• ベストアンサー

ちょっとセクシーなナイティー(ベビードール)の使い方

毎度お世話になっております。 結婚2年目の主婦ですが、夫との夫婦生活改善のためにただいま色々と計画中です。 その中で、ちょっとセクシーなナイティー(やや透けているベビードール。デザインはとってもかわいいです)を購入したのですが、これをどう登場させるかで少し悩んでおります。 (くだらない悩みですみません…) ちなみに、現在は、すけすけではないパジャマタイプ(ショートパンツがセットになっています)のベビードールをきて寝ています。 すけすけでないので、普通にお風呂後にそれに着替え、夫と一緒にテレビをみるなど、日常生活(?)を送っています。 でも、すけすけだとさすがにやる気満々モード全開というか、それを着た状態で、普通に夫の隣でテレビをみたり、歯磨きしたりとかは出来ないというか、いわば非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 妻がいきなりすけすけのベビードールなんて着ていたらびびりますか? 「なんだこいつ、やる気満々なのか」と思って引きますか? ちなみに、わたしは、今まで自分から露骨に夫を誘ったことはありません。 どちらかというと、夫には、Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている気がします。 それとも、今は、セックスの後、バスローブを着てシャワーを浴びに行き、しばらくバスローブのままでいることはあるので、普通にお風呂後にベビードールの上からこのバスローブを着ておいて、ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚になるという手もありかなとは思うのですが。 でも、いずれにしても、妻がやる気満々って感じですよね。。。 確実に誘っていると思われますよね? っていうか、どうせそんなの着るぐらいならば、思い切ってこちらからはっきりとお誘いでもしたほうがいいのでしょうか? また、このような場合、どうお誘いするのが夫(男性)はぐっとくると思いますか? それとも、「ちょっとセクシーなベビードール買っちゃった♪」と最初に予告をしておいたほうがいいと思われますか? 話すとしたらどういうタイミングでどう話せばよいのか。 そのアドバイスもお願いします。 くだらない質問ですみませんが、いいアイディア募集中です! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんばんは。20代前半女性です。 私もベビードールを持っていて、彼もベビードールが大好きです(笑) でも私はエッチ以外のとき(寝る前にTV観たりするとき)は絶対に着ないですね。 というか、お互い着たまま平然とは過ごせません(笑) 私が試した例としては、彼が先にベッドに向かった場合は、適当に理由を付けてリビングに戻ってサッと着替えて、そーっと彼の元に向かいます。 あとは私が先にベッドに向かって、お布団の中で着替えて、お布団を肩までしっかり掛けて彼がベッドに入ってくるのを待ちます。 私の彼の場合、後者のときの興奮度が特に大きかったですよ。 彼が布団をあけた瞬間に襲われちゃいました(笑) 私の場合、ベビードールを着るときはサプライズばかりですね。 先にベビードールを買ってあるのを話すよりは、何も言わずにベビードールを着てベッドにいる方が刺激になる気がします。 あと、何回も着すぎると彼が刺激に慣れちゃいそうで不安なので、たまーに登場させるようにしています。 素敵な性生活を送ってください(^^)

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあれを着て平然とは過ごせそうにないです(笑)。 寝る直前にお着替えというのも手ですね。 ドッキリ度はそちらのほうがたかそうで。 わたしも初お披露目のときは、先にベッドで待機していようと思います。 たまーに登場もそうしようと思います♪

その他の回答 (3)

noname#97550
noname#97550
回答No.4

こんばんは。 スケスケのベビードールを着て歯磨きするのは、なんかマヌケなんで止めましょう(笑)       生活習慣の問題ですが、    お風呂の中で歯磨きもして、  顔の手入れだとかも済ませ、  「もうヤるだけっ!(笑)」   ってなってからベビードールになった方が良いでしょう。    それから、着替えるところを夫に見せないように、サプライズですからね。           着替えたら背後2~3メートルから「ねぇ…」とそっと呼び掛け、夫が振り向いたら無言で見つめ合う、そしたらオールオッケーでしょ~(笑)

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、すけすけベビードールで歯磨きは間抜けですよね。。。(笑) サプライズで、寝る前に着替えようと思います♪

• asobizuki
回答No.3

>非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 そりゃそうだ(笑)というより、非日常的な格好が日常になっちゃったら そんなかっこうする意味がない。 「実は妻がやる気満々」っていうのは悪くないです。まして >自分から露骨に夫を誘ったことはなく >Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている ならなおさらです。 >ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚に なるという手もありかなとは思うのですが。 いいと思います。 部屋を薄暗くして「えへっ」とかいいながらバスローブを脱げば完璧かな? なんか、自分の願望が入ってしまいましたが、こういうところにも気を 遣う女性って好きだな。

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「実は妻がやる気満々」っていうのは悪くないです そうですか~! ちょっと気にしていたのですが、たまにはそういうのもありですよね。 >部屋を薄暗くして「えへっ」とかいいながらバスローブを脱げば完璧かな? かわいい誘い方ですね~☆ いいアイディアをありがとうございました。

• usagi7577
回答No.1

はじめまして。43才、妻と子供3人います。 私なりの感想なので、ご主人について、参考になるかどうかわかりません。 私なら、「こんなの買ってみたの。どう?可愛い?」みたいに言われて、それで、日常と変らない状態でいられると、チラチラ見てしまって、だんだん、その気になるように思います。 露骨には誘わないけど・・・気にさせる・・・みたいな感じですかねぇ~~(^_^)v それで、「ごめん、先に布団に入るね!」とか言って、部屋に入り、足が太ももまで出る状態で寝ていると、そのまま、襲ってしまいそうです。 あくまでも、私の場合・・・と思って下さい(@^^)/~~~

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、徐々に気にさせる作戦ですね。 でも、やっぱりあの格好で日常的なことをするのはちょっと抵抗があります(笑)。 先にベッドにいって太ももをあらわにして寝るというのはいいですね! やってみようと思います。