• 締切済み

男性の性欲

こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

みんなの回答

  • usitarou
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

ひとつの可能性としては別のセックスフレンドができたのかもしれません。 「仕事で疲れているから」という理由は男性の決まり文句なのであまり信用しないほうがいいでしょう。 毎日セックスしていたくらいなら精子製造能力も人並みのはず。 間隔が開いた後のセックスで彼の精液量が多くなければどこかで抜いているのでは? 一度精液の量を確認してみてください。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

>仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? その通りですね。私も経験あります。残業して遅くなるともう早く寝たいという気持ちになってしまいます。 >私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか?? それはないと思いますよ。疲れがとれて、質問者様に魅力を感じるようになれば元に戻ると思います。 疲れが取れれば気持ちにも余裕が出てくるものと思います。

aya1122
質問者

お礼

男性は仕事で、そうなるものなんですね・・・ 女性の私とは感覚の違いなんでしょうね。 でも私への気持ちの変化ではないようなので安心しました(^^) 疲れが取れるように私も接していきます。 ありがとうございました。

  • katuharu2
  • ベストアンサー率21% (33/156)
回答No.1

自分の経験からいうとやはり疲れているときはSEXはきついですね・・・ そんなときは膝枕か添い寝なんてしてもらえたら最高です。

aya1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性と女性では考え方や感覚が多少違いがあるようですね・・・ 彼の疲れを癒してあげれるようにします(^^)

関連するQ&A

  • 性欲のない男性

    最近別れた彼のことなのですが、未だにどうしても理解できないことがあり質問させていただきます。 その別れた彼というのは、以前3年ほどお付き合いし2年以上同棲もしたことがある彼なのですが、実はセックスレスが理由でわたしから別れを切り出しました。交際当初から今まで付き合った男性よりもセックスの回数が少なく気になっていたのですが、同棲し始めてからの回数が2週間に一回程、1年以内には一ヶ月に一回程になり、一年を超えると一ヶ月に一回もなくなり、ひどい時には3ヶ月以上も間が空くようになりました。付き合い始めた当初、彼は26歳、わたしは27歳でした。 なぜしないのか?の質問に対して彼は、最初の頃「そろそろしようと思っていた」などと言っていましたが、その理由も後々「隣の人に聞こえそうで怖い」「仕事で疲れている」等に変わりました。 性についての話については、わたしがおくびにも出すと毛嫌いし、積極的な話し合いに至ったことがありません。ただ、彼の言うところによると「セックスは子供を作る為にする」と考えていることとセックス自体あまり好きではないということでした。キスもディープキスになるとダメで、理由は「気持ち悪いから」でした。 2年以上一緒に生活していて、彼がAVなどを見ていたり一人で行為に至ったりするような形跡は全くありませんでした。それもわたしにはかなり不自然に感じましたし、AVについては「お金の為に体を売っている女の人が気の毒だ」と嫌悪していた程です。 1年半ほど別れた期間が続きましたが、結婚などを考えるとそれでも彼が一番よかったのではと思うようになり、わたしから話を切り出して、数ヶ月前から付き合うようになりました。彼も結婚前提で両親にも話をしてくれていたのですが、結局わたしがセックスの問題を話題に出すと「君には俺を理解できない」と一方的に別れを切り出されました。彼は単純にわたしとはセックスの相性が合わないと思っているようですが、わたしにはとても彼が健康的な男性には見えないような気がします。 彼とは別れてしまった為もうどうしようもないのですが、どうしても彼の行動や発言が理解できず、今でも気になってしまいます。わたしは彼に「愛情の表現の一つとしてセックスがあるのでは?」と言ってきましたが、彼によると「愛とは心でするもの」の一点張りでした。世の中にはもちろん淡白な男性もいると思うのですが、彼の場合、全く女性に対して性欲欲求がないように思えて・・・。ゲイの可能性もうたがってみましたが、彼は否定していました。 このような男性って他にもいるのでしょうか?それともやはり彼はゲイでわたしと偽装結婚をしようとしていたのでしょうか?

  • 彼の性欲が強くて困っています

    付き合って9ヶ月ほどになる、二つ年下の彼がいます。 二人とも一人暮らしですが、付き合いだして2ヶ月後くらいから 毎晩必ずどちらかの家に泊まる、いわゆる半同棲状態です。 付き合いだして以来、彼は、夜寝るときは必ず求めてきます。 今日は仕事が大変で疲れた、とか、このところ寝不足でつらいね、とか言うので 今夜はこのまま寝るのかな?という雰囲気の日でも、 ベッドに入ると必ず求められてしまいます。 翌朝起きたときに再び始まることも珍しくありません。 はっきり言って私も彼とのセックスが嫌いじゃないので 始まってしまえば楽しめるのですが、 私も仕事がありますし38歳という年齢のためか体力的に もたないと思うことがしばしばあります。 これまでに付き合った人とは、こんな風に毎晩ということはなかったので 特に私に人並み外れた魅力があるとも思えず、 彼の性欲が強すぎるんじゃないかと思います。 そろそろ一緒に暮らそうと言われている一方で やっていけるだろうかという一抹の不安を覚えています。 贅沢な悩みなのかもしれないと思いつつ、 カップルとしての良い関係を維持しつつ彼のペースを落とす名案がありましたら アドバイスいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲はなくなりますか?

    男性の方に質問です。 年齢によって、とか 仕事が忙しくて疲れている、とか いつも顔をあわせている相手だから、とか 他の理由でもよいのですが、性欲が無くなる(または著しく減少する)ということはあるのでしょうか? それと、もともと若くても(20代~30代)それほど性欲がない男性というのもいるのですか? 男性=いつも性欲がある というイメージだったのですが…。 1ヶ月も2ヶ月もセックスしたいとも思わない男性もいるものですか?

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 彼女の性欲についていけません、、精力剤の効果を・・

    彼女の性欲がすごくてついていけません。 私は29歳男性、彼女は26歳で現在同棲中です。 同棲して5年になるのですが、彼女の性欲がすごすぎて 体がついていきません。 一緒に住みだした当初は、それこそ1週間に3~4回は セックスしていましたが、今は私が仕事で疲れ気味なのも あり、月に1~2回しかセックスしていません。 ですが、彼女はそれでは満足できないといいます。 私はなんか、疲れているせいなのかあまりそんな気分に なれず、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます。 彼女は欲求不満だと浮気するかも・・・と言い、 私も浮気されると困るので、できるだけ彼女の誘いには 応じようとは思うのですが、体がどうしても ついていかない時があります。 どうしたら彼女の期待に応えられるのでしょうか? 精力剤などを飲むしかないのでしょうか。 セックスの問題以外に特に彼女とは問題ありません。

  • 性欲がわかなくなりました。

    彼に対して性欲がわきません。 彼28歳、私は27歳。交際1年です。 彼も私も、お付き合い自体が今回初めてです。 元々、彼から告白してくれてお付き合いを始めました。 彼の外見は、正直に申し上げてイケメンではありません。 身長が低く体型もややぽっちゃりで、顔も私の好みとは違うタイプの人です。 しかし、お付き合いする前から優しさや人間性の良さ、一生懸命仕事に取り組んでるところなど、内面がとても好きになり、それは今も変わりません。ドキドキはしませんが、一緒にいるととても落ち着く存在です。お互い仕事や私生活の相談などもしてきて、恋人でもあり親友でもある存在です。 現在は週末同棲(仕事の都合で最近は2週間おきになっていますが)をしています。 彼は性欲があり、手を繋ぐだけでも勃起することがあります。 そのため、一緒に並んで寝る時はほぼ必ずスキンシップをしてきます。 スキンシップ自体は好きなのですが、ムラムラはしません。 付き合って3ヶ月頃に旅行に行った際、初めてセックスをしました。挿入が非常に痛く、最後までできませんでした。その後、何度か挿入を試みましたが上手くいかず、性交痛を診てくれる婦人科に行ったところ、おそらく挿入障害(挿入に対する恐怖心)があると診断されました。 ※幼少時に性的なトラウマなど心当たりはありません。 ダイレーターを購入し、今は少しずつ挿入障害を克服するためのトレーニング中です。 付き合って半年ぐらいまでは、スキンシップで反応していると感じていましたが、ここ数ヶ月は全くムラムラしません。 彼と身体の相性が悪い可能性も考えましたが、お互い初めてなので判断するにも経験が足りません。 しかし、彼とお付き合いする前に好きになった男性を思うと、やはり外見が好みで異性として魅力を感じていた(性欲を感じていた)と思います。彼に対しては、元々そういった感覚が薄い気がしています。 今もアダルトビデオを見るとムラムラすることがあるので、性欲自体はなくなっていないと思います。 性欲がわかないのは、挿入障害が原因なのか、それとも彼に対して性的な魅力を感じていないからか、分かりません。 彼と別れるという選択肢は今のところありません。人として尊敬できて、ここまで性格の相性もいい人はこの先出会えないと思っています。 性欲が薄れた場合、どのようにして性欲を高められますか? また、内面を好きになってお付き合いが始まった方など、同じような経験がある方はぜひ教えていただきたいです。

  • 性欲のない彼

    今、付き合って一ヶ月の彼がいるんですが、彼には性欲がありません。 彼と付き合い始めてすぐくらいに、「俺って性欲があまりないんだ」 という話を聞いてはいました。 でも、付き合って2週間目くらいにセックスをしたんで、 なんだ。大丈夫なんだ。と思い気にしていませんでした。 しかし、またその1週間後、お酒を飲みホテルへ行った時、彼は 挿入はしたものの射精はしませんでした。 今はそれから2週間たち、彼とは何回か会っていますが、 セックスはありません。 彼がよく言うのは、 ・多分自分はセックスがあまり好きではない。セックスだけが愛情表現  ではない。セックスは別れた後に思い出として記憶に残らない。 ・好きな人相手なら勃起はするがイケない事が多い。イケても時間がか  かる。気持ちと快感がリンクしないと絶対に無理。 ・以前友達に誘われて風俗に行った事があるが全くやる気にならず話を  していた。 ・セックスをするよりもおいしい食事を食べたりしている方が幸せ。 ・以前付き合っていた彼女達から、「私には魅力を感じないの?」とか  「女として自信がなくなった」とか言われた事があったけど、それを  言われても困る。そんなつもりないから。 だそうです。 キスとか手をつないだりはしますが、それだってしょっちゅうって わけでもないし、デートしてもさらっとしすぎだよって時もあります。 私は普通に性欲があるし、彼とくっつきたい、セックスだってしたいです。 こういう場合長くは続かないんでしょうか。 私は彼を好きですし、イコール別れなんて考えられません、今は。 あと、彼はエンジニアで理系の仕事してるんですけど、そういうのと 性欲って関係あるんでしょうか?

  • 彼氏の性欲に合わせるべきなのか

    同棲4カ月になる彼氏がいます。 同棲前は、週一回ペースでお泊まりしてsexしていて、そのときは特に苦痛とか嫌だなと感じたこともありませんでした。 問題なのは、私が同棲を初めて1カ月たってから、sexがどうしようもなく嫌になってきているということです。好きな気持ちが同棲前より冷めたことと、同時期に仕事で異動と大きなプロジェクトを任され、忙しくなったことなどが原因かなと思います。 こんな気持ちのまま応じるのも彼に失礼だし、何より自分の気持ちが彼の気持ちに、ついていかなくて。本当に悩んでいたので、勇気を出して彼に気持ちが戻るまでsexを待って欲しいと伝えました。しかし彼は、レスの始まりだ‥などといい、あぁだこうだと私にsexとは大切、必要不可欠なものだという説得?を始めたのです。 私も、大切なコミュニケーションだとは思っています。ですが今は私の気持ちを優先させてはくれないのかな、と思ってしまいました。それをヤンワリと伝えると、じゃあ俺の気持ちはどうなるの?と‥ 確かに私は彼の気持ちを無視しているかもしれません。でも、今は本当にsexが無理なんです。私もこの気持ちをうまく彼に話せなくて、結局彼に言いくるめられるような形です。男性は彼女にこんなこと言われたら、どれぐらい我慢できるものですか。彼は1カ月しか私にsexを休む時間を与えてくれませんでした。1カ月たったら、もうこれ以上は、世の中のどんなに優しい男も待てない、無理だよと。愛してるのになんで応じてくれないんだと言います。私の性欲がなさ過ぎるのでしょうか。私は彼が初めて付き合った人なので、彼以外の人を知りません。 どんな事でもいいです。アドバイスを下さい。

  • 性欲 女として

    こんにちは 私は23歳、彼26歳。 彼とは出逢って付き合ってすぐ同棲しました! 彼とは約1年ちょっとですが、 同棲してから彼の性欲はパワフルなものでした。 夜やって、更に朝起きてすぐやりたくなる… 仕事行ッて帰ッてきたかとおもえばまた押し倒されるかんぢで... 正直私はついてくのが大変でしたが、女は男の欲に答えるべきだと断る事はありませんでした。 が!!!!! 半年ぐらい経った頃 彼が求めてくる事がほとんどなくなり、 こちらがバランスをくずすぐらいでした… むしろ私から誘うのが ほとんどになってるくらいです。 悩みました 私は元々自分から誘う程性欲はありませんでしたし、相手が強い人がほとんどでしたので あれ?って思う事がありませんでした。 ですが、今回そんな悩み事の最中妊娠が発覚! 結婚する事になりましたが…悩みは更に深まります。 彼から私を求めることはパタリとなくなりました。我慢出来ず話し合いをしましたが..生理的な部分では解決できません… でも彼は1週間にか2週間に1度は抜きたくなるそうで、オナりに行ったりしてた様です。 私とのsex<1人抜き なかんぢが悲しくて 虚しくて... 『最初とばしすぎて慣れちゃったのはある』 と彼は正直に申しましたが、だからと言って私とやりたくないとか起たないとかではないみたいなのです(/_;) 気持ち的に私は彼が大好きですし、彼とくっついたりしてるだけでムラムラするし なんか逆転したかの様に… そして妊娠してから性欲が増しました(x_x;)ここだけの話、彼が寝てる間彼の指を使ってオナニーするぐらいです… こうなった原因は 1マンネリ 2喧嘩が増えた 3疲れ 4妊娠 かと思われますが… 彼がこれからも 私を求めてこないのは とっても悲しすぎます!! なにかいい解決策はありますでしょうか? また、同じ経験をされてる方意見下さい(>_<。) 長くてすみません!!

  • 彼女のいる男性の性欲処理について

    22歳女性です。 先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。 皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・ 最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。 正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗) 会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか? セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体? これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理? 私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。 お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。 彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。 私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。 私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。 が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。 彼の言い分は ・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ ・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう ・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった 私の言い分と疑問 ・これはただの性癖なのか? ・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか? →私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか? ・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。 ・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか? ・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは? ・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。 セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。 それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか? 私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗) 今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・ 彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか? ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・ これはただの性癖だと思っていいのでしょうか? 男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。