• ベストアンサー

女性の方へ エッチのしかた

女性へ 下着を付けたままエッチをするのって嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

キライではありませんが、その後下着が使い物にならなくなることが多いので、たま~にでいいです。

asejapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 たま~になら ですね。 拒否られなかったら、トライしてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お気に入りの下着だと、伸びたりしないかと思っちゃうので嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.3

う~ん・・・私は嫌ですね(-_-; 下着が食い込んでちょっと窮屈だし、やっぱり脱いだ方がいいです。 それに、せっかく買った可愛い下着が使えなくなるのは哀しいですね。 ただ、その代わりに新しい下着を買ってくれるならOKです(笑) 私達は、Tバックの時にたまーにしますが、彼氏が喜んでくれるならまあいっかなと(^_^;

asejapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 意見が別れるところでしょうか。  相手との相性と反応を見ながらですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174949
noname#174949
回答No.2

そういうご趣味なら、それようの下着を準備されたらいかがですか? 下の部分にスリットがあいていたり、完全にあけてあるものとか、色々ありますよ。 エロ下着とか、エッチ用下着とか、そういう方面の通販サイトにあります。 やはり、餅は餅屋です。

asejapan
質問者

お礼

ありがとうございました。 エロ下着には大変興味がありますが、 妻に理解してもらうのは、かなりの勇気が必要です・・・。 期を計ってチャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女性は、エッチとさけぶのですか?

    アニメを見て、男性が女性の下着を見た事で、女性は男性に向かって「エッチ」とさけぶのですか?私も小学生の時に、同じクラスの女性の下着を見た事で、私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか?

  • 女性です カノジョとのえっちの仕方

    長文ですがお付き合い頂ければ幸いです。 私はバイセクシャルの女性です。 付き合って2ヶ月になるカノジョがいます。 キスしたり抱き合ったりする内に、もっと知りたいと思う気持ちが強くなってきました。 カノジョも同じように思っているようで、何度か誘われました。 今まで男の子としか付き合った経験がなく、恥ずかしいのですが えっちの方法が分からず、大好きなのに拒んでしまいました。 謝られて、それ以来求められることはありません。 それで、思い切って、AVで勉強をしようと見てましたが 激しすぎてあまり参考になりませんでした。 後から考えれば、男女間のえっちでもAVとは別物なので、どちらにしても失敗でした。 インターネットで方法を検索してもアダルトサイトばかりで、参考になりません。 このままでは、カノジョ気持ちが離れていきそうで不安なんです。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか?? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • エッチのときの下着について

    みなさんエッチをはじめた最初のうちって、男も女も下着を つけていますよね? そのうち脱いでいきますが、下着を着けている間に、ガマン汁 とか出たり、女性の方も愛液が出たりで、汚れるとおもうのですが、 エッチが終わった後どうしていますか? 着替えますか?

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 女性の方に質問!

    エッチの時、女性は最初は、恥ずかしがって下着脱ぐの恥ずかしがるのに、なんで、そのうち、「もっと」とか「激しく」とか言って、大きな声出すの??

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?