• 締切済み

男性の性欲ないって

女性の性欲ないと違いませんか? 実際付き合ってみると『性欲あるじゃん。。』って結果になります。 最近の男性は淡白だと言われていますが、私は淡白な男性に出会ったことがありません。やっぱり男性は性欲旺盛ってことですか?

noname#258258
noname#258258

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

#2です。大事なことを書き忘れていました。 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0ef5e2cef4eeb4570badf8e72c57b167ab1718eb こちらの記事にあるように、諸外国に比べて日本は童貞率(と処女率)が極めて高いという特徴があります。

• eroero4649
回答No.2

本当に性欲がない男性は、女性を求めませんから質問者さんと出会うことはありません。性欲がうっすーい男性は特に若い世代では私らのような古い世代から見るとびっくりするくらい大勢います。だけど彼らはそもそも女の子と全然喋らないのです。恋愛市場に姿を現さないから、そりゃ質問者さんからすると「そんな人は見たことない」になるのです。 今の若い男の子は、一部のパリピ系肉食男子を除くと、ほぼ全員といってもいいくらい大多数がいわゆる「草食系男子」です。 中には女性からアプローチを受けても反応しない「絶食系男子」なる子たちもいるみたいですね。

• pluto1991
回答No.1

1日の70%裸の女性のことを考えているか、1日の30%なのかという個人差はやはりあるでしょう。 そして男の性欲は眼の前にいる女性によっても違いがあります。 美人だけどマグロだったりしたら翌日から淡泊対応になります。 男のDNAは狩人ですから、お目当ての美人を追いかけて手に入れ、服を脱がせてヒーヒー言わせて喜ばせたい。というのが性欲であり、そういう狩人の目標に反する相手には性欲を示さない、という事もあるでしょうね。 付き合った男性がみんな性欲を示すなら質問者さんにはそういう獲物としての魅力があると喜んでいいのではないでしょうか。