エッチな下着の定義

このQ&Aのポイント
  • 結婚10年目の夫婦が週1、2回の営みを楽しんでいます。最近、主人からエッチな下着を付けて欲しいと言われたが、スケスケベビードールは主人の好みではなかった。
  • 主人が好むエッチな下着について聞いても具体的には答えず、普通の下着が好ましいと言われてしまった。
  • 悔しさから一枚のベビードールをリメイクしてしまった女性。男性の皆さんには、エッチな下着はどのようなものだと思いますか?女性の皆さんはパートナーの好みの下着を付けることがありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチな下着の定義

結婚10年目。 レスを克服し、週1、2回の営みがあります。 先日主人に要望を聞いた所、うんとエッチな下着を付けて欲しいと言われ、スケスケベビードールを三枚購入しました。 恥ずかしさをこらえて、ベビードールを着てエッチしたあとのことです。主人がこういうスケスケヒラヒラは好きじゃない、と言われ、今ひどく落ち込んでます。どんなエッチな下着なのか聞いてもお茶を濁し、挙げ句、普通の下着がいいという始末。 あまりの悔しさにベビードールのうち、一枚は新品にも拘わらずリカちゃんのドレスにリメイクしてしまいました。 男性の皆さん、エッチな下着ってどんなものですか? 女性の皆さん、旦那様や彼の好みの下着を付けますか?どの程度だとエッチだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

お聞きする内容から、SM確定ぽいですね。 それも夫婦円満と言うことで、奥様が積極的になられているので なお更良いことだと思います。 SMの傾向が強いから、SMチックな下着が好きかと言われれば、 NOだと思います。 試すのも良いかと思われますが、 どんな下着が好きかと言う点だで言いますと、 どういう女性を抱きたいかって言うのも一つのポイントです。 あくまで理想像ですね、興奮する材料として、 僕はSMも好きですが、抱きたいと思える年層が10代後半や20代前半にだけ 萌えます。 そう言う子とSMが出来たらと思います。 その点から、僕は10代後半や20代前半の子が普段着る様な下着を エッチな下着として分類します。 逆にSMチックだったり、成熟した女性などの下着には一切萌えません。 だからSMと言うプレイが好きでも、それに伴って下着も同じではないという事を言いたかったので それも参考にされてはどうですか。

dalian115
質問者

お礼

こんばんは、何度もありがとうございます。 性生活は円満ですが日常生活はあまり円満でなくもしかしたら冷めきっているほうかも。 などと愚痴っぽくなってしまいました。 昨日、前に張り切って買った穴あきブラ&穴あきショーツが届きましたが、ヒラヒラスケスケだったので友人に譲ろうと思います。 どんな下着がいいが聞いてもどんなでもいいとしか答えないくせにこういうのはダメなんだと言われ、ものすごく落ち込んでます。あぁ、悔しい! 本当に親身に聞いていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.7

旦那様の為に努力されているって物凄く良いことだと思います。 ただ気になったことが。・・・・(省略)、初めてのことでビックリしました。 もしかしたらSMとかいう系でしょうか。 ------------------------------------------------- そうですね、確信的にSMプレイだと思います。 ですが、SM系だとしても、下着の好みは人それぞれですので。 だから本音を言えずお茶を濁したのでしょうか? ----------------------------------------------- 仮にですが、旦那様がSの要素が強くて、エッチな下着を着けてくれって言うもの 命令のようなプレイの一部かも???って一瞬思いましたが、 それなら濁すというよりも、俺の好みだと思う下着をもうちょっと 考えて・・・とか より命令形の言葉になるかと・・・。 よくは、分かりませんが、例えば 多分は清楚なのに、恥じらいながらも 旦那様の要求に応えていき、その時だけは淫乱になる・・・みたいな。 少しよそよそしい相手を想定してのプレイなら、 清楚な下着の中に、ワンポイントがあったり、刺繍が綺麗目な下着が好きななのかも・・・ エッチな下着というよりも、「勝負下着」??的な事を指しているのかも。

dalian115
質問者

お礼

おはようございます。 重ねての返答ありがとうございます。 SMですか。そういえば復活してから段々荒々しくなってるなぁ、いきなり後ろから犯されたりとか、レス時代からは(まあレスなので回数もないんですが)考えられないようなことばかり。 一度SMチックな下着をサイトでチェックして購入してみて試そうかなと思います。 色々アドバイスありがとうございます。

noname#127269
noname#127269
回答No.6

こんばんは。何で見たのかは忘れてしまいましたが、男性と女性ではいわゆる勝負下着の定義が違うらしいです。男性は女性にしてみれば、普通の下着にセクシーさを感じ、女性が考える勝負下着はスケスケだったりヒラヒラだったりと感覚がちょっと違うそうです。統計的にの話しだと思うので、全ての男性に当てはまるわけではないと思いますが、参考まで。 某大手通販カタログなんかをさりげなく一緒に見て、ご主人の好みを探ってみるのも良いかも知れないですよ。一緒にお店に行くというのは、お子さんもいらして大変でしょうし、男性には針のむしろ状態かも知れませんから。 ちなみに、私の夫はTバック大好き人間でして、単身先から帰ってくると匂いつきTバックをお守りだと言って持って行きます(^-^; それで仕事を頑張れるらしいので… ご主人に喜んでもらえるといいですね。

dalian115
質問者

お礼

こんばんは、ありがとうございます。 まさにその通り、主人も「なんて言うか、女とセクシーの感性が違うんだ。こういうヒラヒラスケスケじゃないんだよなぁ。」と言ってたんです!! セクシーランジェリー超初心者の私には???なことばかり。 長年のセックスレスのおかげで年数だけ食ってる割にはセックスという夫婦のコミュニケーションが欠落していたので、いまふたり(私1人でかも)、一番あうセックスライフを模索しています。 なんか離れていても仲の良いご夫婦のようでうらやましいです。末永くお幸せに。

回答No.5

趣味思考は色々とありますし、エッチも言葉のキャッチボールが大切だと思います。 意思疎通と言う意味で。でもお茶を濁すって・・・嫌ですよね。 例えば「ケーキが好き」って言われても、モンブランは嫌とか、定番のショートは嫌とか 人それぞれ違ったりもしますんで、色々と総当り的に色々と勝手 好み&嫌って言うのも 金銭的&精神的に負担大きいですからね。 旦那様のAVなどの趣味は分かるんでしょうか?  熟女や人妻物が好きとか、 JKとか自分より年が低いのが好きとか。 好きなAVに出てくる下着とかも一つの参考になると思います。 (当てずっぽうよりも) 僕は40ですが、スケスケとか、ベビードール、ガーターなどは嫌いです。 10代後半や20代前半の、普通とされるちっょとお洒落な下着などが好きですね。 Tバックもあまりそそりませんし・・・ 子供っぽい、プリント柄の下着でも僕は好きな類です。 やっぱり旦那さんの傾向を知るほうが得策だと思います。 一緒に買い物に行けたらよいんですがね。  ちっょと遠方のお店なら、旦那様も知り合いを気にせずに入れたり、 目的は普通に買い物って感じで誘い、そこでちょっと下着の買い物に付き合ってと誘ったり。

dalian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私たちはかつてセックスレスでした。きっかけは主人が淡白過ぎること。なのでAVもエロ本も一人エッチも無いので性癖が分かりませんでした。解消のきっかけは私が内緒で自己開発し、ただ入れるだけの主人のエッチっもイケるように訓練したからです。 相変わらず前戯無しですが私がイくので自信がついたようで解消となりました。 ただ気になったことが。下着と共に玩具も買ってとたのまれ購入したのですが後ろ手に縛られ、下に玩具を挿入され、口に息もできないほど思い切り主人のものを押し込まれ、初めてのことでビックリしました。 もしかしたらSMとかいう系でしょうか。だから本音を言えずお茶を濁したのでしょうか? 恥ずかしいことばかり、ごめんなさい。不快だったらすみません。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

色々試してみましょう。 男性は基本的に透けて見えるより、隠れている方が好きだったりします。 個人差がありますので絶対とは言えませんが好む種類は (1)黒い下着 (2)赤い下着 (3)白い下着 ※透けている物ではなく綺麗な形が良いです。 ※心理学的には黒より赤、白の方が良いようですが私は黒が綺麗に見えるような気がします。 あとはこれも好みですがコスプレですね。 (1)セーラー服(学生服) (2)看護婦さん (3)女教師(メガネ+スーツ) かなりの高確率で喜ばれると思いますがやり過ぎは注意しましょう。 (特別な日のご褒美的な使用がおススメです) 逆も面白いですよ。(ご主人が学生服) あとは網タイツやガーターベルトなどが良いように思います。 ※同じような物を何枚も買わない事です。 ※男性の考えるエッチな下着は下品な物では無くセクシーな物です。 ※股間が空いている様な下着やOバックは唯の下品です。好みにもよりますが。

dalian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました。 黒い下着がいいと言っていたことがあるので、今度はシンプルな下着を試そうかな。失敗しても普段着れるので。貧乏性ですね(笑) まだ下品とセクシーの見極めが不足してるので頑張って経験値あげますね。

  • RX-8TypeS
  • ベストアンサー率50% (136/272)
回答No.3

既婚者男性です。 >エッチな下着ってどんなものですか? スケスケも含まれると思います。でも、私もご主人さんと同じで嫌いですね。だってヒラヒラしてると『女』じゃなくって、『少女』っぽいじゃないですか。 それ以外だと、見えそうだけど、見えない下着、見えてないんだけど、局部の存在を意識させる下着でしょうか。

dalian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 はぁ、難しいです。 実はついこの間まで授乳していたこともあり、はっきり言ってずっとオバハンランジェリーでした(恥) やっと気付き、ここ2週間頑張っている超初心者です。 色々研究して主人に喜んでもらえるよう頑張ります。

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.2

こんにちは。 既婚31歳女性です。 努力されてて偉いですね! せっかく買った下着が…。切ないですね。。。 男性の下着の好みって、ホント難しいですね。 私の過去の経験から分析すると、きっと白とか淡い色のシンプルな下着が旦那様の好みではないかなぁ?って思います。女性からしたら普通の下着です。 女性は黒や赤の下着やスケスケがセクシーだと思う一方、男性は意外と白が好きだったりします。 ちなみに、私の旦那様はTバックが好きです。 下着について、要望してくるなら、ちゃんと教えてくれたら、いいのに(笑) ご参考までに!

dalian115
質問者

お礼

ありがとうございます。 新婚の頃、一度黒い下着が好き、と言われたことがありました。 レスは主人が淡白過ぎてなった経緯があり、解消した今、少しでも主人に喜んで欲しいという面があるのです。

noname#125115
noname#125115
回答No.1

フサフサっと毛がついたようなんじゃないでしょうか。 あと色は黒とか赤? Tバックに穴あき? ガーターベルトとかなんだろうか?

dalian115
質問者

お礼

一番の返答、ありがとうございます。 フサフサって、ファー付き、ってことでしょうか? まだ、ランジェリー初心者なので(つい先日まで本当構わなかったんです)色々探してみます。

関連するQ&A

  • 下着のベビードールについて

    最近、下着屋さんでベビードールを見て可愛くて欲しくなりました。 しかし、着方が良く分かりません(>_<) ベビードールを着る時は下着(ブラとショーツ)は着るのですか? また、ベビードールと同じ柄のブラとショーツを買うのですか? ガーターベルトもあると良いのでしょうか? 疑問だらけですが、教えて下さい(´・ω・`)

  • 『ベビードール(下着)』について教えて下さい!

    『ベビードール(下着)』を買うとセットで付いてくる透けてるショーツ・・・。あれはそのまま履くものなのでしょうか? かわいいなぁ~と思って思わずネットでベビードールを買ったのですが、 履いたら絶対に見えちゃうショーツが付いてきてちょっとびっくり(苦笑)。可愛いのだけど履く勇気が無いのですが、一般の女性って普通に履いちゃうのかなぁ?履きたい気分アリ、照れくささアリです(笑)。

  • ベビードール

    こんにちは。 友達と話していてびっくりしたんですが、三人中二人がベビードールを持っていました。 彼氏に内緒で買って、彼に何も言わずにベビードールを着て、ベッドの中で彼を待っているそうです。 お布団をあけて彼が入ってきたときにお披露目?というサプライズだそうで、たまに着るみたいなんですが・・・。 みんな持っているんだなあと、ちょっとびっくりでした。 私は、ブラとショーツとお揃いのキャミソールなら持っているんですが、ベビードールとはまた違いますよね・・・? ネットで検索してみると、とてもセクシーなのですが、ベビードールの下にはブラはしないのでしょうか? 購入する予定はないのですが、素朴な疑問です(^^; 女性の皆さんは、ベビードールを持っていますか? 男性の皆さんは、ベビードールに興奮しますか?

  • 女性のベビードールやスリップ

    こんにちわ。 男性・女性それぞれのご意見聞かせてください^^ 下着屋さんなどに売られている、スリップドレスやベビードールってありますよね? 男性の方、わかりますかね??^^; 透けているセクシーなものから、ネグリジェっぽいものまでさまざまです。 私がここで言うのは、丈は大体ふとももくらいのミニ丈です。 なかにはブラ・ショーツとおそろいの物などありますね。 私も、かわいいのを何度も見かけて「欲しいなぁ~」と思うのですが、実際買ったとして、「いつ着るんだ?」って感じです。 服の下に、下着として着るスリップとはまた違う気がするし・・・ パジャマみたいに着るとしても、彼氏を喜ばせようと着るとしても、お風呂上りのすっぴん状態で着たら、なんだかセクシーさも半減のような?(笑)←私の場合だけ? そこで質問。 ********************  【女性の方へ】 1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか? 2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)   また、持っていない方、その理由は何ですか?欲しいと思いますか? 3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか? 4.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************* 【男性の方へ】 1.彼女に、かわいい(もしくはセクシーな)ベビードールやスリップドレスを着て欲しいですか? 2.突然彼女が「じゃ~ん!!」って、着て登場したらどう思いますか? 3.どんなデザインが好きですか?   4.寝るときはいつもそれを着ていて欲しいですか?   それとも、時々がいいですか? 5.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************** 規約違反にひっかからないかちょっと心配ではありますが・・ 沢山の方々のご意見聞きたいので、ぜひお願いします!

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 妻のHな下着  (特に既婚男性にお願いします)

    こんばんは。 以前、主人の誘い方を相談させていただいたものです。 お陰さまで、セックスレスに関してはその後多少の進展がありました。ありがとうございました。 と言っても、5年間のレス期間でしたので、今後も頑張って行こうと思っています。 さて、この前主人が気になることを言っていました。 というのも、私は数年前に手術をしており、そのためお腹に傷(15cmほど)があるのです。 主人はそれを見るのが嫌らしいのです。 そこで、少しHなキャミソールなどを購入しようかと思っているのですが、それまで全く着けていなかったこともあり、突然着けたらどう思うか心配です。 嫌でなければ一緒に選んで欲しいのですが、もし奥様が突然そんなことを言ったら、もしくはそんな下着をつけたら既婚男性の皆様はどう思われるでしょうか? 同じような経験のある女性にもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 脅されてエッチしてしまった。こんなことありえますか?許せますか?

    旦那は、婚約時代にスナックのお姉さんに脅されて飲みに行ってその後エッチまでしまいました。 あまりにおかしな話で信じられません。 全てが脅しならば・・・と許して忘れてしまいたい気持ちはあるのですが、ありえない話だと思ってしまい、どうしても許せず、もう1年近く悩み葛藤しています。 彼は日ごろスナックやクラブといったところに行かない人でした。その日はたまたま会社の人にスナックに連れて行かれ、そこである女性と気が合い、彼女から声を掛けられてお店を抜けて二人でカラオケに行ったそうです。その日はそれで帰宅したのですが、そうしたら、その日から電話&メール攻撃を受けて、全部無視していたら、あるときから「返事をくれないなら会社に電話するよ」と言われ、会社にスナックの女性から電話をもらったりしたくない彼は、仕方なくその女性と飲みに行くことにしたそうです。これが脅しの始まりだったそうです。 そして、飲みに行ったところ、女性からホテルに誘われて、彼は断っていたのですが、最後は無理やり連れて行かれてエッチをしたと言っています。 お姉さんに脅されて飲みに行ってその後エッチまでしますか? 最悪なことに、これを期に余計に脅され、それ以降ずっと1年半脅され続けてきたそうです。旅行をせがまれたり、家に押しかけてこられたり、ウエディングドレスを来て写真を撮りたいと言われたり、アソコの写真を送れと命令されたり。そんなの有り得ますか? ちょうど彼は結婚する直前だったので、結婚するという事実が彼女の嫉妬を倍増させ、脅しが増幅したようです。 旦那はバカでしょうか。脅されて仕方なく、すべて受け入れてきたそうです。そんなの有り得ますか? 脅しは最悪な結果となり、家の郵便受けに数々の写真を投函され、挙句の果てに会社にもその陰質的な写真を送りつけて来られました。これは事実でこれにより旦那の浮気を知りました。 彼は結婚するのにバレたくない一心で彼女の脅しの要望を全部受け入れたようで、事実が写真に残っています。旅行、家での食事、ウエディング姿の二人、アソコの写真。 旦那は、すべて脅されてやったこと、きちんと断ち切らなかった自分が悪いと全身で謝っていますが、1回カラオケに行っただけでこんなに脅されることはあるのでしょうか?

  • ちょっとセクシーなナイティー(ベビードール)の使い方

    毎度お世話になっております。 結婚2年目の主婦ですが、夫との夫婦生活改善のためにただいま色々と計画中です。 その中で、ちょっとセクシーなナイティー(やや透けているベビードール。デザインはとってもかわいいです)を購入したのですが、これをどう登場させるかで少し悩んでおります。 (くだらない悩みですみません…) ちなみに、現在は、すけすけではないパジャマタイプ(ショートパンツがセットになっています)のベビードールをきて寝ています。 すけすけでないので、普通にお風呂後にそれに着替え、夫と一緒にテレビをみるなど、日常生活(?)を送っています。 でも、すけすけだとさすがにやる気満々モード全開というか、それを着た状態で、普通に夫の隣でテレビをみたり、歯磨きしたりとかは出来ないというか、いわば非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 妻がいきなりすけすけのベビードールなんて着ていたらびびりますか? 「なんだこいつ、やる気満々なのか」と思って引きますか? ちなみに、わたしは、今まで自分から露骨に夫を誘ったことはありません。 どちらかというと、夫には、Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている気がします。 それとも、今は、セックスの後、バスローブを着てシャワーを浴びに行き、しばらくバスローブのままでいることはあるので、普通にお風呂後にベビードールの上からこのバスローブを着ておいて、ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚になるという手もありかなとは思うのですが。 でも、いずれにしても、妻がやる気満々って感じですよね。。。 確実に誘っていると思われますよね? っていうか、どうせそんなの着るぐらいならば、思い切ってこちらからはっきりとお誘いでもしたほうがいいのでしょうか? また、このような場合、どうお誘いするのが夫(男性)はぐっとくると思いますか? それとも、「ちょっとセクシーなベビードール買っちゃった♪」と最初に予告をしておいたほうがいいと思われますか? 話すとしたらどういうタイミングでどう話せばよいのか。 そのアドバイスもお願いします。 くだらない質問ですみませんが、いいアイディア募集中です! 宜しくお願いします。

  • ベビーの服装

    来月主人のいとこの結婚式に子供(5ヶ月・女児)を連れていきます。 その時のベビーの服装なんですが、出産祝いでいただいた1回しかきていないあわいピンクにひらひらレース、お花の刺繍のカバーオールをきせていこうと思っています。 ちなみにお食い初めで着たものです。 ベビードレス持っていないんですが、赤ちゃんとはいえちゃんとドレス着せるべきですか? 主人も私もそこまでしなくても上品なベビー服程度でいいと思っていますが、非常識だとおもいますか? 赤ちゃん連れで結婚式に出席する場合って、みなさんどうされていますか?

  • 子どもが産まれてからの夜の営みについて。

    子どもが産まれてからの夜の営みについて。 現在、0歳の子どもがいます。 住まいは、賃貸マンションで、部屋はLDKのほかに 寝室一部屋しかありません。 今、子どもは、わたしたちのベッドの隣のベビーベッドで寝てくれているので、その気になればエッチはできるのですが、これから先、子どもが大きくなって、ベビーベッドで寝れなくなり、わたしたちと同じ布団で寝るようになった時はどうすればいいのかがわかりません。 みなさんはどうされていますか? 子どもが小さくても別の部屋で寝ていますか?