• 締切済み

エッチをする際の女性の下着の感触について

男性にお伺いします。 エッチをする際、服の上から女性の胸を触る事はよくあると思いますが、その時… 「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 今の女性の下着はパッドが入っている物が多く、本来のバストの柔らかを外からは感じにくくなっていると思います。 ましてや、アゲ嬢仕様の盛りブラなんかはかなりカップがかためです。 男性の皆様、いかがでしょうか?

みんなの回答

• piss
回答No.8

まさに昨日そうでした。 私の手が荒れ気味なので妻の胸を直接触るのも悪いし、ブラキャミを脱いでもらって ツルツルのTシャツに着替えてもらって始めましたよ。 ノーブラTシャツの感触もまた良きかな、です。 ブラの上から触るのってついつい強くなっちゃいますよね。 着衣プレイマニアのオジサンでした。

DianaRouge
質問者

お礼

Tシャツの上からなら感触もよさ気ですね オテテお大事に。 ありがとうございました!

• kei811
回答No.7

No.1の人が言うのはその通りだね。 パット入りのを着用する人の多くは大きくないからだし、今の彼女とは一緒にシャワー浴びてバスタオル巻いたり、置いてあるラブホならバスローブを着用してベッドでスタートするから他の人も言ってるけど、触ってどうとかじゃなくて見てどう思うかだから。

DianaRouge
質問者

お礼

ありがとうございます。 お風呂入ってからする場合は下着の存在すらどっかいってしまいますね

• 11012148
回答No.6

お礼を拝見したNO3の者です。 あ~なるほど・・・・「勝負下着」の事ですか・・・・確かにね・・・ これはある意味「別の事」ですよ・・・ そりゃオトコって「エロい下着」と言うか「セクシー下着」には興味がありますけどソレは「視覚による刺激」の要素が大だと思うんですよね・・・・ 服を脱がした時(別の例で言うならブラチラや谷間見せ、ですね)に「おっ!」と思いますが「その時点」で頭の中はすぐに「中身」を想像しちゃうんです・・・ どんなオッパイかな?とか乳首は何色だろ?乳輪は大きいのかな?なんて頭の中がグルグル回っちゃうんです・・・下にしたって毛はどうかな?濃いのかな?ビラビラ(卑猥な表現で失礼)はどうかな?なんてもう一種のパニック状態ですよ(笑い) だから「外壁より中身」って事になっちゃうんです。 そんな訳で女性の思っているより下着のイメージって実際にオトコの目からするとあくまで視覚上の「刺激」と言うか自分を奮い立たせる(どこが立つんだ?)起爆剤的なモンなんだと思います・・・ 硬いとか柔らかいとかは「眼中にナシ」と言うか「別問題」って事ですかね?

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 男性の頭の中は目まぐるしいですねっ 細かく説明して下さってありがとうございました!

回答No.5

確かにそう思うことはありますね。 特にパンツ。パンツの上に履く矯正下着みたいのを履いてる時は なかなかその気にさせてあげることができず、困るんです。 ですから、固い下着の時はささっと全裸にして、生で揉んだり弄ったり することが多いですね。

DianaRouge
質問者

お礼

ありますありますっ パンツの上のかたいパンツっ あれも触り心地はよくないですね ありがとうございます!

noname#156725
noname#156725
回答No.4

51歳♂ 下着フェチは、居ますが…まず、殆どの日本人男性は? 女性の下着に興味有りません。 セクシーな下着は、殆どが未だに外国製です。 海外の…特に欧米の男性は?女性の下着に拘り、強制する 傾向が有ります。 EU 加盟のト或る国では (女性首相) 国会の議題にセックス を希望する女性は、服装や下着をそれなりせよ!と言う物が 提出され、閣議決定までされていて、法制化されたとの事。

DianaRouge
質問者

お礼

ほんと、皆様の回答を見ていたらいかに皆様が下着に注意を注いでいなかったかがわかりました ありがとうございます!

• 11012148
回答No.3

オトコからしたら中々興味深い質問ですね・・・・女性って「そう言う事」考えているんですか・・・・ ならば答えは簡単。 ブラがどうのこうのは殆ど気になりません・・・外壁(笑い)より中身を攻撃するのが目的ですし・・・ 服の上から触る?あまりそう言う面倒(失礼)な経験はありませんがもしそう言う状況だとしても「どうしたら攻略出来るか?」を瞬時に考え行動しますから・・・あらゆる手段を駆使し「手」を入れますよ・・・ そんな訳で「下」も同じです、どんなモノを穿いていても最終目的は「その中身」です。 チト回答ズレになりましたがご勘弁の程。

DianaRouge
質問者

お礼

女性の辞書には「勝負下着」という言葉があるくらいですから、そりゃもう男性が自分の下着をどう思うかは気になって仕方ないのであります。 しかしどうやら無駄に気にしずきのようですね 参考になりました ありがとうございました!

• organic33
回答No.2

服の好みと同じで下着も好みでしょうから、男からは何とも言えませんね。わたしの女房は刺繍の入っているブラが好きで、上から触っても色気も何も無い。 腹の方から手を入れてもワイヤーが有って上手く揉めない。首から手を入れると服が伸びるって言うし。 しょうがないから脱がせるか、フックを外す。 他の女性に対しては、ブラとパンティーの組の物をプレゼントする。5組もプレゼントすると俺と会う時はその中からつけてくる。 大きいと服を脱がしてブラ姿を眺めるんだが、昔風に言うと、エグレなので、見てもしょうがないので、ブラも取ってしゃぶる。 エッチをする際は、ブラは後回し。まずはパンティーを脱がす事に全勢力をかける。 場合によっては挿入してからブラを取りにかかる。

DianaRouge
質問者

お礼

やっぱ皆さん取ってしまう訳だから、下着触ってどうこうではないですね おっしゃる通り、男の目的は上より下の部分ですしなおさらブラなんてって話ですものね ありがとうございました!

回答No.1

>「今日の下着はカップが硬めだな、揉みにくいな」とか変に気になったりしますか? 気にしている暇があるなら、さっさかオッパイを揉むか、ブラを外しに掛かります。

DianaRouge
質問者

お礼

そ、そりゃそうだっ ぶはっ ありがとうございます! ハッとしました!