解決済み

かわいい下着について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9498653
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (44/50)

高3女子です。
この時期になると、いつも考えてしまいます。
女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです!

胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。
でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。

女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか?
また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (26/185)

私が高校に入ったときがもう10年前なんだけど、今のような機能性のあるインナーとかが
無かったから普通に下着の上に制服のブラウス着てたよ。
私はピンクが好きだったからほとんどピンクだったかな。夏場は水色とか黄色も付けてたけど、下着的にはほんとにノーマルな色だったと思うわ。
それと高校の時に付き合った男子はブラは、
可愛いレースのものが良いと言ってた記憶があるよ。
私は胸が大きくなかったから下着には無頓着だったけど、一つだけ拘ったのが、フロントホックのブラを着けてたことかな。
フロントホックブラは割りと大人っぽいのが多いんよね。私の母もフロントホック派だったから母と一緒に買いに行くときには普段着けない色のブラを買ってたよ。
私のこの季節のお勧めの色は、オレンジかな。あんまりオレンジって売ってないんやけど夏場には水着っぽく見えるし開放感のある
色やから好きやわ。今年も新しいオレンジ買ったよ。
お礼コメント
nono224

お礼率 88% (44/50)

経験を教えてくださってありがとうございます!
わたしもレースの可愛いと思って、興味があるんです!
オレンジのレース、あれば買ってみたいと思います。
投稿日時 - 2018-06-06 10:10:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (28/318)

PJ(ピーチジョーン)やアモズスタイルで見ると良いです!

画像は消されちゃう可能性もあるから、載せないです。

早ければ高校一年生の夏休み明けに,Tバックやタンガ、紐パンティーや海水浴でビキニ、ピアス、へそピアスをやるよね。
お礼コメント
nono224

お礼率 88% (44/50)

アドバイスを頂き、ありがとうございました。
可愛い下着を見つけたいと思います!
投稿日時 - 2018-06-06 10:08:03