• 締切済み

男の人の性欲は何歳まで?

教えてください。 1つ年上の彼氏がいます。 はっきりいうと、私はエッチが大好きです! 彼も同様に大好きなようです。 ですが、学生同士のため場所もお金もないので、月に2~3回ホテルに行く程度です。 本当は会うたびに彼に触れたいとか、ちゅうしたいとか、 エッチなコトしたいと思ってしまいます。 なのでホテルに行くと、彼も待ってましたと言わんばかりに襲ってくるし、 私もやっとできた(´_`*)と幸せな気持ちになります。 そしてめちゃくちゃ求めてしまうのです。 フェラ含めて3回くらいすると、結構疲れてしまうようで、 「もう今日はいい?」と言ってきます。 しかし私はまだまだしたいと思ってしまうのです。 性欲旺盛な悲しくなって、こっそり泣いたこともあります。 彼は普段運動をしていて、疲れているのは知っているので、 我慢しなければーと思うのですが。 ふとその時素朴な疑問が。 「彼は年をとったらエッチできなくなるのか?」ということです。 つまり、いつもエッチのあとのような状態になるということですよね。 私は彼と将来もずっと一緒にいたいと思っているし、 エッチできないからってきらいになったりしないけど、 いつか噂のセックスレスみたいになっちゃうの? いつか今みたいに求められすらしなくなるの? と思ったら少し不安です。 私の性欲はどこに行くんでしょう・・・。 一人でするしかないのでしょうか? 彼は、何歳までエッチできるのでしょうか?

みんなの回答

  • momoka02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

俺は死ぬまでやりまくりたいな

回答No.10

男性の性欲に引退はないと思います。 今から考えなくっても大丈夫ですよ。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.9

個人差が大きい話ですね。 学生で、月2~3回しかできない環境なのに、3回したら終わりというのは 決して強い方ではありませんね。 あなた方の場合は、彼の回数ではなく、あなたの回数で考えられるように やり方を考えた方がいいようですね。 男性の性的能力は70歳を過ぎても可能ですし、性欲もあります。 しかし、50歳前半で性的能力を失う人もいます。 個人差の大きな部分です。 女性でも同じです。60歳を過ぎても男を求める人もいます。 しかし40代半ばで卒業する人もいます。

  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.8

一般的に考えて60歳でもエッチ出来ますが、歳を重ねるにつれて回数は減り間隔は長くなります。 今あなたが満足してないなら、将来は余計満足出来ないと思います。

回答No.7

おそらく質問者さんのほうが、妊娠出産子育ての過程で性欲を 失うことになるでしょう。男が浮気に走るのもその頃です。 どうもそれが一般的なんです。 男の性欲は死ぬまで続きます。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.6

個人差がありますから一概にはいえません。平均値を出したところで意味がありません、完全に平均の人間などいないのですから。 心配しなくても彼が枯れる前にあなたが彼に飽きて、新しい彼をつくるでしょう。

  • occhan57
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.5

こちらのカテゴリーでも、恥ずかしながら私の経験などをお話してみようと思い、投稿いたしました。当方結婚歴38年♂です。年齢は60歳過ぎなので、他の回答者様ご指摘の「60歳過ぎ?」と言うことに、実績としてお答え出来る年齢です。 結論から言うと「60歳過ぎでも、性欲は十二分にあります。でも男としての性的能力は、殆どありません」となります。つまり、60歳を過ぎた今でも、まだまだ妻を「抱きたい」と言う意欲は3日に1回くらいは湧き上がってきます。 ですが、妻を喜ばせるための体の状態には、なりません。ですのでその時は医師から処方された某薬品(錠剤)の力を借りなくてはなりません。同時に、妻も男(私)を受け入れる状態にはならないので、それなりに(湿らせる、など)工夫が必要です。 このようになってしまった原因は、12年前に妻が閉経したときに遡ります。妻は更年期のイライラもあり、私の要求に「性欲処理なら仕方がないね」と言う趣旨の発言をし、それを契機に私は出来なくなり、我々夫婦はセックスレスに突入しました(男って、すごくナイーブな動物です。一瞬でEDになります)。 今から思えば、このときを巧く立ち回れば、きっとレス状態にはならなかったのではないか、と思います。もちろんいずれEDにはなっていただろうとは思うのですが、もっと自然に移行できたのではないかと思います。 それまでは、自分で言うのも可笑しいのですが、妻とはラブラブでした。末っ子は私40歳、妻39歳のときの女の子です。 あなたがご心配になっているように、彼が全く出来ずになり、あなたが性欲旺盛でどうしようもない、と言う状態にはならないのではないかと思います。なんか自然の摂理ってよくしたもので、女性の閉経時あたりに男性の能力減退と言う事象が重なるのではないかと思いますし、その時期を乗り越えて、ラブラブ状態を継続させるのって、夫婦の愛なんだと思います。 で、12年間のレス状態から、妻との良好なコミュニケーションを取り戻そうと、つい先日、こちらのサイトでご相談し、いろいろとアドバイスをいただいたことで、何とか夫婦生活は再開出来ましたが、まだまだぎこちなく、お互いに満足出来るレベルに復活しておりません。 私達夫婦の経験談が、何かのお役に立てれば幸いです。

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 貴女の仰るエッチを 男性が女性と一つになる アノ事を指すのであれば、個人差はありますが50~60歳位ではないかナ~、と私は思います。 性欲そのものは無くならない(無くなる人も居ますけど)のですが、女性と一体になる力強さが減退して来るんです。 こればかりはどう頑張っても20歳代の頃の様にならないので、貴女もご存知だと思いますが、一時的に可能にする薬などに頼る様になるんです。 「セックスレス」と「不可能になる」のとはちょっと意味が違って、 20歳代、30歳代の一番精力旺盛な時でも、夫婦仲が上手くいってなかったり、家の環境的なものが原因でセックスをしなくなるのを「セックスレス」と言ってます。 ただ、どんなに愛し合っていても男性が不可能になる年齢の頃には女性の潤いもなくなって、もし男性が元気でも女性には苦痛でしかない時もやって来ます。 その位の年齢になっても、二人が愛し合っていれば 「性欲がどこかに行ってしまう」という事はないそうです。 その歳になった時の二人の愛を確かめ合うセックスの仕方を紹介したビデオなども販売されています。 いくつになっても、そういう夫婦でありたいものですネ。

noname#149857
noname#149857
回答No.3

俺40代半ばですが性欲未だ有るよ!精液は余り作ってくれなく勢いはないけどね。男の嵯峨は一生続くと思いますよ!女性の場合は毎月大変だけど。男の体はシンプルで意外と長いです。

  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

男性の性欲は一生涯続くようですね。女性の胸に無意識に目が行ってしまうのも男性の生理本能だそうですし。というか、3回すればもっとしたくても疲れる人は多いでしょう

関連するQ&A

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 女性向けの性欲を抑える薬はありますか?

    セックスレスの夫婦です。 主人が私の8つ年上で性欲が落ちています。 私から求めて、断られる、を繰り返し言い争いが絶えません。 夫は性欲が落ち、私はまだ性欲がある。 この違いを埋めるためにはどちらかが我慢をしないといけないと思いました。 だけど、我慢するほど苦しくなり喧嘩の回数は減るけど一回の喧嘩で離婚まで話しが進むようになってきました。 決して夫が嫌いな訳ではなく、出来るならこれからも一緒に過ごして生きたいと思っています。 私の性欲が無くなれば喧嘩もなくなると思います。 そういう訳で性欲が落ちる薬はないか知りたいのです。 医師からの処方が必要であれば病院で全てを話しても構わないと思っています。 良い方法があれば教えてください。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 彼氏と喧嘩しました

    私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い) だから最近はまったくフェラしません しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました 性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました でも私は嫌だったのでずっと拒んでました でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか? なんか性欲処理機みたいで嫌です

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • どうやって性欲を抑えてますか?

    20歳の学生です。 この冬まで童貞だったのですが、運良く18歳年上の女性と知り合い、初体験することが出来ました。 バイクで行ける距離ということもあり、正式な彼女でもないのですが、週に3~4回家にお邪魔し、エッチしてしまうような感じです。 すごく年上だし、好みではなかったぽっちゃり体型なのですが、いい人だしエッチの誘惑もあって(相手の方はすごくエッチです)、ついつい甘えてしまいます。 あまりこんなことばかりしていると身体に悪いとかあるのでしょうか? 学業には支障はないのですが、何となく「こんなことばかりして、自分は堕落しているのでは無いか?」と思うこともあります。 相手の方は「硬く考えすぎ。一種のスポーツみたいなものでしょ」と言いますし、そうかなあと思う自分もいます。 あまり深く考えずに楽しんだ方がいいのでしょうか? それとも、我慢した方がいいのでしょうか?

  • 性欲をおさえたい

    女です。学生です。 ここ最近性欲が半端ないくらいすごくて 1日に数回気づいたらひとりでしてしまっています。 真剣に悩んでます。 終わった後とか罪悪感とか虚しくなってきてでてきて自分は普通じゃないのかと 自分が嫌いになります。 勉強とかしないといけないのにそれで時間すぎるしもう嫌です。 性欲をおさえる方法をおしえてください。 よろしくお願いしますm(__m 我慢しないで続ければいいとかそういうのはご遠慮ください。 本気でこれをやめたいんです。 彼氏はいます。助けてください。。

  • 性欲が強すぎて・・!

    今好きな人がいるけど、私は九州に住んでいて 相手は関東に住んでいるためなかなか会えないし、それにまだ片思いです。 電話番号も知らないため何か話すとなればいつもメールです。 だから発展も遅いし焦らず頑張ろうと思い、地道にメールを続けてきました。 ここまで読んで頂ければ私の今の悩みは恋愛に関することだと思わると思いますが、 実はそうではなくて、私は性欲が強すぎて困っています…好きな人が今いるけどもう待てません>< そもそも好きな人とも付き合えるか分からないし遠距離ですし だからなんだか余計に誰かとエッチしたくてたまらなくなるんです>< ちょっとかっこいいなっていうぐらいの人だったら好きじゃなくてもエッチがしたいです。 でも性病はほんとに怖いですし。 あと、女性の風俗ってあるんでしょうか?でも風俗も本当に嫌です。。性病が怖いです。 だから純粋にセフレが欲しいんですが、その相手の男性もセフレを作るぐらいの人だったら私以外ともエッチするでしょうし、 ほんとに性病さえなければ・・・と思うぐらいです; ネットで声かけてエッチしたいだなんて言えませんし、身近な男友達だったらすごい噂を流れそうですし。。 どうしたらいいでしょうか?やはり我慢をするべきですか?ちなみに私は20歳・女です。 女なのに一日2回はひとりでエッチしてしまうぐらい性欲が強いです。。