• ベストアンサー

なぜ女性は、エッチとさけぶのですか?

アニメを見て、男性が女性の下着を見た事で、女性は男性に向かって「エッチ」とさけぶのですか?私も小学生の時に、同じクラスの女性の下着を見た事で、私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか? ググればすぐ解るべ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81

その他の回答 (1)

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

そういうシーンではエッチと叫ぶのがふさわしいとの情報が、現代の女性に広くインプットされているからです。 うちのおばあちゃんはそういうときにドスケベーと言ってました。 ヘンターイというのが流行れば、そういうようになると思います。 アフリカから女の子を連れてきたら、きっと別のことを言うと思います。

関連するQ&A

  • エッチをする際の女性の下着の感触について

    男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 彼がエッチを求めてくれません。

    こんにちは。このカテゴリには初めて質問させて頂きます。 私は付き合って3年になる22歳の彼がいます。私は21歳です。 私と彼は1週間に1回程エッチをしていましたが 昨日、ホテルに泊まった時、エッチを求めてくれませんでした。 直接的に私からしたいというのは恥ずかしくて、 くっついてみたり、(短いスカートだったので)下着が見えるように座って みたりと、色々、色仕掛け(?)をしたのですが、 求めてくれず、1日終わってしまいました。 今までこんな事がなく、食事だけなど少ししか会えないときは してませんでしたが、お泊りなど長く会ってるときは必ずエッチしていたので 正直困惑しています。 最後別れる時に「今日は珍しくエッチしなかったね♪」って明るく言われた のですが、この言葉の真意はなんなのでしょう…? 私は彼に飽きられてしまったんでしょうか? それとも男性でエッチできる環境にいても、したくならない方はいるのでしょうか? 自分に魅力がなくなってしまったのかと、ちょっと落ち込んでしまっています。 どなたかアドバイスいただければと思います。

  • 女性の方へ エッチのしかた

    女性へ 下着を付けたままエッチをするのって嫌ですか?

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい!