• 締切済み

エッチをする際の女性の下着の感触について

男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

みんなの回答

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.8

まさに昨日そうでした。 私の手が荒れ気味なので妻の胸を直接触るのも悪いし、ブラキャミを脱いでもらって ツルツルのTシャツに着替えてもらって始めましたよ。 ノーブラTシャツの感触もまた良きかな、です。 ブラの上から触るのってついつい強くなっちゃいますよね。 着衣プレイマニアのオジサンでした。

DianaRouge
質問者

お礼

Tシャツの上からなら感触もよさ気ですね オテテお大事に。 ありがとうございました!

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

No.1の人が言うのはその通りだね。 パット入りのを着用する人の多くは大きくないからだし、今の彼女とは一緒にシャワー浴びてバスタオル巻いたり、置いてあるラブホならバスローブを着用してベッドでスタートするから他の人も言ってるけど、触ってどうとかじゃなくて見てどう思うかだから。

DianaRouge
質問者

お礼

ありがとうございます。 お風呂入ってからする場合は下着の存在すらどっかいってしまいますね

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

お礼を拝見したNO3の者です。 あ~なるほど・・・・「勝負下着」の事ですか・・・・確かにね・・・ これはある意味「別の事」ですよ・・・ そりゃオトコって「エロい下着」と言うか「セクシー下着」には興味がありますけどソレは「視覚による刺激」の要素が大だと思うんですよね・・・・ 服を脱がした時(別の例で言うならブラチラや谷間見せ、ですね)に「おっ!」と思いますが「その時点」で頭の中はすぐに「中身」を想像しちゃうんです・・・ どんなオッパイかな?とか乳首は何色だろ?乳輪は大きいのかな?なんて頭の中がグルグル回っちゃうんです・・・下にしたって毛はどうかな?濃いのかな?ビラビラ(卑猥な表現で失礼)はどうかな?なんてもう一種のパニック状態ですよ(笑い) だから「外壁より中身」って事になっちゃうんです。 そんな訳で女性の思っているより下着のイメージって実際にオトコの目からするとあくまで視覚上の「刺激」と言うか自分を奮い立たせる(どこが立つんだ?)起爆剤的なモンなんだと思います・・・ 硬いとか柔らかいとかは「眼中にナシ」と言うか「別問題」って事ですかね?

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 男性の頭の中は目まぐるしいですねっ 細かく説明して下さってありがとうございました!

回答No.5

確かにそう思うことはありますね。 特にパンツ。パンツの上に履く矯正下着みたいのを履いてる時は なかなかその気にさせてあげることができず、困るんです。 ですから、固い下着の時はささっと全裸にして、生で揉んだり弄ったり することが多いですね。

DianaRouge
質問者

お礼

ありますありますっ パンツの上のかたいパンツっ あれも触り心地はよくないですね ありがとうございます!

noname#156725
noname#156725
回答No.4

51歳♂ 下着フェチは、居ますが…まず、殆どの日本人男性は? 女性の下着に興味有りません。 セクシーな下着は、殆どが未だに外国製です。 海外の…特に欧米の男性は?女性の下着に拘り、強制する 傾向が有ります。 EU 加盟のト或る国では (女性首相) 国会の議題にセックス を希望する女性は、服装や下着をそれなりせよ!と言う物が 提出され、閣議決定までされていて、法制化されたとの事。

DianaRouge
質問者

お礼

ほんと、皆様の回答を見ていたらいかに皆様が下着に注意を注いでいなかったかがわかりました ありがとうございます!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

オトコからしたら中々興味深い質問ですね・・・・女性って「そう言う事」考えているんですか・・・・ ならば答えは簡単。 ブラがどうのこうのは殆ど気になりません・・・外壁(笑い)より中身を攻撃するのが目的ですし・・・ 服の上から触る?あまりそう言う面倒(失礼)な経験はありませんがもしそう言う状況だとしても「どうしたら攻略出来るか?」を瞬時に考え行動しますから・・・あらゆる手段を駆使し「手」を入れますよ・・・ そんな訳で「下」も同じです、どんなモノを穿いていても最終目的は「その中身」です。 チト回答ズレになりましたがご勘弁の程。

DianaRouge
質問者

お礼

女性の辞書には「勝負下着」という言葉があるくらいですから、そりゃもう男性が自分の下着をどう思うかは気になって仕方ないのであります。 しかしどうやら無駄に気にしずきのようですね 参考になりました ありがとうございました!

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

服の好みと同じで下着も好みでしょうから、男からは何とも言えませんね。わたしの女房は刺繍の入っているブラが好きで、上から触っても色気も何も無い。 腹の方から手を入れてもワイヤーが有って上手く揉めない。首から手を入れると服が伸びるって言うし。 しょうがないから脱がせるか、フックを外す。 他の女性に対しては、ブラとパンティーの組の物をプレゼントする。5組もプレゼントすると俺と会う時はその中からつけてくる。 大きいと服を脱がしてブラ姿を眺めるんだが、昔風に言うと、エグレなので、見てもしょうがないので、ブラも取ってしゃぶる。 エッチをする際は、ブラは後回し。まずはパンティーを脱がす事に全勢力をかける。 場合によっては挿入してからブラを取りにかかる。

DianaRouge
質問者

お礼

やっぱ皆さん取ってしまう訳だから、下着触ってどうこうではないですね おっしゃる通り、男の目的は上より下の部分ですしなおさらブラなんてって話ですものね ありがとうございました!

回答No.1

>「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 気にしている暇があるなら、さっさかオッパイを揉むか、ブラを外しに掛かります。

DianaRouge
質問者

お礼

そ、そりゃそうだっ ぶはっ ありがとうございます! ハッとしました!

関連するQ&A

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • 着られる下着がなくて

    着られる下着がなくて困ってぃます 身長は151cm トップバスト112cm アンダーバスト75cm ウエスト58cm ヒップ83cm の高校3年生の女の子です 今はJカップなんですけど 差が37cmあるからKカップですよね?? 今はIカップのブラを付けいますが正直はち切れそうで怖いです しかも胸がデカすぎて 昨日カッターシャツのが飛びました とにかく自分に合う下着が見つかりません なんかいい方法やいい下着屋さん知りませんか? もし知っていたら教えて下さい!

  • かわいい下着について教えてください

    高3女子です。 この時期になると、いつも考えてしまいます。 女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです! 胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。 でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。 女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか? また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • Gカップの下着について

    初めて質問させて頂きます。 説明下手な為にお見苦しい文章となる事をお許し下さい。 お時間のある時にお答え頂ければ幸いです。 元々太っていたことと胸が大きかったこともあり 今まではG100のブラを着けていたのですが この二年ほどで痩せてサイズが変わっているのではと測ってみたところ アンダーは87 バストサイズは104程度だった為に 試しにしまむらでF85の下着を買い着けてみました。 しかしアンダーはぴったりなのですが 何時も通りきっちりと胸を納めようとした状態で肝心のバストが溢れてしまうという結果になり… 改めて元のG100のブラを着けてみたところアンダーは少し緩いものの バストはぴったりでした。 胸も垂れて形もあまり良くなく測り方にも問題があったのかとは思いますが…。 アンダーは85なのにバストはそのままとはと G100のバストサイズを改めて見てみたところ 125cmでした。 アンダーは85で バストは125というブラが売っているとも思えずに新しく買う下着のサイズをどうすべきかと考えてしまいます。 G85でのバストサイズは今日しまむらで見た記憶では115だったかと思うのですが恐らくそれでは少し胸がキツいかと思うのです。 (今までにも何度かG95等を着けたこともありますがその結果胸がキツく収まりきらないという状態になりました。) もういっそのことサイズを変えずにこのままG100を使う方がいいのでしょうか? お恥ずかしながら 今までに取り敢えず入るサイズをと 通販でG100を買っていた為に本当にGカップで合っているのかというのは分かりません。 バストサイズは125前後でアンダーは85辺りという下着もあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

  • 女性のブラにどれくらい注目しますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんは、いつも彼女や奥様の下着(特にブラ)にどれくらい注目していますか? エッチをする前にきちんと1枚1枚脱がしてブラをじっくり見ますか? それとも服と一緒に一気に脱がして、ブラを見ずに終わりますか? ちなみに私は下着がすごく好きで、自分にフィットしたサイズやデザインに対してこだわりを持っている方です。 今回のセールでも大好きなブランドの下着を2セット買えたので、とても満足です(^_^) でも3年近く付き合っている彼は、そういう雰囲気になると早く身体を触って求めたくなるらしく、先に服の下からブラのホックを外して胸を触ったり、服と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、あまりブラをちゃんと見てもらえないことが多いです(‐‐;) そんな彼をある意味可愛いと思いますし(笑)、特に不満はないのですが、他の男性の場合はどうなのかなぁと興味があるので、是非教えてください。 あと、女性の下着にこだわりのある方は是非語ってください(笑) 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…