• ベストアンサー

ちょっとセクシーなナイティー(ベビードール)の使い方

毎度お世話になっております。 結婚2年目の主婦ですが、夫との夫婦生活改善のためにただいま色々と計画中です。 その中で、ちょっとセクシーなナイティー(やや透けているベビードール。デザインはとってもかわいいです)を購入したのですが、これをどう登場させるかで少し悩んでおります。 (くだらない悩みですみません…) ちなみに、現在は、すけすけではないパジャマタイプ(ショートパンツがセットになっています)のベビードールをきて寝ています。 すけすけでないので、普通にお風呂後にそれに着替え、夫と一緒にテレビをみるなど、日常生活(?)を送っています。 でも、すけすけだとさすがにやる気満々モード全開というか、それを着た状態で、普通に夫の隣でテレビをみたり、歯磨きしたりとかは出来ないというか、いわば非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 妻がいきなりすけすけのベビードールなんて着ていたらびびりますか? 「なんだこいつ、やる気満々なのか」と思って引きますか? ちなみに、わたしは、今まで自分から露骨に夫を誘ったことはありません。 どちらかというと、夫には、Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている気がします。 それとも、今は、セックスの後、バスローブを着てシャワーを浴びに行き、しばらくバスローブのままでいることはあるので、普通にお風呂後にベビードールの上からこのバスローブを着ておいて、ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚になるという手もありかなとは思うのですが。 でも、いずれにしても、妻がやる気満々って感じですよね。。。 確実に誘っていると思われますよね? っていうか、どうせそんなの着るぐらいならば、思い切ってこちらからはっきりとお誘いでもしたほうがいいのでしょうか? また、このような場合、どうお誘いするのが夫(男性)はぐっとくると思いますか? それとも、「ちょっとセクシーなベビードール買っちゃった♪」と最初に予告をしておいたほうがいいと思われますか? 話すとしたらどういうタイミングでどう話せばよいのか。 そのアドバイスもお願いします。 くだらない質問ですみませんが、いいアイディア募集中です! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんばんは。20代前半女性です。 私もベビードールを持っていて、彼もベビードールが大好きです(笑) でも私はエッチ以外のとき(寝る前にTV観たりするとき)は絶対に着ないですね。 というか、お互い着たまま平然とは過ごせません(笑) 私が試した例としては、彼が先にベッドに向かった場合は、適当に理由を付けてリビングに戻ってサッと着替えて、そーっと彼の元に向かいます。 あとは私が先にベッドに向かって、お布団の中で着替えて、お布団を肩までしっかり掛けて彼がベッドに入ってくるのを待ちます。 私の彼の場合、後者のときの興奮度が特に大きかったですよ。 彼が布団をあけた瞬間に襲われちゃいました(笑) 私の場合、ベビードールを着るときはサプライズばかりですね。 先にベビードールを買ってあるのを話すよりは、何も言わずにベビードールを着てベッドにいる方が刺激になる気がします。 あと、何回も着すぎると彼が刺激に慣れちゃいそうで不安なので、たまーに登場させるようにしています。 素敵な性生活を送ってください(^^)

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあれを着て平然とは過ごせそうにないです(笑)。 寝る直前にお着替えというのも手ですね。 ドッキリ度はそちらのほうがたかそうで。 わたしも初お披露目のときは、先にベッドで待機していようと思います。 たまーに登場もそうしようと思います♪

その他の回答 (3)

noname#97550
noname#97550
回答No.4

こんばんは。 スケスケのベビードールを着て歯磨きするのは、なんかマヌケなんで止めましょう(笑)       生活習慣の問題ですが、    お風呂の中で歯磨きもして、  顔の手入れだとかも済ませ、  「もうヤるだけっ!(笑)」   ってなってからベビードールになった方が良いでしょう。    それから、着替えるところを夫に見せないように、サプライズですからね。           着替えたら背後2~3メートルから「ねぇ…」とそっと呼び掛け、夫が振り向いたら無言で見つめ合う、そしたらオールオッケーでしょ~(笑)

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、すけすけベビードールで歯磨きは間抜けですよね。。。(笑) サプライズで、寝る前に着替えようと思います♪

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.3

>非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 そりゃそうだ(笑)というより、非日常的な格好が日常になっちゃったら そんなかっこうする意味がない。 「実は妻がやる気満々」っていうのは悪くないです。まして >自分から露骨に夫を誘ったことはなく >Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている ならなおさらです。 >ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚に なるという手もありかなとは思うのですが。 いいと思います。 部屋を薄暗くして「えへっ」とかいいながらバスローブを脱げば完璧かな? なんか、自分の願望が入ってしまいましたが、こういうところにも気を 遣う女性って好きだな。

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「実は妻がやる気満々」っていうのは悪くないです そうですか~! ちょっと気にしていたのですが、たまにはそういうのもありですよね。 >部屋を薄暗くして「えへっ」とかいいながらバスローブを脱げば完璧かな? かわいい誘い方ですね~☆ いいアイディアをありがとうございました。

  • usagi7577
  • ベストアンサー率17% (40/234)
回答No.1

はじめまして。43才、妻と子供3人います。 私なりの感想なので、ご主人について、参考になるかどうかわかりません。 私なら、「こんなの買ってみたの。どう?可愛い?」みたいに言われて、それで、日常と変らない状態でいられると、チラチラ見てしまって、だんだん、その気になるように思います。 露骨には誘わないけど・・・気にさせる・・・みたいな感じですかねぇ~~(^_^)v それで、「ごめん、先に布団に入るね!」とか言って、部屋に入り、足が太ももまで出る状態で寝ていると、そのまま、襲ってしまいそうです。 あくまでも、私の場合・・・と思って下さい(@^^)/~~~

moonlightw
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、徐々に気にさせる作戦ですね。 でも、やっぱりあの格好で日常的なことをするのはちょっと抵抗があります(笑)。 先にベッドにいって太ももをあらわにして寝るというのはいいですね! やってみようと思います。

関連するQ&A

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • バスローブ(数千円程度)はどこで売っていますか?

    今年の冬は暖房費を節約する為、夜はパジャマの上にバスローブを着てテレビを見ようと思い立ちスーパでバスローブを探しました(パジャマコーナ)がありません。ネットでは無く店で購入したいのですが、探す場所が間違っていたのでしょうか?

  • 夫婦生活についてモロモロ・・・

    20代後半の女です。結婚2年、子供一人です。 妊娠出産を伴いセックスの回数がかなり減りました。今は2週間に1~2回です。 主人は仕事が忙しく大体帰宅は22~0時なので、体力が残ってない事も、翌日を考えるとする気になれないこともよくわかりますが、私としてはもうちょっと回数を増やしたいです。 私から誘う事はほとんど無くたまにセクシーな下着をパジャマの下に着けて寄って行くのですが、そういう日に限って爆睡だったり、セックスしたい事を解ってもらえずに終わる事がほとんどです・・・。上手な誘い方って言うんでしょうか、男性が「おっ」と思うような上手な雰囲気の作り方や、言い回しなど教えてくださいm(__)m 先日「そのパジャマがよくない。もっとセクシーなネグリジェでも買えば?」と言われたんですが、お風呂は結構早めに入るので、その後子供を寝かしつけたり台所を片付けたりするのにセクシーなネグリジェ姿(ヒラヒラスケスケのベビードールとかですよね)って言うのも変ですし、パジャマ以外でどういうものを着れば良いのでしょうか? お恥ずかしい話つきあっていた頃からずっと私だけイった事がなかったんですが、先日主人ががんばって舐めてくれて、初めてイク事ができました。主人もとても喜んでくれたんですが私がそれ以上に舞い上がってしまって、ひとりで恋人気分です。毎日でも抱いてもらいたいです。何かアドバイスをお願いいたしますm(__)m

  • 兼業主婦の過ごし方について

    こんにちは。 現在兼業主婦です。子供はいません。帰りは19時30分ほどなのですが、夫が帰ってくるのは22~24時ごろです。 お聞きしたいことは、この場合お風呂を済ませてよいかどうかです。私はできればスウェットなどのらくな格好で、すでにお風呂に入っていたいのですが、そうすると一週間のうち、5日は夫の前できれいにメイクをしていない、いつもパジャマかスウェット…ということです。 男として、妻がいつもパジャマ…は悲しいだろうな、と思います。 しかし、私も夫の帰宅後から食事・お風呂となると、6時起きは寝坊しそうで。。。真剣に悩んでしまいました。 皆さんの考えを教えてください。よろしくお願いします。

  • やる気・イライラ

    最近何事に対しても全然やる気が出ません。 日常生活での行動(食事やお風呂など)や好きなことも。 やりたくてもやる気が出ずにダラダラ・ボーっとすることが多いです。 そしてやる気がなくなってからは普通な事や些細な事にまでイライラするようになりました…。 そんな自分が嫌で泣いたりする事もありますし、発狂しそうになったりとかもあります。 周りにも迷惑かけるし、やっぱ自分でもしんどいので治したいです。 治す方法やアドバイスなどあれば教えて下さい。

  • ノンパテットブラについて

    女性に質問です。 ノンパテットブラ「乳首が透けるレースのブラ」を妻にプレゼントしました。 妻は着けてビックリ…乳首が透け透けでこんなの普通に着けれないと言う感想…。私は日常的に着けてもTシャツや薄い生地の服以外なら大丈夫だと思ったのですが、妻はこんなの普通に着けれない。と言われ全く着けてくれません…。せっかくのプレゼントが…。 そこで実際に使用している女性に質問ですが、ノンパテットブラを着けたら普通の服でもやっぱり乳首が形など出ちゃうのですか? 女性の意見をよろしくお願いします。

  • 妻から夫へ無言でHしたいと伝える良い方法は?

    夫→できれば毎日H希望  妻→その気になるまで要時間 セックスレス時代もあってか主人が妻へのHの誘いを恐れていることと、妻(私)が恥らってHの誘い方法がわからない・・・・という夫婦です。 最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら“今日もしたいかな?”と思うようになりました。 夫婦期間が長いだけに口頭でズバリ色気ナシで誘うこともできますが、無言で主人を興奮させるような誘い方があったらいいなぁと思います。 よくHな下着などといいますが、終わった後に普通にパジャマなどに着替える時に素に戻ってしまうのがイヤです。特に今の時期、寒いですし。 ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・やっぱりちょっと恥ずかしい。 ちなみに子供がおりますので、その辺を皆様はどうされてるのかとても気になります。

  • やる気を出す方法

    みなさんは時たままったくやる気が起きないことありますか? その時はどう対処しているんでしょう? 私は最近引っ越しをしてやっと落ち着いたのですが、まだこまごまとしたやる事があるにもかかわらず、気の抜けた炭酸飲料のようにまったくやる気が起こりません。 それどころが、生活するものめんどくさく昼はだらだらテレビを見て昼寝して、夜は夫が帰ってくるのでかろうじて夕飯を作るというこの数日間・・・。 お恥ずかしながらお風呂に入るのすら面倒くさく感じ3日も入っていません。 やる事はあるのに、明日でいいやの繰り返し。 仕事が始まったら少しはビシッとなるとは思うのですが、仕事始めまであと10日もあります。 みなさんのやる気の起こし方を教えてください。

  • 家のことを何もしない妻(私)

    こんにちは。いつもお世話になっております。 結婚3か月の新婚女です。 共働きなのですが、帰宅するとくたくたに疲れてしまって何もできません。 新婚にしてぐぅたら妻です。 帰宅は夫より遅くなることが多いです。 夫より早く帰れれば、食事の支度はしますが、後片付けは大抵夫がしてくれます。 これはまあいいのですが、夫の方が早くて夫が食事を作る時は、基本的に私が後片付けをするようにしています…いましたが、食後しんどそうな私を見かねてそれも夫がやってくれてしまうことも最近多いです。 お風呂にも行けないほど疲れて、恥ずかしながら化粧だけシートで落として寝てしまうことも少なくありません。 (昨夜は特に疲れて、気付いたら明け方でした…) さらに、朝も頑張って早く起き朝食を作っていたのですが、朝に弱いという本来の性質(甘え?)が再発し、最近はそれも夫が… そして私を起こすのにも大変てこずらせています。 そのせいかどうか、早くも夫婦生活も少なめになってしまっています…。 (妻がこんなだったらやる気も起きないよなあ、と思っています) とにかく、平日家のことを何もしていません。掃除などもってのほか。 もう少しちゃんとした生活をしなければ!と思っています。 仕事が疲れるのは皆同じだし、共働きでもきちんと家事をやっていらっしゃる方も多いと思います。 もっときちんとされている共働きの方は、日々どういう心構えをもって生活されているのかコツを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレスについて

    最近セックスレスに悩んでいます。今現在28歳で妻が25歳なんですが、結婚して2年ほどになります。子供はいません。 結婚当初は週に2~3回程の頻度だったのですが、1年程前に自分が鬱病と診断され休職し通院による治療を行うようになりました。仕事のストレスで1年前は朝起きると立つことすら出来ない状態になり、そのまま休職しています。 治療の過程で自分にやる気がなくなり(薬の影響?)それからセックスレスになりました。ここ最近になって体調もずいぶんよくなり、日常生活はストレスがなければごく普通に送れるようになりました。やる気も戻ってきたのでチャレンジしましたが、今度は妻がやる気をなくしてしまい拒まれてしまいます。妻のやる気を取り戻すにはどうすればよいでしょうか?