、もっとこうして欲しいっていうのが男です。 彼が『お前はエッチが上手だ』っていうのであれば、それは素直な気持ちだと思います。 ◆手コキやフェラでイかせてあげたりしますか? ◆騎乗位や女性上位でフィニッシュすることはないですか? >淡白で女性経験もそれなりにある男性が、上記の理由でいきなり >性欲旺盛になることってあるのでしょうか? あると思います。 きっと、貴女とのセックスに彼は相当興奮してるんだと思います。 ◆彼が要求するエッチなプレイに積極的に応えてあげてるんじゃないですか? >30代の男性は最高一日に何回くらいの行為が普通なのでしょうか? 最高記録は1日に7回です。 ただ、その時は理由があったからで、その理由がない時は1日3回が最高で、 普段は1回、調子のいい時は2回というところです。 ◆5回したとすれば、貴女は何回くらいイクのでしょうか? ◆因みに彼は1回イっても、勃起したままなのでしょうか?  

poyonnnn
質問者

補足

やはり好みの外見やスタイルなども性的興奮につながるのですね。しかし私の外見は彼の好みにあまり合致はしてないと思います;彼とは月に5~6回程会っております。 手コキやフェラも良くしますね。申し訳ないからと嫌がったりされますが、とても気持ちよさそうにしてくれるので無理やりするときもあります(笑) あと体位は騎乗位が多いですね。 エッチについては要望には全部と言っていいほど答えています。彼が気持ちよくなってくれるのがとても嬉しいので。 あと、一回のエッチ(彼が射精するまでの間)で自分は1~2回くらいイきます。恥ずかしい話しですが、私はイきやすくてすぐイってしまうので・・・(汗)声もたくさん出す方じゃないかと思います。 彼がイってからは勃起してることもありますし、常時に戻る場合もあります。けどベッドの中でじゃれ合ってたらすぐ復活してきます(笑 やはり相性が良いってことなんでしょうかね。 彼もそうですが、私もこんなにエッチを楽しめるのは彼が初めてのような気がします。

関連するQ&A

  • 性欲強い20代の女性

    性欲強い20代の女性は何割ぐらいいると思いますか?強いとは例えば週1回以上エッチしたいとか好きな男性の前だけ強い女性です。

  • 30代の男性の性欲。

    付き合い始めたばかりの彼氏(30)が自分で、 一人エッチは週に一度しかしないようなんです。 結構淡白らしいです。 こういう人ってエッチも淡白なんでしょうか? 1日のエッチも、時間を少し置いて2回、3回するのは、 彼女からの誘いでも 淡白な人のとって面倒なことなのでしょうか? この間、その彼と初めてエッチしたのですが、 とっても濃厚なエッチでした。 次に会った時のエッチで、1回目が終わってから、 2回目を誘ってみようと思うのですが、 やっぱ引かれたりするんでしょうか? 淡白な彼でもローションを持っていって 彼の体に塗ってみたら、エッチな気分になってくれるもんなんですかね? 私には男性の体のことは良くわからないので、 男性の皆さん、宜しくお願いします。

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 40代♂の性欲

    今、お付き合いしている彼は40代です。 先日、初めてのお泊まりをしました。 正直、40代だからそんなに激しくないだろう。と思っていました。 しかし、何回もしたい、と言われ、ずっと元気で私(20代)は疲れてヘトヘトでした。 40代男性の方、どのくらいの頻度でエッチをしますか?また、性欲は年齢とは関係ないのでしょうか?

  • 彼と付き合ってからの性欲

    今の彼と付き合うようになってから、どんどん性欲が強くなっている気がします。 もともとエッチは大好きなのですが、今までにも増して加速中です。 会える時は毎回したいし、一人でいる時も彼のことを考えながら毎日ひとりでしています。 それも、以前は1日1回くらいだったのが、最近は毎日3回くらい 多いと5回くらいしています。。 付き合って一年以上経つのに、日に日に性欲が強くなっていて。 たぶん、彼が今までの人生で最高の男性だと思えること(性的なことだけじゃなく中身なども) とても大切にしてくれるので愛情が深まっているからかもしれません。 ただ、こんなにひとりエッチをして大丈夫なのかとも思いますし 止まる気配のない自分の欲にも怖いというか不安があります。 彼とのエッチでも、毎回毎回気持ち良さが増しているし、後半はだいたい感極まって泣いています。 今までにはない、大胆なこともどんどんしてしまいます。 男性の皆さん、こんな女性って大丈夫なんでしょうか。 女性の皆さん、こういう経験ありますか?また加速はおさまるでしょうか。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

  • 40代ですが性欲が増しています

    40代ですが性欲が増しています 昨年、40代になったのですが、タイトル通り、性欲が衰えないどころか、20~30代のとき以上に増しているような気がします。さすがに一回あたりのセックスの回数は減りましたが、それでも2~3回はしたいです。「勃起力」も射精してもビンビンのままです。 不安なのは、急激に衰えがこないかどうかなんです。

  • 男性の性欲ないって

    女性の性欲ないと違いませんか? 実際付き合ってみると『性欲あるじゃん。。』って結果になります。 最近の男性は淡白だと言われていますが、私は淡白な男性に出会ったことがありません。やっぱり男性は性欲旺盛ってことですか?

  • 女性30代の性欲

    よく、女性は年とともに性欲がますと言われますが、三十代後半くらいはやはり二十代のときより増してますか? 男の性欲は逆に落ちるので誘う回数が足りなく思う方も多いですかね。